今度グエル先輩と一緒にレストラン行く事になったんだ【CP中尉?】!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:42:03

    パパとも行ったことのない高そうなお店でさ!よかったらペトラも一緒に行かない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:43:16

    おばか!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:44:41

    すまないフェルシー、その日はペトラは僕と出かけることになってるんだ



    ペトラこれでいいのかい?


    はい!バッチリです!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:44:53

    く、クソボケ駄犬…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:46:17

    CP中尉は今日付で軍曹に降格処分とする

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:46:19

    カップリング中尉!下がってください!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:47:39

    家を出る前のグエルに
    「兄さん、そろそろ自分の幸せを探してもいいんだよ?」と
    伝えておくんだぞラウダ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:49:04

    そこそこ勇気を出して誘ったが、
    「やったぁ!ペトラも誘っていいですか!?」とフェルシーに言われた後のグエル

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:52:22

    >>8

    おいおい、そこで落ち込んだらダメだろー?

    「話したいことがあるんだ」くらい言って2人きりのシチュエーションを用意しないとなぁグエル。

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:53:07

    学生時代のノリで半袖シャツと短パンなんだろな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:01:21

    いっぱい食べられるようにお腹減らしてこ!
    グエル先輩デザートも頼んでくれるかなあ
    ってわくわくしてるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:03:03

    >>11

    そしてお出しされるコース料理

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:04:43

    その手の2次創作好き好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:14:14

    グエルが自分のことを女として意識してるわけがないと思ってるがゆえに逆にグエルのことを全く意識してないように見えてしまうフェルシーVSフェルシーのことが好きだけど全く男として見られてないと勘違いするグエル

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:17:22

    それでメンタルやられるグエル見てみたいけど「それぐらいで」メンタルやられる
    程度には回復してきたってことなんだよね・・・
    いいぞもっとやれ、もっとクソボケになるんだフェルシー

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:23:56

    >>14

    本編とは別ベクトルでおつらい状況だな・・・

    純真なスレッタを好きになった結果男として見られてなくて、

    スレッタ振り切った先のフェルシーも自分を全く男として

    認識してないと・・・

    尊敬してくれてるし慕ってくれてる分辛いなこれ

    大好物だから続けて?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:45:34

    高級レストランは響かなかった(と思い込んだ)からどういうところが好きなんだ?と直接フェルシーに訊く→
    グエル先輩は好きな人ができて女性の好きそうなところが知りたいんだ…と勘違いする

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:01:12

    本編からしてもジェターク色ボケ風潮あるからフェルグエくっつけようという後押しはすごそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:45:56

    まあこの二人は色恋抜きでも上司部下としての絆からくっつきそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:16:09

    グエル
    フェルシー、今度ジェタークの試作品試乗するから、お前も来ないか。1番先にみてもらいたいんだ。

    フェルシー
    ホントですか!マジで嬉しいっす。
    その日はぽんぽん頭と会う予定なんで、一緒に行っていいっすか!めっちゃ楽しみっす。

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:25:17

    フェルシー、着ていく服は決まってる?髪型もこんなのどう?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:29:39

    >>19

    くっつくとしてもそんなすぐってよりアラサーくらいでお互い一皮むけてからって感じ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:30:43

    CP中尉、殉職したらCP少佐になるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:48:50

    さんざん悩んで贈った髪飾りにフェルシーがいまいちピンと来てなかった時のグエル

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:40:17

    すみませんCP中尉ってこんな見た目してませんか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:44:26

    >>25

    お前かよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:49:01

    まあ、納得ではある>CP中尉

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:51:57

    ゴリラ=サン=CP中尉

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:13:39

    グエルは初手高級レストランに誘う前に彼女持ちの弟から意見聞くとかしたほうがいいのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:15:40

    メスガキシンパシーでこっそりフェルシーを支援してるセセリア

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:18:21

    >>29

    でも弟は彼女が弟大好き〜みたいなタイプっぽいからな…

    鈍感女相手にしなきゃいけないグエルの参考にならないアドバイスばっかしそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:45:40

    >>14

    面倒くさすぎていいぞもっとやれ感がすごい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:49:42

    あくまでフェルシーのグエルへの恋愛的な矢印は全くないか細いのが
    ミソ、憧れの対象ではあっても恋愛の対象にはならないって言う
    現実・創作問わずよくあるケース
    まあ何が言いたいかって言うと攻略には大分時間がかかるってハナシ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:56:10

    >>33

    このスレのグエルは何をきっかけでフェルシーを異性として意識しだしたんだろうか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:58:49

    事あるごとに休めとか世話を焼こうとするフェルシーちゃんに、辛い時に側にいてくれるフェルシーにだんだんと惹かれていきそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:01:55

    そらもう必要とあらば叱ってくれるからだろ
    バカなんスかに痺れたんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:02:07

    >>34

    やっぱ23話のアレじゃない?

    か、3年間の間で色々思う所があって惹かれる部分も多くて

    フェルシーを好きになっていったんじゃないの?

    誰かを好きになる理由なんて、なんとなくそばにいると安心するないし

    楽しいとか笑顔が可愛い、そんなんで良いんだよ

    そしてフェルシーの場合はいざってときに凄く頼りになるし

    グエルが間違った時には何の躊躇も遠慮もなく修正しようとしてくれる

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:02:38

    >>34

    現場で作業してるフェルシーちゃんの真剣な表情や、汗で額に張り付いた髪の毛をかきあげたり、顔の汗をタオルでぬぐう時にふわりと漂ってくる香りとかにドキドキしたとか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:04:38

    >>38

    それだとグエルの恋愛観学生時代から進めてないことになるねw

    ま、初恋からしていきなりプロポーズから始める恋愛下手くそ

    な可愛らしい男だからそれっぽくていいんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:05:49

    焼き肉ならこうはならなかった

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:06:08

    グエルのほうも可愛い後輩だけど恋愛対象としてはないなと思ってたのに…というところがミソ
    もしかして…と思い始めたあたりが美味しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:11:49

    >>40

    焼き肉じゃただのジェターク寮コミュニケーションになっちゃうだろ!?

    そりゃフェルシーは喜ぶだろうけどムードってもんがあるでしょ

    ・・・相手がグエルを憧れの先輩としか思ってないフェルシーだから

    ムードもクソも無いけどさ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:12:33

    自分は全然食べずにひたすらフェルシーに肉焼いてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:40:26

    二人で残業後に焼肉。
    ひたすら焼くグエル。
    美味しいっす美味しいっすと、ニッコニコで食べるフェルシー。
    グエル先輩食べてないじゃないですか、早く食べて下さい、フェルシーはもうお腹いっぱいです、するフェルシー。
    あれ、なんで?大して焼いてないのに…と、
    突然フェルシーの食べる量で、
    女の子であったことに気づくグエル

    お酒よりも、デザートをうっきうきで所望するフェルシー。
    グエル??!?!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:43:56

    >>9

    これは恋愛偏差値S

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:52:09

    >>29

    むしろ弟の彼女に聞いた方がいい

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:54:06

    >>44

    もうちょっと食べようと思えば食べられたけどグエル先輩に食い意地張ってると思われたくなくて控えめにしてしまい自分でもなんでなのだ?になるフェルシーちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:13:02

    このもどかしさ、どうすればいいと言うんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:20:15

    >>46

    みんな忘れてるけどグエルはガチの御曹司でボンボンなんよ

    店に行く時点で庶民派で普通シェフ呼ぶってレベルだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 06:46:26

    初恋が初手プロポーズで撃沈したから、プロポーズはめっちゃ慎重になりそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:24:56

    >>50

    慎重だから中々思いが伝わらないんですねわかります 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています