フェルシーちゃんって一話の時点ではとんでもない悪ガキだったよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:20:20

    まさか物語を動かしつつグエル先輩の危機を救うキャラになるとは・・・

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:23:29

    只のモブ評価だった俺はこれで手のひらが回転する事を知った

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:25:17

    振り回されて巻き添えになるんだろうなあと思ってました
    1番良いところでダメンズどもを振り回したな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:30:29

    明らかに第一印象嫌な感じになるような立ち絵だったしな
    まさかの大逆転ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:31:50

    価値観が古いと言われそうだが従来のガンダムを踏襲しつつ殺し合いに生きない女の子を活躍させた象徴みたいに思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:32:45

    >>4

    イタズラ担当セクシー担当

    ラウダって何担当なんだっけか

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:33:49

    フェルシーちゃんはいじわる担当だ
    二度と違えるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:36:01

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:38:39

    その設定画にラウダいたんだっけ?
    いじわる担当とセクシー担当のイメージしかない

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:43:20

    ペトラも大概あれだったが20話で手のひら音速回転したな
    そして最終話で株ガンのテスターやるんです!で俺の精神は壊れた

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:54:29

    ジェタークがグリフィンドールって言われるのもわかる

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:41:20

    3話のスプリンクラーだけどあれ独断なのかな
    ヴィムかラウダに唆されたかグエル先輩を勝たせたい!ルール上不正行為もセーフ!みたいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:43:16

    1話時点の自分にこの2人が物語自体のサブヒロイン枠と銅像立つレベルの大活躍するよ
    って教えてあげたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:48:32

    >>12

    ガンダムそのものが違法だし本来ルール破ってるのはスレッタ側なんだよね

    あっちが派手な盤外戦術使うならこっちも多少使っていいのでは?

    機体に手を加える訳でも無いからガンダムより悪質じゃないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:50:05

    >>13

    1話時点ならグエルも相当カス野郎扱いだったしジェターク寮が最後まで出てくるとさえほとんどの人は信じなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:50:57

    >>14

    負けてしまっては立つ瀬が無いな

    何度も議論になるけどズルいと咎めるのは簡単だけど根拠が薄いぞ?エアリアルはガンダム禁止の理由であるデータストームの問題が無いのだから

    有名無実な過去のルールに縛られる方が悪い

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:53:06

    >>9

    専用機付きで居るよ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:53:30

    画像抜けた

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:55:01

    >>12

    ヴィムが「俺の言った通りだ!」と言うことはヴィムの指示だろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:01:26

    やっぱヴィムってジェターク社と寮って形で人間を纏めたのは功績だけど本人が負債じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:03:36

    功績はすごいが人格はクズ

    武田信玄かな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:06:59

    ほんと化けたなこの子ら

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:09:47

    >>22

    典型的やられ役感もかわいかったけどね

    グエル先輩大変っす!で始まるスレも結構好きだった

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:18:10

    >>4

    このメスガキ感あふれるビジュアルからあそこまで良いキャラクターになるなんて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています