アイシールド21のラスボスwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:10:32

    強そう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:16:04

    片手で栗田吹き飛ばすガチの化け物

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:16:35

    技術力カンストマンじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:19:00

    素のスペックが高くてそれを活かすテクニックも凄くて
    敵の事前研究を欠かさないだけでアイシールドを名乗るか貴様

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:19:15

    こいつアメリカ戦で何してたっけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:20:06

    >>5

    キックチームに専念してたと言う名目で出番はないに等しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:22:21

    アメリカはセナ、もん太、ヒル魔、アゴン、進、桜庭、大和、我王以外は何してたか覚えてない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:54:12

    1人だけ対処法がヒル魔のブラフくらいしかマジでなくその他の技術面や身体面もえぐいとかいうガチのラスボス

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:54:51

    >>5

    実質封印

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:55:31

    こいついると「才能・人種の差」ってテーマが霞んじゃうからね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:55:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:57:11

    他校から引き抜きしまくって2軍にストックするとかアレキサンダーずるくね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:57:57

    >>7

    結構な人数覚えてて草

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:58:39

    >>7

    葉柱さんのこと忘れるなよ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:12:27

    赤羽さんと進さんはちょっと関東では飛び抜けたバグだからな……赤羽さんはそれに加えてバk……滝と感性が近い以外マジで欠点ねぇから封印も妥当

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:15:45

    この人ガオウ捌けるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:17:21

    >>7

    雲水憶えてないなんてエアプの誹りは避けられんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:20:21

    >>17

    雲水さんは試合出てないし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:21:24

    真のアイシールド21がどんなヤツだってなって
    出てきた大和がフィジカルとバカみたいな根性がウリでなんか地味だったな
    シンプルに最強ってコンセプトはわかるんだけど帝黒共々なんか地味だった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:22:20

    >>19

    どちらかと言えば鷹の方が人間やめてたしな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:23:10

    ラスボスってパンサーくんじゃねえの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:29:11

    パンサーとかドンよりもクリフォードの方がヤバく見えたわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:33:45

    >>19

    体格に恵まれてパワーとスピードを兼ね備えた攻守万能の選手って進と被ってるんだよな。連戦だし

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:36:31

    >>23

    被ってないのが最速になり得る才能はなかったって点と倒すじゃなくて倒れず止まらず無双するに行き着く精神性くらいだからな


    日本のレベルで考えたらどっちも相手したくない?それはそう()

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:26:03

    スパイダーポイズンもヒル魔レベルが無効化出来る技だし言う程無敵ではないよな
    関東大会以降の敵エース相手にしたら普通に負けそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:07:36

    >>16

    デビルバッツにいたら多分捌いてた

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:12:17

    技術がヤバいっていっても、技自体はタックルされるか組み合わないと発揮できないのが弱みだよね

    巨深の筧相手だと完封されるんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:35:56

    ドンは強かったけどどこが強かったのかいまいち強さがわかりにくい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:51:42

    >>25

    栗田が倒されるレベルなのを大して強くないとは言わないんだよなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:09:40

    >>19

    アメフト的には厄介この上無いんだよな、絶対に倒れないって

    ただ漫画的に映えなかっただけで

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:10:31

    >>25

    なお素のフィジカルも強い模様

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:11:13

    ペンタゴンの中に一人だけ何もしてねえ雑魚おんなあ!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:11:27

    タイトエンドよりラインで無双する方が向いてるんじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:02:05

    大学の件では大和鷹阿含と並んで挙げられてるから作中でもトップクラスなのは間違いないんだよね

    なお世界戦

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:04:11

    赤羽の選択次第では帝黒戦の難易度がさらに上昇してたのか

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:44:05

    >>29

    無敵ではないと言っただけで強くないとは言っていないでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:42:00

    >>30

    ただ経験者の人達曰く現実だと誰が厄介かて言われたら大和がぶっちぎりで厄介らしいな

    シンプルにパワーとスピードで押しきるってのがどうしようもないらしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:57:10

    >>37

    他のスポーツとかでも言える事だけど基礎の技能を徹底的に極めたら逆に対策立てにくい場合があるよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:03:04

    >>37

    シンプルイズベストという言葉もあるし

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:32:28

    見た目だけはガチでイケメンだよな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:31:51

    >>30

    逆に阿含とかはアメフト的に見ると…

    卓球が一番輝けそうな才能なんだよな神速のインパルス

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:11:24

    赤司や斉木の声で再生される

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:33:12

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:34:52

    現実のアメフトで考えると1番ヤバいのはほぼ全員両面出てる泥門だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:33:33

    >>37

    ぶっちゃけスポーツ物古典代表みたいな巨人の星でも魔球は一時強いがプロの世界では全力で研究して解き明かすし一度理解したら努力と地力と作戦でどうとでもなる徒花扱いだしなぁ…あれは本人こだわり過ぎもあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています