(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板198

  • 1アーテル(inイチカ)23/07/05(水) 18:46:59
  • 2イチカ(inアーテル)23/07/05(水) 19:11:30

    とりあえず...同じように入れ替わった
    知り合いとかを探してみるかな

  • 3アーテル(inイチカ)23/07/05(水) 19:14:46

    >>2

    …………まぁ、皆大体は巻き込まれてるよね

    特にトレウス

    アイツは絶対に巻き込まれてる

    100ドル掛けても良い

  • 4トレウス23/07/05(水) 19:35:25

    〜地球の近く〜

    ト「よぉし…ようやく地球だ…
    ユリゼン、油断すんなよ?」
    ユ『それはこっちのセリフだ…全く…そうだ、来い! お前たち!』
    グリフォンたちを召喚する
    グ『よぉユリちゃん! ……うわぁ…地球からイヤな匂いがするんだけど?』
    シャ『ニャァオォウ…!』
    ナイ『…………(警戒している)』

    ユ『よし、突入だ 行くぞ!』
    ト「あぁ! ……ちょい待ち、もしもし? あぁ女の俺か…どうした? 今から地球に行く? あっそう…了解
    ……待たせたな 行こうか!!」
    二人と三匹、そして一人が地球に降り立った……

  • 5トレウス23/07/05(水) 19:54:13

    〜地球〜

    女ト(ト)「やってきたぞ地球! 久々に来れて嬉しいねぇ!………と言いたいが…色々と問題が…」
    ト(ユ)「うむ…まさか…」
    ユ(女ト)『私達の体が……』
    ナイ(シャ)『…………(入れ替わるなんて…)』
    グ(ナイ)『ウソやろ!?って思うでホンマ!』
    シャ(グ)『ニャァォオウ(お前関西弁だったんだ)』

    街中にて3人と3匹が入れ替わった肉体を見てうんうんと悩んでいた

  • 6アーテル(inイチカ)23/07/05(水) 19:57:29

    >>5

    …………ウワァ、やっぱりだ

    トレウスのトラブルに巻き込まれる力は凄いな

    (そう言って腕を組み頷く)

  • 7トレウス23/07/05(水) 20:00:47

    >>6

    女ト(ト)「ん? おーい! アーテル〜!

    大変なんだよ〜!! 体が入れ替わっちゃったんだよ〜!」

    女トレウスinトレウスがアーテルinイチカに駆け寄る


    ト(ユ)「本当に信じられん…頭が痛くなってきた…」

    トレウスinユリゼンが近くのベンチに腰掛けて頭を抱えている


    ユ(女ト)『この体コワすぎない? あっ気分悪くさせたらごめんね…でも…コワすぎない?』

    自分の肉体を見て色々とドン引きしている

  • 8アーテル(inイチカ)23/07/05(水) 20:24:58

    >>7

    (その時、イチカに天啓が走る『…………そのまま騙すの如何?』と)

    そっかぁ

    ご愁傷さまだねぇ

  • 9イチカ(inアーテル)23/07/05(水) 20:30:02

    >>8

    (これは...私もやる流れ?)

    >>7

    そんな事は無いと思うぞ、

    割とユリゼンは見慣れてるしな


    ハイドラ(イブ)

    『あ、アンタらも同じ穴の狢?』

    イブツトゥル(ハイ)

    『よ、良かったぁ...同じ立場の人がいた...

    姉さん、出不精だから体力無さすぎない?

    ちょっと走るだけで息が切れるんだけど...』

    ハイドラ(イブ)

    『ボンキュッボンの恵体になれただけ

    男冥利に尽きると思っときなさい、愚弟』

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:35:03

    このレスは削除されています

  • 11トレウス23/07/05(水) 20:35:31

    >>9

    ユ(女ト)『イケメン! 連絡先教えてくれない!?』

    ドシドシと近づいてきて携帯を取り出す


    >>8

    女ト(ト)「…気持ちわかるか? アーテル…

    急に異性の体になった気持ちが…」

    結構本気で落ち込んでいる


    シャ(グ)『ウニャァオ…ニャァニャァオ!(どこのどいつがしたか知らないけど見つけ次第血祭りだ!)』


    >>9

    グ(ナイ)『にしてもアンタすごいナイスバディやなぁ!

    一回くらいアンタみたいな人と付き合ってみたいもんですわ!』

    イブツトゥル(ハイ)の周りを羽ばたいている

  • 12イチカ(inアーテル)23/07/05(水) 20:42:08

    >>11

    イブツトゥル(ハイ)

    『あはは...ありがとうございます

    本来ならこっちの体の人なんですけどね』

    ハイドラ(イブ)

    『こっちとは何よ、ムカつくわね

    オラッ!揉みしだくわよ、そのたわわ!』

    (そのまま怒り混じりに胸を揉みしだく)

    イブツトゥル(ハイ)

    『ひゃあん!?や、やめてよ姉さん...』


    イチカ(inアーテル)

    『こっちはこっちで絵面が

    違う方面でまずいまずい事になってるな...

    あ、連絡先は丁重にお断りしておきます』

  • 13アーテル(inイチカ)23/07/05(水) 20:43:52

    >>11

    …………流石に分からないなぁ

    後、トレウスの女口調は笑えるね

    >>9

    (こっそり『イブツトゥル(ハイ)』の元に近寄る)

    …………今の状況で警戒すべきなのは分かるかな?

    因みに私的にはハニエル、ケテル、レーシュ、マルクトかな?

    (そう耳打ちする)

  • 14イチカ(inアーテル)23/07/05(水) 20:49:33

    >>13

    イブツトゥル(ハイ)

    (その4人は血縁的にその通りかと...

    邪神さんと入れ替わってる可能性や、

    それ以外の厄介な事を呼び寄せる危険も)


    ハイドラ(イブ)

    『男の体だと巨乳って本当魅了されるのね

    こうしてみるとすごく分かる気がするわ』

    (まだ胸を揉みしだいている)

  • 15トレウス23/07/05(水) 20:52:23

    >>12

    ユ(女ト)『あら…残念 それと…その…流石に兄弟間でするのは色々と遺伝子的なアレと倫理的なアレが…』


    女ト(ト)「………それで…だな…イチカ、アーテル…

    お前らに聞きたいことがある これは…真面目な話だ…」

    いつになく真剣そうな表情になる

  • 16イチカ(inアーテル)23/07/05(水) 20:53:47

    >>15

    一体、何が...?

  • 17アーテル(inイチカ)23/07/05(水) 20:54:57

    >>15

    どうしたの?

  • 18トレウス23/07/05(水) 21:03:16

    >>16

    >>17

    女ト(ト)「お前たち…どこまで進んだ?

    俺が地球にいない間になにかあったのは明白だぞ?」


    ユ(女ト)『あっ! 確かに気になる〜!』


    ト(ユ)「そう言えば確かに…気になるな…」

  • 19アーテル(inイチカ)23/07/05(水) 21:08:31

    >>18

    …えへへ、内緒!

    (そう言って後ろを向く)

  • 20キラちゃん23/07/05(水) 21:09:46

    なんかいつのまにか目覚めたけどカプリコンは捕まった事で良いんですかね
    そうじゃないとめんどくさそうですが
    (スペアAと入れ替わる形でいつのまにか目覚めてる)

  • 21イチカ(inアーテル)23/07/05(水) 21:23:05

    >>18

    ...ノーコメントと言っておく。

  • 22トレウス23/07/05(水) 21:25:29

    >>19

    >>21

    女ト(ト)「そうか! そりゃよかった! OKOK!

    そういうことね! 分かった分かった!」

    メチャクチャニヤニヤしている


    ト(ユ)「まぁ…これ以上は野暮ってやつだな…うん」


    ユ(女ト)『いいね〜 こっちの宇宙でもそんな感じだったよ〜 微笑ましいなぁもう…』

  • 23アイCEO23/07/05(水) 21:27:04

    子供達の一人からこんな風に尋ねられました。

    「地球人はどんなに頑張っても月や火星に行くのがやっと。別の恒星系からやってくる外星人に比べて大した事ないのでは?」

  • 24アイCEO23/07/05(水) 21:29:53

    私の回答はこうです。

    確かに地球から月までの距離は38万キロ。宇宙の規模からすれば塵にも満たない距離でしかない。光のスピードならたった1秒ちょっとで到達する距離でしかない。
    でもその1秒ちょっとの距離を超える為に、かつてのNASAでは今の家庭用パソコン1台にも満たない能力のコンピューターと多くの人々の叡智と勇気が費やされた。では、その代わりに得られたものがあった筈だと。

  • 25イチカ(inアーテル)23/07/05(水) 21:30:09

    >>22

    (めっちゃ、ああ...って目で見られてるけど

    まだしっかり告白された事無いんだよなぁ)


    ブランシュ

    『見なよボディガ君、君のオリジナル』

    ボディーガード

    『...女性の胸とはそういう物なのでしょうか』

    (物陰から観察してる)

  • 26アイCEO23/07/05(水) 21:32:41

    それはきっと、どんなに遠くに見える目標にでも、皆が諦めずに努力を続ければ必ず辿り着けるという信念であると、私は思います。
    だからいつの日か必ず、地球人も我々と同じに宇宙を旅する日が来る。その日の為に、養子達にはそれぞれ大きな夢を持ち、誇りを抱いて、努力を続けて欲しいですね。

  • 27アーテル(inイチカ)23/07/05(水) 21:34:54

    >>22

    (…………ぶっちゃけまだちゃんとした告白してないんだよなぁ)

    >>20

    …………ちょっと良いかな?

    (そう言ってキラちゃんの耳元に近寄る)

    まだカプリコンは捕まっていない

    ソレと、今人々の中身が入れ替わってる

    私はアーテルだが中身はイチカだ

    …………コレは秘密にしておいてくれ

    いざって時の鎌掛に使える

  • 28キラちゃん23/07/05(水) 21:40:03

    >>27

    『了解!!それにしてもこれから告白って時に入れ替わるとは災難ですねピンチはチャンスという格言を信じて頑張ってください』

    (イチカの脳内にテレパシーで会話する)

  • 29マルクト(?)23/07/05(水) 21:49:49

    あっ居た!皆さーん!
    入れ替わりの被害は大丈夫ですか?
    私はマルクトちゃんと入れ替わったのでほぼ被害はありませんが……あっ!私ハニエルです

    ハニエル(?)『マルクトです。皆さんの被害状況を教えていただけますか?』
    『ここに来る道中を見るに相当な数が被害に遭っていましたが……』
    『あとケテル姉様には気をつけて下さい。さっき襲撃を受けました。何か良からぬ輩と入れ替わってしまったようで……残念ながら取り逃してしまいましたが…』

    (マルクト(?)とハニエル(?)が駆け寄ってくる)

  • 30トレウス23/07/05(水) 21:51:59

    >>29

    ト(ユ)「それは困るな… とにかく、教えてくれてありがとう」

    ハニエル(?)達に近づく


    女ト(ト)「にしても…誰の仕業だ? それに…女の体になるにしても…もっとこう…ナイスバディならいいけど…

    ツルペタはなぁ……つまらないなぁ…」

    胸や尻をベタベタと触り始める


    ユ(女ト)『ちょっと? 失礼じゃないそういうの!』

  • 31アーテル(inイチカ)23/07/05(水) 21:53:03

    >>29

    ……………………そっかぁ

    警戒しておくね?

    (そう言ってマルクト?とハニエル?に注意を向ける)

  • 32イチカ(inアーテル)23/07/05(水) 21:56:19

    >>29

    そうか、それなら良かった


    イブツトゥル(ハイ)

    『2人ともやっぱり巻き込まれてたか...』

    ハイドラ(イブ)

    『そうね、さっさと元凶を探したい所』

    (あの2人...何か嫌な気配がするわね)

  • 33マルクト(?)23/07/05(水) 21:57:42

    >>30

    >>31

    >>32

    手分けして探しますか?

    早く元凶を見つける必要がありますし…

  • 34アーテル(inイチカ)23/07/05(水) 21:58:49

    >>33

    じゃあ!マルクトちゃんと!キラちゃんは私と行動ね!

    (そう言って強引にマルクト?とキラちゃんの手を握る)

  • 35キラちゃん23/07/05(水) 21:59:48

    >>29

    私は大丈夫だけど

    そっちは災難だったみたいだね


    >>33

    まあ私はしばらく見回りとかしてますかね

    元凶とか見つけたら報告しますよ

    (それとなく離れている)

  • 36イチカ(inアーテル)23/07/05(水) 22:01:52

    >>33

    では俺とも来てもらうとしよう、

    ハニエルと、そこの姉弟だな


    イブツトゥル(ハイ)

    『というかこんな事をするのって』

    ハイドラ(イブ)

    『正直1人くらいしか思いつかないわ』


    ブランシュ

    (バレるの早くなぁい?逃げよ...)

  • 37トレウス23/07/05(水) 22:04:10

    >>33

    ト(ユ)「わかった それじゃあ…グリフォン、シャドウ、ナイトメア 怪しいやつを探せ」


    シャ(グ)『ニャア!(了解!)』グ(ナイ)『ほな行きまひょか!』ナイ(シャ)『…………(頑張ると言っている)』


    女ト(ト)「それじゃあ…俺達三人で探すか」


    ユ(女ト)『私って人間の姿になれるの……?

    ……あっなれた…よし! 行きましょ〜!』

    各々見回りに行った

  • 38マルクト(?)23/07/05(水) 22:05:08

    >>34

    ハニエル(マルクト?)『分かりました行きましょうか』

    >>36

    マルクト(ハニエル?)『へぇ?もう犯人分かったんですか?』

  • 39アーテル(inイチカ)23/07/05(水) 22:08:11

    >>38

    そうだね!

    先ずは路地裏を探そうか!

    (そう言ってマルクト?の手を引っ張って路地裏に入る)

  • 40イチカ(inアーテル)23/07/05(水) 22:10:48

    >>38

    イブツトゥル(ハイ)

    『あれ?ブランシュの事知らないっけ?』

    ハイドラ(イブ)

    『この体の持ち主を一回殺した奴よ?

    何処にでも現れる愉快犯で、厄介な存在ね

    ...貴女が一番よく知ってる筈なのだけれど?』

  • 41マルクト(?)23/07/05(水) 22:12:36

    >>39

    ハニエル(マルクト?)『了解しました。確かに潜んでそうですね』

    (素直に後ろをついていく)

    >>40

    マルクト(ハニエル?)『……やだなぁ勿論知っていますよ?』

    『まだフィーネやバアルの可能性もあるでしょう?』

  • 42アーテル(inイチカ)23/07/05(水) 22:16:30

    >>41

    …………そうだね!

    (そう言って路地裏の奥へと向かって壁に囲まれる)

    所で聴きたいんだけどさぁ

    アナタは誰?

    いや訂正するね?

    アナタの中に居るのはハニエルじゃないでしょ

    誰?

  • 43イチカ(inアーテル)23/07/05(水) 22:23:52

    >>41

    ハイドラ(イブ)

    『あの愉快犯は弟の死体を利用して、

    弟の人格を基盤にした存在を創り出した...

    肉体自体は稼働してるから、気配がある

    血縁の気配を見抜けない程錆びていはない。

    それをこの街周辺で察知した以上、

    この騒動に一枚絡んでいるのは分かる筈よ』

    イブツトゥル(ハイ)

    『ブランシュが広範囲を巻き込むときは

    肉体的な攻撃が基本ないのも決め手かな』

    ハイドラ(イブ)

    『...素直に答えなさい、貴方は何者か』

  • 44ナレーション23/07/05(水) 22:27:25

    >>42

    ハニエル(マルクト?)『まあ中身はマルクトですからハニエルではありませんね……』

    『でもそう言うことを言ってる訳ではないんでしょう?』

    『…………』

    (無言でいつの間にか手に持っていた銃でアーテル(イチカ)に向けて発砲する)

    >>43

    マルクト(ハニエル?)『………はっ!何だ、バレちまったのか。とりあえずお前から消えろ』

    (スカートを履いているのに気にもせず回し蹴りをハイドラ(イヴ)に放つ)

  • 45アーテル(inイチカ)23/07/05(水) 22:28:53

    >>44

    んな小細工が効く訳ねぇだろうが!

    (弾丸を避け顎に殴る)

  • 46イチカ(inアーテル)23/07/05(水) 22:34:02

    >44

    ハイドラ(イブ)

    『予想していなきゃ問い詰めないわよ!』

    (腕と肘で回し蹴りを防ぐ)

    『さて、改めて貴方は何者?

    金を積まれた暗殺者か、それとも

    単純に私たちが邪魔だと思う者なのか...!』

    (カンフーっぽい動きで応戦する)


    イブツトゥル(ハイ)

    『はわわ...ケテルは大丈夫かなぁ』

    イチカ(inアーテル)

    『あいつは強い、きっと平気だろうさ』

  • 47トレウス23/07/05(水) 22:39:28

    >>44

    トレウス(ユリゼン)

    「今のは…発砲音か…まさか…敵か…?」

    女トレウス(トレウス)

    「助けに行ったほうが良さそうかな…」

    ユリゼン(女トレウス)

    『まぁ……一応様子見に行く?

    勘違いならそれはそれでいいけど…』

  • 48ナレーション23/07/05(水) 22:39:42

    >>45

    (飛び上がり回転しながらアーテル(イチカ)の後ろに着地する)

    ハニエル(マルクト?)『私はクローンハニエル13号。この身体は私のオリジナルに当たります』

    ハニエル(13号)『親しみを込めて13号ちゃんと呼んでください』

    『純邪神の身体が手に入ったのでスペックは急上昇です』

    『一生この身体で居たいですね。オリジナルの精神を殺せばこの身体は私のモノになりますか?』

    (手から光弾を連射する)

    >>46

    マルクト(ハニエル?)『俺はハンティングクラブのオーナー、テンペラー星人ロキ。偶々観光してたらコイツの身体と入れ替わったからお前らをついでに殺しに来ただけさ』

    マルクト(ロキ)『……お前よりあっちの女を狙った方が良さげだな』

    (ナイフを構えてイブ(ハイ)に向けて切り掛かる)

  • 49アーテル(inイチカ)23/07/05(水) 22:45:11

    >>48

    へぇ~

    お前は的確に俺の地雷を踏み抜いた

    …………せめて、魂だけ朽ち果てる事を誇りに思え

    月のアルテミット・ワンにして、地球のアルテミット・ワンを怒らした事、後悔するが良い

    …………メタフィールド展開

    (瞬間、13号とアーテル(inイチカ)がメタフィールドに飲み込まれる)

  • 50イチカ(inアーテル)23/07/05(水) 22:45:48

    >>48

    イブツトゥル(ハイ)

    『げっこっちに来た!えーと、魔術魔術...

    ああもう勉強してないから分かんない!』

    (無意識のうちに使い魔を多数召喚した)


    イチカ(inアーテル)

    『...俺が共に守ろう、油断するな!』

    (ロキの攻撃を受けに行く)

  • 51ナレーション23/07/05(水) 22:45:49

    >>48

    13号とロキが攻撃した瞬間、上から人影が降りてくる

    そこには13号の光弾をマンホールで防いだレイドと立っており、病室で眠っている筈の咲がロキに向けて飛び蹴りを放っていた

  • 52ナレーション23/07/05(水) 22:51:02

    >>51

    >>50

    マルクト(ロキ)『ああ!?邪魔すんじゃねぇ!』

    (咲を地面に叩き落とす)

    『ワラワラ鬱陶しいなぁ……』

    『おっ?こいつ良いもん持ってんじゃねぇか』

    (ダークリングにカードを投げ入れる)

    『ぶっ壊せキングオブモンス!』

    (キングオブモンスが咲、イブ(ハイ)、イチカ(アーテル)を使い魔ごと踏み潰そうとする)

    >>49

    >>51

    13号『……何を起こっているのか分かりませんがこの身体がオリジナルのモノであると忘れていませんか?』

    『入れ替わりがどのようなプロセスなのか分からない限り手出しはオリジナルの命を奪うことになりますよ?』

  • 53アーテル(inイチカ)23/07/05(水) 22:53:47

    >>52

    …………愚かな

    星の唯一種である私に問うか

    ココは、私のテリトリーで間合いだぞ?

    故に、貴様を捕らえる

    (そう言って構える)

  • 54ナレーション23/07/05(水) 22:55:17

    >>52

    「そいつは変わり身だ…」

    その声が聞こえて来ると地面に叩き落とされた咲が煙をあげて丸太に変わる


    「『宇宙獣拳法…喧嘩スペシャル』!!」


    背後から現れた咲がロキに間接技を仕掛けたのだった


    >>52

    「だったら貴方の動きを封じれば良いよね?」

    とレイドが少女のような喋り方をするとナイフを取り出して13号を突撃する

  • 55イチカ(inアーテル)23/07/05(水) 22:57:09

    >>52

    ハイドラ(イブ)

    『私が出張る、援護は任せた!』

    (イーヴィルトリガーに変身し、迎え討つ)


    イブツトゥル(ハイ)

    『使い魔くんたち、ロキの捕獲を

    最優先でお願いね!OK?...ありがと!』

    イチカ(inアーテル)

    『私は元凶を探す!頼んだぞ!

    そこだな?ブランシュ御一行様方!』


    ブランシュ

    『...にーげろ〜!!!』

    (ボディーガードに抱えられて逃げた)

  • 56トレウス23/07/05(水) 22:57:11

    >>52

    女トレウス(トレウス)

    「俺さぁ! 女子限定のクレープ食いたい!」

    ユリゼン(女トレウス)

    『あれ美味しいよ〜! 私もよく食べてた〜!』

    トレウス(ユリゼン)

    「俺も賛成…と言いたいが…

    あのキングオブモンスはどうする? イチカ達に任せるか?」

    女トレウス(トレウス)

    「まぁ…イチカ達強いしなんとかなるっしょ

    それにクレープ食べ終わったら見に行けばいいし〜」

  • 57ナレーション23/07/05(水) 23:00:46

    >>53

    >>54

    ハニエル(13号)『念の為複製品を持って来ておいて良かった』

    『夢幻召喚』

    『バーサーカー テスカトリポカ』

    (ハニエル(13号)の身体から黒い煙が噴き出す)

    (そしてレイドに向かって血を風のように纏ったナイフを突き出して切り裂こうとする)

    >>55

    >>54

    (キングオブモンスは咆哮を上げながら使い魔を踏みつけてイーヴィルトリガーに突撃する)

    マルクト(ロキ)『おいおい?こんなか弱い女の子に酷いことするなぁ!』

    (ベキベキ自分の身体をへし折りながら拘束から抜け出す)

    (そして咲の頭に向けてエネルギーを纏った手刀を放つ)

  • 58アーテル(inイチカ)23/07/05(水) 23:02:52

    >>57

    …………仕方無し、レイド!

    時間を稼いでくれ

    (そう言って魔法陣を書き出す)

  • 59イチカ(inアーテル)23/07/05(水) 23:08:18

    >>57

    イーヴィルトリガーはキングオブモンスを

    受け止め、そのまま拳を叩き込む


    イブツトゥル(ハイ)

    『せぇ...りゃっ!』

    (魔術で出来た光の槍を飛ばす』


    イチカ(inアーテル)

    『待てコラァッ!ブラァンシュ!』


    ブランシュ

    『速っ!?やっぱあいつおかしくない!?』

  • 60ナレーション23/07/05(水) 23:11:51

    >>57

    >>58

    「・・・わかったよイチカお兄さん…」


    レイドはそう言うと黒いバックルを取り出すとそのまま付けていたドライバーに装着する


    『SET AVENGE』


    「変身」


    そしてバックルの刀を抜く


    『BLACK GENERAL BUJIN SWORD』


    『READY FIGHT』


    黒いアーマーを装着したレイドは刀で13号が放った血を纏わせたナイフを一刀両断した


    >>57

    「遅い!!」


    咲はそう叫ぶと凄まじい速さで体勢を変える


    「『宇宙獣拳法…テリプルペインクラッチ』!!」


    そのままロキに完璧に固めた技を放ち体を拘束するのだった

  • 61ナレーション23/07/05(水) 23:15:24

    >>59

    >>60

    キングオブモンスは拳を身体で受け止めて至近距離から熱線を放つ


    マルクト(ロキ)『酷いなぁ…お義兄様?咲ちゃん?この身体がぐちゃぐちゃになっても良いのかぁ?』

    『あんまりボロボロになるともう嫁に行けなくなるかもなぁ』

    『アブソリュート・エクスキューション』

    (槍を受け流し、拘束されながらも黄金の光弾を複数ハイドラに飛ばす)


    >>58

    >>60

    『夢幻召喚』

    『ルーラー』

    『荒ぶるメストリアパン』

    ハニエル(13号)がそう宣言すると身体から溢れていた煙が晴れる

    その代わり大雨が降り始めてレイドとアーテル(イチカ)を押し流し始めた

  • 62アーテル(inイチカ)23/07/05(水) 23:19:51

    >>61

    …………急拵えだ!行くしか無い!

    素に銀と鉄。 礎に石と契約の大公。

    降り立つ風には壁を。 四方の門は閉じ、王冠より出で、王国に至る三叉路は循環せよ

    閉じよ(みたせ)。閉じよ(みたせ)。閉じよ(みたせ)。閉じよ(みたせ)。閉じよ(みたせ)。

    繰り返すつどに五度。

    ただ、満たされる刻を破却する

    ――――告げる。

    汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に。

    聖杯の寄るべに従い、この意、この理に従うならば応えよ

    誓いを此処に。

    我は常世総ての善と成る者、

    我は常世総ての悪を敷く者。

    汝三大の言霊を纏う七天、

    抑止の輪より来たれ、天秤の守り手よ―――!

    (瞬間、魔法陣が光り輝き始め、光りがアーテル(inイチカ)を飲み込んだ)

  • 63ナレーション23/07/05(水) 23:23:50

    >>61

    「このテリプルペインクラッチは只の間接技じゃない…相手の呼吸を奪い意識を奪い取る事を主体にしているのだ!!」


    咲はそう叫んでロキにかけている間接技を更に固める


    >>61

    大雨が降り始めてもレイドはまったく慌てる様子は無かった

    自然な動作でバックルの刀を一回だけ抜く


    『BUJIN SWORD STRIKE』


    月を描くように刀を回すと勢い良く振り下ろし巨大な斬撃を放つ

    斬撃は雨をも吹き飛ばして一直線に13号に飛んでいった

  • 64イチカ(inアーテル)23/07/05(水) 23:26:26

    >>61

    イブツトゥル(ハイ)

    『その辺は治す!大人しくさせてからな!』

    (光弾を弾き返し、ロキに向かわせる)


    イチカ(inアーテル)

    『捕まえた!オイコラちょっと!

    この呪い解きなさい、消し去るわよ!

    核融合で消滅したくなければ解呪しろ!』

    ブランシュ

    『ええー...私に得あります?』

  • 65ナレーション23/07/05(水) 23:28:34

    >>62

    >>61

    ハニエル(13号)『じゃあコピーしますね?』

    (ハニエル(13号)の身体がレイドを写し取っていく。そして全く同じ姿になると同じ攻撃で相殺した)


    ハニエル(13号)『神霊の力に加えてこの身体の邪神の力も上乗せ』

    『何を呼び出す気かしらないけどそう簡単に防げると思わないで、ね?』

    雨を集めて濁流を操り先程よりも大きな波となりそのまま2人を飲み込んでいく


    >>63

    >>64

    マルクト(ロキ)『仕方ねぇなぁ……』

    そう言うとマルクト(ロキ)の頭上にキングオブモンスの足が現れる

    『やれ』

    そしてマルクト(ロキ)ごと咲を踏み潰しに行く

  • 66アーテル(inイチカ)23/07/05(水) 23:34:16

    >>65

    (瞬間、濁流が弾ける)

    (その刹那、ハニエル(13号)に無骨な槍が突き刺さる)

    ?『ヒャーッハッハッハッハ!いい気分だぜ!』

    …………呼ばれたのはバーサーカーか

    バーサーカー?『アァ?テメェがマスターか?にしては何か変だなァ』

    …………今は諸事情でとある人と入れ替わっているよ

    バーサーカー?『ヘェ、そうかい』

    バーサーカー?『じゃ、自己紹介だな』

    バーサーカー?→森長可『オレが鬼武蔵こと森長可だ! クラスはバーサーカーだったか、確か。つまんねぇ事言ったら即ぶった切るからそのつもりでな! ……おいおい、安心しろよ。オレはマスター殺しなんてひでぇことはしねぇからよ。ま、よろしく頼むぜ、マスター!!』

    …………ハッ取れるものなら取ってみろ

    私(俺)の首は硬いぞ?

    森長可『ヒャハハハハハハハハ!いいぜ、その態度!』

  • 67イチカ(inアーテル)23/07/05(水) 23:36:24

    >>65

    イーヴィルトリガーがそれを防ぐ為、

    足にエネルギーを纏わせ蹴りを放ち

    そのままイーヴィルシュートを放った


    イチカ(inアーテル)

    『ほら!さっさと解呪してくれ!

    君のボディーガードくん消しちゃうよ?』

    ブランシュ

    『えー、それは困りますなぁ

    私の生活基盤なんで普通に困ります

    どうすっかなー、結構楽しめたし

    もう元に戻しても良いんですけど...』

  • 68ナレーション23/07/05(水) 23:40:14

    >>65

    「それじゃこれならどう?」


    レイドはそう言うと何と変身したままウルトラマンサイズまで巨大化する

    巨大化した状態で進んでいき刀を13号に振り下ろした


    >>65

    キングオブモンスが足で踏み潰そうとした瞬間咆哮をあげながらメカゴジラが現れキングオブモンスをぶん殴って吹き飛ばす

  • 69ナレーション23/07/05(水) 23:43:22

    >>66

    ハニエル(13号)『……この程度で私の街を砕けると思うな……!』

    (突き刺さった状態でバーサーカーに電流を流していく)

    >>68

    ハニエル(13号)『ならこっちはこれ』

    (巨大ロボを召喚して攻撃を受け止めて反撃にエネルギー砲を発射する)


    >>67

    >>68

    イーヴィルシュートとガメラの攻撃を受けてキングオブモンスは爆発した


    マルクト(ロキ)『何だ、思ったより使えねぇな』

    『そんだけ俺のこと掴みたいなら好きにしな』

    (逆に咲に掴み掛かる)

    『この身体ごと一緒に地獄に連れてってやるよ』

    (そしてマルクトの身体で咲とイブ(ハイ)を巻き込み自爆しようとする)

  • 70イチカ(inアーテル)23/07/05(水) 23:49:44

    >>69

    イチカ(inアーテル)

    『は・や・く!』

    ブランシュ

    『分かりました、分かりましたよ!

    アルターエゴとボディガ君!元に戻して!』


    アルターエゴ

    『ハッハッハッ、ご安心召されよ!』

    ボディーガード

    『既にそう言うかと思い手配してあります』

    (空に向けてライザーを放つ)


    『効果が発動するまで3秒、2秒、1秒...0!』


    突然、全てが元に戻り始めた

  • 71ナレーション23/07/05(水) 23:53:07

    >>69

    「かかったね?」


    レイドは巨大化した状態から元の大きさに戻り巨大ロボをすり抜け13号に向かっていく

    そしてバックルの刀を二回抜いて必殺技を発動する


    『BUJIN SWORD VICTORY』


    レイドは13号にエネルギーを纏わせた飛び蹴りを放つのだった


    >>69

    「悪いけど自爆は止めさせて貰う!!『宇宙獣拳法…氷欠泉(アイスゲイザー)』!!」


    咲は少しだけロキから離れると巨大な氷の柱を生み出して自爆を止めようとするのだった

  • 72アーテル(inイチカ)23/07/05(水) 23:54:51

    >>69

    森長可『テメェは街じゃねぇ!生きてる限り人だ!』

    …………強引な概念付だな

    森長可『だからテメェは人だぁ!』

    …………殺り時は今か、森長可!宝具を!

    森長可『さっすがオレのマスター、殺り時わかってんじゃねえか!』

    森長可『なます斬りにしてやるぜぇ…うぉおおおおお!嗤え!『人間無骨』!!』

    (突き刺したままハニエル(13号)を持ち上げるそのまま深く刺し込む)

    …………後でハイドラとハニエルに謝ろう

    >>70

    って戻ってしまった

    ……………………アッ?!ヤベェ!

  • 73ナレーション23/07/05(水) 23:57:25

    >>70

    >>71

    マルクト(ロキ)『ぎゃはははっ!!おらっ!吹き飛びやがれ!!』

    しかし突然元に戻り……

    マルクト『はっ!?戻った!?最悪……あんな奴に私の身体汚された……もうお嫁に行けない…死にたい…って何で自爆数秒前っ!?』

    『止めてくれてありがとうございます!』


    >>70

    ハニエル(13号)『ここまでですか……。私もオリジナルと同じようなちゃんとした身体が欲しいなぁ…』

    入れ替わりが解けて……

    ハニエル『…はっ!?えーっと…咲ちゃん、アーテルさん、もしかして私の体が暴れてた?ごめんなさい……』

    >>72

    ハニエル『ああああ!!!戻ったけどナニコレめっちゃ痛いっ!?あと私は街になった覚えはないよっ!?』

    身体に人間無骨で穴が開けられ

    >>71

    ハニエル『…ってごびゃあっ!?』

    蹴りが直撃して吹き飛んでいく

    普通に死にかけの重症

  • 74トレウス23/07/06(木) 00:01:19

    >>70

    トレウス「……ん? あれ? 体戻ってる!!」

    両手に2つのクレープを持ち、口をクリームまみれにしながら叫ぶ


    女トレウス「よかった〜! 戻れないと思って心配したよ〜!」

    トッピング大量のクレープを食べている


    ユリゼン『同感だ…よかった……

    さて…とりあえず彼らの様子を見に行くか…』

    触手を使って20個ほどのクレープを持って食べている

  • 75ナレーション23/07/06(木) 00:01:42

    >>73

    「・・・やっべぇ!?なんかいつの間にか元に戻ってるし!?目の前でハニエルが死にそうだし!?取り敢えず回復ぅぅぅぅぅぅ!!『ホープティウム・エイド』!!」


    レイドは元に戻ったようでハニエルの姿を見て急いで回復光線を放った


    >>73

    「これは…元に戻ったみたい…レイドお兄さんの体だったけど手応えは悪くなかった…あの力で絶対に取り返してやる…!!」

  • 76ハニエル23/07/06(木) 00:02:30

    >>75

    (生きてるよアピールをしてから気絶した)

  • 77アーテル23/07/06(木) 00:05:12

    >>73

    ハニエルちゃぁぁぁん!ごめぇん!

    (大慌てで回復術を施しに行く)


    ハイドラ

    『今回学んだ事は、ブランシュは

    さっさと捕まえた方がいいという事と

    巨乳は肩が凝るから大変という事だ...

    貧乳って楽で良いんじゃないか?』

    イブツトゥル

    『嫁の1人に殺されても知らないわよ、

    気にしてる子もいるんだから...』

    (主に1人を思い浮かべながら言う)

  • 78LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 00:06:50

    …………オウフ
    ヤッチャッタよ
    森くんでハニエルを人間無骨しちゃったよ
    しかもその時は入れ替わってたから実行犯がアーテルに成っちゃったよ
    …………森くんは絶対ハイドラとルナを始末しようとする!
    返り忠絶対許さないマンのアイツなら絶対!
    …………止めねば、マスター権を移行せねば!
    (急ぎ足で路地裏に向かう)

  • 79トレウス23/07/06(木) 00:22:11

    >>75

    >>76

    >>77

    >>78

    トレウス

    「やっほーみんな〜元気〜?

    ………じゃなさそうだな…なにがあった?」


    女トレウス

    「なんでその子死にかけてるの? 敵のせい?

    酷いことするね…きっとそいつモテないよ」


    ユリゼン

    「だとしたら許さないな… 女を傷つけるなど…そんなやつを見つけたら…たとえ味方だろうが…俺は殺してしまうかもしれん…」


    三人とも口をクリームまみれにしながら話している

  • 80LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 00:24:31

    >>79

    ……………………ッス―――――――――――――――

    (顔色が悪くなる)

    ダッダッダッ誰の仕業なんだぁ?!

  • 81ムザン星人レイド23/07/06(木) 00:26:59

    >>79

    「・・・・・・お前らは今まで何をしとったんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」


    口をクリームまみれにしていた三人に向かって吠えると拳を地面に叩きつけて巨大な岩柱を生やしてトレウス達を吹き飛ばした

  • 82トレウス23/07/06(木) 00:29:43

    >>81

    トレウス、女トレウス、ユリゼン「ぐぅああああああああ!!!!!!」

    三人とも一気に壁にめり込む


    トレウス

    「いや……せっかくそこの女の俺と入れ替わったんだから…楽しもうと思って女子限定のクレープ食べてただけっすよ…」


    女トレウス

    「私だって…男の体初めてだから色々と食べ歩きしたかったし…」


    ユリゼン

    『お…お前達の強さを信じて俺達は見回りをしていた…ゲプッ……失礼…食べすぎた…』

  • 83アーテル23/07/06(木) 07:20:41

    >>82

    なーむー...ポクポク

  • 84ハニエル23/07/06(木) 07:26:26

    ごふっ…何とか一命は取り留めたよ……
    そのうち回復するからもう大丈夫です
    これさっき刺して来た人私のこと普通に敵だと思ってない…?
    誤解ちゃんと解いといてね……

    マルクト『汚れちまった悲しみに……』
    『いやそう言う意味じゃないんだけど……』
    『酷い目に遭った……私たちこんなんばっか…』

  • 85LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 07:30:40

    >>84

    森長可『ヒャーッハッハッハ!このままドドメ…………アァ?』

    森長可『さっきまでの雰囲気とは何か違げえなぁ…………アッ、入れ替わりが戻ったのか!だったらすまねぇな嬢ちゃん!』

    …………ヒィヒィ、ようやく辿り着いた

  • 86元ゴドラ星人23/07/06(木) 07:32:32

    書類仕事がようやく片付いたから咲のお見舞いに来たんだが…

    今これどうなってるんだ?

  • 87ハニエル23/07/06(木) 07:38:58

    >>85

    誤解が解けて良かった……

    体力回復するのでおやすみなさい〜

    >>86

    入れ替わり現象が起きて、私とマルクトちゃんの身体が敵と入れ替わっちゃったんです

  • 88トレウス23/07/06(木) 07:39:13

    >>86

    トレウス

    「入れ替わり事件が起きたよ…」


    女トレウス

    「私達はクレープ食べてたら怒られたよ…」


    ユリゼン

    『ハニエルは誰かに腹を突き刺されたらしい…』


    壁にめり込んだ状態で喋る

  • 89元ゴドラ星人23/07/06(木) 08:05:59

    何と言うか…災難だったな…?

  • 90アーテル23/07/06(木) 08:12:51

    >>87

    ハイドラ

    『お、おやすみ...とりあえず、

    ハニエルは俺が連れて帰るね

    あ!ケテルも探さないとな...』

    イブツトゥル

    『ブランシュは?』

    アーテル

    『間一髪で取り逃した...ごめん』

  • 91ムザン星人レイド23/07/06(木) 12:28:03

    >>89

    「何だ翠も来たのか?咲ちゃんなら『ブジンソード』を更に使いこなすために修行するって言ってバサラの森の中に入っていったぞ?」


    トレウス達への仕置きを終えたレイドが手をはたきながら出てきた


    「しかし…あの『ブジンソード』は誰が咲ちゃんに渡したんだ?ギルガメスは覚えがないって言ってたし…やっぱりトレウスかイチカかハイドラか…それともジェニスか?」

  • 92トレウス23/07/06(木) 12:33:24

    >>91

    トレウス

    「俺は関係ないぞ! 作った覚えはない!!

    まだこのカボチャしか作ってない!!」

    とカボチャの様なマークが施されたアイテムを取り出す


    女トレウス「右に同じく! というか最近はこの世界に来てないし!」


    ユリゼン

    『俺もだ… つまり、あと怪しいのはジェニスやイチカ達だな』

  • 93アイCEO23/07/06(木) 12:39:40

    なんだなんだ?
    三流新聞に私のゴシップ記事が載ってるぞ。
    どれどれ。地球から引き取った養子の中には私の隠し子が混ざってる、だと?
    いくらなんでもムリがありすぎる記事だな。スタンデル星人と地球人の間に子供は出来ないだろう。物理的・生物的にムリだ。

  • 94ハイドラ23/07/06(木) 13:08:46

    >>91

    俺にはバックル作れませんよ!

    作れるとしたら、デザドラの

    原理を作成したスピカか、

    はたまたブランシュか...もしくは

    あのロキたちと関係があるかもですね

  • 95LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 13:11:33

    >>90

    (結局、マトモな告白が出来ずに終わっちゃったなぁ…)

    (…………いいや、まだだ!まだ諦めるな!今から誘えば)

    …………なぁ、アーテル

    少しだけ、二人で話さないか?

    >>91

    >>92

    ん?何の話だ?

  • 96アーテル23/07/06(木) 13:22:47

    >>95

    へ?いいよー


    ハイドラ

    『...これは、よし!』

    イブツトゥル

    『私たちは先に撤退するわ!じゃ!』

    (ハニエルを抱えて去っていった)


    ...2人とも、はやーい

  • 97トレウス23/07/06(木) 13:25:43

    >>95

    >>96

    トレウス

    「これは…あっ、じゃあ俺はこの辺で…」


    女トレウス

    「…あ〜! はいはい…じゃあw私もこの辺で〜w」


    ユリゼン

    『…………(イチカに無言でサムズアップする)』


    3人はいそいそと近くの居酒屋に消えていった

  • 98LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 13:29:15

    >>96

    …………有難う

    ソレじゃあお手を拝借して良いかな?

    (そう言って右手を差し出す)

  • 99アーテル23/07/06(木) 13:30:21

    >>98

    ...はい、どうぞ

    (そのまま手を差し出した)

  • 100LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 13:37:10

    >>99

    …………有難う

    (そう言って手を握り、指を絡める)

    ……………………さて、アーテル

    気分はどうだ?

    (混乱しているのか、はたまた躊躇って居るのか分からないが緊張している)

  • 101アーテル23/07/06(木) 13:42:19

    >>100

    ...胸が、熱い。そしてそれが心地良い

    とってもいい気分よ、イチカ

    (イチカの手を握り返す)

  • 102LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 13:49:20

    >>101

    ……………………そうか

    あのな、アーテル

    実はって言う程では無いがな?

    ………………………………好きだ

    お前の事が好きだ

    愛している

    愛おしく思っているんだ

    だから、俺と付き合ってくれ

    (その言葉を言ったと同時にアーテルを抱き締める)

  • 103アーテル23/07/06(木) 13:55:17

    >>102

    ...はい。こんな私で良ければ、

    貴方のそばにいさせてください

    (イチカを抱き返し、そのまま...)


    ─ちゅっ。


    ふふっ、まだあんまり慣れてないんだね

    そんな所も貴方らしいと言えるけど

  • 104LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 13:58:32

    >>103

    …………仕方ないだろ?

    キスは初めてだからな

    けど、そっか良いのか

    ……………………嗚呼、今日は何て良い日なんだろうか

    (そう言ってアーテルにお返しで軽くだがキスをする)

  • 105アーテル23/07/06(木) 14:28:15

    >>104

    そうだね...いい日だね...




    グリムド

    『やったな!』

    (離れた所から見守りつつ、

    ガッツポーズをしている)

  • 106LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 15:09:39

    >>105

    ………………………………ッ?!

    (告白が成功して気が緩んだ影響で視野が広まったからグリムドを目撃してしまう)

    (『もしかして自分のアーテルに対する告白を聞かれたのでは?』という思いから顔が見るからに紅くなる)

    そうだな!

  • 107スペアA23/07/06(木) 15:21:20

    どうやら新しく増えたボディーガードの件もそうですが呪術の痕跡もありますね
    本当に厄介ですねえ
    まあ本部にデータ送信とかしておきましょう
    (LIFE本部に採取したデータを送信している)

  • 108元ゴドラ星人23/07/06(木) 15:37:33

    >>91

    バサラの森への行き方って分かるか?

    少し不安になって来た…

  • 109アーテル23/07/06(木) 15:38:56

    >>106

    グリムド(ロリ)

    (ベッタベタなシチュエーションだが、

    まぁあいつが嬉しそうなら良いだろう!

    あ、夜の方ならいつでも相談乗るからな?

    精力剤とかならいつでもOKだぞ!)


    そのままグリムドはニヤニヤしながら

    何処かへと消えていった


    アーテル

    『うん?どしたのイチカ、顔赤いよ?』

  • 110ヒッポリト星人ルビー23/07/06(木) 15:40:03

    >>91

    そういえばご主人様、幼馴染さんはどうしたんですか?話に聞くと再開してどうこう…とかあったらしいんですが…


    後、私オルタの名前も決めてあげてくれませんか?あの子…私なので分かるんですが多分意地張って頼まないと思うので…

  • 111LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 15:45:58

    >>109

    (喧しゃぁ!俺とアーテルはヤラねぇよ!良いか!この際言っておく!俺はお前等みたいに即座にドッキングしねぇからな!ゆっくり愛情を育むからな!)

    …………気にするな、先程の告白を思い返してみると余りにもベタだったから恥ずかしく成っただけだから

  • 112アーテル23/07/06(木) 15:53:34

    >>111

    グリムド(ロリ)

    (ええー?ほんとでござるかぁー?

    絶対アーテルに迫られたら堕ちるでしょ

    イチカはほら、恋愛クソ雑魚星人だし

    ちょっと想像してみなよ、薄暗い部屋で

    アーテルがイチカに迫ってくるのをさ...)


    アーテル

    『イチカ、これからどうする?

    ずっとハグしたままという訳には...ねぇ?』

  • 113LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 15:57:15

    >>112

    (アッアッアッアッアッアッアッアッアッ?!想像しただけで耐えられない!…………ならば!)

    …………どうする?

    家に泊まるか?

    (家族の健全な雰囲気に頼るのみ!)

  • 114アーテル23/07/06(木) 16:02:07

    >>113

    ん、そうしてくれるとありがたい...

    昔住んでたとこは引き払ってるからさ

    大丈夫?ブラックちゃんとか、

    ポチちゃんとかミゼーアに刺されない?

    (イチカの腕に抱き着き、体を密着させる)

  • 115LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 16:05:15

    >>114

    (フォァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!柔らかい感覚が腕に!腕に!!落ち着け!俺ェ!)

    ……………………大丈夫だ、ブラックもポチもミゼーアも分かってくれる

  • 116アーテル23/07/06(木) 16:09:58

    >>115

    そっか、それなら良いや

    まぁその時は分かってもらうまで!


    グリムド

    (うーんこのクソ雑魚っぷりよ、

    その感触を揉める関係になったのに...)

  • 117LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 16:19:48

    >>116

    (そうだそのまま落ち着くのだ俺の精神と俺の息子よ…このまま一応は何事もなくお泊まり会をやってアーテルと添い寝をするのだ!)

    ソレもそうだな

  • 118アーテル23/07/06(木) 16:26:50

    >>117

    グリムド

    (...もう童貞捨ててるよね?コイツ

    あまりにもこう、なんというか...)


    そうだね、行こっかイチカ!

    (そのまま手を恋人繋ぎに移行させる)

  • 119トレウス23/07/06(木) 16:30:17

    〜居酒屋にて〜
    トレウス
    「なぁなぁみんな…イチカは今日アーテルを抱くと思う?
    俺は抱くと思う あいつも俺らと同じくそういうコトには慣れてるだろ? なら抱くって絶対!」

    女トレウス
    「私は抱かないと思うな〜 こっちの宇宙ではアーテルに対してメチャクチャ純情だったし〜」

    ユリゼン
    『………お前ら…そういうのは不謹慎というか野暮というか…よくないぞ?
    あっ、すみません 生おかわり それと唐揚げ大盛りで』

  • 120LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 16:34:35

    >>118

    アァ、行こうか

    (そう言って恋人繋ぎには物怖じせずにそのまま家に向かう)

  • 121アーテル23/07/06(木) 16:41:24

    >>120

    うん!久しぶりに会うからなぁ...楽しみ!

    (上目遣いでイチカを見つめる)

  • 122ナレーション23/07/06(木) 16:51:08

    >>121

    イチカ『ハハハ、何事も無ければ良いけどな』

    そうこう言っているとイチカの家が見える

    イチカ『帰ったぞ?』

    そう言って扉を開けると…

    パンッ!とクラッカーが鳴り始める

    ソコには『イチカ&アーテル!御結婚おめでとう!』とデカデカと紙が貼られていた

    イチカ『…………はぁ?、ハァ?!何事だコレェ?!』

  • 123アーテル23/07/06(木) 16:54:25

    >>122

    気が...気が早いとアーテルさん思うなぁ!?

  • 124ムザン星人レイド23/07/06(木) 16:57:34

    >>110

    「幼馴染み…ハゴロモの事か…ハゴロモもバサラの森で修行しているよ。十三天球のゲミニに言い様にされた事が悔しかったみたいでな…しかし黒いルビーの名前か…普通にオルタ…だと芸が無いしな…うーん…暗い赤色として『ガーネット』ってのはどうだろうか…?」


    >>108

    「バサラの森へはこの『ロックジード』っていう奴を使うんだ。このロックシードを使う事でバサラの森へのゲートを開くことが出来るんだが…」


    レイドは懐から錠前のような物を取り出す


    翠は止めといた方が良いと思うぞ…?あの森はかなり危険だからな…腕に自信があれば問題無いと思うが…翠だからなぁ…」


    ・・・とレイドは翠にそれとなく止めとくように伝える

  • 125ナレーション23/07/06(木) 16:59:26

    >>123

    イチカは瞬時に察知したザムシャーの気配を

    イチカ『この悪趣味なドッキリは…バカ親父テメェか!』

    シキザキ『ハッハッハ、良くわかったなぁ』

    そう言って居間からザムシャーが出てくる

    イチカ『何時の間に帰ってきたよ!って言うか何時の間に知りやがった?!』

    シキザキ『…………お前は自分の立場を分かってるか?組織のリーダーだぞ?ポチ!ネタバラシをしてあげなさい』

    ポチ『…………ん、胸ポケット』

    イチカ『胸ポケット?…………まさか?!』

    そう言ってイチカは自分の服の胸ポケットを漁ると…

    盗聴器が出て来た

    サメちゃん『…………まぁ、ねそういう事ですよ』

    雪ちゃん『済まないご主人、聞かせて貰った』

    イチカ『…………アァ、アァァァァァァァァァァァァァ?!』

    イチカは顔を真赤にして叫びだす

  • 126アーテル23/07/06(木) 17:01:01

    >>125

    あらー...その、隠さなくてよくなって

    楽になったねって事で...ね?

  • 127ナレーション23/07/06(木) 17:09:37

    >>126

    イチカ『…………ハズカシイ』

    シキザキ『彼女の前で塩らしくしてんじゃねぇよ』

    シキザキ『そろそろ飯だしなすっぽん鍋だっけ?』

    イチカ『今日はおでんだった筈だが?!』

    スーちゃん『ソレならブラックが『今日はすっぽん鍋に致しましょう。丁度すっぽんが安かったので』って言ってたゾ!』

    イチカ『ブラックゥゥゥゥゥゥ?!』

    エレちゃん『ハイハイ、近所迷惑ですからねぇ行きますよぉ』

    瞬間、イチカに電撃(物理)が走る

    イチカ『痺れビビビビビビビビビビビビ?!』

    ミクちゃん『アーテルサンモ、ネ!』

    そう言ってミクちゃんはアーテルの手を引っ張って家に入れる

  • 128アーテル23/07/06(木) 17:11:39

    >>127

    あっはっは!中々愉快になりそうだぁ!

    (そのまま手を引かれていく)

  • 129元ゴドラ星人23/07/06(木) 17:15:54

    >>124

    助かる‼︎

    一応ヒッポリトと一緒に行くから安心‼︎

    …のはずだ!

    触手とかないよな?じゃあ行ってくる‼︎

  • 130ヒッポリト星人ガーネット23/07/06(木) 17:19:44

    >>124

    ご主人…様…

    その…名前…あり…がとう…!


    あ…あの!もし…良ければ…

    また今度で良いから…もう一人の私と…その…

  • 131ナレーション23/07/06(木) 17:30:29

    >>128

    イチカ『…………何かすまんな』

    そう言って居間に入ると…

    ブラック『おかえりなさい丁度夕食が出来ましたよ』

    ミゼーア『お帰り、ソレとようこそアーテルさん?』

    ソコにはすっぽん鍋を中心に様々な料理が並べられた

    イチカ『…………今日って特別な日だっけ?』

    シキザキ『お前等のお付き合い記念パーティーだよ!』

    ブラック『凄く手間を掛けました』

    ミゼーア『初めてのすっぽん料理だったのも有るかも』

    ポチ『けど、美味しければ問題なし』

    エレちゃん『アハハ、コレはご主人の夜が荒れますね』

    雪ちゃん『余計な事を言うんじゃない…………いざとなったら頭を冷やせるぞ?』

    サメちゃん『ダメダメ!冷静で居たら恋じゃないから!』

    スーちゃん『…………今日はお楽しみですね?』

    イチカ『…………もうツッコむ気力すら沸かん。仕方ない、食べよう』

    そう言ってイチカファミリーは席に座る…………イチカの隣だけを開けて

  • 132アーテル23/07/06(木) 17:35:41

    >>131

    ...それじゃ、座れる場所が一つしかないし

    ちょっと失礼しまーす...隣失礼、イチカ?

    (女性っぽい良い香りが漂ってくる)

  • 133LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 17:43:27

    >>132

    (アッ”良い香り?!落ち着け、落ち着くのだ…………先ずはご飯を食べよう)

    アァ、良いぞ

    ブラック『…………コレ、落ちるの時間の問題ですね』

    ポチ『ご主人は恋愛クソザコ』

    エレちゃん『このままワンナイトする確率…100%』

    雪ちゃん『もう辞めてあげろ、ご主人が死に掛けだ』

    サメちゃん『もう諦めて良いんじゃないかなぁ』

    ミクちゃん『…………コレでアーテルさんに対しては独占欲持ってるのは笑えるよね』

    スーちゃん『…………ミクちゃん普通に喋らなかった?』

    ミクちゃん『ナンノコトカナ?』

    シキザキ『与太話はその辺にしてだ、…………じゃあ食うか』

    …………そうだな

    イチカファミリー『頂きます!』

    (そう言って各々が料理を取り食べ始める)

  • 134アーテル23/07/06(木) 17:50:02

    >>133

    いただきます。


    ...んー!なるほどスッポンも中々いける!

    味と旨味が濃くてコラーゲンたっぷり、

    こりゃあ食文化が根強いわけだ!

    ちょっと髪の毛が邪魔だな...纏めるか

    (鍋を食べつつ、髪をポニテに纏める)

    滋養強壮に効くのも頷ける味だ...美味しい

  • 135ヒッポリト星人ルビー23/07/06(木) 17:54:35

    どこですかー?
    ハゴロモさーん!咲ちゃーん!

    どうしましょう?一応この蔦自体はそこまで危険性はなさそうなので大丈夫でしょうけど…

    咲ちゃーん!良いんですかー?このままだとお母さんが蔦に手籠にされるかも知れませんよー?
    (ルビーの後ろで四肢を拘束され、口の中に蔦を突っ込まれて目があらぬ方向へ向こうとしている翠)

  • 136LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 17:56:17

    >>134

    (アーテルのポニーテール…………カワイイ!)

    …………しかしすっぽん鍋、美味しいなぁ

    シキザキ『タント食えよ?夜は長いからなぁ』

    …………何だその意味深な言い方ぁ!

    シキザキ『別にぃ?』

    …………コイツ

  • 137アーテル23/07/06(木) 18:02:37

    >>136

    グリムド

    『ヘッヘッヘッ...イチカの皿にこっそりと

    精力剤とか諸々の薬品(無味無臭)を

    仕込んでやったぜ...せいぜい耐えてみろ』

    (魔術を使い遠隔でこっそり仕込んだ)


    アーテル

    『ふふふ、ご馳走になってすみませんね

    一飯の恩は必ずお返ししますので...』

  • 138LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 18:13:12

    >>137

    …………ん?

    アーテル、コレ上手いぞ!

    食べてみろ

    (そう言って自分の皿の料理を箸で掴みアーテルの口元に運ぶ)

    シキザキ『…………これを素でやるのかぁ』

  • 139アーテル23/07/06(木) 18:19:54

    >>138

    ん、ほんとだ!コレ美味しい!

    サンキューイチカ!

    それじゃあ...私からも、はい!

    (自分の箸からも料理を口元に運ぶ)

  • 140LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 18:30:24

    >>139

    アッ、アァ頂くよ

    (そう言ってアーテルの差し出してくれた料理を食べる)

    イチカの心『…………コレに間接キスでは?』

    …………ファ?!

    (瞬間、イチカの頭から湯気が出る)

  • 141アーテル23/07/06(木) 18:32:09

    >>140

    なんか湯気が出てる...?暑いの?

    冷たい飲み物でも取ってこようか?

  • 142LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 18:43:12

    >>141

    …………いや、大丈夫だ

    (何だこの感覚は、何だこの暑さは、何だ!…………ヤバい、気分が高揚している。しかも俺の体が発情してるし、…………コレは、ヤバいぞ)

    …………そう、大、丈夫だアーテル

  • 143アーテル23/07/06(木) 18:46:34

    >>142

    そっか、それなら良いんだけど...

    あ、私はもうご馳走様にするね

    勿論後片付けや皿洗いはお任せあれ!

  • 144LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 18:51:57

    >>143

    ………………………………アァ、分かった

    ハァハァハァ

    シキザキ『アララ、グリムドに一杯食わされたねぇ』

    うる、さい…………

    ちょっと、シャワー浴びてくる

    (そう言って立ち上がりフラフラとお風呂に向かう)

  • 145LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 19:14:00

    (風呂場にて)
    …………熱い、熱い、熱い…熱い!
    違う違う違う違う違う違う、違う!
    コレは薬のせいだ、俺の欲望じゃない…
    (そう言ってシャワーを浴びながら項垂れている)

  • 146ヒッポリト星人ガーネット23/07/06(木) 19:16:05

    そういえば…あれからヤプールが一切手を出して来てないけど…

    大丈夫だとは思うけど…私の身体に何か仕込まれてたり…っ⁉︎

    …っ…これ…!まさか…⁉︎

  • 147ナレーション23/07/06(木) 19:20:22

    >>135

    >>146

    ルビーと翠が森の中にいると何かが動く足音が聞こえる


    そこには何体かの怪人がおり、ゆっくりと近づいていたのだった

  • 148ヤプール(思念体)23/07/06(木) 19:24:14

    聞こえているかホープキラーよ!
    今の貴様には罠が仕掛けられている‼︎
    あの馬鹿なヒッポリト星人の半身…
    貴様も欲には逆らえまい‼︎

    一度してしまえば最後!相手を巻き込んで封印するよう邪神の力を借りて呪いを残した‼︎
    発動回数は一回きりだが…それで十分だろう‼︎

    更に朗報だ‼︎この事実を貴様が周囲に伝える術はない‼︎今から発情の呪いが発生するが…優しいホープは対処してくれるのだろうなぁ?己の危機も知らずにな‼︎

    ハッハッハッハッハ!!!!!

  • 149ヒッポリト星人ルビー23/07/06(木) 19:26:27

    >>147

    あれ…?なんか怪しげな化け物がいるんですけど…

    ヒスイさん…は苦しんでるし…

    私がやるしか無いですね‼︎


    植物には炎‼︎『火炎地獄』ですっ‼︎

  • 150ヒッポリト星人ガーネット23/07/06(木) 19:32:42

    >>148

    そういう本でも読んだ…?

    正気じゃ無い…けど無駄に効果的…‼︎


    一体どうしたら…‼︎他の人にも話せないんじゃ…‼︎

  • 151ナレーション23/07/06(木) 19:32:50

    >>149

    炎に怪人達は驚いて逃げ惑うが一閃と共にルビーが放った炎は消失してしまった


    やがてルビー達の元に一体の怪人が現れ近づいてきた

  • 152ヒッポリト星人ルビー23/07/06(木) 19:39:26

    >>151

    む…!

    あなたは誰ですか?こちらに危害を加えるようなら…さっきみたいに炎を出しちゃいますからね‼︎

  • 153ナレーション23/07/06(木) 19:51:05

    >>152

    怪人は何処か怒りの様子を見せると剣を地面に突き立てた

    すると周りの蔦を触手のように動かすとルビーと翠を捕まえると前方にジッパーを開く


    そのままルビーと翠をジッパーの向こう側、元の世界へと放り投げたのだった


    ルビーと翠を森から追い出した後ジッパーを閉めた

    そしてルビーと翠が追い出された場所には明らかに怒った様子のレイドが仁王立ちで立っていたのだった

  • 154アーテル23/07/06(木) 19:52:05

    >>145

    大丈夫かなぁ...様子がおかしいよ

    あ、冷たいお茶でも後で持って行こう

  • 155ヒッポリト星人ルビー23/07/06(木) 19:55:28

    >>153

    ぐぇっ‼︎


    ここは…元の世界ですか…

    何で戻されたんでしょう?結局咲ちゃんやハゴロモさんには会えないままですし…

  • 156ムザン星人レイド23/07/06(木) 20:00:18

    >>155

    「ルビー大丈夫か…?だからあの森は危険だって言ったんだ…」


    レイドはルビーにかけより無事を確認すると倒れている翠に回復光線を浴びせながら尋ねた


    「さて…俺は翠には危険だと忠告したつもりだったんだがなぁ…しかもルビーを危ない目に遇わせて…そもそもあの森にはロックシードかバサラの許可が無いと入れない筈なんだが…誰の力を借りた?」


    レイドは明らかに怒っておりムザン星人としての殺意の波動を出していた

  • 157アーテル23/07/06(木) 20:02:49

    >>145

    やっぱり見てられない...

    (濡れても良いようにTシャツに着替える)


    イチカ!入るよ!

    ねぇ...大丈夫?様子がおかしいよ?

  • 158LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 20:05:24

    >>154

    >>157

    ……………………見ないで、くれ

    今は、俺を…………見ないでくれ!

    (今のイチカの姿は水が滴り良い顔をしてるが、体が火照って居るからなのか頬が紅い)

  • 159元ゴドラ星人23/07/06(木) 20:05:34

    >>156

    ジェニスが普通にロックシードをくれただけだが?

    次元を渡り歩いていた時代に手に入れてたものらしいぞ


    後はヒッポリトに関してはハゴロモに会いたがってたのと…どうもさっきまでの間の時間はこっちの世界にいると良くない事が起こるとか何とかをジェニスが言ってたから避難も兼ねて行っただけなんだが…


    わざわざこっちに戻してくれた事は感謝するが…そんな危険な森に咲を放置しているってのはどうなんだ?

  • 160アーテル23/07/06(木) 20:07:24

    >>158

    もしかして、のぼせちゃった?

    動けないなら手を貸すよ...?

  • 161サロメ星人ジェニス23/07/06(木) 20:08:05

    ヤプール関連がまだ終わってないっぽいんだけどな…狙われてるのはルビーだと思ったが…どうも違ったようだな?

    となるとホープか?だがあいつの近辺にはヤプールの気配もなかったはず…

    ヤプールの痕跡がある以上何かしら干渉して来てた筈だったんだが…

  • 162LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 20:15:22

    >>160

    …………違う、違うんだ

    ………止まってくれ

    コレ以上近付くと俺はアーテルを襲ってしまう

    だから!…………止まってくれ

    (そう言って風呂場から出るように誘導しようとする)

  • 163ムザン星人レイド23/07/06(木) 20:15:36

    >>159

    「ジェニスの奴…翠があの森に入ったらどうなるか予想すら出来なかったのか…?あの森はツインテールやサドラの群れとはレベルが違うんだぞ!!一歩間違えれば確実に命を落とす!!だから咲とバサラに入れさせないように頼まれてたのにジェニスめ…余計なことしやがって…咲ちゃんの事なら心配要らん!!あの森はバサラのテリトリーみたいなモノだから死ぬような危険性は低いからな!!わかったならジェニスの奴にヤプールの居場所を教えて貰ってくれ!!」

  • 164アーテル23/07/06(木) 20:19:08

    >>162

    ...ふぅん、そっか

    (着ていたTシャツを脱ぎ、風呂場に入る)

    別に私は構わないけど、ね?

    (イチカの背中に指を滑らせる)

  • 165LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 20:22:42

    >>164

    ………………………………良いのか

    …………なら!

    (そう言って振り向き、アーテルを抱き締め唇に激しくキスをする)

    …今夜は寝かさないからな?

  • 166元ゴドラ星人23/07/06(木) 20:23:25

    >>163

    バサラのテリトリーだから咲が安全なんだったら私はバサラ的には侵入禁止扱いになってるってことか…⁉︎



    まぁ来ることを想定していないとかだろうが…

    命に関しては正直今更だろう?

    それとも…あの森の方が邪神よりも危険だと?


    後ヤプールの位置に関してはどうも「無い」らしいぞ?あっても思念体がせいぜいだとか…


    何かしら仕掛けて来たのは間違いないだろうがそれしか分からないそうだぞ?だからこの森に一時的に避難して来てたわけだが…

  • 167アーテル23/07/06(木) 20:27:29

    >>165

    むざむざ眠るつもりはないから安心して?

    とはいえ...風呂場だと処理が面倒だから、

    きちんと上がってからにしてね〜?

    (するりと抱擁から抜け出ると、

    Tシャツを再び羽織って扉を閉めた)


    ...ベッドで待ってるからお早めに、ね

  • 168LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 20:31:25

    >>167

    ……………………アァ

    (そう言ってそのままシャワーを浴びる)

    ……………………ハゥ?!

    やってしまった…

    ヤラカシてしまった…

    好きな人にはカッコイイ所を見せると決めたのに…

    ハァ…カッコ悪っ

    ……………さぁ、仕切り直しだ!

    ココからカッコイイ所を見せるぞ!

    (風呂場から出て、体を拭き始める)

  • 169アーテル23/07/06(木) 20:38:52

    >>168

    (ああいう慌ててるイチカ、

    すっごく可愛いから得しちゃったかも...)


    もうお風呂上がったー?

  • 170LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 20:41:29

    >>169

    アァ、上がった

    今ソッチに行くよ

    (そう言って寝室へと入る)

  • 171アーテル23/07/06(木) 20:44:37

    >>170

    (薄着で後ろからぎゅっと抱き着く)


    ...お風呂上がりはあったかいね

    良い匂いもするから一石二鳥だよ

  • 172LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 20:51:04

    >>171

    …………そう言われると嬉しいな

    (ハァァァァァァァン?!背中に柔らかい感覚が!)

    …………さぁ、始めよう

    愛しているアーテル

    (抱き着いているアーテルに振り向いてキスをする…ソレもディープなキスを)

  • 173ムザン星人レイド23/07/06(木) 20:53:05

    >>166

    「そうじゃないんだよ…ある意味邪神の方がまだ対処できるって点を考えればまだマシなんだよ…はぁ…良いか?」


    レイドはロックシードを取り出して説明する


    「このロックシードは元々あの森に実っている果実が変化した物なんだ…そして元となった果実は異常なほどの食欲を刺激する…それだけならまだしもその果実を一口でも食べればお前達が森で見たあの怪物になってしまうんだ!!それが咲ちゃんとバサラが翠に入って欲しくなかった理由なんだが…避難するなら仕方ない…」


    レイドはロックシードを開く

    すると再びジッパーが現れ開いていき森が見えていく


    「取り敢えず森の中に入ったら翠達を追い出した怪人を探せ…そして見つけたらちゃんとここに来た理由を説明するんだ…それとこの森には普通じゃない毒とかもあるからそれも注意しろ!!いいな!!」

  • 174トレウス23/07/06(木) 20:53:29

    〜居酒屋〜

    トレウス
    「…ハッ…! ここから先はR-指定だ…」

    女トレウス、ユリゼン
    「『どうした急に? 酔ったか?』」

    トレウス
    「いや…なんか…言わなきゃなって気分に…」

  • 175アイCEO23/07/06(木) 20:57:19

    顧問弁護士の先生にお願いして、宇宙人が地球の組織に所属していて講義を受けた時などに対する、想定問答を作ってもらいました。

  • 176アイCEO23/07/06(木) 21:01:14

    Q「地球の組織に宇宙人が所属しているのは問題ではないのか?」
    A「一部の例外的な組織を除いて、地球の会社や防衛隊の規約に宇宙人が所属する事を禁じるの条文は無いので、宇宙人が所属している事それ自体は全く問題ありません。また、宇宙人と言えば地球人もまた宇宙人なので、その意味でも全く問題ありません。仮にこれから外星人お断りというルールを作るにしても、民主主義国家では法の遡及適用は固く禁じられる所であるので、それを理由に外星人を急に排斥する事は出来ません」

  • 177元ゴドラ星人23/07/06(木) 21:02:57

    >>173

    怪物にか…


    確かジェニスからもらってたこの薬があれば大丈夫とかだった筈だが…


    実際蔓を口に突っ込まれた際にも果実ごとガッツリ食わせられたが無事だしな?

    蔓だけは無事じゃなかったが…


    とりあえず了解だ


    後…ヒッポリト!ジェニス曰くもう一人のヒッポリトがどうも怪しいとのことだ!レイドと一緒に居て見といてやってくれ‼︎レイドも頼む!


    あのタイミングで直にレイドやこっちのヒッポリトを狙わなかった以上…狙われたのはあっちのヒッポリトの可能性が高い‼︎

  • 178アイCEO23/07/06(木) 21:03:31

    Q「ブリーダーズのような宇宙人がいるから別の宇宙人が地球に攻めてくるんだ。宇宙人は出て行け」
    A「因果関係が立証出来ないし、ブリーダーズを地球から排除する事は簡単だが、その結果侵略行為が止まらず、地球市民の生命・財産が脅かされた場合、貴方は責任を取る事が出来るのか? 取れると言うならその具体的な方法を提示してもらいたい。少なくともブリーダーズには数多く地球を守ってきた実績がある」

  • 179トレウス23/07/06(木) 21:16:03

    トレウス
    「さて…デザートでも食うか…
    それじゃあ…このフルーツの盛り合わせでも食うか」

    女トレウス
    「さんせ〜! こういうフルーツ食べてさっぱり終わらせたいよね〜」

    ユリゼン
    『俺も同じ意見だ …ん? 本当に見たことないなこのフルーツ… まぁうまそうだしいいか』

  • 180アーテル23/07/06(木) 21:22:39

    >>172

    ひゃん♡そう言われると嬉しいなぁ...♡

    いいよイチカ、全部搾り取ってあげるから...

    (据わった瞳へと目つきが変わると

    そのままイチカを押し倒し、そして...)


    ─いただきます♡

  • 181LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 21:24:28

    >>180

    (―――嗚呼、そうか。俺は、最初から獲物だったんだ)

    …………さぁ、召し上がれ?

    (そう言ってアーテルに向けて手を広げる)

  • 182ムザン星人レイド23/07/06(木) 21:27:37

    >>177

    「あの異次元超人…!!2人のウルトラマンエースに倒されたんだから怪獣墓場で大人しくしておけば良いものを…!!わかった…ガーネットの事は俺とルビーに任せてくれ」


    レイドはそう言って翠に近づく


    「それはそれとして…対処できる方法が最初からあるのなら最初から言っとけやぁぁぁぁぁ!!」


    レイドはそう叫ぶと翠を森の中にぶん投げるのだった


    「さてと…ガーネットの元に行くかルビー!!」

  • 183アーテル23/07/06(木) 21:30:42

    >>181

    (豊かな胸にイチカの手を置く)

    ほら、すっごくドキドキしてるでしょ?

    君だよ?君が私をドキドキさせてるんだよ?

    ...何がしたい?なんでも言って、イチカ

    私は、繋がれるだけで幸せだから!

  • 184元ゴドラ星人23/07/06(木) 21:51:01

    >>182

    言う前に戻されたんだがぁあああああ!?!?!?!?



    あっやば…投げられた勢いのまま蔦に絡まった…

  • 185ヒッポリト星人ルビー23/07/06(木) 21:52:05

    >>182

    はい‼︎

    早く行ってあげましょう‼︎

  • 186LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 21:52:19

    >>183

    …………そうだね

    なら、キスをしながら繋がろう

    そうして全身を隈無くキスしよう

    …………そう云うのはお嫌いかな?

    (そう言ってイチカはアーテルの『足の指先』にキスをする)

  • 187ヒッポリト星人ガーネット23/07/06(木) 21:55:28

    あ…!どうしよう…‼︎

    今ご主人様に会っちゃったら…‼︎

  • 188ムザン星人レイド23/07/06(木) 21:57:51

    >>187

    「ガーネット!!無事か!!」

  • 189アーテル23/07/06(木) 22:00:27

    >>186

    へぇ...なかなか耳年増だこと

    イチカのドロドロの情欲、

    私に好きなだけ吐き出してね?

    (耳元で囁き、そのまま『耳』にキスする)


    ─すーき。すき。だいすき。イチカ。

  • 190トレウス23/07/06(木) 22:06:19

    トレウス
    「食った食った…あぁ…美味かった…
    ……これテイクアウトできないのかなぁ…?」

    女トレウス
    「すいませ〜ん このフルーツってテイクアウトできます? あっできない… ありがとうございます…」

    ユリゼン
    『……なるほど…販売元はわかったぞ
    とりあえず、そこに行こう 今日は俺の奢りでいいぞ』

    そう言うと3人は居酒屋を出て果物屋に向かい歩き出した

  • 191LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 22:11:16

    >>189

    ………ハゥゥ

    …………本気にさせたね?

    良いぜ

    『唇』も『喉』も全て俺だけにしてくれよ?

    (そう言ってアーテルを押し倒し『鎖骨』にキスしながらそのままアーテルの股をイジりだす)

  • 192アーテル23/07/06(木) 22:18:28

    >>191

    はぅっ...んっ、良いよ...イチカ

    もっとだ、もっと深くまで...♡

    (イチカのもう片方の手を自分の胸に

    置かせつつ、ディープキスを続ける)

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:21:07
  • 194LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 22:22:14

    >>192

    …………嗚呼、置くまでだな!

    (そう言って一層激しくイジりだし、キスで舌を絡める)

  • 195アーテル23/07/06(木) 22:28:39

    >>194

    そう...そう、イイとこ当たって...!

    それなら私も...イチカを愉しませるから♡

    (手を徐に上げると、そのままイチカの

    ガチガチになった剛直をしごき始めた)

    かたーい、私の身体で興奮してる...

    ほぅら...しゅこしゅこ、しゅこしゅこ...

  • 196LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 22:30:26

    >>195

    嗚呼、良い、凄く気持ち良いよアーテル!

    (そう言ってイジる速度を上げ、今度は胸にキスをする)

  • 197アーテル23/07/06(木) 22:34:52

    >>196

    キスだけで良いのかなぁ...?

    男性が女性の胸に持ってる欲望は、

    私の知る限りではこんなものじゃないよね?

    んーっ...早さがいい感じでお腹が熱くなる...

    (イチカを煽りつつしごきを強める)

  • 198LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 22:38:15

    >>197

    …………そう比べられるとムカッとするな

    少しだけ痛いと思うけど我慢してね!

    (そう言ってアーテルの乳房をしゃぶり出し、吸い始める)

    (そうしてそのままイジる速度を更に速く、激しくする)

  • 199アーテル23/07/06(木) 22:44:25

    >>198

    あはっ♡良いよぉ...一生懸命吸ってる姿

    自分の欲しい反応を求めて頑張ってる顔、

    堪らなく可愛くて脳味噌が蕩けちゃいそう...

    お腹の奥がどんどん熱くなってきてる...♡

    (多分漫画なら目に♡が浮かんでる様子で、

    イチカの剛直の先端を部分的に責める)

  • 200LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 22:48:29

    >>199

    …………ッ?!そうか、ならもっと溶けろ!

    (そう言ってアーテルの乳首を甘噛する)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています