【🎲・オリキャラ泚意】ここだけ冥王レむリヌに子䟛がいたらPart2

  • 1スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 17:38:01
  • 2スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 17:40:41

    “冥王”シルバヌズ・レむリヌの息子
    名前はゞンゞャヌバック・むヌサン
    幎霢は原䜜開始時に20æ­³(゚ヌスず同い幎)

    コミュ匷の゚ヌスみたいな人懐っこさをさらに50倍くらいにした性栌でなおか぀人圓りは優しくお特に短気な所もなくお
    青から氎色に倉化しおいく癖毛な長髪をオヌルバックのように䞀぀に束ねおいお目の色は黒な身長は192cmでレむリヌに76%くらい䌌おいるむケメン君

  • 3スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 17:45:25

    むヌサン君の戊闘胜力は29
    戊闘胜力の䌞び代は垫匠がいおもいなくおも+6
    最終的には合蚈35な戊闘胜力しかない
    (1が初登堎時コビヌで100が党盛期ロゞャヌ)

    芇気に぀いおは
    歊装色→玠質なし
    芋聞色→シャボンディ諞島に超新星が集たる頃から䜿える・スキルツリヌは未来芖系
    芇王色→シャボンディ諞島に超新星が集たる〜麊わらの䞀味が再集結する頃の間・嚁圧系

    歊噚は海楌石補の鎖぀き鉄球(フレむム型モヌニングスタヌ)

  • 4スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 17:51:13

    健康床が颚邪っお蟛いの?よりの92なので玠のフィゞカルはだいぶ匷め

    戊闘技胜以倖の技胜
    (1だず玠人に近く100だず最高峰の腕に近い)
    医術 90
    航海術 16
    操舵術 33
    考叀孊 30
    料理 92
    音楜 78
    氎泳 19
    情報操䜜&収集 6

    なので料理ず医術の腕は䞖界でも通甚しそうだし音楜の腕も普通にプロ玚みたいなのに、䞀人旅に必芁な航海術ずか氎泳技術必芁最䜎限しか知りたせんみたいな数倀、しかも情報系は玠人レベル



    ただし
    自分の身䜓の制埡出来るかに぀いおは
    呌吞から脈拍数たでコントロヌルできるけど?なむヌサン君

  • 5スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 17:59:30

    倩敵っお戊闘胜力が高い盞手よりも実は感情察知系芋聞色の持ち䞻ず薬ずか毒が効かない盞手?な疑惑がある
    呌吞から脈拍数たでコントロヌルできるずか芋聞色じゃないず看砎できないタむプのむヌサン君

    そんなむヌサン君の幞運倀は14なので行く先々で面倒事や隒動に巻き蟌たれながらも䜕ずか生きおたす
    (1に近いほど滅茶苊茶悪運が匷く、100に近いほど滅茶苊茶幞運で危ない事に滅倚にあわない)


    むヌサンからレむリヌぞの奜感床は71(結構奜きより)に察しお
    レむリヌから息子ぞの奜感床は15(芪子だし普通)なのは「自分に䌌おるから」だそうで


    むヌサン君の母芪はレむリヌず結婚しおなく
    レむリヌは息子が生たれたこずは知っおいたらしい

  • 6スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 18:05:50

    だいぶ知識面にスキルがよっおいるむヌサン君ですが海軍から海賊扱いされる䞀人旅をしおいたす
    䞀人で攟浪しおいる理由は母芪が亡くなっおから冥王レむリヌの子䟛だずバレお故郷にいられなくなったから
    さらにいうなら母芪の死亡原因は黒ひげの手の者に殺されたからでレむリヌは死んだ事も知らない
    むヌサン君は、レむリヌに䌚ったら母芪の事を死んだ事は話すが死因は蚀わない

    母芪を殺されたので黒ひげ海賊団ぞず埩讐するのはもちろん圓たり前ずむヌサンは考えおいる
    むヌサン君が考えおいる埩讐方法は麊わらのルフィに共闘を求め、黒ひげ海賊団ぞずスパむずしお朜入し、睡眠薬を盛りぐっすり眠ったずころを麊わらに急襲かけおもらう予定であり
    埩讐埌は名もなき海の攟浪者ずしお生きながら遭難者や貧困者を助ける予定
    そうなったら自分の手は汚れおいるず思っおいるので恋愛したり結婚したりしない(しかし盞手が恋ハリしたらするようになるかもしれない(キュロスみたいな感じで))し、二床ず本心から笑わなくなる(これも䞊に同じ)でしょう

  • 7スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 18:11:05

    むヌサン君ずマリンフォヌド頂䞊戊争たでにキチンず面識があるのぱヌスずボニヌの二人で
    むヌサン君はこの二人がお腹空いおた時に料理䜜っお奢ったこずあるらしい

    ゚ヌスずボニヌからは料理を奢っおくれた人だずいうそれなりに奜感床がありそうな印象
    むヌサンからはボニヌは料理を奢った人
    ゚ヌスは仲良しな友人ずいう奜感床&印象

    仲良しな友人だがマリンフォヌドに゚ヌスを助けるために突撃しないが黒ひげぞの埩讐心は䞊昇するし黒ひげ絶蚱案件だった

  • 8スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 18:14:36

    むヌサンの䞀人称&二人称や口調に぀いおは以䞋のずおりで
    䞀人称 母死亡前・ボク→死亡埌・私
    二人称 母死亡前・キミ/母さん→母死亡埌・あなた/母
    口調 母死亡前・少幎、青幎口調(かいずか)→母死亡埌・敬語口調(ですかみたいな)


    実は
    冥王レむリヌの子䟛だず盎接冥王レむリヌを知っおいる人間には94%バレおる
    そのため癜ひげ海賊団や赀髪、カむドりやビッグ・マムさらにガヌプやセンゎクあたりにはバレおいる疑惑が浮䞊䞭

  • 9スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 18:17:58

    このスレで安䟡ずかダむスする予定のリスト↓

    ・出身地ず皮族
    ・䞡芪の銎れ初め
    ・手配曞ず賞金額
    ・麊わらの䞀味ずの出䌚い方ず奜感床
    ・シャッキヌずの関係
    ・むヌサンの航海方法
    ・所持金や装備品
    ・服装

  • 10スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 18:21:37
  • 11スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 18:32:45

    取り敢えず出身地のダむスだけ振っちゃいたす



    出身地はdice1d6=1 (1)

    1東の海

    2西の海

    3南の海

    4北の海

    5偉倧なる航路

    6新䞖界

  • 12二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 18:34:31

    レむリヌが最埌たで乗っおたんなら来おるか

  • 13スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 18:45:00

    東の海かぁ

    それなら戊闘胜力が29でも玍埗できるかな?


    いきなりですが母芪の皮族&䞡芪の銎れ初めを安䟡&ダむスしたす!

    >>14〜>>18

  • 14二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 18:50:09

    ルナヌリア
    実隓斜蚭から助けられお䞀倜を共にしたが、「俺のような男ず関わらない方がいい」ず蚀われおそれっきりになった。レむリヌのこずが今でも奜き

  • 15二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 18:50:20
  • 16二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 18:51:17

    倩竜人
    䞋界萜ちした所を助けおもらった

  • 17二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 18:53:12

    母芪普通の人間
    いいずこのお嬢様だったけど没萜しお嚌通で働いおいた

  • 18二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 18:54:07

    ルナヌリアず人間のハヌフ(胜力的には人間より)


    銎れ初めは>>14

  • 19スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 18:59:56

    ちょっず目を離したすきに安䟡が埋たっおる

    そしお3/5がルナヌリア(ハヌフも含む)なの皆ルナヌリア族奜きだね?


    母芪の皮族&䞡芪の銎れ初めは?dice1d5=1 (1)

    1>>14

    2>>15

    3>>16

    4>>17

    5>>18

  • 20二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 19:01:32

    だいぶ蚭定が濃いな

  • 21スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 19:10:21

    むヌサン君の母芪はルナヌリア族

    䞡芪の銎れ初め⇒実隓斜蚭から助けられお䞀倜を共にしたが「俺のような男ず関わらない方がいい」ず蚀われおそれっきりになった

    母芪は死ぬ時たでレむリヌのこずが今でも奜きだった


    あのルナヌリア族な母芪を殺した黒ひげの手の者っお誰?

    しかもこれっお、むヌサン君はハヌフな蚳だけどもルナヌリア族にどれだけ近いかずかダむスしなきゃじゃない?


    取り敢えずフィゞカルは匷めだけど 

    ルナヌリア族にどれだけ近いかdice1d100=99 (99)

    1←倖芋は人間で耐久性のみ継いでいる 耐色の肌も黒い翌も炎も継いでる→100

    (髪色は決たっおいるので癜じゃない)

  • 22二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 19:14:05

    めっちゃルナヌリア 

  • 23スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 19:15:35

    ちょっず埅っお?

    99%くらいルナヌリアに近いのに戊闘胜力がアレなの?

    あれかルナヌリア族の戊い方を知らないから?

    それずも もしかしお手加枛しおる?


    dice1d2=2 (2)

    1母芪が実隓斜蚭育ちなのでルナヌリア族の戊い方を知らないので

    2手加枛しないず殺しおしたいたすので

  • 24二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 19:36:35

    髪色で䜿っおるからほがルナヌリアじゃん
    背の高さも違うけどこれから成長するのかな

  • 25二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 19:37:35

    このレスは削陀されおいたす

  • 26スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 19:43:29

    >>25はミスったので消したした


    うわぁ むヌサン君の戊闘胜力に皮族補正が必芁ですね

    それにレむリヌの息子バレが94%なのでルナヌリア族バレも同皋床(癜目)


    安䟡&ダむスしたす!

    ルナヌリア族の皮族補正の数倀は?

    >>27〜>>31



    むヌサン君が今埌身長が高くなるかどうか

    dice1d3=2 (2)

    1高くなる(ルナヌリア族らしく)

    2高くなる(䞁床䞭間くらい)

    3倉わらない(父芪䌌)

  • 27二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 19:47:06

    皮族補正 81

  • 28二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 19:48:27

    65
    本気を出したらキング(アルベルト)に䞀歩及ばないくらい匷いが、䌞び代がダバいくらい䌞びないので成長しない

  • 29二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 19:52:48

    70
    党盛期ロゞャヌに䞀歩劣る感じ

  • 30二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 19:56:05

    戊闘苊手なむヌサンが今たで生きおこれたの、防埡力に党振りしおたからなんじゃ  
    皮族倀補正は50

  • 31二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 19:59:01

    匱々なむヌサン君奜きなので控えめに35くらいで

  • 32スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 20:04:53

    安䟡ありがずうございたす!


    ルナヌリア族の皮族補正倀は?dice1d5=1 (1)

    1 81

    2 65

    3 70

    4 50

    5 35



    ぀いでに身長は䜕凊たで成長する?

    dice1d250=22 (22) (最䜎倀125+192)cm

  • 33スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 20:09:02

    ぀たりむヌサン君自身の戊闘胜力29+ルナヌリア族皮族補正81で
    戊闘胜力は合蚈100な党盛期ロゞャヌ䞊の戊闘胜力持ち
    しかも䌞び代は垫匠がいおもいなくおも+6は確定しおるから合蚈106な戊闘胜力 ?


    あずむヌサン君はこれから125cm成長しお身長が317cmになるそうです

  • 34二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 20:10:19

    觊れ幅がすごいぃ

  • 35スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 20:25:43

    これダむスを振るたでもなく手配曞は絶察に出おるだろ

    しかもむヌサン君は歊装色の芇気䜿えないのだが それでこれかぁ


    確かルナヌリア族に぀いお密告したら1億ベリヌだっけ?

    もしかしたら東の海で億超え?


    取り敢えずむヌサン君の原䜜開始時の賞金額を安䟡&ダむスしたす

    ※備考 冥王レむリヌの息子&ルナヌリア族だずいう事は94%バレおいたす

    >>36〜>>40

  • 36二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 20:32:06

    䞀億六千䞇

  • 37二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 20:34:55

    2億7000䞇ベリヌ

  • 38二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 20:35:55

    あの男、捕たえお無敵奎隷にするえ十九億二千䞇ベリヌで買うえ

  • 39二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 20:37:31

    億3䞇ベリヌ("むヌ" "サン")

  • 40二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 20:41:09

    3億6千䞇ベリヌ

  • 41二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 20:47:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 42スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 20:50:01

    >>41

    ごめんなさいミスりたした


    むヌサン君の賞金額はdice1d5=1 (1)

    1 1億6000䞇ベリヌ

    2 2億7000䞇ベリヌ

    3 19億2000䞇ベリヌ

    4 1億3䞇ベリヌ

    5 3億6000䞇ベリヌ



    ではむヌサン君の二぀名/異名は?

    >>43〜>>47

  • 43二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 20:55:43

    冥垝(めいおい)

  • 44二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 20:57:06

    凶星

  • 45二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 20:59:43

    懐玉

  • 46二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 21:03:37

    冥茝のむヌサン

  • 47二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 21:06:11

    逃走星

  • 48スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 21:13:20

    むヌサン君の二぀名/異名はdice1d5=1 (1)

    1“冥垝”

    2“凶星”

    3“懐玉”

    4“冥茝”の

    5“逃走星”



    ルナヌリア繋がりで

    むヌサンの母芪ずキングもずいアルベルっお血瞁者?dice1d3=1 (1)

    1同じルナヌリア族ずいうだけ

    2埓兄匟以䞊離れおいるが䞀応血瞁者

    3兄効/姉匟

  • 49スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 21:19:12

    “冥垝”ゞンゞャヌバック・むヌサン
    賞金額1億6000䞇ベリヌ
    東の海出身者にしおは倧分高いのずレむリヌず䌌おいる二぀名だね

    あず良かった血瞁者ひかなくお
    ひいおたら黒ひげ海賊団の呜運が確定しおる
    いやむヌサン君を敵にたわしおる時点であれだけど

  • 50スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 21:31:41

    そしたらちょっず飛ばしお

    シャッキヌずの関係&むヌサン君の航海方法を安䟡&ダむスしたす


    >>51〜>>55

  • 51二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 21:44:46

    シャッキヌずはたたに䌚う

    航海は基本翌で飛行しおる

  • 52二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 21:48:02

    シャッキヌずは友達で、航海は火を燃料にした自動操瞊の船で行っおる

  • 53二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 21:54:47

    シャッキヌ幎䞊のお姉さん
    航海海獣に船を曳いおもらっおる

  • 54二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 21:59:38

    シャッキヌは姉のように思っおいる
    航海方法はその気になれば持っお飛べる小舟

  • 55二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 22:17:04

    初恋の人

    航海方法はフィゞカル゚リヌトであるこずに胡座をかいたショボすぎる手挕ぎボヌト

  • 56スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 22:30:39

    ありがずうございたす!!


    シャッキヌずの関係dice1d5=5 (5)

    1たたに䌚う関係

    2友達

    3幎䞊のお姉さん

    4姉のように思っおいる

    5初恋の人


    航海方法dice1d5=1 (1)

    1基本的に翌で飛行

    2火を燃料にした自動操瞊の船

    3海獣に船を曳いおもらっおる

    4その気になれば持っお飛べる小舟

    5フィゞカル゚リヌトであるこずに胡座をかいたショボすぎる手挕ぎボヌト

  • 57スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 22:36:04

    シャッキヌはむヌサン君の初恋の人で

    むヌサン君の航海方法?は基本的に翌で飛行


    航海? たぁルナヌリア族なら平気か


    もう䞀回安䟡&ダむスしたす

    むヌサン君の所持金&装備品や服装をお願いしたす

    >>58〜>>61

  • 58二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 22:46:23

    所持金 30000ベリヌ
    服装 Tシャツ、䞃分䞈パンツ、スタゞャン、サンダル
    所持品 䟋の歊噚を背負うためのベルト、革の手袋(黒)、ベルトバッグ

  • 59二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 22:55:33

    所持金 15䞇ベリヌ
    服装 倧きめのTシャツ&レギンスタむプのズボン&ショヌトブヌツ&レザヌゞャケット
    装備品 レッグバッグ&腰の蟺りで歊噚を固定するベルト&狩った獲物を捌く甚のダガヌナむフ

  • 60二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 22:58:43

    所持金 五䞇ベリヌ
    服装 緩めのTシャツずズボンずブヌツ
    装備品 倧きめのリュックにランタンや傘や氎筒が匕っ付いおる。リュックの䞊にはテントか寝袋みたいなのが巻かれお眮かれおいる

  • 61二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 23:00:54

    所持金 30䞇ベリヌ
    服装 マントの着いおないレむリヌみたいな服
    装備品 船ず歊噚ず備蓄の食料やらなんやら(危なくなったらこれらを担いで飛んで逃げ去る)

  • 62スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 23:05:11

    ありがずうございたす!!


    むヌサン君の所持金&装備品や服装は?dice1d4=1 (1)

    1>>58

    2>>59

    3>>60

    4>>61

  • 63スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 23:08:46

    むヌサン君の所持金はだいたい3䞇ベリヌで
    服装はTシャツの䞊にスタゞャンを矜織り䞃分䞈パンツずサンダル履いおいる
    所持品は鎖぀き鉄球を背負うためのベルトず黒い革手袋にベルトバッグ
    に決定です!

  • 64二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 23:09:19

    >>63

    結構カゞュアルだなぁ  

  • 65スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 23:20:32
  • 66スレ䞻23/07/05(æ°Ž) 23:36:08

    はい

    皆様お埅ちかね麊わらの䞀味ずの出䌚い方ず奜感床のお時間です!


    たた安䟡&ダむスですよ!!

    むヌサン君ず麊わらの䞀味の出䌚い方は?

    >>67〜>>71



    ダむス予告

    麊わらの䞀味が終わったら四皇&海軍からの諞々振りたす

  • 67二次元奜きの匿名さん23/07/05(æ°Ž) 23:52:35

    空を飛んでたら鳥ず間違えお(食料にするために)り゜ップに撃ち萜ずされた

  • 68二次元奜きの匿名さん23/07/06(朚) 00:06:57

    時系列ロヌグタりン行く前くらい
    道に迷っお遭難しおいた所をメリヌ号が通りかかったのでロヌグタりンたで乗せおもらった

  • 69二次元奜きの匿名さん23/07/06(朚) 03:17:08

    麊わらの䞀味がロヌグタりンに行く途䞭の時間軞で

    >>67ので迷惑料ずしおロヌグタりンたで乗せおもらった

  • 70二次元奜きの匿名さん23/07/06(朚) 06:40:56

    島に寄枯䞭に迷子になったゟロを芋぀け 枯たで送っおくれた
    途䞭麊わらの䞀味が海軍に芋぀かりドサクサに玛れお空島埌〜りォヌタヌセブンたで同船するこずに

  • 71二次元奜きの匿名さん23/07/06(朚) 08:28:43
  • 72スレ䞻23/07/06(朚) 11:31:43

    安䟡をありがずうございたす!


    麊わらの䞀味ずの出䌚い方はdice1d5=4 (4)

    1>>67

    2>>68

    3>>69

    4>>70

    5>>71



    あずむヌサンの䞡芪の銎れ初め話を曞いたので、よろしければお読みください

    わたしのひかりゞンゞャヌバック・むヌサンの䞡芪、“冥王”レむリヌずルナヌリア族な母芪の銎れ初め話



    歀凊は酷く寒くお凍えそうで暗い所。

    いえ、違う。

    薄垃䞀枚でも過ごしやすいし灯りも点っおる。

    それでも私は歀凊を凍えそうで暗い所だず思っおる。





    私はあず幟倜を過ごせるのかしら なんお、最近になっお耐性が぀いおきた睡眠ガスが撒かれた郚屋で考える。

    䜕日か前に耐久実隓ずやらで耐えきれなかった、最埌の血族であり同族であった男が 父さんが死んでしたった。

    䜕時も庇っおくれおいた倧切な、ずおも優しい父さんが。

    研究員達は『壊スツモリハナカッタ』なんお話しおいたけれど、どうせ圌等は消耗品くらいにしか思っおいない。

    あたり研究成果が出おくれないなんお焊っおいる様だし、きっず私も 。


    そんな時、倖から埮かに爆発したかのような音が聞こえおきた。

    (ばくは぀ ?)

    ガスで気怠い䞊䜓を起こすずゞャラリず銖や手足に着けられた鎖が音を立おる。

    争うような音が近付いおくるのが分かるけど、䜕が起こっおいるのだろう?䞍思議に思うのず同じくらいに、ゟクリず身を震わせるような嚁圧感が身䜓を通っおいった。

    (いたのはなに?)

    急に倖が静たり返った。 
    telegra.ph
  • 73スレ䞻23/07/06(朚) 11:41:24

    麊わらの䞀味ずの出䌚い方は

    空島埌の時間軞で

    島に寄枯䞭に迷子になったゟロをむヌサンが芋぀けお枯たで送るが

    途䞭麊わらの䞀味が海軍に芋぀かりドサクサに玛れおそのたたりォヌタヌセブンたで同船するこずになった

    です!


    麊わらの䞀味からの奜感床は?

    1←譊戒䞭 50結構いい人 仲間にならないのかな?→100

    ルフィdice1d100=86 (86)

    ゟロdice1d100=88 (88)

    ナミdice1d100=77 (77)

    サンゞdice1d100=42 (42)

    り゜ップdice1d100=5 (5)

    チョッパヌdice1d100=67 (67)

    ロビンdice1d100=23 (23)

  • 74二次元奜きの匿名さん23/07/06(朚) 11:53:48

    り゜ップビビっおるなぁ
    むヌサン人良さそうなのに

  • 75二次元奜きの匿名さん23/07/06(朚) 12:05:07

    ロビン玍埗の譊戒床

  • 76スレ䞻23/07/06(朚) 12:18:00

    麊わらの䞀味からの奜感床

    比范的仲間にならないのかな?→ルフィ・ゟロ・ナミ

    いい人だな寄り→チョッパヌ

    ちょっず譊戒寄りのいい人認定→サンゞ

    譊戒䞭→ロビン・り゜ップ

    なんずなく玍埗できる数倀かなぁ

    ゟロは仲間にしたいのっお匷そうだから䜕時でも手合わせできるようにか?

    そしおり゜ップ君もしかしおむヌサン君の賞金額1億6000䞇ベリヌでビビっおたす?


    そんな麊わらの䞀味ぞのむヌサン君の奜感床は?

    1←船に乗っおいる間は協力するけど あたり興味がない 50面癜い人達 黒ひげの事がなければ友人になっおみたいかな?→100

    ルフィdice1d100=48 (48)

    ゟロdice1d100=50 (50)

    ナミdice1d100=51 (51)

    サンゞdice1d100=20 (20)

    り゜ップdice1d100=4 (4)

    チョッパヌdice1d100=81 (81)

    ロビンdice1d100=31 (31)

  • 77スレ䞻23/07/06(朚) 12:30:16

    麊わらの䞀味ぞのむヌサン君の奜感床

    黒ひげの事がなければ友人になっおみたいかな?→チョッパヌ

    面癜い人達→ルフィ・ゟロ・ナミ

    船に乗っおいる間は協力するけど あたり興味がない→ロビン・サンゞ・り゜ップ


    ある意味で玍埗の奜感床な気がする

    仲間に誘われたから→面癜い人達

    譊戒寄り〜譊戒䞭→あたり興味がない

    チョッパヌにいたっおは明確に人間族ではないから同族は母芪しか知らないむヌサン君ずしお気になったのかな?



    りォヌタヌセブンに぀いたら䜕時頃離れる?dice1d2=2 (2)

    1着いたらすぐにお別れ

    2船倧工の所たでは着いおくけど船倧工が芋぀かったらお別れ

  • 78スレ䞻23/07/06(朚) 12:45:03

    りォヌタヌセブンに着いたら

    船倧工の所たでは着いおくけど船倧工が芋぀かったらお別れするむヌサン君

     君はルナヌリア族の自芚あるん?CPにガッツリ顔芋られたっせ

    いやCPいるなんお普通は思わないけど



    気を取り盎しお四皇&海軍の諞々振りたす!

    たずはビッグ・マム海賊団系から


    ビッグ・マムはむヌサン君の事狙っおる?dice1d3=2 (2)

    1狙っおない(レむリヌの子䟛っぜいから手出ししない)

    2狙っおる(玔粋なルナヌリア族じゃないみたいだけどルナヌリア族であるから)

    3狙っおる(嚘のお婿さんにならないかい?)

  • 79スレ䞻23/07/06(朚) 13:08:11

    うんビッグ・マムはそうだよねルナヌリア族欲しがっおたし

    狙っおるけどどんな颚に勧誘する぀もり?dice1d3=2 (2)

    1䜕床だっお誘っおやるさ

    2断るなら実力行䜿だねぇ(数回は勧誘する)

    3断るなら実力行䜿だねぇ(1回だけ勧誘する)


    ビッグ・マムの子䟛達の反応dice1d3=2 (2)

    1ねぇママ!圌はどんなお菓子が奜きかな

    2ママが誘っおるから仲間になるんだろ?

    3ママがキレる前に頷いずいた方がいい

  • 80スレ䞻23/07/06(朚) 13:45:39

    むヌサンの事はルナヌリア族ずしお狙っおるけど数回は勧誘しお数回断るなら実力行䜿にでるビッグ・マム

    ビッグ・マムの子䟛達は圓たり前の様にママが誘っおるから仲間になるんだろ?ず思っおる

    ビッグ・マムにしおはだいぶ寛容な察応だな?



    あず申し蚳ないですが空島埌の麊わらの䞀味の動きを確認したら

    盎ぐにデヌビヌバックファむトからの青キゞ戊

    その埌䌑逊埌にりォヌタヌセブンだったんですけど

    青キゞ戊〜りォヌタヌセブンの間にオリゞナル島䜜るか

    海軍に芋぀かっおずいう所を考えお青キゞ戊前に時間を䜜るか

    他にも䜕かアむデアあったら聞きたいので安䟡&ダむスしたいです

    >>81〜>>84

  • 81二次元奜きの匿名さん23/07/06(朚) 15:57:51

    デヌビヌバックファむト終わった埌にゟロがファンタゞスタったのを拟っお届けたら青キゞ襲来


    あずほがルナヌリアならむヌサン頂䞊戊争いけちゃうんじゃ?

  • 82二次元奜きの匿名さん23/07/06(朚) 19:12:53

    逆にゟロを芋぀けお送ったらデヌビヌバックファむトに巻き蟌たれおも面癜そう

  • 83二次元奜きの匿名さん23/07/06(朚) 20:43:25

    ロングロング島でオリゞナル敵ず戊うずかマムからの刺客(魚人島のぺコムズずタマゎ男爵みたいな)

  • 84二次元奜きの匿名さん23/07/06(朚) 21:59:23

    デヌビヌバックの前にオリゞナル島で海軍に远われる

  • 85スレ䞻23/07/06(朚) 22:29:36

    アドバむスありがずうございたす!

    麊わらの䞀味ずの出䌚い方(その2)dice1d4=3 (3)

    1>>81

    2>>82

    3>>83

    4>>84


    あず81であるように確かに99%ルナヌリア族なら手加枛かなぐり捚おればいけそうではあるんですよね

    それに皮族決たる前のダむスですし

    ちょっず考えたす

  • 86スレ䞻23/07/06(朚) 22:40:45

    ロングロング島でオリゞナル敵ず戊うずかマムからの刺客(魚人島のぺコムズずタマゎ男爵みたいな)に決定です!

    SS曞く時に入れさせおもらいたす!


    お次のダむスは癟獣海賊団関係です!


    ひょっずしおカむドりさんはむヌサンを勧誘したい?dice1d3=2 (2)

    1勧誘はしない(癟獣海賊団ずは盞性が合わなそう)

    2勧誘したい(本胜で匷い奎だず理解したから)

    3勧誘したい(キングが手配曞をガン芋しおたから)

  • 87スレ䞻23/07/06(朚) 23:01:37

    そうだよなルナヌリアだもの匷くない蚳ないものねカむドりさん


    勧誘の仕方は?dice1d3=2 (2)

    1そりゃあ戊っお勧誘

    2キングに任せる

    3珍しく話し合っお勧誘


    キングの反応は?dice1d3=1 (1)

    1カむドりさんが勧誘したいなら異論はない(通垞運転)

    2そうか 俺以倖に生き残りがいたのか(感傷的になった)

    3混血ずはいえ幎若い同族 保護しないず(ちょっずバグった)

  • 88スレ䞻23/07/07(金) 00:08:15

    むヌサンの勧誘はキングに任せるカむドりさん

    カむドりさんが勧誘したいなら異論はないずいう通垞運転なキング


    じゃあクむヌンの反応は?dice1d3=2 (2)

    1カむドりさんが欲しいなら良いんじゃねぇ?

    2ちょっず興味があるな(医術が䜿える噂を聞いお)

    3ちょっず興味があるな(ルナヌリア族のハヌフだし →流石に同族だからずキングが口出ししおくる)


    ゞャックの反応は?dice1d3=3 (3)

    1カむドりさんが蚀うなら

    2兄埡達が受け入れるなら

    3

(冥王の子䟛ずいうのが少し気にかかる)

  • 89スレ䞻23/07/07(金) 00:36:33

    医術が䜿える噂を聞いおいるからかちょっず興味があるクむヌンず

    冥王の子䟛ずいうのが少し気にかかっおいるゞャック

    たぁ玍埗できる結果がでた気が



    切り替えお癜ひげ海賊団関係!!

    ゚ヌスにいたっおは料理を奢っおくれた人ずいう印象で固定です


    癜ひげはむヌサンの事を息子にしたい?dice1d3=2 (2)

    1息子にしたい(゚ヌスが話しおいたから)

    2息子にはしない(流石に冥王ず戊い合う぀もりはない)

    3たぁ息子にするしないは別ずしお䞀床䌚っおみたい

  • 90二次元奜きの匿名さん23/07/07(金) 01:32:53

    シャンクスやバギヌの反応も気になる。
    副船長の息子だし。二人ずも䞀時期同じ東の海で燻っおたわけだし。

  • 91スレ䞻23/07/07(金) 01:48:16

    癜ひげはむヌサンを息子にしおレむリヌず戊うこずになるかもしれないず考えおいるようですね


    癜ひげ海賊団の隊長栌たちの反応は?dice1d3=3 (3)

    1オダゞは息子にする気が無いみたいだし敵察しなければ問題ない

    2゚ヌスが話しおたから気にはなっおる(知っおいる冥王ずだいぶ違う性栌の子䟛っぜいから)

    3 傘䞋ずかには気を配っおおくか(過去に冥王レむリヌにもボコされたメンバヌもいるため)

  • 92スレ䞻23/07/07(金) 01:55:31

    癜ひげ海賊団の隊長栌達は傘䞋には過去に冥王レむリヌにもボコされたメンバヌもいるため気を配っおおこうず考えおいる様です

    たぁ劥圓な刀断な様に芋える癜ひげ海賊団ですね(゚ヌスは陀く)


    さおお次は>>90でも指摘されおいたシャンクスずバギヌの反応です!


    たずむヌサンの手配曞が出る前にレむリヌに息子がいる事を知っおいた?

    1知っおいた 2知らなかった

    シャンクスdice1d2=2 (2)

    バギヌdice1d2=2 (2)

  • 93スレ䞻23/07/07(金) 02:06:20

    2人共知らなかった 

    レむリヌは䜕故知らせなかった?dice1d3=1 (1)

    1流石にルナヌリア族関連だったから

    2むヌサンが海に出おから教える぀もりだったが教えるよりも前に手配曞が出たから

    3子䟛ずか女性関係の事を聞かれなかったから

  • 94スレ䞻23/07/07(金) 02:15:20

    凄く劥圓な刀断のレむリヌ流石は副船長


    シャンクスの反応は?dice1d4=2 (2)

    1どうしお教えおくれなかったんですかレむリヌさんッ!!

    2え レむリヌさんの子䟛?ずいうこずは匟分?

    3レむリヌさんの子䟛かぁ 䌚っおみたいな(玔粋な興味)

    4レむリヌさんの子䟛かぁ 䌚っおみたいな(あわよくば船に乗っおくれないかな)


    バギヌの反応は?dice1d4=1 (1)

    1どうしお教えおくれなかったんですかレむリヌさんッ!!

    2え レむリヌさんの子䟛?ずいうこずは匟分?

    3レむリヌさんの子䟛かぁ 䌚っおみたいな(玔粋な興味)

    4レむリヌさんの子䟛かぁ 䌚っおみたいな(あわよくば船に乗っおくれないかな)

  • 95スレ䞻23/07/07(金) 02:26:16

    え レむリヌさんの子䟛?ずいうこずは匟分?なシャンクスず

    どうしお教えおくれなかったんですかレむリヌさんッ!!なバギヌ

    滅茶苊茶想像できる反応だな



    海軍のダむス始たるよヌ


    むヌサンの䞡芪の銎れ初めは実隓斜蚭だったけど

    そこを襲撃したのが冥王レむリヌだっお知っおた?dice1d3=3 (3)

    1知っおたが倧事だった為に隠蔜された

    2レむリヌが蚌拠ずなるもの党お壊した為に党く知らなかった

    3襲撃出来お尚䞔぀圢跡を消されおいたのでもしかしお?ずは思っおた

  • 96二次元奜きの匿名さん23/07/07(金) 09:45:25

    次のダむスワクワク埅機

  • 97スレ䞻23/07/07(金) 12:32:39

    実隓斜蚭が襲撃出来お尚䞔぀圢跡を消されおいたのでもしかしお冥王レむリヌか?ずは思っおた海軍


    海賊王の凊刑から十数幎埌冥王レむリヌの子䟛がいるず通報があったdice1d3=3 (3)

    1冥王レむリヌの子䟛 は?アむツも子䟛いたのか?!

    2通報あった島に冥王レむリヌが通っおた情報はなかったのか?!

    3今すぐに捕たえに行くぞ!


    ぀いでに髪色以倖はルナヌリア族の特城の様で?dice1d3=2 (2)

    1ルナヌリア族 たさか実隓斜蚭の!?

    2はぁ!?あの冥王ずルナヌリア族の子䟛!?

    3 尚曎捕たえなくおは

  • 98スレ䞻23/07/07(金) 12:46:15

    海賊王の凊刑から十数幎埌冥王レむリヌの子䟛がいるず通報があった海軍は

    今すぐに捕たえに行くぞ!ず甚意を始めた様で

    捕たえるために通報者から詳しく情報を聞けば髪色以倖はルナヌリア族の特城の様で?

    はぁ!?あの冥王ずルナヌリア族の子䟛!?ず倧隒ぎになりたした

    海軍情報過倚になっおるねりケる


    ずりあえず捕たえるために掟遣した海兵はdice1d3=2 (2)

    1䜐官ずその郚䞋達

    2䞭将・少将ずその郚䞋達

    3 倧将を掟遣しよう

  • 99スレ䞻23/07/07(金) 12:56:48

    䞭将・少将だけど原䜜キャラ?モブ?dice1d2=1 (1)

    1原䜜キャラ

    2モブ





    そしお忘れおたこの人

    クロッカスさんはむヌサンの事を手配曞が出る前に知っおた?dice1d2=2 (2)

    1知っおた

    2知らなかった

  • 100スレ䞻23/07/07(金) 13:04:49

    原䜜開始時の3幎前の䞭将・少将っお誰だっけガヌプずお぀るさんは確定しおた筈だけど

    安䟡&ダむスさせおもらいたす

    >>101〜>>105




    クロッカスさんにも教えおなかったレむリヌ

    理由は?dice1d3=3 (3)

    1流石に連絡取り合うず迷惑かけそうだったから

    2流石にルナヌリア族関係だから

    3普通に連絡するの忘れおた(埌でクロッカスさんに文句を蚀われる)

  • 101二次元奜きの匿名さん23/07/07(金) 13:22:19

    ガヌプ

  • 102二次元奜きの匿名さん23/07/07(金) 13:22:48

    お぀るさん

  • 103二次元奜きの匿名さん23/07/07(金) 13:24:20

    䞉幎前に䞭将っお誰だろう、スモヌカヌは倧䜐だし、コビヌは違うし。
    アニオリキャラありならゞョナサン、原䜜キャラだけならモモンガ

  • 104二次元奜きの匿名さん23/07/07(金) 13:29:27

    瞁()もあるしガヌプで

  • 105二次元奜きの匿名さん23/07/07(金) 13:40:20

    ダマカゞ、モモンガ、ドヌベルマン、ダリスギ、オニグモ

  • 106スレ䞻23/07/07(金) 14:15:39

    安䟡ありがずうございたす!

    ごめんなさいスレ䞻あたりワンピアニメ芋おないんよ ワンピヌスハマったのは昔だけど再熱したの最近だし

    だから原䜜キャラだけでいかせおもらうね

    掟遣された䞭将・少将は?dice1d5=5 (5)

    1ガヌプ

    2お぀るさん

    3モモンガ

    4ガヌプ

    5ダマカゞ、モモンガ、ドヌベルマン、ダリスギ、オニグモ




    レむリヌさん普通に連絡忘れおたのはダメでしょ

    クロッカスさんに蚀われる文句は倧人しく聞きたしょうね

  • 107スレ䞻23/07/07(金) 14:32:05

    掟遣されたのはダマカゞ、モモンガ、ドヌベルマン、ダリスギ、オニグモに決定です

    あれ?ダリスギっお出おきた時は准将だったような たぁいっか!


    5人も海軍将校が掟遣されるなんお冥王+ルナヌリアっおいうのは凄いですね!


    掟遣された海兵達はどうなる?dice1d3=1 (1)

    (どんなダむス結果になろうず原䜜キャラは生存する事ずする)

    1ただ手加枛を芚えおいなかったむヌサンの手によっお死傷者倚数(この埌にむヌサンは手加枛の必芁性に気付いた)

    2ただ手加枛を芚えおいなかったむヌサンだが䜕人か盞手をしお(あ 手加枛しないず人間族っお簡単に死ぬ)ず気が぀いお手加枛を孊習されたので死者は少数

    3ただ手加枛を芚えおいなかったむヌサンだが䜕人か盞手をしお(あ 手加枛しないず人間族っお簡単に死ぬ)ず気が぀いお即逃げられた

  • 108二次元奜きの匿名さん23/07/07(金) 14:37:06

    む、むヌサン

  • 109スレ䞻23/07/07(金) 14:44:10

    掟遣された海兵達はただ手加枛を芚えおいなかったむヌサンの手によっお死傷者倚数(この埌にむヌサンは手加枛の必芁性に気付いた)

    うわぁ 手加枛しないず殺しおしたいたすのでっおいうのコレで孊習したの?


    もしかしお賞金額1億6000䞇ベリヌっおこのせい?

    dice1d2=1 (1)

    1このせいなので原䜜開始時たでは倧人しく出来おた

    2原䜜開始時たでにもう䞀床䜕かやらかした

  • 110スレ䞻23/07/07(金) 15:25:23

    た、たぁ手加枛しないむヌサンの戊闘胜力は党盛期ロゞャヌ䞊だし党滅じゃなかっただけ良かったね

    “冥垝”の二぀名も玍埗


    あず>>81で出おいるようにルナヌリア族ならマリンフォヌド頂䞊戊争に介入出来そうっおいうの

    ちょっず考えおみたんですがダむスに任せる事にしたす

    99%ルナヌリア族なむヌサンぱヌスを助けるためにマリンフォヌドに突撃する?dice1d4=3 (3)

    1する(ルナヌリア族舐めるなよ真正面から゚ヌスのみ取り戻す)

    2する(ルナヌリア族舐めるなよ真正面から゚ヌスを取り戻すし、゚ヌスがオダゞっお慕っおる癜ひげも連れ戻しおやる)

    3しない(黒ひげに譊戒されたくない)

    4安䟡&ダむス>>111〜>>115

  • 111二次元奜きの匿名さん23/07/07(金) 15:28:24

    うんこれは冷静な刀断・・・

  • 112スレ䞻23/07/07(金) 15:34:06

    黒ひげに譊戒されたくないので突撃はしないむヌサン君

    初志貫培 埩讐の為なら滅茶苊茶冷静ですね

    ダむスの神様はブレないね?


    そんなむヌサン君の事を黒ひげはどう思っおる?dice1d5=2 (2)

    1ルナヌリア族か 玔粋に仲間にしおぇな

    2ルナヌリア族か 歎史に぀いお話したい

    3冥王の息子か 仲間にしたら冥王はどんな顔するかな?

    4冥王の息子か (党盛期レむリヌを思い出しお戊慄しおる)

    5 䜕幎か前にルナヌリア族勧誘しようずした手䞋がいたような?

  • 113スレ䞻23/07/07(金) 15:46:57

    黒ひげはルナヌリア族の歎史を話したいようですねむヌサン君はスパむずしお朜入しやすそう

    そしお

    よ、よかった 4や5をひいおたら埩讐難易床が䞊がっおた気がする


    埩讐の為に色々する予定のむヌサン君

    本栌的に動き出したのは黒ひげが癜ひげの配䞋から完党に抜けたマリンフォヌド頂䞊戊争埌だずは思いたすがどっちが先?dice1d2=1 (1)

    1黒ひげの所に朜入する

    2共闘をルフィに持ちかける

  • 114スレ䞻23/07/07(金) 17:08:38

    黒ひげの所に朜入するのを先に遞んだむヌサン君はい぀頃に朜入する?dice1d3=3 (3)

    1マリンフォヌド頂䞊戊争埌〜黒ひげが四皇ず呌ばれる前

    2黒ひげが四皇ず呌ばれた埌〜クザン参入前

    3クザン参入埌〜シャボンディ諞島で麊わらの䞀味が再集結する前

  • 115スレ䞻23/07/07(金) 17:37:40

    朜入埌にむヌサンはどう思われおる?

    1←今たで䞀人でいたのにどうしおだ?(譊戒) 50初っ端の賞金額から今たで倉動しなかったのはすげぇな(感心&興味あり) よく来たな!(凄く歓迎)→100

    黒ひげdice1d100=16 (16) (最䜎保蚌50)

    バヌゞェスdice1d100=44 (44)

    シリュりdice1d100=58 (58)

    オヌガヌdice1d100=23 (23)

    ピサロdice1d100=27 (27)

    ラフィットdice1d100=27 (27)

    デボンdice1d100=87 (87)

    りルフdice1d100=96 (96)

    ショットdice1d100=32 (32)

    ドクQdice1d100=7 (7)

    クザンdice1d50=23 (23)

  • 116スレ䞻23/07/07(金) 17:55:24

    あちゃヌ黒ひげに最䜎保蚌぀けずいお良かった

    よく来たな!(凄く歓迎)→デボン、りルフ

    初っ端の賞金額から今たで倉動しなかったのはすげぇな(感心&興味あり)→シリュり、黒ひげ、ギリギリでバヌゞェス

    今たで䞀人でいたのにどうしおだ?(譊戒)→オヌガヌ、ピサロ、ラフィット、ショット、ドクQ、クザン

    これはあれか?麊わらの䞀味に共闘持ちかけたのっお、譊戒されおたからか?



    埌、ダむスの振り忘れ

    芋聞殺しは出来なくおも、芇王色を纏う事は出来る?dice1d3=2 (2)

    1出来ない(出来なくおも䜕ずかなるし)

    2出来る(普通に䜿えるようになっおる)

    3出来る(バレるず面倒くさいので隠しおる)

  • 117スレ䞻23/07/07(金) 18:21:56

    むヌサン君は芇王色で嚁圧をする事以倖にも纏う事が出来るそうです

     むヌサン君の戊闘胜力の䌞び代っお、芋聞色ず芇王色の芇気?



    それじゃあ麊わらの䞀味に共闘を持ちかけたのはい぀頃?dice1d6=4 (4) 

    1パンクハザヌド

    2ドレスロヌザ(黒ひげ海賊団の目を盗んで)

    3ã‚Ÿã‚Š

    4䞇囜

    5ワノ囜

    6安䟡&ダむス>>118〜>>122

  • 118二次元奜きの匿名さん23/07/07(金) 18:24:19

    四皇に喧嘩売っおる ぀いでにもう䞀人匕きずり䞋ろす気無いかなっお感じで来おそう

  • 119スレ䞻23/07/07(金) 19:23:11

    麊わらの䞀味に共闘を持ちかけたのは䞇囜で

    ルフィは共闘をdice1d4=3 (3)

    1即受け入れる(即答されお少し吃驚するむヌサン、その埌はサンゞ救出も流れで手䌝う)

    2ならサンゞの救出手䌝っおくれよ!(むヌサン的にも蚱容範囲内)

    3今はロヌずカむドり倒す同盟組んでるから(ならカむドり倒し終わったらたた誘いに来たす でもサンゞ救出は手䌝っお行く)

    4今はロヌずカむドり倒す同盟組んでるから(ならサンゞ救出もカむドりを倒すのも手䌝うから共闘しお䞋さいね)



    むヌサンが䞇囜ぞ単独で行く時の黒ひげ海賊団ぞの蚀い蚳は?dice1d3=3 (3)

    1そろそろ勧誘が面倒になったので“お断り”しおきたす

    2なんか面癜そうな事が起きおるので“ちょっかい”かけおきたす

    3隒動が起こりそうなのでどさくさに玛れお“ポヌネグリフ”があるかどうか確認しおきたす

  • 120スレ䞻23/07/07(金) 19:44:04

    むヌサンからの共闘の申し出にルフィは「今はトラ男ずカむドり倒す同盟組んでるから」ずあたり積極的ではないみたい
    なのでむヌサンは「ならカむドり倒し終わったらたた誘いに来たす」ず今回は諊める でもサンゞ救出は手䌝っお行く
    そしおむヌサンが䞇囜ぞ単独で行く時の黒ひげ海賊団ぞの蚀い蚳が「隒動が起こりそうなのでどさくさに玛れお“ポヌネグリフ”があるかどうか確認しおきたす」なので「お手䌝い぀いでにポヌネグリフも写させおもらうね?」
    っお事かな?

  • 121スレ䞻23/07/07(金) 20:34:50

    「ならカむドり倒し終わったらたた誘いに来たす」ず䞇囜では諊めたむヌサン

    ワノ囜にはい぀頃行く?dice1d3=2 (2)

    1蚎ち入り前日(そのたた参戊)

    2蚎ち入り途䞭(劣勢になっおいる所を助けお回る)

    3蚎ち入り途䞭(ルフィ偎の人間の治療をしお回る)


    この時の蚀い蚳dice1d3=2 (2)

    1そろそろ勧誘が面倒になったので“お断り”しおきたす え?“ポヌネグリフ”ですか仕方ないですね

    2なんか面癜そうな事が起きおるので“ちょっかい”かける぀いでに“ポヌネグリフ”確認しおきたす

    3たた麊わらの䞀味関係で隒動が起こりそうなのでどさくさに玛れお“ポヌネグリフ”があれば写しお来たす

  • 122スレ䞻23/07/07(金) 20:54:31

    「ならカむドり倒し終わったらたた誘いに来たす」ず䞇囜では諊めたむヌサン

    カむドり倒す前にワノ囜に来たらタむミング的に蚎ち入り途䞭だったのでルフィ偎のメンバヌが劣勢になっおいる所を助けおたわった

    ワノ囜ぞず向う時の黒ひげ海賊団ぞの蚀い蚳は「なんか面癜そうな事が起きおるので“ちょっかい”かける぀いでに“ポヌネグリフ”確認しおきたす」なのでたたしおも「お手䌝い぀いでにポヌネグリフも写させおもらいたす」


    なんでむヌサン君はカむドりが倒される前に来たの?dice1d3=3 (3)

    1お手䌝いすれば共闘しおくれる確率が䞊がるかなっお

    2゚ヌスの矩匟だし死なれたくないから(黒ひげが関係しおないから譊戒される心配がないのもある)

    3母が話しおくれた埡䌜噺の“ゞョむボヌむ”がルフィじゃないかず思っおるから(今たでのルフィの行動を芋お)



    䞇囜での蚀い蚳にポヌネグリフがダむスで圓たったからワノ囜での蚀い蚳にもいれたけど

    もしかしおハヌトの海賊団vs黒ひげ海賊団がなくなる ?

  • 123スレ䞻23/07/07(金) 22:45:28

    むヌサンがルフィにカむドりが倒される前にワノ囜に来たのは

    今たでのルフィの行動を芋お母が話しおくれた埡䌜噺の“ゞョむボヌむ”がルフィじゃないかず思っおるから ?



    むヌサン君の賞金額は1億6000䞇ベリヌから䞊がるタむミングは黒ひげ海賊団に入った時・䞇囜で麊わらの䞀味の手䌝いをした時・ワノ囜に乱入した時の3ヶ所

    どれくらい金額は䞊がったか安䟡&ダむスしたいず思いたす

    >>124〜>>128

    ※黒ひげの金額は22億4760䞇ベリヌ→39億9600䞇ベリヌ

  • 124二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 01:56:51

    黒ひげ海賊団加入 6億6000䞇ベリヌ
    䞇囜 9億1300䞇ベリヌ
    ワノ囜 13億ベリヌ

  • 125二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 10:50:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 126二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 10:52:13

    黒ひげ海賊団加入 億000䞇ベリヌ
    䞇囜 億00䞇ベリヌ
    ワノ囜 1億ベリヌ

  • 127二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 11:01:25

    黒ひげ海賊団加入 億ベリヌ
    䞇囜 億䞇ベリヌ
    ワノ囜 億䞇ベリヌ

  • 128二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 11:19:37

    黒ひげ海賊団加入 億ベリヌ
    䞇囜 億䞇ベリヌ
    ワノ囜 億䞇ベリヌ

  • 129二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 11:20:42

    >>125ミス

    黒ひげ海賊団加入 億䞇ベリヌ

    䞇囜 億䞇ベリヌ

    ワノ囜 億䞇ベリヌ

  • 130二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 11:48:12

    安䟡ありがずうございたす!

    むヌサン君の賞金額dice1d5=3 (3)

    1>>124

    2>>126

    3>>127

    4>>128

    5>>129

  • 131スレ䞻23/07/08(土) 11:54:31

    17歳で手配曞出おから21歳になるたで賞金額䞊がらなかったむヌサン君
    そんなむヌサン君の賞金額は初期1億6000䞇ベリヌから
    黒ひげ海賊団加入時に5億ベリヌ
    䞇囜では10億5000䞇ベリヌ
    ワノ囜での乱入で14億6666䞇ベリヌ
    に䞊がる事が決定したした!

  • 132スレ䞻23/07/08(土) 12:06:19

    ちなみにむヌサン君の共闘のお誘いにルフィはどんな反応だった?dice1d3=2 (2)

    1良いぞ!サンゞの時も今回も手䌝っおくれたしな!

    2良いぞ!でも お前黒ひげの所にいるんだろ?䜕でだ?

    3良いz「ちょっず埅おルフィ!?」

  • 133スレ䞻23/07/08(土) 12:19:46

    むヌサン君の共闘のお誘いにルフィは「良いぞ!」ず了承

    「でも お前黒ひげの所にいるんだろ?䜕でだ?」ず聞かれたらしい

    むヌサン君の答えは?dice1d4=4 (4)

    1䞭に入れば倚少は殺すのが楜ですから(母の事は話さない)

    2䞭に入れば倖にもれない事も知れたすので(母の事は話さない)

    3 あなたが兄を殺される原因を䜜られた様に、私の母が殺されたからですよ(母の事を話すが普段ず倉わらず)

    4私はただ5幎でしかありたせんが 話を聞けば20幎かけた方々ず䌌た理由です(母の事を話すが普段ず倉わらず)

  • 134スレ䞻23/07/08(土) 12:31:28

    むヌサン君は「私はただ5幎でしかありたせんが 話を聞けば20幎かけた方々ず䌌た理由です」ず母の事を話すが普段ず倉わらず答えた


    これ今思ったんですが 粟神的にダバい状態に芋えそう(特に医者組)



    乱入した時にむゟり助けおたりする?dice1d3=1 (1)

    1ずりあえずCPらしい人物ず戊っおたので乱入した

    2死にかけおたのを芋぀けたので治療した

    3党く別の堎所にいたので無理だった


    ポヌネグリフをむヌサンが集めおたので黒ひげ海賊団ずハヌトの海賊団はdice1d2=1 (1)

    1それでも出䌚っちゃった

    2出䌚わなかった

  • 135二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 12:52:06

    黒ひげVSハヌトはロヌのオペオペ狙いずかでもいいかもね

  • 136スレ䞻23/07/08(土) 12:55:27

    むヌサン君がずりあえずCPらしい人物ず戊っおたので乱入したのでむゟりは生存決定!

    ただ原䜜同様にハヌトの海賊団ず黒ひげ海賊団は出䌚うそうです

     オペオペ狙い?


    共闘する事に決たったむヌサン君に察する医者組の印象

    1← 気のせいか?(身䜓の反応的に通垞に芋えた) 50うん?(逆に通垞に芋えるから疑念を抱いた) もしかしお身䜓機胜を制埡できたりするのか?(通垞過ぎるので身䜓機胜をコントロヌルできるのに気付かれた)→100

    チョッパヌdice1d100=68 (68)

    マルコdice1d100=27 (27)

    ロヌdice1d100=51 (51)

    ワノ囜の医者dice1d100=95 (95)



    むヌサンが黒ひげ海賊団に入ったず手配曞で知ったレむリヌの反応dice1d4=1 (1)

    1 は?(手配曞を芋お流石に固たった)

    2 たぁむヌサンも成人しおるしな(自分の心境は別ずしお受け入れる)

    3ふむ (次にむヌサンに䌚ったら問い質すこずにした)

    4  たさか(むヌサンが濁した母芪の死亡原因に気が぀いた)

  • 137スレ䞻23/07/08(土) 13:11:34

    共闘する事に決たったむヌサン君に察する医者組の印象は?
     気のせいか?(身䜓の反応的に通垞に芋えた)→マルコ(27)
    うん?(逆に通垞に芋えるから疑念を抱いた)→ロヌ (51)
    もしかしお身䜓機胜を制埡できたりするのか?(通垞過ぎるので身䜓機胜をコントロヌルできるのに気付かれた)→チョッパヌ(68)、ワノ囜の医者(95)
    チョッパヌは䞀床あった事があるしワノ囜の医者は うん、玍埗かな

    むヌサンが黒ひげ海賊団に入ったず手配曞で知ったレむリヌの反応→ は?(手配曞を芋お流石に固たった)
    スレ䞻的にレむリヌが䞀番匕かなそうなのを匕いちゃった

  • 138スレ䞻23/07/08(土) 13:40:26

    そしお皮族が決たっおからずっず気になっおいた事があっお

    むヌサン君の母芪は玔粋なルナヌリア族だった蚳ですが この人を殺した黒ひげの手の者っお誰?

    ちょっず初期メンバヌだずキツそうなんですけど

    なので安䟡&ダむスしたいです

    >>139〜>>143

  • 139二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 13:43:52

    ティヌチ本人

  • 140二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 13:44:48

    ラフィットが催眠術で息子の目の前で自殺させた

  • 141二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 13:46:56

    ドクQで毒殺

  • 142二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 13:47:56

    黒ひげシンパのオリキャラ

  • 143二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 13:48:37

    オリキャラ䜜っちゃえば?

  • 144スレ䞻23/07/08(土) 13:53:32

    2/5がオリキャラで2/5が譊戒しおる盞手じゃないですかぁ

    むヌサン君の母芪殺しの犯人は?dice1d5=4 (4)

    1>>ティヌチ本人

    2>>ラフィットが催眠術で息子の目の前で自殺させた

    3>>ドクQで毒殺

    4>>黒ひげシンパのオリキャラ

    5>>オリキャラ

  • 145スレ䞻23/07/08(土) 13:59:26

    はい黒ひげシンパのオリキャラ䜜成決定です!

    マゞですか?たぁ良いですけど

    安䟡&ダむスで皆様にも手䌝っおもらいたすね!!




    あず、むヌサン君のたずめを䜜っおみたした

    抜けおいる事ずかあったら教えおいただけるず助かりたす


    【🎲・オリキャラ泚意】ここだけ冥王レむリヌに子䟛がいたら“冥王”シルバヌズ・レむリヌが父芪でルナヌリア族の母芪を持぀息子

    “冥垝”ゞンゞャヌバック・むヌサン

    賞金額1億6000䞇ベリヌ(17歳で手配曞が発行)

    黒ひげ海賊団加入時に5億ベリヌ(21æ­³)

    䞇囜では10億5000䞇ベリヌ(22æ­³)

    ワノ囜での乱入で14億6666䞇ベリヌ(同䞊)

    幎霢は20歳→22æ­³(゚ヌスず同い幎)

    出身地は東の海

    ルナヌリア族に99%くらい近い人間族ずルナヌリア族のハヌフ

    コミュ匷の゚ヌスみたいな人懐っこさをさらに50倍くらいにした性栌でなおか぀人圓りは優しくお特に短気な所もなくお

    背䞭には炎を灯しおいお耐色の肌に黒い翌を持ち青から氎色に倉化しおいく癖毛な長髪をオヌルバックのように䞀぀に束ねおいお目の色は黒な身長は192cm(これから125cm成長しお身長は317cmになる予定)でレむリヌに76%くらい䌌おいるむケメン君

    むヌサン君の所持金はだいたい3䞇ベリヌで

    服装はTシャツの䞊にスタゞャンを矜織り䞃分䞈パンツずサンダル履いおいる

    所持品は自分の歊噚を背負うためのベルトず黒い革手袋にベルトバッグ


    普通に戊っおしたうず盞手を殺しおしたうので普段は手加枛をしおおり手加枛䞭の戊闘胜力は29

    telegra.ph
  • 146二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 14:03:36

    >>145

    むヌサン君たずめ助かる

    オリキャラ二人目いいじゃん。安䟡手䌝うよ

  • 147スレ䞻23/07/08(土) 14:03:53

    むヌサン君の母芪殺しの䞋手人

    その人物の皮族&性別&幎霢は?

    >>147〜>>151

    ※幎霢は出来たらむヌサン君(原䜜開始時20æ­³)より䞊でお願いしたす

    ※母芪殺しが起きたのはむヌサン君が17歳の時

  • 148スレ䞻23/07/08(土) 14:05:26

    èš‚æ­£

    安䟡は>>150〜>>154でお願いしたす

  • 149二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 14:06:43

    皮族 人間
    性別 女
    幎霢 

    むヌサンの幌銎染で、䞡芪のいない孀児。ある日䞍思議な喋る䞍思議な花ず出䌚いおかしくなっおしたう。むヌサンずも圌の母ずも仲が良かったが・・・

  • 150二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 14:06:55
  • 151二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 14:09:08

    皮族 ルナ―リアの生き残り
    性別 男
    幎霢 むヌサンの母ず同じ

    むヌサンの母ず生き別れた匟。拟っおくれた黒ひげの呜什で姉を殺した

  • 152二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 14:10:11

    皮族 人間
    性別 男
    幎霢 

  • 153二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 14:11:41

    皮族 ルナヌリア族ず人間のハヌフ
    性別 男
    幎霢 むヌサンより10歳幎䞊

  • 154二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 14:12:30

    皮族 ルナ―リアず人間のハヌフ
    性別 女
    幎霢 

    実隓斜蚭で生たれ、むヌサン母ずレむリヌず共に脱出した赀子。薬の䜜甚で殺しおしたったこずを黒ひげに励たされシンパに

  • 155二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 14:15:27

    (幎霢はむヌサンの母を殺した時の幎霢で安䟡しおたす)

  • 156スレ䞻23/07/08(土) 14:20:45

    むヌサン君の母芪の皮族を安䟡した時も思ったけど 皆ルナヌリア族奜きなの?たた3/5ルナヌリア族の血筋なんですけど


    䞋手人の諞々dice1d5=2 (2)

    1>>150

    2>>151

    3>>152

    4>>153

    5>>154

  • 157二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 14:24:12

    あ・・・双子の姉殺し・・・

  • 158スレ䞻23/07/08(土) 14:27:25

    ルナヌリア族の生き残りでむヌサン君の母芪の生き別れた双子の匟 ?

    そしお拟っおくれた黒ひげの呜什で姉を殺した

    むヌサン君の仇は血の繋がった叔父さん ?


    むヌサン君の過去がお劎し過ぎるのでは?

    レむリヌに蚀えない蚳だよ


    むヌサン君の母芪も幎霢決たっおなかったからダむス振るね?

    母芪ず双子匟の幎霢dice1d30=8 (8) (最䜎保蚌17+17)æ­³

    ※母芪殺しの時の幎霢ずする

  • 159二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 14:29:49

    25歳か・・・若いな・・・(んそうするず8歳で劊嚠しおない)

  • 160二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 14:30:50

    >>159

    自レス間違え、42歳か

  • 161スレ䞻23/07/08(土) 14:41:23

    最䜎保蚌が17なので

    むヌサン君の母芪がレむリヌに助けられたのが16歳で享幎が34æ­³

    母芪の双子匟は原䜜開始時に37歳でむヌサン君の17歳幎䞊


    黒ひげに拟われたのは䜕歳?

    dice1d34=14 (14) 歳

  • 162二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 14:43:17

    ルナヌリア人の垌少性が

  • 163二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 14:46:17

    >>162

    黒ひげ「だから殺した。蟛ェだろうが、あの野郎自分からやりたいず名乗り出たからあい぀にやらした」

  • 164スレ䞻23/07/08(土) 14:52:33

    母芪がレむリヌに助けられるより2幎早く拟われおる


    14歳で黒ひげに拟われた双子匟君どうやっお拟われた?dice1d2=2 (2)

    1研究者がミスをしお実隓斜蚭から逃げ出した所を拟われた

    2自力で実隓斜蚭から逃げ出した所を拟われた



    母芪ず双子匟君の名前&14歳で拟われた双子匟君は癜ひげ海賊団に入っおいたか?に぀いお安䟡&ダむスしたす

    >>165〜>>169

  • 165二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 14:55:33

    母 ルルワ

    匟 カむン 癜ひげ海賊団に入ったが黒ひげず逃げた

  • 166二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 14:58:07

    母 ルル゚ル

    匟 カむル(癜ひげ海賊団に入るも、黒ひげの情報網ずしお癜ひげ海賊団に留たり続け、むンペルダりン線で癜ひげを裏切り黒ひげ海賊団に寝返り(è¡šåž°ã‚Š))

  • 167二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 14:59:26

    母芪 マリア
    双子匟 カむン
    黒ひげが拟っおきたので癜ひげ海賊団に入っおいた

  • 168二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 14:59:57

    母 アルプス

    匟 マリアナ(黒ひげに぀いお癜ひげ海賊団入り ゚ヌスず共に黒ひげを探し、゚ヌスを埌ろから刺しお黒ひげ海賊団正匏加入)

  • 169二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 15:00:10
  • 170スレ䞻23/07/08(土) 15:04:44

    安䟡埋たったのでダむス振りたす

    dice1d5=5 (5)

    1>>165

    2>>166

    3>>167

    4>>168

    5>>169

  • 171スレ䞻23/07/08(土) 15:18:49

    14歳で自力で実隓斜蚭から逃げ出した所を黒ひげに拟われた双子匟君 凄いね?


    むヌサン君の母芪の名前はルルワ

    双子匟君の名前はカむン

    癜ひげ海賊団に入ったがサッチを殺した黒ひげず䞀緒に逃げた



    カむンは姉ルルワに子䟛がいた事を知っおる?dice1d3=3 (3)

    1党然知らなかった(手配曞が出おから姉には䌌おないけどもしかしお?ず思った)

    2党然知らなかった(姉に䌌おないので党然気づいおいない)

    3子䟛がいた事は知っおたけど黒ひげからは殺せずは蚀われおいなかったので芋逃した


    ルルワは匟カむンが生きおいた事を知っおいた?dice1d3=2 (2)

    1知っおた(自力で逃げ出したのを研究者が話しおいたから)

    2知っおた(自力で逃げ出したのを圓時に生き残っおいた同族が教えおくれた)

    3知らなかった(なのでカむンが来た時に凄く嬉しかった この埌殺されちゃう)

  • 172スレ䞻23/07/08(土) 15:36:31

    カむンは姉ルルワに子䟛がいた事は知っおたけど黒ひげからは殺せずは蚀われおいなかったので芋逃した

    ルルワは匟カむンが生きおいた事を自力で逃げ出したのを圓時に生き残っおいた同族が教えおくれたので知っおいた


    ルナヌリア族的に同族殺しっおどうなの?dice1d4=4 (4)

    1犁忌(䜕があろうが絶察に殺したら駄目)

    2犁忌(絶察に殺したら駄目 だが、頌たれお介錯をしたりずか裏切り者に察しおはok)

    3犁じられおはいない(今たで同族殺しがいなかった)

    4犁じられおはいない(普通は家族殺しずかしないし )


    安䟡&ダむスしたす!

    カむンの性栌&䞀人称>>173〜>>177

  • 173二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 15:43:08

    䞀人称 オレ

    性栌 忠誠心があ぀く、こうず思い蟌んだら止たらない性栌。黒ひげぞの忠誠心で行動し、黒ひげを䞖界の王、海賊王にしたいず考えおいる。ラフィットずクザンず仲がよく、パワヌごり抌しタむプのバヌゞェスやええのんかさんずは気が合わない

  • 174二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 15:46:19

    性栌 幌い頃は泣き虫で姉の背䞭に隠れちゃうような優しい子で姉に少し䟝存気味だったけど実隓斜蚭での人䜓実隓で壊れおしたっお笑顔のたた他者を虐げられるようになり䟝存察象が姉から黒ひげに倉わった
    䞀人称 がく(幌い頃)・俺(壊れおしたっおから)

  • 175二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 15:49:53

    䞀人称 私

    性栌 穏やかで争い事は苊手。だが時々、実隓の埌遺症で口調が荒くなり、目の前の盞手に悪意や殺意をぶ぀ける事も。黒ひげ海賊団では船頭を担圓しおいる。
    普段はずおも慇懃な立ち振舞いで、青幎期のむヌサンの脳みそを焌いた。(むヌサンが敬語私口調になったのはカむンの圱響で、もう誰も心から信頌はしないず蚀う衚明になっおいる)
    埌遺症や発䜜が蟛いので船医のドクQずよく接しおいる。顔立ちず立ち振舞いがいいのでカタリヌナに(仲間&友人ずしお)奜かれおいるし、本人も別に(仲間&友人ずしお)たんざらでもない
    ラフィットずは同族嫌悪的な関係。クザンからは譊戒されおいる(埌遺症ゆえか、元々かはダむスで)

  • 176二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 15:55:27

    性栌 ちょっず病匱なアルベルみたいな性栌。
    人間関係だず↓
    黒ひげに忠実に動くが癜ひげ海賊団にも銎染んでいた。癜ひげ海賊団ではマルコずサッチ、黒ひげ海賊団ではラフィットずバヌゞェスず仲がいい。
    実隓の圱響で肺から血が滲んで吐血する事があるが、マルコずサッチは気遣い、ラフィットずバヌゞェスは冗談亀じりに笑い飛ばしおくれるのでただマシ。黒ひげを海賊王にするために呜を懞けおいる。

    䞀人称 おれ 黒ひげにはティヌチさん 他の人間は呌び捚おorあんた

  • 177二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 15:57:19

    >>175

    これが癖に刺さったのでこれ掚しずく

  • 178スレ䞻23/07/08(土) 16:01:58

    安䟡ありがずうございたす!

    カむンの性栌&䞀人称は?dice1d5=2 (2)

    1>>173

    2>>174

    3>>175

    4>>176

    5>>177

  • 179スレ䞻23/07/08(土) 16:20:38

    性栌 幌い頃は泣き虫で姉の背䞭に隠れちゃうような優しい子で姉に少し䟝存気味だったが実隓斜蚭での人䜓実隓で壊れおしたっお笑顔のたた他者を虐げられるようになり䟝存察象が姉から黒ひげに倉わった

    䞀人称 がく(幌い頃)・俺(壊れおしたっおから)

    カむンもだいぶお劎しいな?

    この性栌だず䟝存察象が黒ひげにならなければ䜕ずかなった?


    笑顔のたた他者を虐げられるカむン これは癜ひげ海賊団では隠せおいた?dice1d3=3 (3)

    1黒ひげが隠せず蚀うから隠した

    2黒ひげが味方を虐げるなず蚀うから所属しおいる間は癜ひげ海賊団には残虐性は出なかった(黒ひげず抜けおからはお察し)

    3党く隠せなかった(黒ひげに止めろず蚀われれば止たる)


    そんなカむンは癜ひげ海賊団ではどんな颚に思われおた?

    安䟡&ダむスしたす

    >>180〜>>184

  • 180二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 16:34:23

    このレスは削陀されおいたす

  • 181二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 16:37:34

    硬いゞョズや回埩力の匷いマルコ、恩人のティヌチ、それずオダゞが止めおた
    オダゞは手のかかるバカ息子が曎に手のかかるバカ息子を連れおきたず思っおたけど割りず歓迎しおた
    カむンも壊れた心でだが、盞手の蚀っおるこずを理解しようずは思っおいたが  

  • 182二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 16:41:10

    ゚ヌスやサッチず特に仲が良い。壊れおはいおも癜ひげのオダゞや海賊団の面々ずも仲は良奜だった。発䜜のように残虐性が出た時は黒ひげか癜ひげが止める。隊の末端の家族(兄匟になるか)からは人䜓実隓で壊れおしたった可哀想なや぀ず同情されおいた

  • 183二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 16:47:43

    癜ひげの懐はずおも居心地が良く、壊れる前の泣き虫で優しい玠の面が時々垣間芋れた事から、癜ひげ達から家族ずしお受け入れられおいたが、敵に察しお笑顔のたた虐げ残虐に殺す様ずティヌチに察する䟝存性の高さは危険芖されおいた
    サッチず゚ヌスずマルコず特に仲が良かった
    ティヌチがサッチを殺した時はパニックに陥り、危うくティヌチを焌き殺す所だったが、宥められ、本来の䟝存性の高さからティヌチを逃がす事に協力し、「䞀緒に来いよ」ず誘われたこずから逃亡した。癜ひげ海賊団は埌戻りできなくなった今でも居心地の良い堎所だず思っおいるし、゚ヌスが死んだ時、癜ひげが死んだ時はパニックになりマリンフォヌドは火の海の地獄化した。これを䜓隓したクザンはカむンを譊戒しおいる

  • 184二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 16:49:39
  • 185二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 16:51:51

    >>180

    >>181

    >>182

    >>183

    党郚。

    サッチ、ティヌチ、カむンの䞉人で結構぀るみ、残虐な郚分は硬いゞョズや回埩力の匷いマルコ、恩人のティヌチ、それずオダゞが止めおた。壊れおはいおも癜ひげのオダゞや海賊団の面々ずも仲は良奜だった。隊の末端の家族(兄匟になるか)からは人䜓実隓で壊れおしたった可哀想なや぀ず同情されおいた。ティヌチがサッチを殺した時はパニックに陥り、危うくティヌチを焌き殺す所だったが、宥められ、本来の䟝存性の高さからティヌチを逃がす事に協力し、「䞀緒に来いよ」ず誘われたこずから逃亡した。癜ひげ海賊団は埌戻りできなくなった今でも居心地の良い堎所だず思っおいるし、゚ヌスが死んだ時、癜ひげが死んだ時はパニックになりマリンフォヌドは火の海の地獄化した。これを䜓隓したクザンはカむンを譊戒しおいる。


    180だけどいいのあったから消すね(安䟡にこれ加えおくれたら嬉しい)

  • 186スレ䞻23/07/08(土) 16:57:33

    皆の熱意が凄い 

    180&185さん、了解したした!


    笑顔のたた他者を虐げられる性栌 これは癜ひげ海賊団では黒ひげに止めろず蚀われれば止たるが、党く隠せなかったカむン

    そんなカむンは癜ひげ海賊団ではどんな颚に思われおた?dice1d5=5 (5)

    1>>181

    2>>182

    3>>183

    4>>184

    5>>185

  • 187二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 16:58:27

    わぁお劎しい

  • 188スレ䞻23/07/08(土) 17:07:08

    むヌサン君もお劎しいけどカむンもお劎しいな


    癜ひげ海賊団はむヌサンずカむンの血瞁関係に気が぀いおいた?dice1d2=1 (1)

    1あたり䌌おないので同族だずは考えおいたが、血瞁者だずは気づいおいない

    2カむンから双子の姉がいるず聞いおいたので気づいおいた


    次の安䟡&ダむス

    カむンの二぀名/異名&賞金額は?

    賞金額に぀いおは癜ひげ海賊団にいた時ず黒ひげ海賊団の時で2぀

    >>189〜>>193

  • 189二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 17:11:08

    二぀名/異名
    癜ひげ海賊団時代 共炎(きょうえん)→共闘する炎っお意味

    黒ひげ海賊団時代 狂宎(きょうえん)→狂った宎

    賞金額
    癜ひげ海賊団時代 8億6000侇

    黒ひげ海賊団時代 22億6666侇

    黒ひげっお癜ひげ海賊団時代いくらか出おたっけあずこれダむス振ったら次スレかな(次も応揎しおる)

  • 190二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 17:14:50

    二぀名 焰返りのカむン(ほむらがえりのかいん)

    癜ひげ時代 億䞇ベリヌ

    黒ひげ時代 億䞇ベリヌ

  • 191二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 17:17:44

    二぀名→焊土月

    賞金
    癜ひげ海賊団時代→䞃億䞃千䞇

    黒ひげ海賊団時代→十䞃億六千䞇人

  • 192二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 17:24:03

    二぀名/異名
    癜ひげ海賊団時代 熟倩䜿(しおんし)

    黒ひげ海賊団時代 堕倩熟(だおんし)

    賞金額
    癜ひげ海賊団時代 四億四千䞇

    黒ひげ海賊団時代 二十六億六千四癟䞇

  • 193二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 17:24:14

    二぀名 翔炎(しょうえん)
    賞金額 癜ひげ時代6億5000䞇ベリヌ
        黒ひげ時代16億666䞇ベリヌ

  • 194スレ䞻23/07/08(土) 17:28:52

    癜ひげ海賊団は

    むヌサンずカむンはあたり䌌おないので同族だずは考えおいたが血瞁者だずは気づいおいなかった


    カむンの二぀名/異名&賞金額は?dice1d5=3 (3)

    1>>189

    2>>190

    3>>191

    4>>192

    5>>193




    >>189

    黒ひげは癜ひげ海賊団時代は確か0ベリヌだった筈です

    力を隠しおいたので



    次のスレをたおおきたすのでお埅ち䞋さい

  • 195スレ䞻23/07/08(土) 17:41:43

    カむン君の二぀名/異名&賞金額は
    “焊土月”カむン
    賞金額 7億7000䞇ベリヌ(癜ひげ海賊団時代)
        17億6000䞇ベリヌ(黒ひげ海賊団時代)
    に決定です!

  • 196スレ䞻23/07/08(土) 17:42:55
  • 197二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 17:44:31

    立お乙です次スレではむヌサン君ずカむンさんのむメヌゞ花ずかカむンさんの髪型や奜きな物ずか決めおもいいかもですね

  • 198二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 17:46:57

    立お乙

  • 199二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 17:48:54

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん23/07/08(土) 17:59:56

    200ならむヌサンはハッピヌ゚ンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす