なぁ柴崎トレーナー、昨日久しぶりにオグリと電話したんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:02:53

    第一声で、『やぁ、マーチ。こうして話すのは87日ぶりだな。』と言われてな…。言っては難だが、凄まじい重量の想いを感じたぞ…。何ヶ月ならまだしも、日数単位で覚えていられるか…?

    その後気になって、北原トレーナーと初めて会った日や、初めてレースに出た日が何日前か聞いてみたんだが………一秒も考えずに答えられてな…。もしや、中央レベルになると、あれくらいの記憶力が普通なのだろうか…?

    え?逆に私は君と出会ったのがどれくらい前か覚えてるのかって?………数年前とかそれくらいだろう。多分。

    ………何?逆に大雑把にも程がある?いや、そんないちいち覚えていたら切りが無いだろうに。

    そもそも私はこれまでも、これからも、ほぼ毎日を君と共に在り続けるのだから、わざわざ何日前だとか覚える必要無くないか?

    ………は?私もオグリの事を言えない?………オイ、どういう意味だそれは。目を背けるな。こっちを見て説明してみろ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:13:40

    n日オグリとリンクしてて草

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:14:30

    フジマサマーチはそんなこと言わない
    217日前に出会ってからというもの、毎日フジマサマーチのことを考え続けたあたしが言うんだから間違いない

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:36:15

    >>3

    なんでお前までその能力持ってんの!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:40:22

    その日数キッチリ覚えてるのウマ娘的に普通なの??????

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:00:51

    流石はオグリのライバルだな(白目)

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:11:36

    基本的に動物は記憶力は非常に良いからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:15:25

    人類は文字により「記録」できるようになり「記憶力」が低下した
    生きるために必要な事を完全に覚える必要は無くなったためだ
    人類の脳が最も発達していたのは文字を発明する前である――みたいな記事を読んだ覚えがある

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:33:06

    なんなの?みんな常に時間を脳内で数えてるの?石神千空なの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています