キャロットファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:05:21
    キャロットファンスレ|あにまん掲示板無さそうなので作った通常も強くてめっちゃかわいいのに、スーロン化すると強く美しくでも笑顔はかわいいままなのほんとにかわいいできればラフテルまで一緒に来てくれないかな……bbs.animanch.com

    さっきも立てたんだけどサーバー落ちたせいで一緒に落ちたので立て直しました

    スーロン化キャロットのデザインは天才の所業

    声も笑顔も全てかわいい そして強い 最高

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:07:27

    あの凛々しいアクションの直後で↑の顔を見せるの最高

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:09:06

    書き込みたいと思ってたからありがとう!!
    頭撫でられてこんなに可愛い顔するの本当に好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:18:47

    仲間の本命はヤマトだろうけど、「見習い」ポジとかで付いてきてくれねーかなー

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:19:49

    私はキャロットが1番仲間になってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:25:06

    モフりてぇ〜

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:25:39

    スレ画みたいなニッコリも出来るし妖艶っていっていいような微笑み浮かべるのも良いよね
    ギャップにやられてしまう

    あと個性的なイラスト描くのも好き
    ウソップに見せて品評聞いてみたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:26:27

    ケモ過ぎず、人過ぎずでちょうどいいバランスのデザイン

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:39:50

    自分が撫でられると嬉しくてニコニコになるから
    サンジがペドロのこと知った時腕伸ばしてなでなでさすさすしてるところ好き
    サンジに撫で返されて大泣きしちゃうのも

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:40:50

    >>1

    >>2

    くっそイケメン美女になって戦い方も死ぬほどスタイリッシュでかっこいいけど中身はいつもと何も変わってないの可愛すぎるよね...

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:52:02

    一味に居なかった舎弟感や末妹感が好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:22:31

    WT100で第8位ってのも凄い

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:19:04

    似顔絵?もチョー上手い?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:10:07

    >>12

    正直、一時同行なキャラだと思ってたからそんな高いのビックリしたわ

    つってももう5年くらい一緒にいるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:28:03

    妹ポジを獲得したキャラ(しかも強い)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:47:10

    スーロンキャロットほんとすき

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:39:38

    色っぽさとかわいさがある
    SBSなにかあった&正常ルートの未来キャロットが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:50:25

    ガルチュー文化のおかげでスキンシップ激しいのかわいい
    ガルチューされたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:59:25

    イデオと並んで何故か海外人気が高い子

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:29:11

    キャロットに3~4歳くらい下の弟いてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:04:56

    ペロス兄ぃとの因縁が終わったら帰っちゃいそうでもあるからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:24:40

    スーロン状態のキャロット美しすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:12:02

    ゾウから出たことないからとにかく冒険してほしい ワノ国出た後もどうにか付いてきてもらってテキトーな無人島とかで冒険するの見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:00:34

    月の獅子キャロットもいいけどノーマルもかわいすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:40:05

    ロリ時代のお姿も拝見したいよねェ~

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:42:37

    僕はねぇ、JCくらいの年齢でおっぱい大きいキャラが大好きなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:54:17

    泣いてるところも可哀想だけどとっても可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:11:58

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:55:47

    >>24

    チョニキスタイルもいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:01:18

    >>29

    すげぇイイ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:54:46

    ルフィにガツガツ突っ込んでいくのすき
    ハンコックに見られたら兎鍋じゃ…とか言われそうな程

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 06:10:47

    大丈夫じゃ
    わらわのルフィの友達に無体な真似はせぬわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:22:13

    ウエディングドレス姿もかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:43:35

    >>33

    隣でタキシード着る奴が誰になるかは想像したくないな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:34:03

    >>34

    ナミさんがいいな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:14:38

    >>33

    これは後方父親面不可避

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:02:52

    かわいいのを貼っていく

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:50:20

    >>33

    これって尾田先生が描いたの?かわいい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:07:46

    わらわも着てみたのじゃ
    キャロットの愛らしさに負けてはおらぬと思うのじゃが❤

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:02:40

    >>39

    ルフィさんなら今あっちの島にいるらしいですよ 見せてきたらどうですか

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:23:45

    キャロットマジで可愛いなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:06:53

    >>41

    ご期待に沿えるかどうか

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:14:29

    水着♥️

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:32:05

    白でも悪くないんだけどスーロン化しても髪の色変わらないでほしかったな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:47:42

    大技 フクフクの「錦ちゃん呉服店」サイコー

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:24:36

    右中段って・・・

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:29:16

    >>44

    あの髪の長さで全部金髪だとゴージャスでいいな

    真っ白なのも神々しさがあるしどっちもいい

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:31:50

    ペロスの言葉で悪いが「ピクニック気分」でついてきたからこそ
    ペドロのぶんも無事に家に帰るまでが役目だと思ってるから加入反対派
    WCIのモチーフっぽいアリスも帰り道探す展開になってるしさ

    一緒にいてほしい以上に、犯罪者なんかになってほしくない
    でもゾウの戦士ごと船団に入るのなら嬉しい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:24:25

    15歳のウサッ娘の○ッ○イか?

    素晴らしい❤

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:18:21

    普段かわいい系の服着てるからか百獣の服着てると背徳感あるな
    そんなキャロットもかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:21:26

    アニメのキャストもめちゃめちゃあっててほんとすこなんだわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:30:32

    アニメ最新話の作画も良かった

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:19:13

    悪い顔してんのにカワイイ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:25:25

    >>22

    ここ週刊誌で読んでたけどため息出るくらい美しかった

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:10:01

    キャロットかわいいな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:58:21

    モフモフグローブがまたあざとい

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:24:03

    >>56

    たしかに、モフモフグローブは

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:38:42

    トレクルのイラストがクオリティ高いのはわかりきってたけど、スーロンキャロットはほんま美しい
    これもうエロゲのキャラでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:17:50

    アニメのワノ国作画はおっぱいでかいから最高だぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:04:37

    アニメの迷いの森がめっちゃかわいかったなって記憶がある

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:00:37

    >>25

    みつけたえ

    むふふふふ~ん

    思ったとおりにカワイイえ❤

    あちこち探してやっとみつけたんだえ

    いつもぶん殴られてばかりだから少しだけでも褒めて欲しいえ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:10:13

    >>61

    よくやった、クソな天竜人

    それはそれとして

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:17:48

    >>62

    やはり天竜人はフィジカルエリートだったか

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:07:22

    尾田先生が描いたキャロットが一番可愛いと思えるくらいケモ描くの上手い

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:17:37

    槙ようこ氏描き下ろし
    例のルフィがリンリンちゃんに壁ドンしてるやつ
    キャロットのもあった

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:09:48

    >>65

    これ擬人化?いいね

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:28:51

    あの若さでピクニック気分で四皇に殴り込んでめちゃくちゃ頼りになるの、将来有望すぎるよね
    通常でも7000万前後、スーロンで2〜3億くらいの強さありそう
    それでめちゃんこ可愛いとか

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:56:44

    >>67

    ピクニック気分だったのってルフィの気まぐれカレーが出てくるまでだよね

    その後はシビアに動いてたよ(ちょっとボケはかましたけどさ)

    更にペドロが自決したあとはペドロの遺志を継ごうとがんばってたよ


    それに月の獅子キャロットは3億の首のダイフクを手玉に取ってたから瞬間的には7~8億くらいの力はあったんじゃないかな?


    ギャグパートとはいえルフィを殺りかけてたし、アタマ撫でたらかわいいキャロットに戻ったけどさ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:16:18

    >>68

    7億となるとそれこそペドロがいるからなー。2〜3億でもキャベツみたいなのもいるし層の厚さで適当に考えてた


    でも可愛さは7〜8億クラスは間違いなくあるよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:18:24

    >>69

    ちがったペロスペローね…仲間と仇をごっちゃにするとは恥ずかしい、空島から飛び降りるわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:21:51

    可愛さだけなら既に四皇クラスと言える
    まあその四皇クラスが他にもザラにいるんだけども

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:29:22

    >>69

    可愛いさは四皇級じゃないかな

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:05:26

    >>67

    この時は女だとわかってないからこのゾロの剣戟って恐らく本気だろうけど、それを避けられるってだいぶ凄いよなキャロット

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:07:21

    >>70

    南無

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:40:44

    >>71

    探せば可愛さ六十皇くらいいるよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:43:02

    もう船乗れお前(外野の願望)

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:14:30

    アニメはアニメで悪くないんだけど、やっぱ作者本人の描いたキャロットには敵わない

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:30:10

    >>61

    こっちの方が見やすいかな?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:48:06

    >>78

    ・・・・・

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:34:33

    これがちょー好きなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:58:20

    >>80

    なんだコイツ!?(キャロットかわいい)

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:42:58

    最高ですやん

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:34:37

    >>82

    あz………かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています