私は新人風紀委員 11スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:54:51

    ゲヘナ風紀委員会に所属する新人、犬養ミチです!

    外見は185cmのガッシリ体型に金髪と茶色の目、髪は身長よりも長いので纏めています!他には犬耳犬尻尾付きで、タレ目でタレ耳、あとおっぱいがすごい大きいです!

    武器はミニガン二丁持ちですが、機動力も66あるのです!


    スペックは

    戦闘85+8+4

    魅力16事務98

    料理16倫理観40

    水泳78知力37

    人に教える上手さ35

    ハッキング82

    神秘24(リラックスしてると56)で効果は敵味方問わず周囲全ての回復

    そしてヒナ委員長の考えを54%理解できるのです!

    ただ、実はとても繊細(98)なんです…


    交友関係は私の方はアコ行政官以外は風紀委員会のみんなが大好きです!アコ行政官とは今ではらいばるです!ただヒナ委員長が「アコみたいにはならないでね…!」って言ってました!

    向こうからは程度の差はあれど大体じゃれついてくる大型犬と思われているようです!委員長とは毎晩一緒に寝ています!癒されると好評でしたが、本当に癒しぱわーがありました!

    最近はミレニアムのマキちゃんやコタマ先輩とすごく仲良くなりました!チヒロ先輩は好きなんですけどあちらからは警戒されてしまってます…ハレ先輩は逆に私が警戒してますー…


    それ以外だとシャーレの先生やトリニティも好きです!先生はチナツちゃんがいい人だって言ってたし、トリニティは美味しいお店が多いからです!

    ただ万魔殿には嫌われてしまっているようです…

    好きなものは美味しいものとヒナ委員長!嫌いなものは秩序とかを乱す組織!特に便利屋68が嫌いです!

    そんな風紀委員会の忠犬にしてゲヘナの猟犬のスレです

    1スレ目

    私はゲヘナの新入生|あにまん掲示板ピッカピカの一年生としてゲヘナ風紀委員会に入ります!ちなみにスペックは戦闘dice1d100=@76 (76)@ 知力dice1d100=@37 (37)@魅力dice1d100=@16 (16)@倫…bbs.animanch.com

    前スレ

    私は新人風紀委員 10スレ目|あにまん掲示板ゲヘナ風紀委員会に所属する新人、犬養ミチです!外見は185cmのガッシリ体型に金髪と茶色の目、髪は身長よりも長いので纏めています!他には犬耳犬尻尾付きで、タレ目でタレ耳、あとおっぱいがすごい大きいです…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:58:36

    立て乙です
    これならイオリの事務能力も上がるのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:01:10

    前スレのあらすじ
    ・最大の敵は書類
    ・ミチ、更なる暴走モードを習得
    ・イオリ先輩、事務仕事に目覚める
    ・ヒナ委員長、誰かに甘えることとサボりの味を覚える

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:06:40

    梅苦手なんや

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:08:17

    すっぱいのは嫌ですー……

    というか疲労回復の梅干しが嫌ということはまさか今まで意識レベルではちょっと疲れたはあっても疲労困憊レベルになってない……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:13:05

    >>2

    かもしれません、イオリ先輩の事務能力(30)はdice1d4=4 (4)

    1まだ上がらないなー

    2dice1d10=5 (5) 上がったよ!

    3もうちょっと頑張りなさい

    4dice1d40=38 (38) も上がった!?


    >>5

    そしてミチについての気になる意見ですがdice1d4=2 (2)

    1梅干しが嫌なのであって酸っぱいものが嫌なわけではない

    2この子の疲労はお肉で回復します

    3クエン酸は好きです、リンゴ酸も好きです、でも梅干しは嫌いなんですー!

    4ひろうこんぱい…ってなんですかー?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:15:53

    68!かなりいいのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:19:07

    お犬

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:24:46

    戦闘81の事務68…単独で大体なんとか出来るヒナとミチが優秀すぎるだけでこの能力なら充分に風紀委員長イケるんじゃないでしょうか?風紀委員会の未来は明るいですね


    そしてミチー?お肉で回復ってどういうことなのミチ?dice1d4=3 (3)

    1お腹いっぱいになると回復するんです!(そんな気がするだけ、プラセボのみでなんとかなってきた)

    2タンパク質で乳酸が分解出来る体質らしい(人間なの?むしろ動物としてそれでいいの?)

    3美味しいもの食べてればいつでも元気いっぱいですよね?(疲労困憊になったことないらしいです)

    4獣の本能(厄いやつですかこれ…?)

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:32:17

    疲労困憊とか知らない子でした、これは最終編の過労もよくわかんないけど体が動かなくて困ったくらいにしか認識してませんね、ヒナ委員長見たらすぐ復活しましたし


    そしてイオリ先輩も頑張ったので今日もみんなで定時に上がれます、最近の風紀委員会はみんなホワイトでいいですね、ちなみに今日はdice1d4=1 (1)

    1ヒナが甘えてくる

    2ミチが甘えたがる

    3特にそういうのはない

    4ヒナが心配を吐露する

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:34:33

    ヒナちゃんすっかり甘えん坊さんだ……
    それでいいんだよ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:41:20

    「ミチ、その…今日も、いい?」
    「はいー、どうぞ?」腕広げー
    「…んっ」ぽすっ
    「よしよし、今日もよく頑張りましたね委員長ー」なでなでぎゅー…
    「…ヒナ」
    「?」
    「これ、する時はヒナって呼んで、委員長だと、その、ちょっと恥ずかしいのが…」カアッ
    「わかりましたー、ヒナちゃん今日も頑張ってえらかったですよー」なでなで…
    「ホントに?ホントにそう思う?」
    「はいー、ヒナちゃんが褒めたからイオリ先輩もやる気になって喜んでましたー、私も褒められるとすっごく嬉しいからよくわかりますー!」わしゃわしゃ…
    「そっか…えへへ、よかった」
    「ね、ミチ……」
    「眠いですかー?ご飯の時間になったら起こしてあげますから、少し寝ちゃってもいいですよー?」
    「ん…ありが、と……」
    「私こそ、こんなに頼ってもらえて嬉しいですー…」ポン、ポン……

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:47:58

    身長的にミチが屈んでる感じかな
    前スレでミチの胸に飛びこんだって事はジャンプして飛びついたんかな...可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:52:01

    甘えん坊ヒナちゃん書くの楽しい

    ではなく、今夜の夢にいきましょうかdice1d4=3 (3)

    1先生と三人でお食事、ミチですかね?

    2紅白金の髪が混ざり合う美しい光景…ではなく単に三人で畳でごろ寝してるだけです

    3超獣人ミチちゃん爆誕!シャーレにそんな感じのアニメでもあったんですかね

    4沼に引きずり込まれていく私、段々と引き込む力は強くなっていきやがては顔まで埋まって息が出来なく…!今日もアコちゃんは絶好調ですね


    >>13

    そこはご想像にお任せします、自分が一番和む光景だと思ってください

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:04:24

    なんかヒロイックな夢見ましたね、そんなミチは今日dice1d4=3 (3)

    1ヒナ委員長とパトロールですー!

    2夢で見たヒーローになりますー!

    3イオリ先輩に負けていられませんー!

    4獣化制御…成功させてみせますー!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:13:36

    ミチ?負けてられないって言うけど君イオリには大体勝ってるんだけど何するつもりなの?

    ミチ「dice1d4=4 (4)

    1更に事務を鍛えます!

    2かしこくなりますー!

    3もっと強くなるんです!

    4とりあえず覚醒してみますー!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:20:52

    久々の覚醒イベント!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:21:46

    なんかとりあえずで覚醒しました、なんなんでしょうねこの子

    その結果dice1d5=1 (1)

    1知力がdice1d40=27 (27) 上がった

    2事務がdice1d4=1 (1) 上がった

    3戦闘がdice1d5=3 (3) 上がった

    4猟犬モード完全制御

    5↑+獣化も制御可能に

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:25:27

    知力が64になりました、これは天才に近づいていますね……まあ言動とかは変わらないと思いますが

    それにしても覚醒して知力を鍛えるとは、イオリ先輩はそんなにかしこいのでしょうか?

    イオリの知力dice1d100=61 (61)

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:31:39

    なるほど、覚醒前の知力(37)では負けていたから覚醒を決意して上回った、と…ミチは頑張り屋さんですね、そんなミチにはdice1d4=4 (4)

    1ヒナ「やっぱりミチはすごいわね!」

    2アコ「とりあえずで出来るならもっとどんどん覚醒とかしなさいよ!」

    3イオリ「ま、負けないんだからなー!」

    4チナツ「よく頑張りましたね、ご褒美のおやつをあげましょう」

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:38:59

    チナツちゃんにおやつをもらって喜んでいます、かしこくなってもワンコソウルは健在ですね

    というかヒナ委員長がミチ相手だと甘えたになってしまう関係で私の中では現状一番ミチの操縦を期待されてるのがチナツなんですよね、頑張って欲しいです

    そしてかしこくなったミチですがdice1d4=4 (4)

    1みんなのため事務作業マニュアルを作ってみますー!

    2つまり万魔殿とは対立してるんですねー

    3あれ?今のDU地区って危なくないですかー!?

    4なるほど、アコ行政官はマゾなんですねー!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:40:40

    あっ...でも今更か...

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:44:34

    マゾという概念とアコちゃんがそれに該当することを理解してしまいました、これに対して風紀委員たちはdice1d4=3 (3)

    1ヒナちゃん、顔面蒼白

    2チナツ、やんわりと嗜める

    3イオリ、赤くなりながら止めさせようとする

    4アコ、dice1d3=1 (1) 1ビクンビクン2怒る3賭けとか言い出す

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:46:28

    ミチ!やめなって!
    キヴォトスで性癖を全面に押し出すことははずかしい事なんだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:49:20

    イオリ「み、ミチ!そういうことは大きな声で言ったりしたら恥ずかしい事なんだぞ!」

    ミチ「dice1d4=3 (3)

    1あ…わかりましたー、もう言いませんー

    2ごめんなさいー…まだかしこさが足りませんねー…

    3ヒナ委員長がすごい顔になってるし止めますー

    4でもアコ行政官、私にマゾって言われるたんびに悦んで跳ね回ってますー、ですよね、マゾ乳雌犬行政官ー?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:54:03

    いつでもどこでもヒナ委員長優先、それが忠犬ミチ公です

    そんなミチですけどお仕事は終わったんでしょうか?dice1d4=2 (2)

    1もう終わってますー!

    2みんなの分も終わらせましたー!

    3まだ終わってませんー!?

    4マゾって言われてビクンビクンし始めた行政官の分がまだありますー

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:56:16

    やっぱりゆうしうすぎるよこのわんこ……
    マゾメス犬も見習って……

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:02:46

    普通なら一年生に対して武力のイオリ、実務のアコちゃんで目標とかにして育成するべきなのに普通に一年のミチにどちらも上回られてるの二人共もっと真面目に考えるべきでは……?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:06:22

    本当に優秀ですねミチは、このままでは仕事が出来る犬と出来ない犬なんてマコトあたりから呼ばれてしまうかもしれませんよアコちゃん?

    アコ「dice1d4=2 (2)

    1私だって仕事は基本終わらせてますし…!

    2こうなったら精神を鍛えます!

    3もっと、もっと事務能力を…!

    4使えない犬…蔑まれて捨てられて、踏み躙られてバカにされて……あぁん!(ビクンビクン

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:13:33

    >>28

    最初はちゃんとイオリもアコもミチを上回っていましたし、なんならアコちゃんは事務94なので今でも普通に上澄みの側です、なんか軽いノリで忠犬覚醒してぶち抜いたミチがおかしいだけなんです、多分


    そして精神を鍛えると言い出したアコですが何をするんでしょうか

    dice1d4=1 (1)

    1滝に打たれる

    2夢で自己暗示をかける

    3ヒナ委員長断ちをする

    4写経

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:20:53

    滝行ですか、修行としてはかなりの荒行になりますが…dice1d4=1 (1)

    1やっぱり無理でした、ギブアップ

    2少しは、鍛えられたと、思います…

    3強靭な精神を手に入れました!もうそう簡単にビクンビクンしたりしませんよ

    4滝に打たれる刺激にハマってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:25:40

    …まあ仕方ありません、厳しいのも事実ですからね

    ところで仕事の方は…?dice1d4=4 (4)

    1今日は休日です

    2きちんと引き継ぎを頼んできました

    3え…?あっ!?

    4徹夜して今日の分終わらせてからきました

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:27:30

    そら徹夜してから滝行したら飲まれるよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:31:53

    …これ滝行失敗したの徹夜明けのせいでしょうね

    そんな努力の空回りを起こしたアコちゃんが徹夜していた夜のヒナミチはdice1d4=1 (1)

    1ヒナ「マゾとかそういういやらしい事言ったらダメなんだからね!?」

    2ミチ「委員長ぎゅーってするの好きですー…」

    3ヒナちゃんの手作りご飯

    4甘えん坊ヒナちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:40:32

    「いいミチ!?ミチは…ううん風紀委員はそういう単語はいやらしいから言っちゃダメなのよ!わかった!?」

    「は、はいー!ごめんなさい……そんなにダメだったんですねー……」

    「あっ…!いや、その、ごめんなさい、言い過ぎたわ…ただ、ダメなのは本当だからもう言わないでちょうだい、約束してくれる?」

    「はい!約束、ですー!」

    「よかった…!ミチまでアコみたいな変態になったらどうしようかと…!」

    「?よくわかりませんけど、dice1d4=1 (1)

    1アコ行政官みたいにはなりたくないですー

    2美味しいもの食べましょー

    3委員長の嫌がることはしませんー

    4ビクンビクンしてる行政官見ると、胸の奥から何かが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:44:05

    まあ唐突にビクンビクンするナマモノになんてなりたくはないでしょう、明日は滝行する(そして徹夜明けなので失敗する)のでアコちゃん不在ですがdice1d4=1 (1)

    1執務室でお手伝いですー!

    2みんなと一緒に事務仕事ですー!

    3パトロールに出ますー!

    4ハッキングしてみますー!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:49:17

    執務室でお手伝い…これ正直アコよりミチが右腕ポジになってきてませんかヒナちゃん?

    ヒナ「dice1d4=4 (4)

    1だってミチの方が仕事出来るしビクンビクンしないし…

    2ミチは前線にも出るし癒しの神秘で他所に呼ばれることもあるから…

    3ミチは甘やかしたいし甘えたいの、右腕とはまた違うのよ

    4右腕じゃ抱き合えないじゃない、何言ってるの?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:58:05

    違う、そうじゃ...まあいいか

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:02:16

    …まあ、とりあえずヒナちゃんにとってミチはとても大切な存在のようです

    ところで今日の仕事ですがアコは自分の担当は終わらせていったのでdice1d4=2 (2)

    1ミチ「早く終わったのでみんなのお手伝いに行きますー!」

    2ヒナ「せっかくだし2人きりでおやつでもどうかしら?」

    3ミチ「ふっふっふ…今日の私はお茶を淹れられるのですー!」

    4ヒナ「……んっ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:06:49

    「委員長とおやつですかー!?」

    「ええ、ミチの好きなやつ、買っておいたの」

    「嬉しいですー!委員長大好きですー!」

    「ふふ、私もよ、それじゃ…」

    「いただきます(ー!)」

    味は

    ミチdice1d100=68 (68) +80

    ヒナdice1d100=72 (72) +30

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:16:50

    「!!?!?!すっごく美味しいですー!?なんでですかー!?」

    「きっと2人で楽しんでるからよ、私もいつも以上に美味しく感じてるもの」

    「確かに…!お仕事終わらせて委員長と2人きり、のんびり楽しむ好きなおやつ…最高に幸せな時間ですー!」

    「ええ、本当に幸せ…こんな時間が、ずっと続けばいいな…」


    そんな幸せな二人ですがdice1d4=1 (1)

    1このまま今日の仕事は終わる

    2美食研が出ました!

    3万魔殿から書類に不備があると…!

    4大規模な抗争が始まりましたー!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:22:07

    平和に終わりました、アコちゃんの滝行はゲヘナの騒乱を洗い流していた…?

    まあそれはそれとして帰った二人ですがdice1d4=1 (1)

    1そろそろ甘えたいミチ

    2手作りご飯まで用意したヒナ

    3自習しているミチ

    4甘えん坊ヒナちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:34:27

    今宵はここまでですかね


    「委員長ー…」ぐりぐり…

    「あ…ごめんなさいね、最近私ばかり甘えちゃってて」ぎゅっ

    「あれも好きなんですけどー、やっぱりなでなでされたいですー…」耳ペタン

    「ええ、もちろんしてあげるわ、いつもありがとうミチ、本当に助かってるわ」なでなで…

    「えへへー、ヒナ委員長が頑張ってるから、私も頑張らなきゃってなるんですー」ぎゅー…

    「でも頑張りすぎないように、こうしてゆっくり休む時間も取りましょうね?二人で頑張ればそれくらいの時間は簡単につくれるもの」わしゃわしゃ…

    「はいー…今日も、大好き、ですー…Zzz…」

    「ふふ…寝顔も可愛い、今日は久々に自炊してみようかしら、ミチも喜んでくれるだろうし、ね」


    その夜、二人の見た夢はdice1d4=2 (2)

    1温泉開発部相手に大立ち回り、そろそろ潰しておきたいんですかね

    2執務室ではなく大部屋でみんな一緒にお仕事、ミチが委員長になったらこのスタイルになるかもしれませんね

    3アコ並みの事務能力を身につけたチナツ、ヒナちゃん本格的にアコの代わり探してます?

    4拘束されて流されることも出来ないまま滝の激流を一身に受ける横乳、息苦しいのも素晴らしいスパイスなようです、精神修行は無駄だったようですね

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:07:05

    イチャイチャしてるけど百合ではない、そんな2人の関係が好きだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:13:28

    滝行帰りで心なしか疲れた様子のアコちゃんがいる、そんな今日のお仕事はdice1d4=4 (4)

    1執務室でお手伝いですー!

    2委員長とパトロールですー!

    3温泉開発部が出やがりましたー!

    4今日こそ獣化を制御してみせますー!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:19:49

    「これが制御出来ないと、委員長が心配して不安になっちゃいますし、私も暴走したりするのは嫌ですー…」

    「なので、なんとかして制御してみせます、特訓です!」

    意気込みは立派ですがその方法はdice1d4=4 (4)

    1無人の訓練スペースで獣化してみます

    2ガチガチに拘束された上で獣化してみます

    3ヒナ委員長に協力をお願いします

    4こんな時こそ覚醒ですー!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:24:38

    なんでしょうね、本当に本人のやる気次第であっさり覚醒出来るんでしょうかこの忠犬、そんな成長力みんな欲しいと思います

    ともあれ覚醒してみたらdice1d4=4 (4)

    1獣化のデメリットが目の前の敵を倒すまで止まらない、程度になった

    2獣化しても問題なく普段通りの精神でいられるようになった

    3↑+獣化した際のもふもふ具合が上がった

    4↑+獣化による戦闘補正が4から8になった

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:28:02

    最大引き当ててるよこのわんこ……
    これからはスーパーサイヤ人理論で獣化形態維持して負荷の軽減と慣らしてみる?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:29:21

    なんか今朝は4しか引かないんですけどこのワンコ、そして獣化まで含めたら戦闘が101に到達することに、委員長も越えちゃいました(白目)

    この覚醒結果にdice1d4=3 (3)

    1ヒナ委員長、大喜びでベタ褒め

    2イオリ先輩、また差が広がったとショック

    3マコト、ミチを取り込めればヒナを潰せると皮算用

    4ヒナ委員長、自分も更に強くなろうとする

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:36:05

    「キキキッ…!あのヒナ以上の戦力が生まれるとはな!あの犬を傘下にすれば目障りなヒナを潰して私の天下がやってくるぞ!」

    絶対無駄に終わるでしょうが、まあ考えるだけなら自由です、実行に移したら何が起きるかは知りません


    >>48

    どうでしょう、やってみますかミチ?

    dice1d4=1 (1)

    1制御出来るようになっただけで充分ですー

    2滅多に使わないだろうからやらないですー

    3癒しの神秘で負荷は軽減できますー

    4負 荷 な ん て な い

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:36:11

    取り込むのは無理だよマコト
    うまいこと言いくるめてヒナとどちらかが倒れるまで決闘させるとかの方がまだ可能性はありそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:40:58

    どうやら本当に"委員長が心配するから制御出来るようになりたい"だけでここまで覚醒したようです、なんだこの忠犬

    ところで事務仕事なんですがdice1d4=3 (3)

    1ヒナ「ミチが頑張ったから私も頑張ったわ」

    2アコ「私こそが委員長の右腕だとこの仕事ぶりでわかったでしょう?」

    3チナツ「みんなで分担して終わらせておいたから気にしなくて大丈夫よ」

    4ミチ「全部終わらせましたー!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:46:34

    チナツちゃんや門部ちゃん始めとするモブたちが分担してくれたようです、それで終わらせられるとは全体の底上げも順調に進んでいますねこれは

    そんな時にdice1d4=2 (2)

    1イオリ先輩が帰ってきた

    2温泉開発部が暴れていると報告が

    3ヒナ委員長はミチが吸いたい

    4万魔殿からミチ宛ての手紙が

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:53:49

    これはビーストモードのお披露目相手でしょうか、流石温泉開発部、サービスが行き届いていますね

    冗談はさておき出撃するのは

    dice1d4=1 (1)

    1ヒナ「私とミチだけでいいわ」

    2普通にイオリ率いる通常戦力+ミチ

    3今度こそ徹底的に叩く、出せるだけの戦力を投入

    4ミチ、怒りの単騎突撃

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:14:12

    とうとう練習の成果を見せる時が...

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:29:47

    自信に満ちたヒナ委員長の言葉、それに見合うだけのものは見せられるのか…

    「獣化第二形態:モード・ビースト…!いきます!」


    ミチdice1d100=76 (76) +80

    ヒナdice1d100=34 (34) +50


    メグdice1d100=35 (35)

    モブdice1d80=70 (70)

    カスミdice1d100=78 (78) +100

    メグとモブは相手の出目の2倍の数値を出すことで捕縛に成功、カスミは後方にいるため固定値が大きいですがその代わり1でも上回れば捕縛出来ます

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:40:16

    一気にメグとモブを捕縛したか さすがわんこ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:40:36

    ──凄まじかった

    獣となったミチはあっという間に率先して破壊を進めようとしていた赤髪の少女を気絶させると、周囲の騒ぎも聞こえていないかのように温泉開発部の部員たちの意識を片っ端から奪っていく

    途中で素早く逃げに移ったのは流石だったけれど、結局逃げ切ることが出来たのは最初から後方で指揮をとっていたほんの数名に過ぎなかった

    「ミチ…」

    連行のための人数を回してもらうよう連絡してる間も気を失って一ヶ所に集められた部員たちから離れなかった彼女に呼びかけてみる、大丈夫、制御出来るようになったってあんなに嬉しそうに言っていたじゃない、私が信じなくてどうするの

    そんなミチからの返事は─

    「dice1d4=2 (2)

    1やりました委員長ー!

    2私、ちゃんと出来ましたよね…?

    3制御、出来てましたか…?

    4お腹が空きましたー

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:46:50

    「私、ちゃんと出来ましたよね…?」

    少し震える声、不安なのだろうか垂れ下がってしまっている尻尾、そんな彼女に全力で抱きつく

    「ええ!素晴らしかったわミチ!貴女は最高よ!」

    ひたすらに褒めちぎる、私が目覚めさせてしまった獣の力、それをこの子は独力で制御して我が物に変え、今それを使いこなして大きな功績をあげた、これを褒めなくてどうするのか、無理矢理頭を下げさせるとわしゃわしゃなでなでもたっぷりと追加して褒め続け、後続が合流するころにはミチの調子は

    dice1d100=54 (54) +50

    100で普段通り

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:47:37

    概ね良好だね

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:53:25

    「やりましたー!いっぱい褒めてもらって元気いっぱいですー!」

    普段と変わらないミチに戻れていた、それにしても気に病んでいるような様子が少し気にかかる…あれは今だけなのか、それとも…?

    dice1d4=1 (1)

    1本当に制御出来るのか不安だったから、今回だけ

    2全力を出すと精神が少し沈んでしまうらしい…

    3初めて全力で使ったので消耗していた、今回だけ

    4獣化は精神的に大きく消耗してしまうようだ…今後も全力を出したいならヒナが必要になる

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:58:13

    どうやら少し不安になっていただけらしい、最初が暴走だったのだからそれも仕方がない

    大量に転がっている温泉開発部員たちを後続に任せると私たちはdice1d4=3 (3)

    1まっすぐ帰還する

    2ちょっと寄り道する

    3ガッツリサボる

    4サボるけどアコに連絡は入れておかなきゃ(真面目)

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:59:11

    アコチナツェ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:05:52

    ヒナちゃんが不良になっちまっただ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:10:16

    サボる快楽に取り憑かれたか…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:34:52

    ヒナ委員長がサボりの魔力に魅入られてしまいました、これはゲヘナシロモップですね…

    そんなサボりが与えた衝撃は

    アコdice1d120=85 (85)

    チナツdice1d100=64 (64)

    モブdice1d100=51 (51)

    そして事後処理の量は

    dice1d100=2 (2) です

    衝撃が量を上回っている子は働けなくてその分二人が帰ってからやる書類が増えます

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:36:28

    >>66

    ごめんなさい、よくわからない文章になってましたね、とりあえずみんなびっくりして仕事が手につかず帰ってきたヒナミチが全部やる羽目になります

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:39:46

    まあ、所詮2なのでこの二人ならすぐ終わるでしょう、少数精鋭かつ速攻で決めたおかげでしょうか?

    そんな二人のサボりコースはdice1d4=1 (1)

    1買い食い最高!

    2河原でお昼寝…

    3ポテトとドリンクでおしゃべり

    4今日こそお揃いのパジャマを見つけるのですー!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:47:30

    ミチの影響か、ヒナちゃんも美味しいものが好きだったのか、それとも暖かい出来立ての味を思い出したからなのか、とにかく買い食いにハマる二人ですがそこでdice1d4=1 (1)

    1もう一軒行きましょう!

    2美食研を発見

    3ついでに服も見て行こうかしら?

    4アコから連絡が来た

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:48:09

    ヒナちゃんそんなに入る……?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:50:18

    もう一軒と言ってますが大丈夫なんでしょうか?ちなみに現時点での二人のお腹は腹

    ミチdice1d4=4 (4) 分目

    ヒナdice1d10=7 (7) 分目

    です

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:51:03

    まさかの大食い

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:53:22

    ミチはともかくヒナちゃんはこれもう買い食いの量じゃありませんね、普通にお腹いっぱいになりそうですがテンション上がって気付いてないっぽいです

    もう腹七分目なのに最後の一軒でさらに腹dice1d4=1 (1) 分目ぶん詰め込んでしまいました

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:56:56

    合計で腹八分目、満足するまで買い食いを堪能したヒナ委員長ですが帰ったら書類が(量は2ですが)待っていたりします、今夜は大丈夫なんでしょうか?

    dice1d4=1 (1)

    1何も問題ない、流石委員長

    2お腹いっぱいでやる気出ない…ミチお願い

    3仕事は終わらせたが晩ご飯が入らない…

    4晩ご飯までしっかり食べた結果食べすぎて眠れなくなってしまう

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:01:10

    さすヒナ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:01:16

    流石です委員長、ところでサボりについては…

    ヒナの言い訳dice1d100=24 (24)


    アコの眼力dice1d60=10 (10)

    チナツの眼力dice1d90=59 (59)

    イオリの眼力dice1d70=51 (51)

    モブの眼力dice1d40=28 (28)

    誰かに上回られるとサボってたのがバレる

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:10:44

    ダメダメでした、サボり慣れてないからか、言い訳が下手なのか、とにかくモブにも見破られるレベルでした、それでも騙されるアコちゃんは委員長のことになると本当に節穴になりますね、一応それ再現のつもりで上限低めにしてたんですがそれすら易々と下回るとは流石です

    まあ仕事は二人で片付けたんですが何かしらのペナルティはdice1d4=1 (1)

    1委員長今まで休みなしで頑張ってたし…

    2一回くらいならいいんじゃないかな…

    3仕事も全部やっちゃったしね…

    4でも明日はミチちゃんこっちにください

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:15:42

    お咎めなしでした、一度ゲヘナシロモップになってしまった以上叱らないとまたサボりそうですがサボっても文句言わせないくらい働いてきたのもヒナ委員長なので難しいところです、そんなこんなで一日が終わり、今夜の二人はdice1d4=3 (3)

    1ミチが甘えてくる

    2ヒナちゃん、お腹ぽっこり

    3夢の中でグルメツアー、まだまだいろんなものを食べてみたいようです

    4フォアグラのガチョウにされているアコが夢に出てくる、貴女どんな責めでもいいんですか

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:23:37

    ヒナちゃんも美味しいものが好きになったようです、趣味のようなものが出来るなんて健全になってきて喜ばしいですね

    そんな翌朝dice1d4=1 (1)

    1よだれ垂れてるヒナちゃん

    2しっかり早起きヒナ委員長

    3朝ご飯を作ってみたミチ

    4獣化のもふもふにハマって起きられないヒナちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:32:02

    「むにゅ…それも美味しそう……あ、それも……」

    「委員長、よだれ垂れちゃってますー」フキフキ

    「でも楽しそうだからもう少しおやすみなさいー(小声)委員長が準備してくれたものを並べるだけなら私でも大丈夫ですー」

    朝ご飯の配膳を済ませてミチが起こしに来た時には、またよだれを垂らして幸せそうに眠る委員長がいたとかいないとか

    そんな今日の予定ですがdice1d4=3 (3)

    1ヒナ「美食研を探しに行くわ(食べ歩きに行くわ)」

    2万魔殿から書類が来ました

    3ミチ「私今日シャーレの当番ですー!」

    4連邦生徒会長代行が交代…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:43:16

    「そう……力と弾薬は惜しんじゃダメよ!そこ守れば貴女は絶対大丈夫なんだからね!?」

    「はいー、わかりましたー!」

    すごい心配してきますが惜しまずフル投入したミチに勝てる存在はおそらくいない(エリドゥトキでも相討ち装備破壊からの癒し復活で殴り勝つ可能性が高い)ので正しい助言でもあります

    そんなシャーレにやってきたミチのお仕事はdice1d4=1 (1)

    1書類仕事ですー!

    2"もふもふさせてくれないか"

    3セキュリティの見直し、ですかー?

    4"疲れた…抱いてほしい…癒しがほしい…"

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:49:57

    相変わらず書類と戦ってます先生、そんな先生を助けるため呼ばれた比較的暇なミチですがdice1d4=2 (2)

    1生徒に出来る手伝い程度まで

    2割とシャーレの中枢まで知ってしまう

    3独断で書類処理して事後承諾を取るようになる

    4先生がボロボロなのに気付いて癒しパワー使用

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:52:33

    すごく平和…と思ったら変なフラグが立っとる

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:53:32

    君のような勘のいいわんこはもふもふだよ……

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:00:05

    シャーレの中枢…一体何を知ってしまったのでしょうかdice1d4=3 (3)

    1シャーレの経営(お金周り)について知ってしまう

    2これ…イオリ先輩の写真ですかー?

    3完全駆動!カイテンロボFX.Mk♾️!

    4女の子の声が聞こえますー?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:03:50

    先生?また買った?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:11:46

    「これ、ロボットのおもちゃですかー?」

    "あっ、それは…dice1d4=4 (4) "

    1ユウカに内緒で買ったブンドド用の三体目…!

    2それ買ったせいで今月の食費なくなっちゃって…

    3誰にも言わないで!ユウカにバレたら捨てられちゃう!

    4カッコいいだろう?高かったけどいい買い物をしたよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:18:49

    自慢げです、悪びれたりする様子ゼロです、そんな先生のおもちゃ自慢にミチはdice1d4=1 (1)

    1か、カッコいいですー!

    2こんなの買って先生は大丈夫なんですかー?

    3カイテンジャーは嫌いですー…

    4勝手に高いおもちゃ買ったらダメじゃありませんでしたか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:19:43

    そりゃ先生のお財布事情なんて知らないもんね...

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:27:47

    かしこくなったからこそ、立派な大人である先生がまさか食費を削っておもちゃに注ぎ込むようなダメ人間だとは気づけなくなっているのかもしれません

    そんな大喜びのミチですがdice1d4=3 (3)

    1私も欲しいですー!

    2先生!これいくらしたんですかー!?

    3喜んだ先生のコレクション披露が始まる

    4何故かシャーレに届くセミナーからの通信

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:35:57

    "わかってくれるの!?いやーみんな中々このカッコよさをわかってくれなくて…"

    "嬉しいなあ、それじゃ他にもいっぱいあるから見せてあげよう!"

    「おぉー!これも、こっちも、カッコいいのがこんなにたくさんありますー!」

    「先生すごいですー!大人ってお金持ちなんですねー!」

    こんな感じで大はしゃぎの二人ですが、あの書類は…dice1d4=1 (1)

    1終わってないですー…

    2全部終わってますー!

    3先生の分も終わらせましたー!こちら要約になりますー!

    4さっそくおもちゃを買いに行きますー!(書類なんて忘れてる)


    ちなみにミチのお気に入りはdice1d4=3 (3)

    1リアルロボット

    2戦闘機

    3戦車

    4スーパーロボット

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:37:19

    意外とリアル志向なのかミチちゃん
    そして先生ェ...

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:42:47

    なるほど、ミチタンクやりたがってた理由は戦車が好きだったから…繋がりましたね

    そして流石のミチも楽しいことを前にしては書類を終わらせることが出来ませんでした、止めてくれるヒナ委員長やチナツちゃんもいませんでしたしね…そんなわけでdice1d4=3 (3)

    1残ってお手伝いしますー!

    2せめて癒しパワーを…!

    3明日もまた来ますー!

    4抱きついて癒しパワー全開

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:47:50

    「任された仕事も終わらないままではダメです!明日も来て終わらせてみせますー!」

    "いや、そこまでしなくても…そもそもヒナが許さないだろうし"

    「なら聞いてみますー!」

    というわけで連絡してみたミチ、その結果はdice1d4=1 (1)

    1ヒナ「ダメよ」

    2アコ「駄目に決まってるでしょうこの駄犬」

    3ヒナ「こっちも忙しいからこれ以上ミチに抜けられるのは…」

    4ヒナ「じゃあ明日は私もシャーレに行くわ」

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:56:55

    一言で切り捨てられてしまいました、そしてヒナ委員長の言葉に逆らうつもりはミチにはありません

    なのでお仕事未達で帰ることに…おうちに帰ったミチはdice1d4=1 (1)

    1お仕事出来なくてしなしなになってる

    2ヒナちゃんが甘えてきた

    3次こそはと燃えている

    4ヒナ委員長にどうして出来なかったのか聞かれたので全部話した

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:09:42

    「あぅぅ…ごめんなさい先生、ごめんなさい委員長ぉー…」

    自分を頼ってくれた先生を、信じて送り出してくれた委員長を裏切ってしまった、そんな自責の念でしなしなになってしまったミチですが

    ヒナ「dice1d4=4 (4)

    1今日の晩ご飯は私の手作りよ

    2ミチ、こっち来なさい

    3何があったのミチ?貴女がそんなになるなんて

    4事情は先生から聞いたわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:51:56

    「あ…ごめんなさい委員長!遊んでてお仕事終わらないなんて私は本当にダメ犬ですー!」

    「お、落ち着きなさいミチ、大丈夫よ、怒ってないから、ね?」

    「……へ?な、なんでですかー?私、お仕事出来なかったのに」

    「最初におもちゃを見つけてはしゃいだのはともかく、どちらかと言えばその後調子に乗って展示会なんて始めた先生の方が悪いもの」

    「それにね、ミチは事務仕事、いつもとても優秀でしょう?だから一回くらい失敗しても大丈夫よ、私もサボった時に今まで頑張ってたからってみんな許してくれたもの」

    「…私、そんなに頑張ってましたかー?」

    「貴女で頑張ってないならキヴォトスで頑張ってる人はいないってくらいには頑張ってたと思うわよ」


    「だから、ね?気分直しに楽しい話をしましょう?戦車が好きだったの?」

    「はいー、ちっちゃい頃に見た戦車に憧れて、将来は戦車になりたい!って思ってたらこんなに大きくなりましたー」

    「そ、そう…だから装備もあんなに重装備なのね」

    「はいー、でも今日、先生のところですごいものを見たんです!なんと戦車砲を手持ちの砲に転用したロボットです!私ももっと大きくなったら同じことが出来るようになりますかねー!?」

    「……(腕力的には今でも出来そうだけど、肝心の砲が…そんなものどこも作らないものね、まあ無理に夢を壊す必要もないでしょう、楽しい話、だもの)ええ、いつか出来るようになるわ、ミチはすごいもの!」

    「えへへー、委員長とお話してると幸せな気持ちでいっぱいになりますー」

    「ふふ、私もよ、いつもありがとうね、ミチ」


    ちなみにこのミチキャノン計画はdice1d4=2 (2)

    1そんなものはない

    2ないと言ってるだろう

    3二年後に風紀委員長の職権で…

    4エンジニア部!?何を企んでいる!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:58:02

    ミチ「残念ですー…」

    まあ仕方ないですね、エンジニア部も予算とかの問題がありますし、そんなわけで仲良し二人のおやすみなさいで今宵はここまで、最後に今夜の夢はdice1d4=3 (3)

    1戦車砲装備でホバー移動するミチ、そんなに気に入ったんですか

    2ミチ吸いしながらお仕事中、やはりミチはヒナ委員長の仕事に欠かせないようです

    3二人でお買い物、戦車のプラモのようですね

    4先生に首輪で締め上げられて屈辱と恍惚の交じり合ったみだらな雌の顔を晒す横乳

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:30:09

    戦車になりたくて大きくなった…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:13:35

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:13:50

    ちょっと今日は忙しそうなので保守がてら話の種でも

    ミチが一番好きな食べ物はdice1d4=4 (4)

    1お肉

    2しょっぱいお菓子

    3甘いお菓子

    4実はお魚

    ※ヒナ委員長の手料理は殿堂入りです


    米かパンかdice1d2=1 (1)

    1お米

    2パン

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:14:56

    ミチは戦車になるのが夢だったんですよ…かわいいですね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:15:05

    大型犬と思っていたら実は猫だった…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:45:23

    海鮮丼とか大好物だろうな

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:12:36

    ほしゅ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:34:05

    ちなみに猫も本当は魚より獣肉の方が良いらしいぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:28:14

    >>106

    肉食動物ですからね、日本だと立地や文化の関係で魚肉が一番簡易に手に入る動物性タンパク質だからそう思われているとかなんとか…まあミチはキヴォトス人ですが


    それはともかく保守してくれた方ありがとうございます、戦車プラモの夢見た翌朝からです

    今日の予定はdice1d4=2 (2)

    1いつものように事務仕事

    2委員長とパトロール

    3万魔殿に呼ばれる

    4ヒナ「…プラモデル、欲しいの?」

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:40:14

    これはあれですね、威圧感抜群の犬とそれを従えるご主人様による脅迫めいたあれですね、まあこんなんやってもやらかすのがゲヘナですが

    そんなパトロールでdice1d4=4 (4)

    1不幸にも暴れているチンピラを発見

    2爆破する美食研を発見

    3野宿してる便利屋を発見

    4サボり始めるヒナちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:40:51

    ヒナちゃんがゲヘナシロマップから戻りきれてないぞ
    気持ちはわかるけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:42:31

    サボりの喜びを知ってしまった…

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:47:07

    ヒナちゃんが完全にサボりにハマってしまいました、そろそろ叱ってあげないと完全にゲヘナシロモップになってしまいそうですがdice1d4=4 (4)

    1「美味しいもの、食べに行きましょう?」

    2サボり先で美食研を発見

    3「プラモデル買いに行きましょうか」

    4「そんなの駄目です委員長ー!」

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:48:51

    さすミチ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:57:02

    「そんな、そんないっつもサボっちゃうのは駄目です!駄目だと思います!」

    「ミチ……」

    彼女がここまで私を諫めたことが今まであっただろうか?今日の私は彼女の憧れる委員長だと胸を張って言えるだろうか?

    ……そんなわけ、ないわよね


    ヒナ「dice1d4=1 (1)

    1ありがとう、ミチ

    2ごめんなさいね、ミチ

    3でもちょっとぐらい駄目かしら…?

    4そうよね…行きましょう!今日は誰も逃さないわ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:06:21

    「へ…?なんでお礼を言うんですかー?」

    「私の目を覚ましてくれたからよ、こうして正面からハッキリ言ってくれる子は、もしかしたら他にいなかったかもしれないから」

    一番諌めるべきアコがこの点に限っては一番信用できないのがこの間の言い訳でわかってしまったし…いや、憧れて慕ってくれてるのはよくわかるんだけどね?

    とにかく、真面目にパトロールと行きましょう!


    ゲヘナシロモップになる前にミチの諫言で元に戻れたヒナ委員長とそんな委員長に従うミチ、二人のパトロールはdice1d4=4 (4)

    1また温泉!?

    2チンピラで済んだ

    3ビビって誰も暴れてない…

    4便利屋さん出番ですよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:29:17

    やる気満々の委員長と便利屋相手なので殺る気満々のミチを相手する事になってしまった便利屋、おそらくアルちゃんは内心だけでなく表情もいつものアレになってしまっているでしょうが逃してはくれないでしょうね…


    ミチdice1d100=89 (89) +80

    ヒナdice1d100=18 (18) +60


    アルdice1d100=97 (97) +30

    カヨコdice1d100=5 (5)

    ムツキdice1d100=94 (94)

    ハルカdice1d100=4 (4)


    出目がヒナとミチのうち高い方よりも上回った便利屋メンバーのみ逃げられる

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:44:13

    「ニガサナイ…!」

    「な、なんなのよあれ──!?」

    「獣…!?いや人なんだろうけど…!」

    「うーん…これはちょっと、やばいかも?」

    「わ、私が何とかしてみせ…あぅっ!?」

    「無駄よ、ウチのミチはすごいんだから」


    社長は頑張りました、すごい頑張ってせめて逃げて再起を図ろうとしました

    無駄でした

    そんなわけで全員捕まってしまった便利屋68ですが

    dice1d4=3 (3)

    1ミチ、対話を試みる

    2アコがカヨコにじっとりした視線向けてる…

    3矯正局に移送される途中で脱走

    4マコトの横槍で万魔殿預かりの身になる

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:55:50

    「え!?逃げられたんですかー!?」

    「ヴァルキューレに引き渡して矯正局に送るだけなのにどうして逃がせるのかしら…」

    本当になんで逃げられたんですかね?dice1d4=2 (2)

    1安定のヴァルキューレクオリティ

    2ヒナミチが離れるのを待っていたカヨコ

    3風紀委員会にサボり癖が…

    4マコトが裏で手を回した

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:10:47

    カヨコのクレバーな判断に負けたようです、ヒナがいなければなんとかなる、からヒナかミチがいなければなんとかなる、に変わったので絶望感はすごいと思いますが

    逃げられてしまいましたがミチはdice1d4=2 (2)

    1もう一回捕まえてみせますー!

    2次はもっとボコボコにしておきますー…

    3今度会ったら話をしてみようかな…?

    4そういえばなんで便利屋って指名手配されてるんですかー?

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:13:05

    今度からビーストモードで行くかぁ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:15:36

    出め的にも本調子になる前に出オチさせられたハルカをみてカヨコはあっさり捕縛されてさっさと逃げの手をうつことにしてムツキはそれを悟らせないためにかなり本気で動き、アルちゃんは何も知らずに皆やられていくのに本気で焦って戦った感じかな?
    でもヒナが本気出す前に今までは前座だったわんこに力負けしたのはアルちゃんが何時もの顔してそう。

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:22:07

    >>119

    今回もビーストは使ってます、だからこそヒナ以上の+補正が得られてるわけですし

    制御出来るので今回は戦闘不能になったと判断した時点で解除したのを次はヘイローが消える(意識を失う)までボコボコにするつもりになっただけです(震え声)

    そんな便利屋を捕まえるという思いをコントロール出来ないダーク・ミチに対してヒナ委員長はdice1d4=2 (2)

    1まあ指名手配犯相手だしいいか

    2頑張ってねミチ!

    3ミチが優しさを忘れないか心配

    4必要以上に攻撃しないよう釘を刺す

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:24:17

    ビーストモードも制御できるなら問題なさそうだね

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:25:06

    …わーお。ごすずんからGoサインでちゃった

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:26:03

    終わったな便利屋……

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:33:31

    ノリノリで後押ししてます、まあ指名手配犯なので仕方ないですね、便利屋には死ぬ気で逃げてもらいましょう

    そんな便利屋脱走まであった割と激動の一日も終わり、帰ってきた二人はdice1d4=3 (3)

    1甘えん坊ヒナちゃん

    2おつかれのミチ

    3手作り海鮮丼を用意してくれる委員長

    4ミチは委員長に甘えたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:35:29

    大好きなごすずん手作りの大好物!
    これはいっぱい食べて気持ちよくねてまた大きく強くなれるね……!

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:44:50

    「委員長ー、もう良いですかー?」

    「ええいいわよ、出来たから入っていらっしゃい」

    「えへへー、委員長のご飯楽しみで……!?か、海鮮丼ですー!?」

    「今日はすごく頑張ったからご褒美よ、本当に強くなったわねミチ…!」

    「わーい!最高に幸せですー!」


    そんな和やかな夕食の時間、二人の間には楽しそうな声が絶えなかったそうです


    そうしてやってきた眠りの時間ですが今日はdice1d4=3 (3)

    1お腹いっぱい、のんびりすやすや

    2今日の戦いを夢に見る、よっぽど嬉しかったんですかね

    3もふもふになってくれたミチにご満悦の委員長、幸せそうな寝顔です

    4拘束されてカヨコに詰られて悔しそうにビクンビクンしてる横乳

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:01:21

    もふもふミチ…気持ちよさそうですね、というか寝る時もビーストやれるとか本当に完全制御出来てますねミチ

    ところでそんなもふもふで大丈夫ですかね?dice1d4=2 (2)

    1抜け毛でベッドが大惨事

    2委員長のよだれでべたべたになってる

    3特に問題は起きていない

    4解除すると抜けた毛も消える

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:08:38

    委員長、すっかり無防備に眠れるようになって…

    とはいえよだれでベタベタにされたミチとしては…dice1d4=2 (2)

    1流石に嫌ですー…

    2もう寝る時もふもふはやめますー!

    3しょうがないですねえヒナちゃんは

    4委員長の臭い…マーキングされてる…えへへ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:09:56

    流石によだれでベタベタは嫌だったか……
    あるいはモフモフ化した腕とかじゃなくて普通に尻尾がよだれ塗れになっちゃった?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:16:05

    よだれ塗れになったのはdice1d4=2 (2)

    1腕

    2耳

    3お腹

    4尻尾


    ちなみにもふもふ停止を聞かされたヒナちゃんはdice1d100=60 (60) くらいショックだったそうです

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:25:20

    これ頭にしがみついて寝てませんかヒナ委員長、それでもよだれ無しなら問題ない辺り本当に委員長大好きですねミチは

    そんなミチの今日の予定はdice1d4=2 (2)

    1事務仕事ですー!

    2万魔殿から呼び出される

    3チナツちゃんとパトロールですー!

    4料理の勉強をしますー!

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:28:39

    マコトォ...

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:38:07

    「キキキ…あいつさえ手に入れば、いや手に入らなくてもいい!ヒナと潰し合わせればどちらも大きく傷つくはず!そこを叩けばゲヘナの全ては今度こそこのマコト様のものだ!」

    なんて企んでる議長ですがどうなるんですかね、とりあえずミチに対しての説得はdice1d4=2 (2)

    1ゲヘナの全てが手に入るぞ?

    2自由にその力を振るいたくはないか?

    3ヒナを解放してやらないか?

    4混沌こそゲヘナだ!そうだろう?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:40:42

    塩対応されそうな誘い文句…

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:44:06

    「知っているぞ、今のお前の力を、強さを!それを自由に振るいたくはないか?今のお前なら何もかもが思うがまま、逆らえる者なんていない!」

    「好きに暴れ、欲しいものを好きなだけ手に入れる、そんな王者の振る舞いが許される選ばれた存在なんだ!」

    「なぁに、面倒なことは全て私に任せておけ、お前はただ好き放題に振る舞えばそれでいいんだ」

    「さあ、私と組んで楽しくやろうじゃあないか!」


    ミチ「dice1d4=4 (4)

    1私は、そういう存在が一番嫌いです

    2ヒナ委員長のために、私は強くなったんです

    3そう言って、いいように使って切り捨てるんでしょう?

    4なんでも許されると言ったのは貴女ですよ、マコト議長…!

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:46:49

    (シバかれるな)

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:49:08

    (アフロで済むかこれ?)

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:50:49

    (ハゲにされないといいですね……)
    (あっ、私はシャーレの先生を篭絡する仕事があるので失礼します……)

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:52:16

    ICU行きかなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:59:11

    「貴女には、これが必要だと思ってました」

    「でも今まではやってはいけなかったんです」

    「ただ、許しがもらえた以上…」

    「なんだ、何を言っている犬!?」

    「私は…!」

    dice1d4=3 (3)

    1全力ビーストミチパンチ

    2アフロ全部毟る

    3フルパワーでぶん投げる

    4ボコボコにされる議長

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:04:59

    宇宙までイきそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:09:32

    いっそのことトリニティに飛ばすか!

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:11:45

    「だから…!」

    「それが例の力か…!なんだ、何をするつもりだ!?」

    「ううぅぅぅ…!」

    「あ、あぁ、あああぁぁ…!」

    「でえぇぇりゃああああ!!」

    「うわぁぁぁぁぁ…………」

    ビーストモードまで発動したミチに全力で投げ飛ばされてしまったマコトはdice1d4=1 (1) まで飛んでいったようです

    1アビドス砂漠

    2トリニティ自治区

    3アリウス自治区

    4オゾンよりは下

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:13:11

    (犬神家してるマコト)
    (困惑するシロコ)
    (スルーするホシノ)

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:14:34

    トリニティより帰るのが難しそうな所に行っちゃった...

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:15:29

    うへ〜暑い、暑すぎるよ〜。
    暑すぎて砂漠の一角に犬神家が見えるよ〜。
    ──皆の教育に悪いし埋めるか……

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:20:40

    スケキヨになるマコト

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:21:44

    その日、キヴォトスに一筋のアフロ流星が走ったとかなんとか…

    アビドス砂漠にまで飛んでいったマコトですがdice1d4=3 (3)

    1しばらく帰って来られない

    2飢えと乾きで死にそうになる

    3一般通過ホシノに埋め立てられる

    4砂漠の精霊の神秘に目覚める


    それとマコトが離脱した万魔殿の業務ですがdice1d4=2 (2)

    1イロハ「あ、私がやっておきますんで」

    2ミチ「責任を取って私がやりますー!」

    3ヒナ「ウチで引き受けるわ」

    4万魔殿、業務の全てを風紀委員会に行われる

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:23:17

    >>147

    が起きてて草、どうせそのうち戻ってくる

    そして色ハ、サボり続行

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:29:13

    まあマコトでアフロですからどうせそのうち戻ってくるでしょう、代わりに業務をこなすミチですが

    dice1d100=98 (98) +98くらい働いているようです

    100でマコト並み、200に近いほど万魔殿のこと全部やってる


    そしてミチがしばらく抜けることになった風紀委員会ですがdice1d4=2 (2)

    1万魔殿の横槍がなければ大丈夫

    2ヒナ委員長が元気なので大丈夫

    3みんな育ってるので大丈夫

    4ヒナ委員長がしなしなになるから定期的に帰ってきてミチちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:30:16

    ミチ以外誰も!
    働いていないのである!!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:31:04

    ほぼ全部!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:33:32

    万魔殿(ミチ)がキチンと仕事を終わらせる。
    万魔殿が風紀委員会に流す仕事が無くなる。
    ヒナ委員長の事務負担の殆どが消える。
    かんぺき〜。

    ……これ、ミチの負担がやばくない……?

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:34:19

    >>154

    委員長の代わりにイブキとイロハにわしゃってもらおう

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:44:27

    すごいですけど大丈夫なんでしょうかミチ

    ミチの消耗dice1d100=18 (18)


    ちなみに現状上手くやればゲヘナ支配出来そうなミチですがdice1d4=2 (2)

    1そんなつもりないですー!

    2議長の私的遊交費は削っておきますー

    3風紀委員会の予算ちょっと増やしますー

    4議長の権限ガッツリ削っておきますー!

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:45:28

    まさか、ばんまでんって対して何もしてない?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:49:26

    万魔殿でしか出来ない仕事は流石に隠蔽されたのかもしれない。
    普段は重箱の済を突くような嫌がらせ書類とを追加で風紀委員に流してるらしいし本来の仕事はマコトとイロハで楽にこなせるくらいなのかな?

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:50:25

    少しづつマコトの立場奪われそうでおもろい

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:52:06

    >>159

    アフロでよからぬ事を企むやつよモフモフ純真わんこで事務仕事滅茶苦茶出来るのほうがそりゃ推されるしな……

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:53:52

    >>158

    可能性はありますね、振ってみましょう

    dice1d100=84 (84)

    知力(64)以下だと本当に重要な仕事はやってない、65以上だとそれも全部やってる

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:54:31

    やっぱばんまでんって仕事少ないんじゃん!

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:56:36

    ミチが優秀すぎるだけかもしれないから…()

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:58:40

    ま、まだです、まだミチがすごいだけの可能性もあります

    dice1d100=95 (95)

    高いほどミチだから出来てる、低いほど万魔殿仕事ないし働いてないのに予算だけ好きに使ってた

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:00:20

    本当に優秀だなこのわんこ……

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:00:41

    やっぱかしこいぬじゃないか!

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:00:55

    やだわんこすごい

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:07:07

    本当に優秀ですねミチ…ちなみに万魔殿ネームドからの好感度は軒並み低め(サツキは振ってない)でしたがモブとサツキはどうなんでしょう?すごい働いてるのでモブからは+補正付きます


    サツキdice1d100=55 (55)

    モブdice1d100=76 (76) +20

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:17:11

    モブの好感度96…これミチが野心家なら速攻でゲヘナ支配完了してますよ、マコトはミチが忠犬だったことに感謝するべきですね

    そしてお互い仕事が終わって帰ってきたヒナミチですがdice1d4=2 (2)

    1甘えるミチ

    2今日も手作りご飯

    3今だけでいいからもふもふ堪能したいヒナ

    4甘えん坊ヒナちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:30:56

    「今日も委員長の手料理ですか!?」

    「ええ、万魔殿でもすごく頑張っているし、何より邪魔なアフロがしばらくいなくなったからそのお祝いよ」

    「やりましたー!明日からも頑張りますねー!」

    「ええ、お互い頑張って、夜はゆっくり休みましょう?」


    そんな今夜の夢はdice1d4=4 (4)

    1ヒナ委員長、マコトをぶっ飛ばす、自分もやりたかったんですね

    2増えた予算で装備が更新できる風紀委員会、夢じゃありませんよ、これからの現実です

    3二人揃って野原でゴロゴロ、次の休日はこれですかね?

    4砂まみれのアフロが迫って「させませんよ!私がいる限り委員長の安眠は守ってみせます!」いつもこうなら頼りになるんですけどね横乳夢魔

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:33:05

    珍しくマトモじゃないか横乳

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:43:34

    ヒナ委員長のピンチなのに加えてミチが万魔殿に行ってるので昼間の委員長を独占出来て満足したのでしょうか?とにかく夢魔の神秘持ちとなったアコがいる以上マコトがこちらにダメージを与える方法はありません、というわけで今宵はここまで、明日の予定とマコトの現状振って終わりとします

    明日のミチはdice1d4=1 (1)

    1万魔殿でお仕事ですー!

    2トリニティとの会談ですかー!?

    3温泉が暴れてるので出撃しますー!

    4ヒナ委員長、補佐としてチナツを万魔殿に派遣


    そしてマコトはdice1d4=4 (4)

    1砂漠をさまよっている

    2カイザーの基地(今は無人)で物資を補給した

    3一般通過ホシノさんに砂丘に叩き込まれる

    4アフロが食べられることに気づく

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:46:12

    わたあめかな?

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:06:18

    アフロが食べられる…一体どんな味なんですかね?dice1d4=1 (1)

    1きゅうり、とりあえず水分は摂れるぞ!

    2わたあめ、糖分はいいが水が欲しい…

    3鮮魚の刺身、水分あるし腹も膨れる、一番の当たりか…?

    4梅干し、唾液で喉の渇きは癒えるがこれ一時しのぎにしかならんよな!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:12:22

    栄 養 価 マ イ ナ ス

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:14:48

    アフロから水分が摂れる、そしてマコトのアフロは神秘が侵食された影響により無限にアフロであり続ける……砂漠に埋めておけば緑化に貢献出来たりしませんかねこれ?


    まあそんな話はどうでもいいですね、ギャグ時空の住人を真面目に考察しても無駄です

    そんなわけで今日も万魔殿にて働くミチですがdice1d4=4 (4)

    1兵器周りの予算が不透明ですね…

    2部費の分配が怪しいです…

    3なんですかこの謀略費用って?

    4どこもかしこも怪しい部分しかないですー!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:23:45

    万魔殿の大改革始まりそうですね

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:50:45

    「なんでイブキちゃんへの予算がおやつとおもちゃとおでかけで別々に計上してあるんですかー!?」

    「兵器の"調達"を毎期ごとに行ってる上に何を購入したのか不透明ってどういうことなんですかー!?」

    「というか謀略費用なんて名目のものに予算出してるのはどういうことなんですかー!?」

    「給食部への予算がどうして毎期ごとにこんなに上下するんですかー!?原材料費云々で片付く額じゃないですー!」

    「何より!使途不明金が多すぎますー!こんな予算案風紀委員会が出したら全く通らないのに万魔殿では普通に通るってどうなってるんですかー!?」

    もはや怒りとかそんな段階を吹っ飛ばして困惑と混乱の極みにあるミチでしたが、とりあえず予算周りの健全化…というかせめてもう少し色々とはっきりさせなければならないと考えて業務の合間に動き始めて

    とりあえずdice1d100=99 (99) くらいまとも(風紀委員会基準)に近づけることが出来ました

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:51:40

    めっちゃ頑張ってクリーンになってる!!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:52:51

    万魔殿が狸の巣窟から渓流川の様に透き通ったな……

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:15:51

    ものすごい頑張りましたがこれマコトが戻ってきても大丈夫なんでしょうか

    dice1d99=99 (99)

    高いほどマコトが戻ってきても維持される


    それと業務こなしつつここまで頑張ったミチはdice1d100=4 (4) +49消耗してしまったようです

  • 182スレ主23/07/08(土) 08:16:32

    すいません、私ダイスの入力間違えてませんよね?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:17:04

    これマコト戻ってからも維持というかマコトの肩書が元万魔殿になっているのでは……?

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:18:52

    間違えてないですね……
    最大値叩きだしてますしミチは殆ど疲れてません……
    万魔殿は書類仕事出来る子が風紀委員と違って多くいるからミチは改革に集中できて負担もそこまでだったのかな……?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:25:57

    ですよね、間違えてませんよね…

    固定値のおかげで消耗はそれなりにしたことになったミチですが、これマコトはどうなるんでしょう…

    dice1d4=2 (2)

    1連邦生徒会長も代行だしウチの議長も代行ミチちゃんでいいんじゃない?

    2議長には返り咲くし権力はあるが予算は動かせなくなる

    3これもうイブキと遊んでるだけでいいな私

    4元万魔殿議長羽沼マコト爆誕

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:42:43

    一番穏当なところですね、ミチに任せられても実務はともかく外部との交渉などは不安がありますし…

    イブキへの予算は"イブキのおこづかい"としてまとめられた上できちんと出ますからその範囲内で上手いこと可愛がりつつ議長の仕事頑張ってもらいましょう


    …ところで風紀委員には必要ねーだろと振ってませんでしたがミチの政治力ってどれくらいなのか

    dice1d100=95 (95)

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:43:25

    すみませんこのダイス壊れてませんか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:44:08

    突然ミチスペックが盛られ始めた!!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:44:59

    ミチちゃんすんごい頑張ってたもんね…これで元に戻したら絶対、風紀委員(ごすずん)キレるからね…

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:49:07

    繊細なとこ以外ほぼパーフェクトですねこのわんこ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:49:40

    戦闘に事務、渉外までなんでもござれとは…

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:50:44

    >>187

    そんな気がするので試しにもう少し振ってみます


    謀略dice1d100=46 (46)

    戦闘指揮dice1d100=46 (46)

    カリスマdice1d100=95 (95)

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:52:08

    >>192

    わんこのカリスマ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:52:12

    うわぁこれは次期風紀委員長のカリスマ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:54:33

    これで中身がわしゃわしゃ大好き愛されわんこってズルいぞこのやろー(わしゃわしゃ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:54:57
  • 197二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:55:23

    乙埋めわんわん

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:55:46

    もし風紀委員会に所属せず不良になってたらヤバかった...

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:57:24

    ヒナへの憧れが無かったら荒れてるゲヘナが更にオシマイな事になってたな

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:58:51

    ほねっこは実はdice1d2=1 (1) ですー!

    1好き

    2嫌い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています