イタリア戦毎週株が上がっていく男

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:48:01

    あのノアが世界NO.1って認めるって凄くない…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:49:57

    欧州5大リーグ中4つ制覇してるからね…総合力で見ればマジで化け物

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:51:11

    コイツを潔は雷市とどう超えるんだろうか
    現状勝てる気せーへん

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:07:21

    ゆうてノア様はスナッフィーもラヴィーニョもカイザーもある分野においては世界一認定する事多くなかったか?
    クリス?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:27:03
  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:32:37

    >>5

    C、CM出演本数とか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:40:48

    クライフ入ってるしそりゃ化け物よ
    仕事の強調もクライフって考えると納得

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:43:03

    この男を洗脳してそうとか言ってた掲示板があったらしいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:46:28

    >>8

    実際はメチャクチャ真摯にお願いしてる未来をくれるクレイジーな大人でしたね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:47:11

    何しれっと黒帯持っとんねん、余計好きになるやろうが

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:00:14

    >>7

    名前のマルク(マルコ)がヨハン(ヨハネ)のラテン語読みって今更知ったわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:10:47

    >>8

    サッカーをビジネスって俯瞰的にみてる点では

    エゴイストたちを軍隊として再教育する洗脳とも言えるのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:14:23

    イブラだけだと要素足りないから+で誰かだと言われてたけどまさかのクライフ
    ストライカーキャラにMFの選手の要素混ぜた先例ができたし予想が難しくなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:05:31

    >>13

    クライフはどこでも出きるけど本職はFWよ

    かなり古い選手&レジェンドの中のレジェンドだから候補として考えなかったけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:34:16

    BLACK
    BELT

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:36:37

    潔が目指すべきはノアよりスナッフィーなのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています