ここは…アスティカシア学園!?まさか…過去に?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:31:33

    何が起きたのか分からないが今度こそミオリネを幸せにして見せる!


    幸いこの時ならミオリネとグエルとも接点がない

    レディプロスペラの計画、宇宙議会連合やベネリットグループの内情を知っている俺なら誰も苦しまない最善の道を作れるはずだ!



    おかしい…ミオリネとグエルの様子が変だ

    この時はどちらもまだ俺と接点がなかったはずなのにやたら接して来ようとする…

    これじゃあ計画が崩れてしまう

    ていうかあれ?そもそも水星ちゃんってこんな早く来てたっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:34:53

    みんな2周目!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:36:13

    お前ら一回腹割って話せ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:38:56

    つまりシャディクとプロスペラ(エリクト)をどうにかすれば良いわけだな
    とりあえず穏便な形でスコア上げる方法を模索しつつ、シャディクとガールズとニカ姉を拘束して話し合おう。プロスペラは即入院な

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:44:18

    ヴィムの行動も制限しなきゃご破算にされるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:45:28

    しかしこの2周目子供組、ヴィムが本編第1話時点でデリングを暗殺しかけていたのを誰も知らないのである!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:45:47

    二週目なのは誰なんだ? 親世代もか? 地球寮は?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:46:26

    >>6

    スレッタが来るのが早まったせいでデリング暗殺に成功してしまう世界線?(スレッタがグエルに勝利するタイミングが重ならないと1話の暗殺は回避できない)

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:47:14

    >>6

    シャディクは知ってるんじゃない?サリウス経由でも知る機会あるだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:48:10

    下手するとシャディク自身が狙われる危険性もある奴?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:48:38

    (転入初日)

    やぁ

    スレッタ・マーキュリー

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:49:36

    やべーぞ、みんな2週目ならグエル負ける前にヴィムがデリング暗殺してシャディクも始末するだけじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:49:53

    デリング総裁もレディプロスペラも思考が一貫してるだけに目的を知っていれば行動は読める……!

    ミオリネ達も来ていたのは予想外だったが腹を割って話せた今はむしろ幸運と見るべきだ。やってみせる……え!?ヴィム!?ラウダ!!?何をやって……いや、まて…うわーー!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:51:13

    こらグエル!ちゃんと弟と話せ!
    あと親父に一服盛っとけ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:52:45

    その他エランは記憶あるのか無いのかどっちなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:55:00

    グエル「父さん……生きてる……」(ヴィムを強く抱きしめる)

    ヴィム「どうしたグエル?離さんか」

    ラウダ「父さん!」(ギュー)

    ヴィム「ラウダまで!?いったいどうしたんだ二人とも」

    暗殺どころではなくなり、デリング生存

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:58:22

    >>8

    そもそもあれ、多分デリングにバレて回避されてる

    んでそこからプロスペラに脅迫ネタとして渡されて、エアリアルを認めさせる一助にしようって流れ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:59:05

    >>16

    なんだかんだラウダも抱き着くのいいね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:27:50

    スレッタ「さっそくですが決闘しましょう、グイエルさん」

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:10:12

    あんたがやりたいことは分かってるから、いいからだまって私を信じればいいのよ!!
    今ならまだ協力してやるから早まるな!!
    エランさんは今日から地球寮の一員です!!さっきペイル社からベルメリアさんを拉致してきましたんで!!!あ、シャディクさんこの絵本一緒に読みましょうね、じょうそうきょういく大事ですもんね!?では、「わすれられないおくりもの」

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:11:54

    >>19

    誰だグイエルさんって!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:14:06

    あっ連絡係とかやりませんから

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:17:19

    >>22

    アス高来れてるのかな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:17:31

    デリングに地球のオックスアース残党のことチクろうぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:19:22

    ミオリネとグエルが共謀して速攻で監禁されるシャディク

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:19:23

    >>23

    来た上でガン無視やぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:20:47

    ヴィム一回死んだことで綺麗なヴィムになってたりしないじゃろか

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:21:51

    >>25

    この際セッティングは何でも良いから一度本音で話し合えお前ら

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:21:54

    >>27

    ヴィムやぞ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:22:00

    >>27

    MS作りの才能がピカイチで人格者なおじさん?!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:23:30

    >>20

    シャディクに絵本読み聞かせようとするスレッタ笑った 読むスレッタも読み聞かされるシャディクもかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:24:00

    >>16

    息子に引っ付かれるヴィムいいな 泣ける

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:27:59

    >>23

    来るけどシャディクには最初から反発

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:32:38

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:35:07

    >>29

    最初から改心は無理でも>>16があった後に多少なりとも改心するかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:12:33

    グエル「ミオリネのことは諦めてください!アイツには愛する相手がいてこのままだと駆け落ちする気満々です!」って言ったら死んだ目で暗殺やめるかもしれん……

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:49:41

    >>31

    なぜ!?とは思うものの、絵本を読み聞かせられる経験が初めてで神妙な顔で聞くシャディク…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:52:05

    >>36

    本当にそうか?

    ヴィムなら愛する相手抹消せんか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:09:45

    >>38

    駆け落ちで相続が居なくなるならその後にデリングの暗殺で納得してくれるかもな

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:18:27

    人間関係的にはハッピーハッピーだろうけど
    多分世界的に見るとだいぶヤヴァイイズヤヴァイ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 03:01:34

    >>29

    なんて説得力だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 03:08:42

    問題はデリングも2週目だった時だな。クワゼロ使えるなら本編後でも使うよね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 03:12:06

    5号「あれ?僕どのタイミングで学園行くんだ?もしかしてまた振り回される感じ?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:27:03

    もしモブまでくまなく二周目だったらアスティカシアの生徒数がこれでもかと減ってそう
    襲撃されること分かってたらそりゃ帰るわな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:36:11

    >>33

    支援打ち切られて終わりやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:43:04

    >>26

    ニカってシャディクのおかげで学校来れてるんじゃなかったっけ

    それでこれはちょっと図太すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:20:25

    とりあえずフェンさんは防弾チョッキ着て…爆発反応装甲でもいいよ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:34:20

    >>46

    本編でも割と図太いから...

    ちょっとこっちのニカは限界突破してるけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:08:44

    シャディクはミオリネとグエルが腹を割って話せば方向修正可能だろうけど、プロスペラがね
    スレッタのスコア上げして、小規模クワゼロでエリクトをどうにか自由にできないかな…
    スコア上げだけなら普通にMS戦すれば上がるっぽいし

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:58:27

    3年程身体が不自由でお預けだった新婚さんが五体満足で再会するとか理事長室が大変な事になるな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:02:28

    とりあえず全員事情を共有してシンセーへの金の流れを早急に止める
    議会連合はシャディクが時間稼いで送電システムの裏データを入手して告発準備
    デリングとプロスペラは早急に拘束しろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:08:12

    >>43

    計画を変更して地球でノレア達と落ち合って学園へ逃げ込もう

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:21:10

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:25:47

    あにまんニカは図太いのが必須やで

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:38:43

    4号が後のことまで覚えてた場合何も変えずに同じことして同じように処分されようとしちゃう気がする

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:51:15

    >>55

    そういや自分が死なないとクワゼロ止まらなくてまずいって視点しかないのか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:42:33

    スレッタミオリネグエルラウダシャディク4号5号逆行か。

    ミオグエラウシャディで割となんでもできそうだな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:44:36

    1話目のデリング暗殺計画を確実に知ってるのってヴィム自身とその側近ぐらい?

    2週目の側近を送り込むしかねーなこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています