藤田晋オーナー所有馬応援スレPart85

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:16:39

    株式会社サイバーエージェント社長にして馬主である藤田晋オーナーの所有馬に関する情報を集めたり

    勝手気ままに応援したりするスレです


    ・所有馬に関する、ネット掲示板やTwitter上にあるソースが無い情報の取り扱いには注意しましょう

    ・関係者やオーナーへの誹謗中傷、行き過ぎた批判、過激なレスバに繋がりかねない言動は避けましょう

    ・如何なる理由であろうと暴言はやめましょう

    ・オーナーの所有馬はもちろん、他馬を貶めるような言動もやめましょう


    次スレは>>190踏んだ方がお願いします

    前スレ:
    藤田晋オーナー所有馬応援スレPart84|あにまん掲示板株式会社サイバーエージェント社長にして馬主である藤田晋オーナーの所有馬に関する情報を集めたり勝手気ままに応援したりするスレです・所有馬に関する、ネット掲示板やTwitter上にあるソースが無い情報の取…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:17:58

    4歳馬
    森厩舎(栗東)
    ・ジャングロ
    ・デュガ・クロデメニル 
    武幸四郎厩舎(栗東)
    ・ドーブネ
    堀千亜樹厩舎(大井)
    ・ラヤス

    3歳馬
    森厩舎(栗東)
    ・ソラカラノチカラ  
    ・ゴールデンマイク・ワインワインレッド 
    ・ラップスター・メタマックス 
    ・フロムダスク・ティルドーン 
    武幸四郎厩舎(栗東)
    ・エゾダイモン・スカーズ 
    ・ランフリーバンクス・ヒラリ
    手塚厩舎(美浦)
    ・ダグフォース・ヤングローゼス
    中内田厩舎(栗東)
    ・チャンスザローゼス
    ・リプレゼント⇒登録抹消 地方競馬へ
    杉山厩舎(栗東)
    ・ディンディンドン⇒登録抹消 乗馬へ
    ・マチカゼ
    矢作厩舎(栗東)
    ・フェイト・レッドマジック
    四位厩舎(栗東)
    ・ブレイクボーイ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:19:10

    2歳馬 
    矢作厩舎(栗東)
    ・シンエンペラー・アウェイキング
    ・ドゥマイシング ・ラファミリア
    ・フォエヴァーヤング
    武幸四郎厩舎(栗東)
    ・インマイポケット・ザフラッグ
    ・シンドリームシン・ドラムライム
    森厩舎(栗東)
    ・ワインダモ・ワンチャンプ
    ・ブシン
    ・Laudationの2021(Twirling Candy)⇒ピカリ
    中内田厩舎(栗東)
    ・ウィージャスト・ギガル
    ・シンクグッド
    ・Afdhaadの21(Night of Thunder)
    ・Be Fairの21(Gun Runner)
    四位厩舎(栗東)
    ・キングピン・ゴージョニーゴー
    ・シスコ
    手塚厩舎(美浦)
    ・バロン・ボンドガール
    高柳厩舎(美浦)
    ・グッドヴァイブス
    杉山厩舎(栗東)
    ・ヤングスカーレット

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:20:17

    1歳馬
    ・レディイヴァンカの2022 (キズナ)
    ・マニーズオンシャーロットの2022 (ロードカナロア)
    ・スクールミストレスの2022 (サトノダイヤモンド)
    ・アットザシーサイドの2022 (エピファネイア)
    ・ラーゴブルーの2022 (エピファネイア)
    ・アトミカオロの2022 (ドゥラメンテ)
    ・トレジャリングの2022 (アドマイヤマーズ)
    ・キャリコの2022 (モーリス)
    ・サンタフェチーフの2022 (フィエールマン)

    4歳馬  5頭
    3歳馬 19頭
    2歳馬 25頭
    1歳馬  9頭

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:35:51

    建て乙保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:37:49

    保守兼話のタネに前スレよりバロンちゃんの化物ラップ再掲

    バロン
    横山武 7/5 函館芝 良 G前仕掛け
    62.9-48.1-35.4-11.3 [6]
    シアワセノランプ(新馬)強めの外0.6秒先着

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:45:29

    うーんこれは怪物

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:46:17

    建おつ
    これは5F?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:51:29

    >>8

    たぶんそう

    これ二歳馬に限れば今までの函館芝の1番時計では

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:53:06

    てかバロン武史か
    本番も乗ってくれるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:05:44

    手塚厩舎だし1週前乗ったならもう武史で確定かな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:25:13

    手塚x社長のコンビは最近調子いいね
    ヤングロはよお前も波に乗れ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:04:03

    ジャングロも調教ピッチ上げて来たな
    7/5 栗坂 52.6(14.3) - 38.3(13.7) - 24.6(12.5) - 12.1

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:06:32

    ジャングロもそろそろ鞍上の情報が気になるわね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:16:34

    >>14

    武豊は当日札幌なんだっけ

    川田あたりが新潟いて乗ってもらえたらラッキーなんだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:21:13

    武史はコメント正直だからバロンの評価聞いてみたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:39:43

    函館記念の前段階の想定にドーブネの名前なし
    金曜日に本想定が出るけど現時点で出走表明を番記者に伝えてないならそのまま回避かな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:55:07

    ドゥマイシングは
    栗東坂路 坂井 末強め追う
    53.8-38.9-24.7-12.3
    ホウオウアマゾン(古OP)馬也を0.6追走併入

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:03:40

    ザ・基準タイムという感じ
    ただ最終追い切りで馬也じゃなくて末追いしてるのは体力が少ない新馬にしては珍しいね
    この前の3本もずっと騎手騎乗で一杯追いしてるのも珍しいしどうなっているのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:13:53

    (先行馬に並ぶまで)そのまま置き去りにしそうな抜群の手応えで加速

    (並んだ瞬間)急減速

    追い始める瑠星

    ドゥマイシング再加速

    気を抜く癖がついちゃったらマズいし、追いつくのだけが目的じゃないって教えないといけないんだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:15:27

    目標になる馬が前に居た方がよさげではある
    そういう意味では新馬戦ではラケダイモーン、ミカエルパシャ辺りを前に置いて競馬をしてみたいか

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:15:33

    >>20

    その流れを全部の追い切りでやってるから追い切りが全て一杯表記なんだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:16:41

    少なくとも勝つとしてもあまり着差をつけて勝つタイプでは無さそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:18:06

    >>21

    それで言うとラケダイモーンになるかなあ

    ポジションを取りに行く川田だし、今までのレイデオロ産駒みんな切れるタイプじゃないし陣営が切れ負けの可能性を考えてるならある程度前からの競馬するかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:21:51

    新馬戦の結果が全てじゃないのは分かってるけど、やっぱり期待馬だし勝ってるところ見たいなあ
    リューセー頑張れ👍

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:22:48

    ブシン函館未勝利のダート1000武豊

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:24:09

    >>26

    7月9日の函館1Rですね

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:24:23

    ドゥマイシングって1Fの区間ラップ最速で11.8だよね
    後ろから差せるような脚を出せるだろうか
    ドゥラ牡馬だしタイホやドゥラエレーデのような押し切り型の調教ラップに見えるが果たして新馬戦でどんな競馬をするかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:25:23

    おっ、ダート来たか、ここは流石に勝ち負け期待やな

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:26:16

    ブシンは森先生の事やから函館2歳行くと思ってたわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:29:25

    森先生でも勝ち負けが期待できないレースには突っ込ませないでしょう
    1円でも多く稼ぐがモットーなので函館2歳よりもダート未勝利のほうが稼げるという判断だと思われます

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:36:42

    ここで勝てたらダートでもやることないし、小倉2歳Sあたり突っ込ませるんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:36:51

    今年の函館2歳はメンバー揃ってるから未勝利馬がどうこうできる展開にはなんないよねぇ
    それに3戦目で馬もしんどいだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:45:50

    ホウオウアマゾンに併入してたら文句ないでしょ
    後はちゃんとレースできるかどうかよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:17:48

    【出走想定】
    7月8日
    函館2R 3歳未勝利(ダート1000m) ワインワインレッド
    7月9日
    函館1R 2歳未勝利(ダート1000m) ブシン
    中京5R 2歳新馬(芝2000m) ドゥマイシング
    中京7R 3歳未勝利(芝2000m) レッドマジック

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:21:09

    全頭勝利祈願

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:03:25

    ワインワインレッド調教良いから勝ち上がって欲しいなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:52:01

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:53:49

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:47:24

    Afdhaadの21(Night of Thunder)

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:51:42

    バネコメとは?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:53:44

    「良いバネを持ってます」とかじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:51:22

    ソラカラノチカラが中央登録抹消

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:56:18

    あー……まあ流石にね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:22:32

    どうにか次の馬生を送れることを祈る
    それはそれとして、バロンの調教がシアワセノランプの方で公開されてます

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:28:21

    バロン最後画面外に消えてるやん

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:50:14

    あたるベランジェールってキャリコ22の全姉か

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:20:06

    金子さんとセレクトセール2億円馬同士の直接対決だな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:53:03

    OBSスプリング組の馬名も今月決まるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:57:56

    そして去年と同じなら9月頭にはセレクトセール出身の第4世代の馬名も決まってくる
    ウイポの感覚だとそろそろ馬名決めるのが大変になってくる頃だな!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:55:12

    ヒラリが入厩
    これで第2世代の未勝利組は全頭入厩状態になった
    夏らしくなってきたな

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:20:02

    未勝利終了までに1頭でも多く勝ち上がってくれる事を切に願う
    ヒラリは今までを考えると一戦必勝みたいなとこあるかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:49:01

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:19:58
  • 55二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:03:39
  • 56二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:04:32
  • 57二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:55:43

    函館記念ドーブネ武豊で想定

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:08:54

    ハンデがどうなるかね

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:14:47

    56か57のどっちかだろう
    ユニコーンライオン、ハヤヤッコ、アラタあたりが斤量背負う感じて最重量はユニコーンかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:34:08

    想定22頭だが出走決定賞金に余裕あるし出られそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:48:42

    ハンデ56だったら熱い
    あとは巴賞の結果を踏まえてどう立ち回るか

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 03:27:30

    距離が長いから楽に逃げたいけどユニコーンライオンがいるなら厳しいなぁ
    先行だとこの期間で距離が伸びてアラタと逆転できるかというと……だし
    最近前に馬を置いているから出遅れさせて後方からワンチャン狙いもあるんだろうか?でも直線短いしなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 06:38:51

    1F長いからアガリ4Fではなくて5F勝負になる。
    中山記念で見せたロングスパート能力を発揮すれば良い勝負になるだろう。
    斤量面と枠で何かしら有利があれば全然勝ち負けになる。

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:33:13

    横山騎手も言ってたけど、ドーブネと対照的にアラタは内枠から理想の競馬してたし
    ハンデも変わることをおもえば、そんなに悪くない差だったと思うけどな

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:28:15

    流石に使い詰めて疲れちゃったかな
    脚運びが目に見えて遅かった

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:28:22

    あらら、どうした、久々に大負けしたなぁ
    随分出足が鈍かったけど
    前走からの間隔が短すぎたか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:29:31

    ちょっと休ませたいなこれは
    幾らなんでもこんなに負ける馬ではない筈

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:30:09

    ペース早すぎたかあ‥

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:30:51

    スピード負けもありそう
    流石に5ハロンの馬じゃないし

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:32:24

    函館開催も終わるしリフレッシュ放牧かな
    優先権もなくなったし中央で後1戦するか地方移籍かどちらも可能性あるわね

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:35:23

    ペース早くなるとちょっと厳しいね
    時間も多くないけど距離戻してなんとか

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:37:28

    タイムだと前走と0.1秒差だし実力は出してるね
    単純にメンバーレベルが高かったのもあるかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:51:58

    他のスレで気がついたけどボンドガールの新馬戦4着馬が勝ち上がってたのか
    ボンドガールの評価も相対的に上がるから嬉しいね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:57:48

    ブシン7枠9番
    ドゥマ8枠8番
    レッド4枠6番

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:14:26

    ドゥマイシング小頭数で大外は最高だな
    気性が難しそうだから包まれたくなかったし

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:55:42

    チャンスザローゼスの未勝利も8枠8番だったし、あんな勝ち方してくれないかな〜、なんて妄想

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:32:26

    スタミナがあるみたいだし小頭数なら外回しても知れてるよね
    外からちょっと早めに先頭に並びかけて再加速したところでゴールといきたいか

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:03:58

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:08:57

    >>78

    まだ誰も走ってないんだし、そこまで卑下しなくてもいいんじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:31:35

    中京2000は馬場状態によって有利不利が一気に逆転するコースだからねぇ
    コーナーがシャープで急坂あって直線短いからスピードが出る良馬場じゃないと後ろは届かない
    まあそれ差し引いても道悪の2歳戦なんてフォームばらっばらになって末脚出せない仔多いから逃げの一手なのは確かだ
    ともかくお天気チェックはとても大事

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:35:06

    >>78

    ドゥマイシングかなりソラ使うタイプみたいだし逃げたら逆にダメな気がするぞ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:13:11

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:32:15

    段々と応援スレなのに、走る前からネガティブな事言うスレになってきたな
    新馬なんだからもうちょい軽い気持ちでみろよ
    極端な負け方しない限りは立て直せるだろうし、能力はあるだからさあ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:37:15

    まあこればっかりは出てみないとわかんないからな

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:41:34

    ◎ドゥマイシング【岡助手】時間をかけて乗り込んだ甲斐があって、動きが良くなり、時計も詰まってきました。前向きなので、初戦から楽しみです。

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:42:06

    明日は3勝や!って言うとそれはそれでポジすぎるか
    ブシンは今日の感じだと軽斤量のワイワイレジェンドの強気策が怖いがユタカさんだしなんとかしてくれるでしょう

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:42:07

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:44:57

    >>76

    終いキレるタイプじゃないんだからあんな後ろからなんて無理

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:45:20

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:46:17

    >>88

    デビュー前にはラスト1F10秒台とかだったしな

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:46:56

    >>83

    自分も応援スレなのに最近やたらネガコメ多いの嫌いだったわ

    もう応援してないだろこいつらって思ってた

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:48:53

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:50:06

    厩舎コメント見た感じ割と自信ありそうだし普通に楽しみ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:52:10

    割とテンプレ新馬コメントにみえるけどな

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:54:58

    またセレクトセールで高額馬買って貰いたいからその前に何とか格好つけようと必死よ
    この時期の調教師なんてみんなそんなもん

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:55:51

    そっか来週の月曜はもうセレクトか

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:56:34

    今年のセレクトセールで新しく出てくる新種牡馬って誰だろか

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:58:35

    >>97

    インディチャンプ 1頭

    クリソベリル 8頭

    コントレイル 21頭

    ダノンスマッシュ 1頭

    フィレンツェファイア 1頭

    ベンバトル 1頭

    ポエティックフレア 4頭

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:59:52

    矢作ライン用にコントレイル産駒1頭くらいは行きそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:00:08

    >>98

    あーそっかコントレイルっ仔がとうとう出てくるのか

    クリソベリルも面白そうだなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:03:19

    競馬なんてほとんど負けるものだからなー
    不安になるのはわかるがそういう時はそっ閉じしたほうがいい

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:04:57

    ファンスレなら「○○だったら負ける」よりも「○○だったら勝てる」の方に思考や話題は持っていきたいわね
    気を付けよう

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:17:22

    でも2歳戦でクラシック狙いの馬が出走するときって逃げ勝ちに難を示す人もいるからねぇ
    チャンロのアイビーS勝った時のこのスレ見てたら明らか
    だから勝ちを重視するか内容を重視するかでレスバが起きやすい
    こればかりは「勝ちを願う」応援スレだろうと回避できないのだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:44:47

    ソラカラノチカラ、乗馬で日高へ

    抹消馬 | 競馬ブックp.keibabook.co.jp
  • 105二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:44:48

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:46:54

    分析的には大体正しくても、言い方が少し角が立つ人がちょくちょく見受けられるね。あとそれに対して過剰に反応する人も。
    スタンスの違いは色々あるだろうけど、折角同じ馬応援してるんだからその辺はお互い上手くやってきましょ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:47:56

    行先まで決まってるのね
    芦毛だしすぐ引き取り手が見つかったのかな
    正直未定だとね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:48:25

    >>104

    行き先決まってるようで何より。綺麗な見た目してるし、乗馬先でも可愛がってもらえることを祈る

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:48:57

    お、日高か、受け入れ環境としては結構恵まれたかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:49:47

    会えそうならいつか会いに行きたいな

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:57:37

    実際ここ20年ダービーで逃げて勝てた馬がいないのは事実
    クラシック路線に乗ろうとする以上ダービーが最大の目標でそこを意識した乗り方しないといけないし解説者もそこをみてる
    府中1800とかいうダービーにモロ直結するようなコースなら尚更

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:00:24

    ドゥマイシングはキレる脚がないんじゃなくて並ぶと遊ぶせいで終いのタイムがでないんだよね
    むしろディープみたいに並ぶ間もなく一気に差し切った方が力が出せる可能性もある

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:11:31

    まあドゥマイシングは初戦から逃げるタイプじゃないんじゃね
    前に馬を置いて抜き切る練習をしてるようだし無駄にはしないでしょ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:22:04

    何にせよ明日になれば泣いても笑ってもどんなタイプの馬かは分かるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:04:00

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:07:52

    >>115

    ソース書きなよまず

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:10:45

    ・所有馬に関する、ネット掲示板やTwitter上にあるソースが無い情報の取り扱いには注意しましょう

    これちゃんと読んでるか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:17:59

    >>117

    おっと、ごめんなさい。ソースはDiscordの知人からでかなり社長の馬の情報に詳しい人だが確認したくてつい書いてしまった

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:22:55

    >>118

    まあ次から気をつけてね〜

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:23:16

    >>118

    藤田オーナーの所有馬を応援するみたいなdiscordは前ここに貼られてたけとそれか?

    それとは違うんか

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:28:11

    レッドマジックは勝てるかな?
    枠は悪くなさそうだし継続騎乗だしなんとか勝ち上がってほしいな

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:28:43

    レッドマジックは馬場が少し気になるかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:29:57

    >>120

    むしろそのDiscordでは上の謎情報で困惑状態やぞ

    だから詳しい情報ソース出してくれんと困る

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:31:08

    >>118

    そもそも初耳情報なんやが

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:31:32

    ドゥマイシング・岡助手

    「水準程度は動けていますし、素質はあると思いますよ。気性的には、実戦では初戦から走れるタイプなんじゃないかと思います」

    再び、しばしのお別れ(栗東) こんにちは、山本です。最近はいつでも恒例になってきた梅田の会社から、パッチパチといきますか♪umatoku.hochi.co.jp
  • 126二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:36:01

    >>123

    見に行ったら中内田厩舎のスパイがいる可能性が囁かれてて草

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:36:28

    >>120

    ウマ娘ファンのDiscordです。アニメからリアル競馬まで話してるところでそこであの知人と知り合った。ちょっと熱狂的な社長の馬のファンだった。


    まぁ、とにもかくにも、チャンロくん...はよ帰って

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:38:00

    ファン情報ならソースとしては薄いっすな
    帰ってきたら嬉しいくらいで終わり

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:41:23

    もう夏だからそろそろ帰ってきてもおかしくないね

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:44:23

    まあドゥマイシングチャンロと同じ枠引いたので流れはありそうだが、そんぐらいやろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:42:33

    ドゥマ新馬の想定人気は綺麗に3分割か
    各媒体の印はかなり薄いが覆してほしいね

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:16:51

    少し気が早いがクロデメニル姐さんはどこ使うんだろ
    たぶん福島の会津Sか中京の桶狭間Sだけど輸送考えると中京かな
    デュガも左回りの中京選ぶだろうから同一週の豊明Sになりそう
    そして来週ドーブネの函館記念に月末ジャングロのアイビスSDが想定済み
    7月は第1世代を多くみられそうだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:30:43

    中京競馬場の天気は夜中から雨降りだして止むのは18時過ぎか
    小雨予報だけどここまで長時間だと良馬場は望めないかもしれないな

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:07:47

    >>104

    無事に受け入れ先決まって良かったなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:36:52

    ドゥラメンテ牡馬なんで上がり時計がかかる馬場の方が良いのかな?
    道悪も追い風かも

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:43:24

    現時点で稍重発表か
    後5時間降るとなると重馬場までいっちゃうかもなぁ
    2歳が重馬場で2000mはきついぜぇ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:19:49

    ブシン 468(-2)

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:32:10

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:36:22

    >>138

    2歳馬だぞどこが怪しくなるんだ

    3歳馬だと勘違いしてねえか

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:36:27

    負けるなら斤量差か気性、距離のどれかやろうし負けても気にすることないと思うわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:36:49

    別にんなコト無いわい
    重賞馬ジャングロも勝ち上がりには4戦要したし、第二世代勝ち頭のマチカゼなんて更に多い6戦目での初勝利や

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:36:59

    >>138

    何いってんだお前

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:38:39

    ちょっと痩せたのは流石に使い詰めた分か、シンプルに絞ったのか

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:39:32

    >>138

    なあどこが怪しいのか説明してみ

    まだ7月なのにどこが怪しくなるんだ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:40:15

    レスバになりかけとるぜ、あんま引き摺る話でもなかやろ、切り替えよう

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:40:25

    >>138

    根拠のある説明求む

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:40:42

    通ぶったネガティブな難癖付けて馴れ合いたいだけのファンでも何でもない暇人はいい加減他所行ってくんねぇかな

    俺らは社長の馬がんばえーでキャッキャしたいだけなんだわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:40:52

    出走近いんだからレスバしとる暇なんて無いぞ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:42:58

    まあさっさと説明できねえあたり相手するだけ無駄やね
    ブシン応援に集中や

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:45:34

    YAHOO天気見たら中京競馬場がある豊明市12時から発雷予報でてるんだが
    気温も30℃
    どうか全馬無事で

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:52:28

    大接戦ドゴーン!!
    どうだあああああああああああああああ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:52:41

    ブシンこれはおめでとうでは

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:52:55

    際どい!

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:53:11

    社長の脳がまた焼かれたと聞いて

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:53:18

    勝ったように見えるが1000は忙しそうだな

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:53:30

    差し切ったが1000mはみじけぇな
    能力だけで勝った感じ
    とりまこれで安心して休ませられる、お疲れブシン!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:53:35

    白状すると4角で届かないなこれと正直思ってました
    おめでとうブシン!

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:54:10

    勝てばええねん!!おめでとう!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:54:11

    もうちょい長くてもいけそう!

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:54:48

    なんも厳しくなかったね

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:55:51

    ヨシッ!
    流石に短い感じだぬ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:56:01

    ブシンくん初勝利めでたいけど距離は明らかに短い感じだったね、珍しくタッケが道中追い通しだった

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:56:09

    さて、次走は折角勝ち上がれたことだし芝に再挑戦してみるか
    或いはダートで距離延長どこまで行けるか挑戦してみるか

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:59:37

    51kgのワイワイレジェンドを差し切ったのは流石に素質の違いか

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:01:12

    アメリカの有力馬のデビュー戦とか見てみるとわかるけど、向こうは10FのG1勝つような馬でもデビューは5Fでしてたりするからここから伸ばしていくのは全然普通なことだからどんどん伸ばしていってほしい。
    芝と違ってダートなら1000mでも追い通しとは言えスピード足りたから1600mあたりの楽に追走できる距離を試してほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:01:24

    明らかに短い1000mで軽斤量相手に差し切り勝ちってやっぱりAuthenticの全弟なんだなあって

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:04:46

    まあ流石に一休みしそうだがこの先も楽しみ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:05:21

    武晋は草

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:06:35

    血統的には次戦もダート使って欲しいけど2歳ダート番組が無さすぎるのよな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:07:13

    上がり最速、距離延ばして道中の流れがもうちょっと緩やかになれば更に足も溜められるだろうし
    切れ味は普通に水準以上のモノがありそうね

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:10:58

    ちなみにこの勝利で暫定2歳賞金王
    来週の函館2歳までの記録だが1週間天下だぜ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:18:47

    さて次はいよいよドゥマイシングだ

    結果がどうあれレスは加速しそうだし、>>180辺りでもう次スレ建てちゃった方が良いかもね

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:39:27
    【函館1R・2歳未勝利】武豊騎手との2度目のコンビでブシンが初V 鞍上「まだまだ走りそうだよ」 7月9日の函館1R・2歳未勝利(ダート1000メートル、12頭立て)は、武豊騎手と2度目のコンビを組んだブシン(牡2歳、栗東・森秀行厩舎、父イントゥミスチーフ)が、外から差し切ってデビューから3戦目で勝利した。勝ち時計は59秒6(良)。umatoku.hochi.co.jp

    >武豊騎手は、「入れ込みはそれほどでもなかった。ダートは返し馬から合いそうな感じだった。道中は行きっぷりは良くなかったけど、じわじわと行った。まだまだ走りそうだよ」と手応えを伝える。


    >管理する森調教師は、「良かったと思います。距離が長い方がいいと思う。3回使っているので連闘(来週の函館2歳S)はないと思う」と話した。

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:41:17

    連闘が実ってよかった。この時期の勝ち上がりは本当に大きいね

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:44:47

    次走はダート1600とかかな?(メタマックスパターン)

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:53:54

    ここからダートの番組が無いんだよな…
    取り敢えず勝ち上がったしまた芝に行きそう
    コメント的にも3戦目で連闘じゃなかったら函館2歳行きそうな感じがするし

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:56:50

    2歳の最大目標を全日本2歳優駿に定めるなら堅実に賞金積むのがいいのかな
    ただ森先生だからマジでどうなるかわからん

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:09:34

    今日の中京芝は完全に前残り
    中団に控えたら届かないな

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:15:45

    ちょっと修正したい所あるから次スレたてます

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:17:32

    ブシンの口取りコパさんいて草

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:25:06
  • 182二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:34:36

    ドゥマイシング 492kg

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:03:56

    馬場は稍重で耐えてくれたか
    小雨だから極度に雨が嫌いでもない限り実力は出せるだろう
    応援してるぞ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:28:57

    やはり逃げ切りか
    末脚は伸ばせないね

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:29:10

    いいやんいいやん

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:30:23

    ミカエルパシャは追い切り通り素晴らしいけど、ドゥマイシング、ラケダイモーンも相当走れるよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:33:55

    ドスローペースすぎるからあんまり気を落とさんでいいレースでいいな
    次仕上げてもろて

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:34:42

    まだまだ馬体も緩そうだし、ここ使って次戦どうなるかだね

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:35:41

    スローからのアガリ勝負って感じの馬ではないな、とりあえず
    パワー先行型っぽいから中山とかである程度ペースが流れたレースでの先行策に期待

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:35:47

    まあ調教通りって感じですかね
    ラケダイモーンに差されたように上がり勝負できるタイプではないね
    逃げて押し切るほうがよさそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:37:42

    そうなるとソラを使うのがなあ
    その辺は成長に期待したいね
    ひとまずお疲れさんでした

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:38:56

    出足良し、追走もスローだったとはいえ楽な感じ、直線もスパッとは行かなかったけどジワジワ粘り強く足は使った
    あとはもう現状の完成度分の負けかな
    BS11の解説の人も言ってたけどまだまだ成長の余地あり、使って良くなりそう、って感じか

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:42:00

    終いがキレる方じゃないのに一番キレる馬にドスロー逃げとかされたらこうなるわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:42:46

    ラケダイモーンといい勝負出来たのがとりあえずの収穫だった

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:43:16

    今でもレベル帯選べば勝ち上がりは狙えそうだけど、本当に良くなってくるのは早くても秋~冬辺りからかな
    多く使いつつ良化させるかじっくり寝かせるか
    矢作先生の選択が気になるところ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:45:46

    矢作厩舎順番待ち激しいからいったん放牧でしょ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:45:53

    展開関係なく今日のミカエルパシャは完成度抜けてたから、ここで我慢の競馬できたことは良かったなあ
    調教でやってきたことを無駄にせずに次に進める

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:46:52

    秋の京都あたり合いそうだな

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:48:35

    そろそろ次スレいこか

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:48:49

    ドゥメイシング

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています