ギャルゲーじゃないけど恋愛要素のあるゲーム教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:08:15

    ヒロインは多ければ多いほど嬉しい、ルート分岐とかあるとめっちゃ嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:24:49

    グローランサーはいいぞ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:25:39

    遊戯王タッグフォース
    パワポケ
    ダンロン

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:26:45

    ファイアーエムブレム

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:27:29

    かもかてをやれ!!

    フリーゲームで男女どちらも攻略可能!愛情エンディングもあれば殺害エンド、憎悪エンドという圧倒的分岐あるよ!!

    無料のPCゲームだぞ!

    「冠を持つ神の手」wheat.x0.to
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:27:47

    シャイニングレゾナンスリフレインがおすすめ、確キャラ事にエンディングが用意されてるし、好感度上げてデートとかいろいろある

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:29:09

    サモンナイト…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:30:02

    ルーンファクトリー4

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:11:48

    ありがとう!ファンタジー系が多くて嬉しい…
    教えてもらったやつは全部チェックするぞ~
    わいはこういう系だと牧場物語しか知らないから紹介はできないけど楽しむことで恩返しさせてもらうね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:14:59

    ちなみに鬱だったり重い内容でもウェルカムやで

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:22:10

    ルート分岐は無いけどファイアーエムブレム覚醒をお勧めする
    全ての女性キャラ(他キャラの子供を含む)と結婚が出来るぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:30:22

    >>6

    もしもやるならリフレイン版を絶対やるんだ、通常版を先にやった方がって言われるが罠だから注意

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:32:07

    ジャッジシリーズを勧めよう
    ロストジャッジメントの方はDLCなしだと攻略できるの一人だけだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:16:01

    神獄塔メアリスケルター
    エロスとグロテスクな3DダンジョンRPG。全三作
    最新作のFinaleに前作までのストーリーがADVモードで搭載されてるので1作目からプレイしなくても大丈夫な親切仕様

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:29:49

    >>11

    他のキャラの子供と結婚できるのやばすぎて笑った、タイムパラドックスが発生してる!!


    >>13

    え、キムタクが主人公でギャルゲー要素まであるのナニコレ…よく許可おりたな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:31:42

    恋愛要素があるゲームなんでもギャルゲー認定おじさん「それギャルゲーだろ」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:37:48

    フェアリフェンサー ADFをお前に教える、オーソドックスなRPGで3ルートの分岐があってそれぞれでヒロインとの個別エンドが複数あるからおすすめ、ストーリーも面白いからぜひやって欲しいあと上のメアリスケルターとは制作会社が一緒だからセットで買ってどうぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:41:47

    軌跡シリーズとかどうよ
    ちょっと長いけどな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:46:42

    軌跡シリーズはなぁ・・・如何せん入りづらいからなぁそれならイースの方がいいんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:48:39

    私はこのスレについて真に多くのゲームを発見したが、ここに記すには余白が狭すぎる。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:24:24

    >>17

    調べたら年末セールで半額になってるから始めるにはちょうどええな!


    年末から年明け後まで遊ぶゲームに困らなそうで助かるわ、サンキュー!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:08:15

    ルート分岐がいてヒロインたくさんっていうなら閃の軌跡をおすすめする

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:24:01

    ファイアーエムブレム風花雪月もオススメしよう
    キャラとお茶会ができて贈り物もできる
    キャラ一人一人に好みが設定されてるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:26:44

    FFADFは名作
    ストーリー井上敏樹がかいてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています