あにまんぬいぐるみと友達部NEO

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:57:49

    みんなの家のぬいぐるみについて語りたいスレです!お手入れの仕方とかみなさんの友達とかじゃんじゃか貼っていってくれたら嬉しいです!

    その他話題で立てたら落ちにくいんじゃない?ってアドバイスを頂いたのでこれで建てることにしました((教えていただいてありがとうございます!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:58:13

    正直恋しかったからありがたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:59:42
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:00:02

    綺麗になってる…
    2代目?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:00:46

    あいつん家ワドルディ大量にいるからな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:01:08

    >>4

    そんな簡単に代替わりしないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:02:05
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:02:31

    写真貼り忘れてました((
    わど「いぇーい」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:03:24

    実家に置いてきてしまったの後悔してる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:11:03

    ワドルディかわいい!
    最近ぬいぐるみ集めにハマってるから手入れのやり方とか抱きついていいのかとか色々聞きたいな…
    何のぬいぐるみでもいいのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:12:06

    >>10

    もちろんなんのぬいぐるみでも構いませんよ!本当にみなさんの家にいる友達がいっぱい見たくて見たくて((

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:32:08

    >>11

    ありがとうございます!

    それではかわいいかわいいうちの子をお見せしますね!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:38:35

    最近こういうガチャガチャのちょっとしたぬいぐるみが増えてて見かけるとついつい回してしまう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:39:01

    >>6

    いや息子が増えたのかと

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:58:25

    >>12

    めっちゃかわいい!!!!ぐでーってなってるミクちゃん可愛いですねぇ やっぱいろんな人にいろんな相棒があってぬいぐるみは好きなんですよねえ

    >>9

    きっと実家の方で幸せにのんびり暮らしてますよ..,!

    たまには会いに来てあげてね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:28:24

    >>2

    もどってきましたよ((

    >>13

    こういうちっさい子らっておっきいぬいぐるみとはまた違った可愛さがありますよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:57:42

    >>15

    ありがとう!!!

    このミクさん本当かわいいよね…


    せっかくだし他の子も載せよう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:50:42

    >>17

    かわいい!!!!!!!目がぱっちり!!この子はなんて子なんです?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:52:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:53:15

    写真忘れてた

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:57:21

    みんなぬいぐるみ長持ちするな俺のゴリラとたれぱんだは両方1年くらいで
    縫い目の劣化でとかダメになってるのに

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:20:26

    >>18

    でしょ!!?かわいいよね!!!

    この子は桜ミクさん!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:23:45

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:28:35

    ポムポムプリンのぬいぐるみあげた者だけど最近身の回りの物がプリンで溢れかえってて最高に幸せ
    でもやっぱりいつもの子が1番なんだよなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:28:52

    そしてこの子が今月お迎えする予定のあったかミクさん!
    暖まるためという名目で抱きつける最高のぬいぐるみ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:29:51

    >>24

    よければまた貼ってくださいよ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:32:29

    >>26

    いつもの子はずっと抱きしめてたせいで縫い目が解けちゃったから今手術中なんだ

    代わりに最近お迎えした新入りを貼っておこう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:59:34

    かわいい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:21:14

    >>20

    めっちゃ柔らかそうなシロモちゃん!枕にして寝たい、、、これからも仲良くね!

    >>23

    しろくまちゃんだぁ!ちょっと愛され色になっててかわいいなあ これからも大切にしてあげてくださいね!

    >>25

    ほっぺたがかわいすぎんか!?このミクちゃん!抱きついたらあったかい気持ちでいいですわねえ 大切にしてあげてね!

    >>27

    あら〜 無事に治ったらいいですねぇ 新しい子もかわいいですわねぇ!昔の子と仲良くなったらいいですねえ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:36:51

    今日はぬいぐるみと一緒に寝よう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:49:44

    みんなのぬいぐるみさんたちが見れて本当に嬉しいですな...
    ぬいぐるみと一緒に寝るのはいいぞ!
    これはめっちゃ嬉しくてあばれてるあばれるでぃ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 05:37:47

    >>1

    お前帰ってきたのか

    こんなに綺麗になって……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:39:16

    一番ぬいぐるみの毛の触り心地がいいのがお尻とおまたなのでそこ撫でるけど変態みたいだなと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:05:27

    うちのミニハス様
    ゲームのキャラなんだけどゲーム内モデルの再現度がすごく高くて最高に可愛い
    服の着せ替えもできるし腕にボーン入ってて動かせるので写真モデルとしてもいい子なんだけど家が狭くてなかなか撮れない

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:07:13
  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:02:57

    洗濯でシミ抜きに使うのかオキシドール

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:21:55

    昔は一緒にお風呂に入ってシャンプーしてあげてたな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:50:24

    たまには洗ってあげなきゃね

  • 39わどぐるみ21/12/13(月) 18:49:49

    >>37

    ぼくも昔はたまにこいつとお風呂とか入ってあげてたんですよねーーなつかしいですなあ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:28:47

    今考えると入浴剤入りのお風呂に一緒に浸かるのはまずかった気がするw

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:44:30

    みんなかわいいなぁ...見てると年甲斐にもなくぬいぐるみ欲しくなっちまうよ...

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:46:38

    うちのぬいぐるみのめーちゃん
    いつもジャージ姿でおっさん臭くて俺と一緒にストゼロのんでくれるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:49:17

    おともだちのフィリップくん
    かわいいね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:42:07

    かわいいな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:47:05

    昔飼ってた犬そっくりのパペットとライチョウの雛のぬいぐるみ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:52:00

    >>31

    凄まじい疾走感

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:04:46

    今日新しくお迎えした子

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:06:53

    >>43

    なにこれ...鳥?長かわいい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:24:03

    みんな保存状態いいな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:01:40

    >>49

    保存状態悪い私もいるぞ。一番大好きなぬいぐるみここで載せられないほどぼろぼろなんだよね……

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:11:23

    >>50

    悲しい...ぬいぐるみっていつのまにかボロボロになっちゃって悲しみ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:57:51

    うちもふわふわだったはずの毛がぺったり固く…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:14:28

    昨日の金曜ロードショーで大事なぬいぐるみが傷つくシーンあってうわぁぁぁやめて!ってなった

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:04:32

    さむいからあったかくして寝るわどるでぃ

    >>53

    ぬいぐるみがひどい目に合うシーンって地味に辛いですよね...

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:51:02

    もっちりふわふわの大事なぬいぐるみ抱きしめると幸せな気分になる

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:24:42

    ずっと昔から、それこそ20年以上一緒のぬいぐるみを久しぶりに手に取ったら片手にすっぽり収まってびっくりした
    昔は手からはみ出して両手で持つこともあったのに

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:10:27

    >>56

    ぬいぐるみって明らかに子供の頃よりちっさくなるよね...

    昔は全身で抱きしめてたでっかい子が大人になった今では身長の半分くらいだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:18:29

    自立できるような硬めのぬいぐるみの方が強度的に良いんだろうけど肌触りが良くて柔らかいぬいぐるみやクッションに顔を埋めるのが好きだからそういう子ばかり買ってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:58:51

    >>42

    ぬいぐるみって素直で聞き上手で一緒にお菓子食べてくれるからかわいいですよねーー

    >>45

    いぬくんととりくんかわいい!!!!でもそれ以上に銃の存在感がつよい!!!すき

    >>47

    伸びてるたぬきくん!!!かわいい!!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:01:09

    ぬいぐるみがくったりしてくると申し訳なくなるんだけど
    そのくったり具合がまたたまらなく愛おしかったりするんだよなあ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:10:50

    知り合いの子供が遊びに来た時に大人気なウチの子

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:08:20

    >>61

    かわよ

    挟まれてるからか真ん中の子ちょっとむにっとしててすき

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:05:49

    >>34

    いいキャラデザしてる!!!海外のぬいぐるみなのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:36:38

    >>63

    ありがとう!かわいいよね!

    うん、中国だよ~

    ゲーム自体は日本でもできるし、コラボ系イベントも活発にやってるけどこの子はいたりいなかったり

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:11:35

    >>61

    スライムとカービィに板挟みになるカービィ... もちもちしてそうでかわいい!!!!


    これはわどるでぃのカービィだ!!!うれしい!!!の顔

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:56:36

    >>61

    カカービィ餅だ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:03:46

    去年の誕生日プレゼントのシャチ。
    まんじゅうって言うお名前つけたの

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:00:13

    ベージュさんです

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:31:13

    ぴーすけさんだ。
    由来はドラちゃんからだ。

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:38:37

    >>67

    かわいい!!!!!!もちもちしてるからまんじゅうなのかな?いいですわね!!

    こっちはわどるでぃのともだちのじんべえ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:51:57

    我が家のぺんぎん

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:35:43

    中学の時にディズニーで買ったプーさんとハンク、ミミッキュ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:27:18

    今月来たばっかりの中国のぬいぐるみたち

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:44:35

    3歳の時から一緒のうさちゃん
    子供の頃手の綿をぬいてしまってペラペラだけど、なんだかそれも思い出でつめなおせないでいるよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:26:58

    みんなかわいいなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:43:17

    >>68

    かぴぱらさん?だっけ?めっちゃ懐かしくて可愛いですねええ

    うちにもちっこい子がいるよ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:34:55

    >>69

    ぴーすけちゃんかわいい!!!!!ドラえもんのあの子も健気で可愛かったしいいネーミング!!

    >>71

    横顔かわいいぺんぎんですね!!!ふわふわしてて絶対かわいい

    >>72

    いっぱいいる!!!みんなかわいい!!!!ぬいぐるみのいいところってこういう別の作品のキャラも一緒に集合するのがかわいいですよね((

    >>73

    いいデフォルメ具合!!!こーいう海外のぬいぐるみも日本のとはまた違った味があっていいぞ

    これはペットのマックスを散歩させるわどるでぃ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:34:40

    >>74

    うちのわどるでぃも実は手の綿がなくなっちゃってぺらぺらなんですよねぇ

    でも腕ぱたぱたするのかわいいし愛着湧くからなんかそのままにしちゃう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:35:47

    >>75

    わかる

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:47:28

    >>78

    うんうん、子供のころ、この子はこういう子なんだーってやってた思い出がそのペラペラの手にあるんだ

    ちなみに私の三歳位の時の服が出てきたから着せてあげてる。

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:11:59

    どのぬいさんもかわいくてにこにこしてしまうな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:23:31

    こんな良スレもっと早く知りたかった!
    うちのもちもちくまちゃんと仲間たちを見てくれ!全部ゲーセン出身なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:16:36

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:25:35

    前にここでスレが立ってたウルトラマンのぬいぐるみを買ってしまった
    こたつにジャストフィットしてかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:08:03

    >>82

    メッッチャかわいい!くたっとしてるニャッキくんたちが絶妙にかわいいですわねえ ほっぺたとほつぺたがくっついてるのかわいい

    結構付き合い長いんですの? ゲーセンはめずらしいぬいぐるみいっぱいあるねえ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:24:48

    今日家にやってきたマルク
    上目遣いがあざとくてたまらない!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:11:40

    >>84

    マジですか!ウルトラマンってデフォルメするとめっちゃかわいくなりますよね!!こたつでぬくぬくしてかわいいね

    これはふとんであったまるわどるでぃ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:14:12

    わどさん!ゲーム新作のわどさんもめちゃくちゃかわいいですね

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:24:06

    >>86

    マルクくんや!!!丸っこくてかわいいなあ!お座りしててカワイイ!僕らを見つめる上目遣いも可愛すぎる!!

    わどるでぃ「はっ!😵このひとはおいらたちのほしをこわそうとしたやつ!!こわい😨」

  • 90つづき22/01/13(木) 00:27:03

    >>86

    つい最近やってきたばっかなんですねえ 大切にしてあげてくださいね!!!!あと地球を壊されないようにね((

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:22:00

    いろんなぬいぐるみ見れて楽しいし愛おしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:27:25

    昔に水族館のお土産で買ったきんぎょのぬいぐるみ今でも気に入ってる

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:57:50

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:56:14

    やっぱぬいぐるみっていいよな…いるだけで可愛くて癒されるし抱きつくと柔らかくて安心する

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:05:47

    >>92

    きんぎょかわいい!!!!!ひれが柔らかそうでかわいいですわねえ 色が真っ赤てかわいい!僕はリアルの金魚飼ってるけど楽しそうに泳ぐ姿はかわいいですよね!!

    これは魚つながりでペットのマックスと遊ぶわどるでぃ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:04:32

    >>94

    わかる...やさしい柔らかさは触ってるだけで落ち着く

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:54:56

    前に一目惚れして家に迎えたソラくん
    名前の由来は昔飼ってたハムスターから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています