【DSS】鞍上要素インストールしたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:12:22

    魔術師のパンツはCalvin Kleinってこと?


    https://bbs.animanch.com/storage/img/1870043/93

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:12:53

    画像貼れなかったので建て直しました

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:15:33

    この格好をする魔術師??

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:16:16

    >>3

    それが貼りたかったです…ありがとう…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:22:49

    >>4

    リンクのstorageを消して投稿してごらん

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:23:51
  • 7二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:24:09

    はれた!ありがとうございます😊

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:24:24

    その理屈だと栗東パンツレスリングするタルマエが出来てしまう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:27:14

    こいつはなんか鞍上要素濃そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:28:00

    先輩のお菓子勝手に食べて当の本人に「あっ、食べます?」と聞くタルマエ……?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:29:18

    じゃあウシュバはこっち着るか

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:30:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:31:51

    >>11

    これあまり触れられてないけど真ん中の人脇腹のお肉がズボンの上に乗ってむにってなってるところに40代を感じてちょっとしみじみする

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:32:29

    >>8

    >>10

    タルマエ真面目にやって!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:34:12

    >>13

    ホントだ!?ホントだ……えっなんで気がついたの……怖……

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:35:41

    >>15

    いや何でって言われてもまず顔見て胸見て腕見てお腹見るでしょうが

    自然な流れだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:56:09

    鞍上因子強い🧙は金緑石への執着凄そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:06:14

    なんですか
    皆のアイドルオメパちゃんは流暢な関西弁喋って納豆食って⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンして奇っ怪なジャンプするとでも言うんですか
    やるかやらないかで言ったら割とやりそうなのが嫌だ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:07:01

    >>16

    そうかな…そうかも…

    右の対魔忍に視線バキュームされるから気が付かなかったのかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:11:31

    >>17

    🧙「あいつは日本で負けていいウマじゃない」

    🧙「金緑石との時間を過ごす」

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:12:54

    >>6

    ベルト白だし頭絡白い🧙‍♂️に合ってるかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:56:57

    >>19

    確かにほとんどの人は右見て左見て

    「すごい情報量の多い写真だ」

    ってなるので真ん中の腹肉までは辿りつかないかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:07:34

    ウシュバはどっちかっつーとキノコ頭の方をインストールされそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:09:37

    >>23

    バンドマンになる…ってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:32:26

    >>23

    私服はブラッキーみたいな派手ジャージか袖がめっちゃ明るい水色の地上絵スカジャン

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:34:16

    >>11

    ぴっちりインナーの筋肉ムキムキの⛰!?

    ゆったりとした勝負服の下にぴっちりインナー着てる⛰!?(幻覚)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:45:10

    川崎記念までの鞍上要素&本馬の要素結構親和性あるな
    レース中は本気出すけど普段~パドックは猫背で声小さそうなあたり

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:53:36

    明るい茶髪をお団子にしててド派手なよう分からん柄の服を着たウシュバ
    レース以外では極力目立ちたくないウシュバ
    趣味が全体的にサブカル系なウシュバ
    しっくり来るな……
    あと若い頃のバンドマンは言われたことは卒なくこなすけど頑張らないタイプでピリピリした性格だったらしいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:58:26

    G1勝った2人の鞍上と本馬要素ミックスすると普段はできるだけ目立ちたくないので体のラインがわかりにくい服着て猫背だけど何故か色柄はめっちゃ派手でどこにいても結局目立つ
    筋肉ムキムキのナイスバディで勝負服は対魔忍
    レース中だけ本気出す

    盛りすぎだろこれは

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:04:45

    ヴィレヴァンでなんかよくわからんCDとかえっそれいつ着るの?っていうTシャツ買ってそうなウシュバはすごく想像がつくのなんでだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:14:23

    >>28

    芝それなりに走れてるし~って現状に満足して漫然と日々を過ごしてたウシュバがダートを本気で走る気持ちよさと熱さを知って

    「レース中だけでも本気出してやらあ!」ってなるのは熱い

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:40:01

    サブカル好き筋肉ムキムキ⛰すごいしっくりくるな…
    勝負服派手だけど私服落ち着いててもいいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:31:32

    ナデシコちゃんも勝負服のインナーにぴっちりインナー着てそう。袴の勝負服の首元から黒インナー見えてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:11:19

    好きなタイプをお嫁さんと答えてくれる⭐️×7先輩…♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:13:09

    悲報 パンサラッサ未婚確定

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:15:05

    ⭐️×7先輩も「2人のためにも、軽々しく諦めるなんてできません…!」って子だよなって鞍上見ながら思うんだ
    鞍上は同期の事だけど先輩はお父さんと父方のおじいちゃんの事だよなって

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:37:25

    >>35

    許可取った上でパチンコ台破壊する🍞か…

    壊したあとでめちゃくちゃ平謝りしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:38:22

    >>34

    柘榴石さん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:42:19

    じゃあなんですか
    TOKが人畜無害フェイスの乳カーテンなやらかし屋だと言うんですか

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:56:01

    >>37

    そういや実馬が自動車破壊しかけてたね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:20:01

    めっちゃナデナデするアワーズさん

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:23:20

    >>35

    ナデシコちゃんも独身確定になるぞ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:32:22

    なんか派手な服と成績だが目立ちたくない男!
    栗毛の人畜無害フェイス!
    祇園の王ならぬ府中の王!
    ダーツとギアスが大好き!
    結婚できない賞金王!
    我ら!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:37:15

    坂井くんに弁償するから車壊させてって言うパンサラッサ面白すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:25:00

    キスされる🍞…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:11:58

    本物らしい先輩の鞍上因子…?
    大野Jのエピソード…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:04:23

    ウシュバの私服がキレイめジャケットに伊達メガネである可能性

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:04:39

    >>18

    やりそう(小並感)

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:16:51

    >>18

    小柄でつぶらな瞳のかわい子ちゃんがそういうことするのいいよね

    実にいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:18:04

    >>47

    パドックは茶こしつけてレースは外す派なんだよな⛰…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:20:11

    >>47

    カメラ向けられてるのに気がついたら(やべえ映らんとこ)とばかりに目逸らすムーブを見せつつ

    ボーリング自体はめっちゃ上手い(スコア160超え)あたりもうウシュバやんってなった

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:02:54

    バンドマン兄さんと擬人化⛰️がここまで馴染むのこのスレ見て初めて気がついたわ
    日々の妄想により一層の幅が出た
    ありがとうあにまん

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:06:56

    デビューからずっとユーガのクリソベリルより魔術師の方が鞍上インストールしてそうなのわかる
    なんでだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:20:25

    きのこ頭兄貴のもう一頭のお手馬👮はあまり鞍上要素馴染まんのよな

    こっちはトレーナーに鞍上要素全振りして欲しい
    担当に対しては振り回されつつもスパダリで
    少し歳の離れた笑顔が可愛い才能溢れる陽キャ弟の世話をやきつつもこいつには負けねーって闘志は隠さずメラメラしてて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:23:36

    >>43見てそういや府中の王も祇園の王と同じで「偉大な父の子として多大な愛と期待を向けられている」文脈だということに気づいた

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:23:43

    >>54

    もう一頭の「G1級」お手馬が抜けたわ

    お手馬の他にもおる

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:26:20

    >>54

    普段はわきまえたしっかり者なのにはしゃいでテンション上がると子供っぽいの割と鞍上要素まんまじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:53:44

    ⭐×7先輩がダメージ受けないの草
    なんかベータナちゃんの面白エピソード無いんか

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:55:03

    👮は撮られ慣れすぎて意識したキュルルン♡フェイスも得意だけど、超接近されて無反応だった投稿が実家の人のインスタにあったので、⛰️はkzoの表情作りに慣れてないのと実馬の自分の必要だと感じたことしかやりたくないが合体して写真の時の写りが全然だと面白いな〜と集合写真の思い切り目を閉じてるkzoを見て思いました

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:56:35

    >>58

    え、これをやる⭐️⑦先輩!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:56:36

    >>58

    代わりに曇らせ要素を受け継いでるから…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:57:20

    >>60

    ごめんよく考えたらこれやってるの👮くんの時だったわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:58:06

    >>62

    後輩!!めっ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:58:53

    >>58

    トレセンの中で特注品のめちゃくちゃギラギラの靴履いてるとか……?

    www.instagram.com
  • 65二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:59:04

    >>58

    グリッドガール

    マスクずらす

    チクビーム

    かめはめ波

    例の膝立ちお立ち台

    仲良し3家族でディズニー


    ダメだコパが既にやってるのがいくつかある

  • 666523/07/07(金) 10:00:18

    連投ごめん
    あとは健康オタクの馬具オタクがあt

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:03:55

    えっ、周りの子をお嬢さん呼びするリバティアイランドが見れるんですか!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:05:05

    >>58

    えっ!?

    後輩が菊花賞逃げ切りや鞍上つながりで尊敬してる先輩のおじいちゃんと…!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:09:21

    >>64

    ダメだ…

    ムチムチボディの優しいお兄さんが「ね、スターウォーズみたい」って言ったら個性的なブーツもただの可愛いエピソードにしかならない…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:53:04
  • 71二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:02:05

    >>16

    真ん中の人激推しの自分でも腕とパイオツと尻と腹筋しか見てなかったのに…

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:17:49

    >>62

    ダービーに出る後輩の緊張をほぐそうとして⭐️×7が「このポーズをやってみたら?」って冗談半分で言ったら本当にやってしまった👮‍♀️

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:11:22

    >>47>>51

    バンドマンと⛰️に親和性あるねって話した直後に現実の方からこれがやってくるの本当にすごいのよ

  • 744323/07/07(金) 17:18:29

    >>55

    はえーそこまで考えてたんやなあ()

    いやマジで55見て「そういえば」と気づきました、ありがとう。実際JDD1番人気だったし、☕️はかなり早いうちから期待されてたんだよね(なお着順)

    本場アメリカにDirt Shiko Threadの旋風を巻き起こそうぜ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:25:27

    >>74

    ☕️👑「大井は府中じゃない」

    ⭐️×7「盛岡は?」

    ☕️👑「盛岡は府中」

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:36:43

    >>72

    「誰だ👮にこんな破廉恥なこと吹き込んだの!?」って同期がざわつくやつじゃん

    つーか👮は鞍上フラフラしまくって4人乗せてるから主戦+αくらいにしておかないと属性盛りすぎて複雑骨折してしまう

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:38:27

    >>72

    ⭐×7「俺が責任を取って今後あの子の前では一切の下ネタを排除することにする」

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:41:44

    >>77

    こうして後輩絶対守護ドスケベボディ先輩が完成したのか…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:07:38

    >>78

    >ドスケベボディ

    これいる?

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:27:59

    >>79

    いる(鋼の意志)

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:32:53

    ドスケベボディのキュートなパイセンが後輩と一緒にチクビーム!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:04:38

    >>80

    うおでっか……

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:40:33

    >>74

    ふ、不名誉…………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています