リカルド ゴリラ展開はうまいやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:52:28

    えっなんですかこれ?
    ミスター鬼龍が動物園のゴリラに……えっ?はっ?フェイク動画ですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:53:19

    リカルドはこれを見たらどう思うんスかね? もう鬼龍に執着してないけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:54:16

    3人で仲良く飯喰いながらおじさん愚弄する光景が浮かびますね……マジで

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:54:55

    >>2

    冷静に考えて子供助ける→普通に出りゃいいのにわざわざ喧嘩売る→ボッコボコ

    なんて誰だって困惑すると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:58:19

    は...はい〜っ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:33:36

    >>4

    この男の目的は……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:38:16

    (このゴリラ大きすぎだろ…)とか思うと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:39:50

    >>7

    に、日本のゴリラって凄いんですね……

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:44:04

    ぶっちゃけリカルドならゴリラ普通に倒せそうだよねぱぱ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:45:21

    >>9

    というか幻魔打ち込めば良いのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:47:47

    >>10

    それ言ったら鬼龍もカイシュ拳だとか弾丸滑りだとかおとんの見立てだと使えるはずの幻魔打ち込めば良い話になるやろえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:44:42

    鉄拳伝のキー坊に見せてやりたいのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:42:26

    >>11

    待てよあの時の鬼龍はゴリラの攻撃で腕が1発で折れてたから塊蒐拳も幻魔拳も打てなかったんだぜ

    そもそもゴリラの打撃をまともに受け止めてる時点で論外?ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています