報連相のミスでケツの処女を失った

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:02:12

    まだお尻に違和感があるよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:03:08

    経緯を話せ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:04:02

    エロゲの住人かなにか?

  • 4123/07/05(水) 19:05:51

    今日ニューハーフ風俗に行ったんだけど、予約する時のメールにタチをやりたいって書くの忘れてさ。
    お尻の方も興味ありますってしか書かなかったからさ嬢はそのつもりで待ってたし俺はコミュ障だから断れないしで結局ケツを掘られることになった

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:06:10

    気持ちよかった?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:06:45

    スレタイに偽りなくて草

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:07:15

    乳首弄るたびにお尻しまっておもしろ〜い

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:08:02

    まあスレ主の性癖的にそのうち失うことは確定していたものだしそれが今日になっただけだ気にするな

  • 9123/07/05(水) 19:08:10

    >>5

    結構苦しかった。でもまたやりたいか聞かれたらやりたいって答えると思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:09:05

    興味あります言うても初っ端から掘るとかエグいな普通取り敢えず指だけとか使ってエネマグラとかじゃないの

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:09:26

    目覚めてんじゃねーか!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:09:57

    興味があった時点でもう潜在的に掘られたかったんだろう
    それが無意識のうちにそう連絡してしまっただけだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:10:08

    今日ずっとメンタル不安定だったんだけどこのスレ見てたら笑顔になれた
    ありがとうスレ主

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:10:44

    ↓この辺に例のホモ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:11:11

    >>9

    扉開けてて草

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:11:16

    ↑この辺に例のホモ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:11:41

    >>10

    わざわざニューハーフ風俗にまで行ってそれはないだろ常考

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:12:11

    いいな掘られるの
    女装してニューハーフ風俗行ってみようかな

  • 19123/07/05(水) 19:12:13

    >>10

    最初は指だったよ。特に今まで弄ったことなかったんだけど指二本入ったからいけるよって言われたからじゃあお願いしますって感じ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:12:42

    縦に割れた?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:12:50

    >>19

    お願いしますじゃねーんだわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:12:50

    自分の送ったメール見返してみろ
    無意識のうちに掘られたがってるような文章になってないか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:13:47

    >>15←例のホモ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:13:59

    >>20

    縦割れは開発しないと無理ゾ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:15:14

    >>17

    いやそうだけど普通に前段階としてある程度の拡張なしだと切れて出血する可能性あるしゴムしててもリスク高すぎねぇか……

    >>19

    えぇ……お前すげぇよ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:17:06

    声とか出た?
    メスイキした?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:17:26

    指2本はいれば確かに行けるだろうが……
    今までで弄ってきてないんだよね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:17:59

    開門しちゃったかー

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:19:44

    おめでとう🎉
    俺もニューハーフヘルスで掘り掘られをしてみたことあるが、嬢がトランポリンみたいな腰フリで全然気持ちよくなかったんだよな羨ましいぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:20:20

    断れない性格とはいえ受け入れすぎだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:20:46

    マジな話いきなりで2本いけるのは才能あると思うわ
    まぁなんだ通うなら定期的に検査は受けろよ……マジで

  • 32123/07/05(水) 19:21:27

    >>27

    弄ったこと無いね。何か入れた事もない。まぁウンコは割と太い方だと思うからそれじゃない?

    >>26

    気持ちいいというか苦しいだったからん゛っん゛って感じの声が出たよ。あと指でほじられてる時に自分でしごいてイッたけどビビるほど飛んだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:21:46

    >>31

    それな自分もまだ1本だわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:22:25

    お尻はうんちを出し入れする場所だから大事にしろよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:22:52

    >>32

    才能あるわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:22:54

    掘られるならM性感の方が初心者には良かったんじゃねぇかな···

  • 37123/07/05(水) 19:23:43

    >>36

    しょうがないじゃん知らなかったんだもん

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:24:39

    もうこうなったら女装して 2 回目行こうぜ

  • 39123/07/05(水) 19:26:29

    >>38

    女装は嫌かな、俺がやっても可愛くないし。それなら女装してる人に掘ってもらう方が良いと思う。

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:29:18

    >>39

    やっぱ目覚めてんじゃねーか!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:30:17

    またやりたいならそれはそれは良かった

    両刀ちゃんと磨こうねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:32:29

    ケツってネタ抜きで結構苦しいよな…肛門科で異物と指挿入された事しかないけど

  • 43123/07/05(水) 19:34:24

    >>42

    それな。でもやってる最中は苦しいのに終わるともう少しやって欲しかったなってなるんだよね。人体の不思議やね

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:34:37

    どんな会社やねんと思ったらギリほのぼの案件でよかった

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:35:58

    >>43

    俺はそうは思わなかったからやっぱ素質あるよ

  • 46123/07/05(水) 19:38:22

    あとニューハーフの人ってまあまあ大きいオッパイちゃんとあるけど固いんだね。学びを得た

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:49:25

    シリコンだったりするからなあ
    体温伝わりにくそうだけどひんやりしてたりはしなかった?
    デカさにもよるか

  • 48123/07/05(水) 19:53:27

    >>47

    オッパイ固いなぁって思った瞬間乳首弄りに移行したからあんまり覚えて無いけどまぁまぁ冷たかった気がする

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:57:45

    >>24

    そうなの!?

    やってくうちになるもんだと思ってた

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:01:04

    坐薬で気持ちよさがあったから気になってた
    やっぱり開発してないといきなりはキツイか

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:01:53

    自分の指より他の人の指の方が気持ちいいんだよな
    アツく感じると言うかなんと言うか

  • 52123/07/05(水) 20:02:01

    >>50

    人によるんじゃない?俺は慣らしたら大丈夫だったし

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:07:03

    >>48

    やっぱ冷たくなるもんなのか

    夏は良いけど冬は大変そうだな


    1の乳首は触って貰った?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:07:39

    >>49

    正確には開発せずとも使い込めばなるよ

    その前に拡張とかする人多いから

    拡張せずとも弄るのにケツに物入れれば縦割れになる

  • 55123/07/05(水) 20:10:15

    >>53

    触ってもらったけどそんなに気持ちよくなかったかな。まぁ開発とかしてないし仕方ないんだけども

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:22:59

    1:お尻の方(入れる側として)も興味あります
    店側:お尻の方(入れられる側として)も興味あります

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:25:10

    ニューハーフ好きはホモじゃねぇ
    女の姿にチンチン着いてるのが好きなだけだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:35:17

    >>57

    女の姿の男で抜く、ショタで抜くのとガッツリ成人男性の姿で抜くのには分厚い壁があるよな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:43:57

    全部イケるけど確かに隔たりデカイな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:03:05

    >>34

    出すな定期

  • 61123/07/05(水) 21:08:37

    >>60

    実際掘られてる時ってうんちを出し入れしてる感覚だからあながち間違いじゃ無いんだなこれが

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:11:57

    >>61

    肛門科で先生にズブリされたけど確かにその通りで納得いった

    これ漏らしてない!?大丈夫!?って心配になる

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:20:54

    >>34

    入れるな定期

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:23:35

    >>60

    >>63

    揺れる見解…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:27:00

    大根離婚に匹敵するそうはならんやろレベル

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:27:31

    一応お約束ってことで

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:27:52

    ↑ここら辺にドラえもん

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:18:56

    スレ主は新たな扉を開けた
    俺らはそんなスレ主を見て笑顔になれた
    ハッピーハッピーで優しいスレだね!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:24:13

    俺女装するんだけど 1 に掘ってもらいたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:25:36

    まあそもそもの話ニューハーフ店に行くこと自体が素質の塊なんだけどな

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:26:57

    ていうか開発してる人はう○こ出してる時気持ちよくなるんか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:27:54

    なんかの比喩かと思ってスレ開いたら直接的なお話だった
    うーん、世界って広いわぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:29:13

    >>71

    いや、ならない

    気持ちよくなるためには硬いものが前立腺を正しくヒットさせる必要がある

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:42:58

    洗浄はしたの?

  • 75123/07/05(水) 23:38:57

    >>74

    浣腸はした

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:45:17

    そもそもYouはどうしてニューハーフヘルスに?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:16:15

    そもそもなんでニューハーフ風俗に行ったんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:26:53

    スレ主が強者すぎてめちゃくちゃ色々聞きたくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています