【その4】○月✕日 晴れ 今日も不完全な世界を消すことは叶わなかった。

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:32:53
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:40:20

    スレ立てありがとうございます!
    いつも楽しみに読ませていただいてます
    応援してます〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:43:15

    ○月△日 雨
    今日も不完全な世界を消すことは叶わなかった。
    こちらに招かれたばかりの頃を思い返していた。
    光り輝く大切なもの、美しく輝く幸せ。わたしは究極を、完全な答えを知らない。
    だからこそ、この目で見極めてみせると誓った。
    わたしの望む心のない完全な世界は、素晴らしく、正しいはずだと。
    見極める目が曇っていては、いつまでも結論を出すことはできない。
    わたしを取り戻す。

    9:30マーレインから連絡。
    3日後、最初の囮作戦を決行予定とのこと。
    今回で犯人は捕まると思うか尋ねられたため、そうは思わないと述べる。
    サカキと協力関係にあるかどうかは関係なく、最初は様子見だけに留めてくる可能性が高いと予測していると告げると、まあ1回で成果が出るとは考えにくいですねと同意された。
    ただ、どうなってもいいように、慎重に準備を進めている最中とのこと。
    会話の切れ目、唐突にマーくんのことありがとうと礼を言われる。
    マーマネから何を聞いたのかは知らないがわたしは何もしていない、とげまるとマーマネ自身が勝手に考え結論を出しただけだと事実を伝えると、それでもですと笑う。
    そして協力の申し出については、マーくんだけでなく、他の子供達からも声が上がっているんだと複雑そうな声色で呟く。
    申し出を受けるのか尋ねると、全員決めかねています、だから作戦開始が遅れちゃっているんですよねとの返答。
    マーレインは言いづらそうに、個人的には反対です、ぼくらはいつも子供達を大事に巻き込み過ぎているから、でもマーくんの気持ちを無視したくはないんですよねと静かに意見を述べる。
    マーマネもだが、何故伝えるべき本人にではなくわたしに意見を述べるのかと聞くと、分かっていて聞いていますよねと苦笑されて誤魔化された。
    最後、付け加えるように、またひとりで抱え込んだりして、自分の力だけでやろうとなんてしないで下さいねと言われて連絡は終了。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:06:43

    閲覧頂きありがとうございます
    諸事情ありまして以前より日記を失礼させて頂く時間があまり取れず、皆様のご協力とお時間を沢山頂いてしまい大変申し訳ございません
    また、ハートに応援の言葉やご感想、保守など嬉しく拝見しています
    改めて御礼申し上げます

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:40:27

    保守
    更新ありがとう 嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:08:03

    更新ありがとうございます!!!
    楽しく拝見してます

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:15:34

    続きが読めて嬉しい!

    やっぱり大人達は子供達を危険な目に遭わせなくないんだね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:16:06

    忙しいのに更新ありがとうございます!
    デートじゃないが待ってる時間も楽しいからええんやで

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:02:46

    待ってました!!なんなら100万光年でも待てる
    冒頭のアカギの独白いいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:56:30

    ご無理なさらず。続きが読めてうれしいです!
    マーレインとアカギの会話暖かい気持ちになる…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:37:46

    もう4スレも続いてることだし、この日誌の続きを読めることがとってもありがたいな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:55:52

    保守
    いつも楽しく拝読しております

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:57:08

    更新ありがとうございます!続きを待つワクワク感も楽しい…!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:17:29

    巻き込みたくないで一方的に遠ざけるだけじゃなく子どもの気持ちを優先して大人側が悩むところすごく良いよね
    理想的な大人たちがいっぱいで嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:18:54

    ひとりで抱え込んだり自分の力で解決させようとしたり…アカギさんならやりがちそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:58:34

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:17:11

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:26:02

    ギンガ団員たちに演説してただけあって、なんか説得させられる強い口調で語られる独白、俺は好きだな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:29:01

    アカギの無機質な文章でも周りの人間の優しさとかが読み取れるのすごくやさしい世界を感じる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:40:06

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:18:12

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:10:13

    ほしゅ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:55:55

    アカギさんがトゲデマルの事を種族名とか「マーマネのトゲデマル」じゃなくてとげまるって言ったところ好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:08:40

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 04:06:16

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:20:38

    ほしゅ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:44:39

    ほしゅ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:02:53

    > 光り輝く大切なもの、美しく輝く幸せ。

    ここでなぜかダイヤモンドパールプラチナを連想した

    アカギってなんかピュアな気がする、心の無い世界を完璧と思えるからか

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:36:54

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:18:10

    落ちるのこわい保守

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:23:19

    追加保守

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:42:32

    日記っていう割には意思表明と事実のみを書くように心がけているとこがアカギさんらしいな…
    日記本来の意味はそれで正しいんだけど、他人に読まれても恥ずかしくない方っていうか

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:48:09

    たしかに個人の日記なのに情報の正確性や細かさがすごい
    さすがアカギ様って感じだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 05:48:22

    ほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:04:26

    ほっしゅ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:00:41

    ほっっしゅ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:30:20

    ほっっっしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:30:16

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:41:36

    落ちないように追加保守

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:42:44

    もう楽にしてやれ……

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 06:18:57

    ゆっくりほしゅ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:06:43

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:04:22

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:11:41

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:18:28

    ほしゅ!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:37:01

    >>40

    このスレを最初から読んでみてほしい

    スレ主は忙しいし我々は一ヶ月でも待てる

    このスレが埋まりそうになるまではもうちょっと待ってみてはくれないか

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:26:17

    ほっしゅ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:41:28

    だよね〜過去のも読み返せるしいくらでも待てるんだわ
    たまに保守に参加してるけど急かしてるとかプレッシャーかけてるわけでもなくただスレ主が帰ってくる場所を掃除してる感覚

    もちろんスレ主がいったん落として待っててくれーって言ったらみんなその通りにすると思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:57:50

    我々はずっと待ち続けるので体に気をつけてくださいねの保守

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:05:08

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:07:09

    改めて読見返すと、大人たちが子供たちを危険にさらさないように動いていたりするとことか
    登場人物の思考にリアリティを感じて好きだな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:16:04

    落ちないように保守

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:29:58

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:16:50

    保守保守イェイイェイ♪

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:08:31

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:31:44

    保守!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:02:39

    ポケマスでアカギさんイベントが恒常になったのいいよね
    すごく好きな話だから最近始めた人にもこれからの人にもすぐ見てもらえるのがやっぱ嬉しい

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:17:54

    アカギとマーマネの関係いいよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:56:30

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:52:50

    ホシュ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:01:26

    ほしゅ~

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:08:33

    ポケマスアカギさんの活躍を祈って保守

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:39:29

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:23:23

    アカギさんの思想に対して突き放すようなことを言ったシロナさんがポケマスで歩み寄ろうとしてた描写良かったからこの日記はありがたいんだ…
    そしてありがとうマーマネ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:42:03

    ポケマスシンオウ編めっちゃ楽しみ保守

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:13:19

    わかる、今回のイベはシンオウ編への引きでグァアーかっけぇーッてなったからほんと楽しみ
    でもアカギさんがまた悪のほうに進みそうで心配
    はよマーマネセラピー2週目に連れてってやりたい保守

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:42:21

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:08:33

    ポケマスシロナさんはアカギさんを変えようとしてる感があるけど、どう動いていくんでしょうね…たのしみ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:50:28

    ポケマスでギンガ団が本格的に活動を始めたらマーマネはどう思うんだろう…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:25:54

    マーマネは悲しむだろうけど絶対アカギさんを見捨てないし最後まで信じてくれるはず……
    だから頼むぞアカギさん…頼むぞ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:55:49

    マーマネくんとアカギさんの組み合わせ考えたポケマス天才だわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:35:25

    >>71

    これわかる

    全く思いもよらない組み合わせがここまでしっくりくるのはすごすぎる

    で「モット……アカギトマーマネ モット……」ってなってたところにこのアカギ様日記でトドメを刺された感じ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:29:25

    あらためていつもありがとうございますの気持ちを込めて保守

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:12:56

    ポケモンの事は分からないけと単純に読み物として面白いので読んでる。
    キャラの外見とか分からないのでググると結構お前そんな見た目だったんかいってなって2度楽しい
    カミツレさんとかなかなかはっちゃけた格好の女の人でびっくりした
    ちなみにこのスレのカミツレさんは金髪と黒髪のどっちなんですかね

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:11:32

    >>74

    このスレの話はポケモンマスターズ(ポケマス)ってソシャゲであったイベントのストーリーをもとにしてるんだけど、スレが始まった頃には黒髪のカミツレさんしか実装されてなかったから黒髪ベースで見とけばいいと思うよ


    ちなみに黒髪•黒髪•金髪の順で3パターン実装されてるけど、この話のキーになってる「ロトム」を相棒として連れてるのはこの衣装のときのカミツレさんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:10:29

    >>75

    ありがとう!良かったイメージしてた方だった

    ポケモンを知らない自分見たいな人でも楽しめるので出来ればスレが続いてくれると嬉しいです

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:58:48

    来年の組織イベント楽しみ保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:21:46

    明けましておめでとうございま保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:59:45

    あけおめことよろ保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:04:08

    追加保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:19:39

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:12:12

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:39:38

    ほしゅう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:02:16

    ポケマスシンオウ編は前編後編の二編でやってくるってんだから驚きだよな
    かなり本気で救済してきてる感じする

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:43:30

    マーズ達も出そうと思うと話数増えるだろうし無理に詰め込まず前後編に分けたのは英断だよね
    悪の団にクローズアップするのも嬉しいしその上できっとアカギさんに何らかの希望を与えてくれると思うとすごく楽しみ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:24:19

    正直感情のない世界を諦めるアカギさんって想像つかないし理想を捨てないままでいてほしいけど変わってほしくもある(厄介オタク)

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:29:21

    そういう意味でもこのスレのアカギが理想だなー
    ロトムのいる世界には何もしたくないと思う反面感情のない世界も間違ってるとは思ってなくて、でも無理やり後者に突き進むより先にきちんと見極めようとする感じ
    本質は変わってないのに希望があって好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:04:51

    続きを見たい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:41:07

    三が日終わっちゃった保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:22:44

    ○月◇日 雨 1ページ目
    今日も不完全な世界を消すことは叶わなかった。
    20:00現在、ホテル滞在中。理由は後述。
    何故かベッドのみ縦に3人わたしが寝ることが可能なほどキョダイなのが、気にかかる点だ。
    わたしは慣れないが、ポケモンたちは気に入っている様子。
    特にギャラドスは興奮した様子で掛け布団を何度も投げて弄んでいたため注意し、それは寝る道具だと説明した。

    9:21洗濯物を干していたところ、ピカチュウを連れ帽子を被っている子供が慌てた様子でやって来た。
    今すぐ持てるだけ荷物をまとめて、自分に付いてきて欲しいと言われる。
    説明を求めたが、時間が無いの一点張りで何も把握できず。
    仕方なく制限時間を聞いたところ、5分と告げられる。
    ポケモン達と荷造りをしつつ、念の為閲覧されたくないものに処理を施す。
    玄関を出た瞬間、荷物を片方奪われた上に手を掴まれ、無理矢理連れ出された。
    ふとポケッチロトムを見ると、メモようしにUターン禁止のマークが描かれていた。
    9:59洞窟のうちのひとつに侵入。フラッシュを使用しなければまともにものが見えない暗闇であったが、帽子の子供は慣れた足取りで進む。
    しばらく進み奥にたどり着くと、暗闇の中から遅かったじゃないかと声をかけられる。青年らしい若い男の声だった。
    何者か尋ねたが無視され、早急に必要な荷物だけまとめて、今から言う名前のホテルに移動するよう告げられる。
    説明を要求すると、貫禄のある男の声が、わたしの身の安全を確保しつつ監視する必要に駆られて行ったことだと語る。
    詳細が分からず納得できなかったため、仔細を述べるよう要求すると、少し長くなるがいいか尋ねられたため了承する。
    男の声が言うことには、ここ数日から、一部ブレイク団の残党が急に過激な活動をし始めたとのこと。
    未然に防がれたものの、WPM運営やポケモンセンターの襲撃を企てる者が出て来ていたり、記憶とポケモンを奪ったのは自分達だと言いながら強奪を行う者が現れる始末らしい。
    それとわたしがホテルに退避しなければならない事に何の関係があるのか尋ねると、彼らがほぼ間違いなくただの便乗犯、仲間だとしても陽動役だからだと語る。
    ブレイク団の残党は起こした全ての事件において、正体を隠す気などさらさら無い様子で、ただポケモンを奪うことだけに力を入れている様子だったからとのこと。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:26:36

    ○月◇日 雨 2ページ目
    ここまで説明がされると、青年の声が、それに最悪、例の犯人が記憶を奪うだけでなく、記憶操作を行って手駒にした可能性も僅かだが考えられるのが最悪だと付け加えた。
    彼らの活動のせいで民衆は更なる疑心暗鬼に陥り、昔悪事を行っていたトレーナーがいじめられたり、バディーズ間ですら争いがちらほら起きたりするようになってしまったらしい。
    今はまだ大規模な事件は未遂に終わらせているが、本当に事件が起きてもおかしくはない状況だと語る。
    それを引き継ぐように女の声が、そこで現在トレーナーたちを、WPM運営からの要請で、有事に介入をスムーズに行ったり助け合いを促したりするためにも、一時的に用意したホテルやコテージに集めているのだと、くどい口調で解説する。
    つまりは相互監視か、拒否すればどうなると聞くと、あーた集まれないくらい後ろめたいコトしてるワケと質問で返されたため、黙殺する。
    青年の声に、たまたま空いている一番いい部屋にしておいた、オレさまに感謝するんだなと言われたため、礼を言っておく。
    青年の声は満更でも無さそうに軽く笑った後、全くこのオレさまが随分舐められたものだな今に見ていろとブツブツと独り言を言う。
    その声に、ずっとわたしと共に大人しく話を聞いていた、ピカチュウを連れ帽子を被っている子供が、別の何かを言いかけた後、あなたは立派なアレになろうと頑張っていてすごいと笑いかける。
    若い男の声は、口に出せんとはいえもっと言い様があっただろうとツッコミを入れていた。
    しばらく子供と青年の声のやり取りに付き合わされた後、洞窟を出、指定されたホテルへと向かう。
    13:21ホテル着。
    子供とピカチュウの腹が鳴る。
    まず自分の部屋を確認し荷物をおろしたかったのだが、ホテルに隣接しているレストランに引っぱられ、昼食となる。
    食事中の会話で、他にも何人か子供の知り合いが滞在しているという情報を得た。
    また、わたしの食事中の所作や、ポケモンたちに食事をやっているところをやたらと観察されたのは気にかかった。
    16:13割り当てられた部屋に着く。1時間ほど荷物の整理と検分。
    ……WPM運営陣により、ここまで急な移動を強制される理由としては、彼らが説明したものだけではまだ軽いように思う。別の理由がありそうだ。
    何にせよ、警戒しなければ。

    ・滞在場所を変えた事を連絡

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:28:59

    キターーーーーーーー!!
    ありがとうございます!!
    1番乗り!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:48:17

    お世話になっております

    皆様の貴重なお時間を割いて頂き、感想やハート、応援の言葉や保守などを下さりありがとうございます

    いつも励みになっています

    >>4にも書かせて頂きました通り、私事で大変申し訳ございませんが、現在も時間をあまり取ることができていません

    その影響で、皆様には長期間に渡り保守という多大なるご負担をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません……

    これからもアカギ様の日記を失礼させて頂きたいのですが、皆様にご迷惑をおかけしている現在の状況は本意ではなく、今後の更新の形について迷っています

    今考えている方法と致しましては、これまで通りスレッドを立て失礼させて頂くか、もしくは今までの日記をまとめつつ、どこか他のWebサイトに失礼させて頂くことです

    ただ、他のWebサイトに失礼させて頂く場合、全てを終えてから全ページを公開するか、今までのように少しずつ更新していくかはまだ決定できていません

    どちらのWebサイトに失礼させて頂くかという事も、お恥ずかしながらそういった知識に疎いため定められておらず……大変中途半端な状態になってしまっています

    早急に第二報を報告できますよう、精進致します

    ご迷惑をおかけしています

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:59:35

    ライヤー様たち来たか。子供とピカチュウの腹が鳴る、がなんか可愛い

    スレに関しては続ける気力があるならスレは1が立てる(スレが落ちても1以外は立てない)くらいでいい気もする。好きで保守しているだけだし

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:24:49

    続き嬉しい!

    スレに関しては※94と同意見かな
    保守は各自でするので

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:40:06

    >あなたは立派なアレになろうと頑張っていてすごい

    この言葉選びむちゃくちゃ俺くん私ちゃんの感じが出てて可愛い

    ライヤー様たちの登場も嬉しすぎる


    Webだと二次創作に寛容で大手のpixivかハーメルンってとこになるのかな、管理のしやすさはわからないけど…忙しいときに新しく知識つけるのもなかなか大変だから悩ましいね

    負担が大きいんだったらいったん更新はお休みして余裕ができたらWebなりスレなりで続けるのでもいいと思う

    こちらはいつまでも待てるし私生活のが大事だからね

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:11:06

    もしwebに投稿するとしたらハーメルンよりはpixivの方が気楽じゃないかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:45:41

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:03:55

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:16:56

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:43:05

    保守〜♪

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:06:55

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:50:17

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:50:32

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:44:14

    パシオのトレーナーたちがあったかくて好きだな……

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:00:14

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:49:11

    ホテルにはしゃぐアカギさんの手持ちポケたちかわいい

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:17:55

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:45:40

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:19:03

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:51:37

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:03:05

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:01:18

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:30:08

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 04:46:21

    ホシュ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:41:49

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:48:59

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:40:16

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:13:13

    ほーしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:53:39

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:29:28

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:14:04

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:19:39

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:49:37

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:08:50

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:51:28

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:35:47

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:49:34

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています