アークナイツで一番ヤンデレが似合いそうな子

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:53:27

    満場一致でロサだよな。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:53:54

    メンヘラの間違いでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:54:45

    >>2

    どこがメンヘラだってんだよちょっとナイフ渡してくるだけだろー?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:54:56

    ウルサスの子供たちはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:56:11

    銀灰氏とか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:57:11

    アブサントちゃんとか割とドクターの前では真っ当な女の子だからな……。やっぱりちょっとドクター依存気味なロサがいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:57:22

    プリースティスが公式ヤンデレ(激重感情)なんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:57:27

    メンヘラとヤンデレはちょっと違う
    病みが似合うのは安心院間違いない
    あとは激重プリーステスさん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:58:18

    ……Dr.■■■……
    ……まさか、今度は私が手を放したくないだなんて。
    でも、こうしなくちゃいけないの……じゃないと、あなたは死んでしまう。
    ……ああ、■■■……そしたら、二度と会えなくなるかもしれないわ。
    無理よ、そんなの。受け入れられないわ。私は絶対に諦めない。
    Dr.■■■。私たちの絆は、時空さえも超えられるって信じてる。
    海が煮えたぎり、大気が消えようと、衛星が重力の渦に巻き込まれようと、膨れゆく太陽がその子供たちを呑み込み、全てが静寂に帰そうと……
    私たちは再会できるわ。暗闇の中、星の光で彩られた文明の果てで私たちは再会する……きっと。
    その日を待つわ。何があってもその日を待ち続ける。だからあなたも待っていて。私のことも、待っていてね。
    ……Dr.■■■。私のこと、忘れちゃだめよ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:59:07

    >>9

    このビジュアルからお出しされるお気持ち感情

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:59:24

    メンヘラではあるけどヤンデレって感じはしない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:59:55

    大陸のドクターイベでテレジアとケルシーがそれぞれ重いって聞いてるから楽しみなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:01:37

    正直どいつもこいつもドクターに情緒狂わされすぎてるから適正あるやつ割と多そうだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:02:26

    陰鬱なスレですねぇ…修道院のような明るさがまるでありません!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:04:30

    >>14

    フレンドの基地に送りつける秘書tier0きたな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:04:40

    >>14

    君は君で「ロドスを引退したら修道院に来ませんか?信仰心がなくても誰も気にしませんから」とか言っちゃうでしょうが!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:05:48

    >>5

    シルバーアッシュは病むくらいなら財力と知力と戦術指揮:卓越のパワーで囲い込むから……あの人が本気で獲りに来たら素面でそれくらいやる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:10:16

    スカジだろjk
    ロドス全滅させてドクターにアタックし続けるバッドエンドif持ちだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:10:55

    >>17

    でも実際はお手紙からスタートするピュアさだぞ(今イベのクリフ逸話見ながら

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:45:09

    自○未遂の回数が公式で設定されてるキャラクターだ

    死ぬほど重い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています