画像を集めて一つにするやつ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:43:41

    教えてほしーもん

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:44:18

    目の前の端末はあにまん専用機と違うだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:44:46

    どういう事だもん?画像を複数投稿する方法を聞きたいのかもん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:45:08

    モザイクアートの名前をド忘れしてるもん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:45:31

    タフオンで聞け

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:45:31
  • 7二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:46:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:07:28

    >>7

    お前に厳しくされる覚えはないもん

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:10:28

    自分でやればっかり言う奴らもアカンね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:11:18

    >>9

    そうだも

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:28:11

    調べ癖をつけるのも大事だし教えてあげるのも大事だもん
    コンバインは二次創作応援スレの頭にリンク貼ってあるから覚えとくと良いもん

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:31:17

    人に聞けばなんでも解決すると思って社会に出ると痛い目に遭うのは間違いないがそれは掲示板では関係ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:32:55

    検索エンジンがもっと曖昧な語彙でも見つけてくれるように高性能化したらいいけど
    それまでは人間の方が、だいたいもっと早く的確な解答をくれるもん
    ggrksの時代は過ぎたもん 答えてあげて答えて貰うもん
    情けは人のためならずってやつもん

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:34:38

    1がカスみたいなやつになってもこっちには関係ないので余裕で答えるもん

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:15:22

    ターボスレは教えて欲と教えたい欲のマッチングスレだもん
    どんどん聞けばいいもん

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:18:03

    画像 結合 もん
    検索して自分の解を見つけるがよかろうもん
    与えられたものだけ唯々諾々と使ってんじゃねーもん

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:19:10

    >>14

    でも暴れて巻き添え規制されるのだけは勘弁もん

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:20:44

    なんでみんな厳しいもん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:22:30

    説教するってぶっちゃけ快楽もん

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:25:12

    「知りたきゃ自力で調べろ」世代と「そもそも調べてもろくな情報が出てこない」世代の違いもん

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:28:23

    提案があるもん
    画像結合ソフトを自分で作ってみるのはどうかもん
    何でも好きなように決めることができるもん

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:30:09

    >>18

    最近マジで血の気の多い暴れ馬が多いもん 気にしないでいいもん


    説教して気持ちよくなりたいだけだもん

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:29:50

    今はぐぐれかすが通用しないご時世もんね…全然あてにならないもん
    それはそれとして検索はそれなりに技能がいるもん
    あまり意識されないもんけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:43:10

    どうせ「わかりませんでした!いかがでしたか?」系ブログに検索候補が汚染されてるもん

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:02:48

    チョットキキカタガワルイモンニ
    イチターボの聞き方だと調べずに聞きに来てると捉えられるモンニ
    出来てるヤツからしたら「どうしてこんな簡単に調べれる事をしないの?」ってなるモンニ
    だから例えば
    「画像を集めて一つにするツールを調べたけど色々有って困ったもん。みんなのお勧めを教えて欲しいもん」
    って聞けばみんながお勧めツールを教えてくれたりするモンニ
    相手を乗せる聞き方を考えるのも立派な話術モンニ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:05:51

    ggrksが通用したのは調べれば親切な個人サイトが検索して10番目辺りに出てきた時までの話だもん
    粗製乱造広告費目当てのクソゴミサイトが量産されてる今論文とかでも書くんじゃない限り人に聞くのが手っ取り早いもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています