スマブラで気になることがある

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:01:47

    この子野良の個体数少なすぎないか?
    ヘイトキャラでもサムスやネスはずっと多いから嫌われてるのが理由ってことはまず無いだろうしプリンやリトルマックみたく弱いってことも無いのに明らかにこの2体より少ない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:02:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:05:59

    自分ではまともに動かせないほどむずいのに相手にするとめちゃくちゃしんどいという非常に人口が増えにくいパターン

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:06:39

    コイツのせいで崖下復帰が出来なくなりました

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:07:57

    キャラ的な人気もあるんじゃね
    メンメンどこらかASMRもろくに知らない人多そうだし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:12:21

    >>5

    ファルコンとかほぼスマブラでの性能だけで人気取ってるヤツもいるから可能性なくはないと思うけどなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:13:40

    こいつ操作感独特だから慣れるまで難しい
    オンラインの大多数は簡単に使えるガノンやらドンキーの方が人気なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:13:59

    操作性が特殊で復帰弱いし……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:14:26

    >>6

    ファルコンだけじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:15:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:16:08

    >>6

    ファルコンは皆勤賞のミスタースマブラの一角だから他のキャラに当てはめられんと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:16:29

    地上技と空中技が統一されてるからまず慣れるのに時間がかかる
    それでいて復帰はワイヤーなのに弱い
    初心者が手を出しやすい要素が無い

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:18:55

    むしろ個体数が少ないからこそ、たまに当たった時に手も足も出なくてヘイトが溜まってるんじゃない?

    ネスとかもなんだこのクソキャラ!って対戦してて思うけど、何度も当たってる分に自分の行動の何が悪かったか分なるもん
    麺は当たらないから自分の何が悪かったか分からない内に試合が終わるし、次にマッチングするのが1〜2週間後だったりするから反省点を忘れてしまう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:22:09

    野良であってもそんなに強くないんだよな やっぱそこそこ扱い辛いよこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:22:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:23:40

    使ってて楽しくない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:25:41

    でも自分が使うと扱えないのに職人が動かすと頭おかしい強さになるの極致なスティーブは意外と見るよね
    まぁ半分くらい扱えてないんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:26:21

    スティーブとかカズヤと並んでぶっちぎりの最強格だったからなぁそれも相手に一切操作できなくさせるタイプの戦い方の
    こないだのナーフでどれくらい影響出たかわからんけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:26:22

    こいつ相手の崖の上がり方が分からない

    回避もその場もジャンプも全部ホットリングに狩られる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:26:33

    ただ遠距離から殴って崖虐めるだけならシャゲミやサムスの方がお手軽なんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:26:44

    >>13

    あーなるほど数が少ないから対策覚えられないのは盲点だった

    俺もルイージとかケンとかピカチュウとか当たるたびにため息つくほど嫌いだけど勝率確認したら印象ほどは負けてなかった(なお負け越してはいる模様)から数こなしていくうちに無自覚で対策できるようになっていくものなんだな

    ミェンミェンは数が少ないからなかなか数をこなすことが出来ないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています