ダンガンロンパのキャラがゾンビが蔓延る世界にいたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:37:57

    誰が一番生き残りそう?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:42:05

    狛枝

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:46:20

    1生き残りは脱出後絶望の残党や信仰者に襲われていそうだからゾンビの種類次第ではいけそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:48:21

    どうあがいても生き残る幸運持ちの苗木くん

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:50:06

    なんとなく百田は死にそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:52:22

    安定してヘッドショットを決められるという点では星が強そう
    生き残れるかと言われると話は別だけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:16:15

    無印のメンツはみんな固まって行動してれば普通に全員生き残りそう
    ソロだと……体力なさそうなセレスさんとか不二咲が危なそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:17:04

    無印は戦闘特化みたいなメンツチラホラいるから比較的生き残れそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:19:37

    さくらちゃんにはみんなを庇ってゾンビ化して絶望を振り撒いて欲しいね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:56:09

    さくらちゃんは滅茶苦茶強いけど徒手空拳なのが不安しかない
    絶対噛まれるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:04:33

    >>10

    徒手空拳で負けるならモノクマ(in江ノ島)に負けるだろうし、まぁ一回ガチで殴り合った事ある以上大丈夫そう

    逆蔵くんとかは割と怪しそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:05:37

    さくらちゃんは自分が噛まれたら自殺するでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:08:56

    霧切さん強そう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:12:35

    こういう死と隣り合わせの状況に陥った時でも天海は生き延びてそう
    一番かは分からない

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:42:24

    キーボは噛まれてもゾンビにならないことに後ろめたさを感じてそうではある

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:37:42

    先の見えない曲がり角でキーボを先行させて囮にする最原くんを幻視した

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:38:14

    >>16

    ※悪気はゼロ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:40:44

    2の面子って強い奴と弱い奴の差が激しすぎてなんか途中で仲間庇って死にそうなタイプばっかりなんだよな(狛枝は庇っても死にそうにないので除く)

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:41:10

    一人はぐれたと思ったらこまると出会って共に生き残っている腐川

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:44:31

    雑に強いママからの依頼で自分も生存率を上げるために真剣に高性能のドローンを量産する入間は簡単に想像できるからやっぱV3面子は強い…塩が無ければ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:05:56

    こんな状況でも姉友選定してるんだとしたらいつもに増して害悪すぎて草

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:09:22

    ゾンビに襲われたと偽装して姉友を増やすのはイメージ通り

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:11:03

    逆に姉のゾンビが現れたらどうすんの

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:12:53

    そもそもどうしてゾンビパンデミックが起きたのか
    やっぱり江ノ島がなんかしたのか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:16:05

    そんなWHAT IF…? じゃないんだから…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:37:10

    あの世界の希望ヶ峰学園だと超高校級のウイルス研究家とか居てもおかしくないからやらかしたとか

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:42:43

    絶望に染まった人をゾンビだと考えれば原作とそんな変わらない気が

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 03:53:32

    生存者VSゾンビVS塩

    何だこの塩

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 04:03:46

    >>28

    場合によってはそこに追加でVSジェノサイダー翔もあり得たんだぜ……こわいだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:04:15

    >>20

    塩も女性のゾンビをゾンビ前の人間性を徹底的に調べ上げてぶっ殺してくれるから普通に強いぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:05:04

    >>29ジェノは萌える男ならゾンビでも人間でも殺すから上手く利用すれば心強い

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:42:58

    ペコは坊ちゃん庇って死にそうだし坊ちゃんはゾンビペコに噛まれて死にそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:12:17

    2のキャラはカムクラ以外だと生き残る図があんまり思い浮かばないのはなぜだろう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:29:01

    一応超高校級の生存者なのに名前が上がらないなん図書さん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:59:31

    >>28

    生存者がゾンビに襲われかけてる時に塩が助けるフリして姉友にしようとしたら、そのゾンビが塩に姉友にされた元人間で塩に復讐しようとして結果的にゾンビが生存者を助ける形になる展開とかありそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:11:13

    >>33

    2のキャラは自己犠牲を厭わない奴が多すぎる

    七海しかり猫丸然りペコしかり・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:13:51

    >>34生き残るポテンシャルはあるけどゾンビを止められる情報が手に入ったら真っ先に危険を犯して呆気なく死にそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています