ここだけ騎士や魔女のいる世界part17

  • 1蒼白の少女23/07/05(水) 20:12:38
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:13:51

    (tateotsu)

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:15:43

    (たておつ)

  • 4魔法具持ちの騎士23/07/05(水) 20:17:18

    【久しぶりに妻と買い物に出かけている】
    【ずいぶんと楽しげな様子だ】

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:20:11

    (聞こえますか……私はある廃墟と化した街のとある裏路地の旧噴水広場に住む女神です……)

    (酒です…酒を持ってくるのです……)

    (できたらスコッチウイスキーを…)

  • 6男に見える騎士23/07/05(水) 20:21:42

    (立て乙です)

  • 7蒼白の少女23/07/05(水) 20:23:04

    【前スレ197】
    髄液をとったのは多分私ですね

  • 8男に見える騎士23/07/05(水) 20:23:52

    >>7

    あーそうなんだ

    ……………じゃねえよ!何してんの!?なんでそんなことしてるの!?

  • 9蒼白の少女23/07/05(水) 20:25:47

    >>8

    襲われたので

    野盗が減って街にとっても利益になったと思われます

  • 10盾騎士23/07/05(水) 20:26:08

    >>5

    …………。

    【持っていく気にもならなかったのか、酒瓶を緩衝材に包み、旧噴水広場に投擲した。】

  • 11盾騎士23/07/05(水) 20:26:37

    >>8

    >>9

    こんどは何があった……。

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:27:15

    >>10


    (酒の匂いがする…しあわせぇ…)

  • 13男に見える騎士23/07/05(水) 20:27:46

    >>9

    いやだからといって髄液を奪うのはちょっと……

  • 14おのぼりケンタウルス23/07/05(水) 20:29:12

    吸血鬼は血を吸う、血は骨髄から作られる。彼女は吸血鬼の一種かもしれませんなぁ。

  • 15蒼白の少女23/07/05(水) 20:29:31

    >>13

    何故ですか?

  • 16男に見える騎士23/07/05(水) 20:30:16

    >>15

    髄液を奪って何をしたのかにもよるけど取り敢えずそういう輩はボコボコにして縛るのが1番だよ

  • 17黎明のディラハン23/07/05(水) 20:30:20

    >>12

    【大量の酒を滝のように浴びせる】

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:30:36

    >>15

    なぜも何も普通はそんなもの吸おうとなんて考えないだろう…

    【横から口出ししてきた一般通行者】

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:34:14

    >>17


    (ア゛ぁ゛ーーーーーーーッッ染みる染みる目に染みる!?でも美味しい!美味しい!三十分ぶりのおしゃけぇ!!)

  • 20蒼白の少女23/07/05(水) 20:35:07

    >>16

    >>18

    髄液を吸うのが私の食性です

    野盗や鉄鎚を持って襲ってきた者達ならば問題はないでしょう

  • 21男に見える騎士23/07/05(水) 20:35:52

    >>20

    うーんじゃあ仕方ねえか

    でも無関係な人とか悪いことしてない人には絶対にやらないでね?

  • 22黎明のディラハン23/07/05(水) 20:36:13

    >>19

    『満足か?』

  • 23盾騎士23/07/05(水) 20:36:38

    >>20

    髄液を吸う……そういう種族もあるのか。

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:36:45

    >>20

    お、おう…

    そうなんだな…【だいぶ戸惑っている】

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:37:38

    >>22


    (……ツマミにひとっ走りキウイと軍鶏肉の煮込みを)

  • 26蒼白の少女23/07/05(水) 20:37:51

    >>21

    その場合は了承をとった後対価を支払っています

  • 27男に見える騎士23/07/05(水) 20:38:08

    >>26

    対価って………?

  • 28黎明のディラハン23/07/05(水) 20:39:03

    >>25

    【何処からか取り出してくる】

    【注文されていないつまみも追加の酒もある】

  • 29蒼白の少女23/07/05(水) 20:40:04

    >>27

    主に金銭、場合により食料品です

  • 30男に見える騎士23/07/05(水) 20:40:39

    >>29

    ちなみに髄液吸われた人ってどうなるの?

    流石に死にはしないと思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:42:36

    >>28


    (……え?なんでも出してくれるんです?じゃぁあとステーキとペキンダックとタカアシガニと毛ガニの寄せ鍋とそれからそれから…)


    【注文に答える相手に欲求がどんどん止まらなくなる自称噴水の女神の声】

  • 32黎明のディラハン23/07/05(水) 20:44:38

    >>31

    『……おい』

    【酒を浴びせる】

    『頼み過ぎだ』

  • 33蒼白の少女23/07/05(水) 20:45:30

    >>30

    対価を支払った場合は多少頭痛や吐き気等がありますが、生活に支障がない程度に抑えています

  • 34男に見える騎士23/07/05(水) 20:46:12

    >>33

    うわあ

    ちなみに対価を支払わなかった場合もあるの……?

  • 35蒼白の少女23/07/05(水) 20:49:23

    >>34

    此方を害した者達からは取ることはありますが

    それに関しては襲ってきた事自体が対価でしょう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:49:44

    >>32


    (いやぁ…ここ娯楽が無いし、あと刑期満了しないと出れないし、暇だし?)

  • 37男に見える騎士23/07/05(水) 20:50:11

    >>35

    うーんそっか

    ……いやまあうんそれじゃあいいか

    じゃあ元気で………

    【ふらりと倒れた】

  • 38黎明のディラハン23/07/05(水) 20:50:35

    >>36

    『刑期満了?なにかやらかしたのか?』

  • 39盾騎士23/07/05(水) 20:50:42

    >>37

    ……!?大丈夫か?

  • 40蒼白の少女23/07/05(水) 20:51:48

    >>37

    はい、お元気で

    【街中に入っていく】

  • 41男に見える騎士23/07/05(水) 20:52:33

    >>39

    >>40

    【心臓こそ動いているが熱がひどい】

  • 42盾騎士23/07/05(水) 20:58:33

    >>41

    …………とりあえず寝ておけ。

    【近くに寝かせる、そして水筒を取り出して口に近づけた。】

    この時期だ、水を十分に取れていなかった可能性もある……飲めるか?

  • 43男に見える騎士23/07/05(水) 20:59:38

    >>42

    【何かを言っている】

    いや………やめて……

    あなたは………ちがう…おとうさん……

    はっ!

    【ようやく起きた】

  • 44盾騎士23/07/05(水) 21:04:33

    >>43

    【詮索をするつもりはない。

    下手に傷を抉る趣味なんてないからだ。】

  • 45盾騎士23/07/05(水) 21:05:05

    ……起きたか……
    大丈夫か?突然倒れたが。

  • 46男に見える騎士23/07/05(水) 21:05:45

    >>44

    >>45

    あ、うん

    ごめんね急に倒れて

  • 47盾騎士23/07/05(水) 21:08:03

    >>46

    とりあえず、一応水は飲んでおくといい。

    脱水症状かもしれないからな。

  • 48男に見える騎士23/07/05(水) 21:09:28

    >>47

    わかった

    【持ってた水を飲む】

  • 49盾騎士23/07/05(水) 21:16:19

    >>48

    ……(同じ騎士として)大切な人が傷つくのは嫌だから……な。

    ……喋り方カッコつけるのやめよ。

    【額に手を当てる。】

  • 50男に見える騎士23/07/05(水) 21:19:58

    >>49

    うん………

    【水を飲み干した】

  • 51盾騎士23/07/05(水) 21:23:46

    >>50

    …………【お姫様抱っこで抱える。】

    よし、街行こう。

    ベッドで寝るのが一番。

  • 52男に見える騎士23/07/05(水) 21:25:00

    >>51

    えっちょえ!?

    【抱えられる】

  • 53盾騎士23/07/05(水) 21:26:28

    >>52

    【異様に早く走る。

    モフモフバフが無くとも身体能力は高いようだ。】

  • 54男に見える騎士23/07/05(水) 21:26:58

    >>53

    早いね………

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:27:38

    神は…作れる

  • 56盾騎士23/07/05(水) 21:29:21

    >>54

    到着。

    ……家とかある?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:30:16

    >>55

    人間も…作れる

  • 58男に見える騎士23/07/05(水) 21:30:40

    >>56

    うん………

    あっちの方

    【家の方を指す】

  • 59ジーロ23/07/05(水) 21:31:55

    【パンの作り方の本を読んでいる】

  • 60聖騎士23/07/05(水) 21:32:35

    あっちぃですの…
    こんな鎧来てたらミイラになっちまいますの

  • 61盾騎士23/07/05(水) 21:32:45

    >>58

    お邪魔します……。

    とりあえず、ベッドに寝ておいて。

  • 62ジーロ23/07/05(水) 21:37:27

    …うーん、難しいズラ…
    【本棚に戻して他の本を漁り始める】

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:38:03

    お前の罪を教えろ
    【いきなり街に現れて】

  • 64男に見える騎士23/07/05(水) 21:39:59

    >>61

    ありがとう……

    何から何まで

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:40:02

    >>63

    賢者の石の情報をとある国に流して反乱を起こさせました

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:40:33

    >>63

    …何事!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:41:51

    >>65

    ギルティ!!!

    【カーンッと木槌を鳴らす】

    【わらわらと処刑人が出てきた】

    >>66

    お前の罪を教えろ

  • 68盾騎士23/07/05(水) 21:42:19

    >>64

    ……いいよ。

    …………同じ騎士同士、助け合うもの。

  • 69男に見える騎士23/07/05(水) 21:43:53

    >>68

    ………うん

    【ベッドで横になる】

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:44:44

    >>67

    夜中にラーメン食いましたぁ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:44:51

    >>63

    四つくらい?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:46:08

    >>70

    ……ギルティ!

    【カーンと木槌を鳴らす】

    【わらわらと処刑人がダイエット方法や正しい生活習慣が書かれた本を持ってくる】

    >>71

    教えろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:46:19

    >>67

    ぎゃああああああああ!!!!!!!!

    【賢者の石をばらまきながら消滅していった】

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:46:23

    >>67

    自分は何もしてないぞ!?


    だれかぁ騎士の人呼んでくれぇ!!

    なんか変なのが現れたぁ!!?

  • 75盾騎士23/07/05(水) 21:47:03

    >>69

    ……よし、食材使って良い?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:47:16

    >>72

    あ、どうもです…

    【本を受け取った】


    すげぇ…

    滅茶苦茶事細かに書かれてる…

  • 77男に見える騎士23/07/05(水) 21:48:57

    >>75

    良いよ

    ………野菜くらいしかないけど

  • 78ジーロ23/07/05(水) 21:49:28

    >>72

    ………罪?うーん…


    最近暑いから、農作業あんまり出来ねぇ事くらいズラか?

    【誰でもわかる!パンの作り方と題名に書いてある本を買いながら】

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:51:42

    >>74

    お前の罪を教えろ

    >>78

    …………推定無罪!

    【カーンッと木槌を鳴らす】 

    【処刑人がわらわらとスポドリや熱中症の危険性について書かれた本を持って出てくる】

  • 80黎明のディラハン23/07/05(水) 21:51:49

    >>63

    『生き返りの魔術を扱うものを全員始末してしまった…』

  • 81盾騎士23/07/05(水) 21:52:51

    >>77

    ちょっと待ってて。

    【自分の家から少し肉を持ってきて、軽いコンソメスープを作った。】(dice1d100=39 (39) 73以下で成功)

  • 82男に見える騎士23/07/05(水) 21:54:37

    >>81

    ………これはコンソメスープ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:56:17

    >>80

    …………………!

    ギルティ!

    【カーンッと木槌を鳴らす】

    【わらわらと処刑人が出てきてデュラハンを取り囲む】


    …が、行き帰りの術は本来禁忌故に執行した者は極刑である!

    よって無罪!

    【パッと処刑人が消える】

  • 84盾騎士23/07/05(水) 21:58:44

    >>82

    病人食的なやつだよ。

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:58:47

    >>83

    サイバンチョ!

    アリンコ踏み潰してしまいました!

  • 86男に見える騎士23/07/05(水) 21:59:12

    >>84

    あ、うんはい

    ………意外と美味しい

  • 87黎明のディラハン23/07/05(水) 21:59:27

    >>83

    『良かった……』

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:00:29

    >>85

    命大切に気を付けよう!

    ギルティ!

    【カーンッと木槌を鳴らす】

    【わらわらと命に関する絵本を持った処刑人が出てきて>>85を取り囲む】

    【読み聞かせ開始】

  • 89盾騎士23/07/05(水) 22:01:38

    >>86

    ……とりあえず、今晩はここにいる。

    心配だから。

  • 90男に見える騎士23/07/05(水) 22:01:55

    >>89

    ………わかった

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:02:50

    誰かほんとに騎士を呼んでくれぇ!?
    今ここから逃げたら問答無用で始末される気がする!!

  • 92チャラそうな男23/07/05(水) 22:03:04

    >>63

    女の子同士の仲に挟まった事があるっすw

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:03:25

    >>91

    お前の罪を教えろ

    【どんな罪も自白しそうな程の威圧感】

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:04:43

    >>92

    ギルティーーーーッ!!!

    【カンカンカン!と木槌を鳴らす】

    【処刑人がわらわらと出てきて次々にバックドロップを食らわせる】

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:05:36

    >>93

    なにも犯罪なんてやってねえよ!

    あんたの方こそ私刑やらかしてんじゃないか!

  • 96チャラそうな男23/07/05(水) 22:06:10

    >>94

    ぐぼあーっ!!!

    【哀れチャラ男は爆発四散】

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:06:33

    >>96

    チャラ男ォぉォおおおおおおおおおおお!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:07:24

    >>95

    ギルティ?

    【処刑人も裁判長もん?と首を傾げる】

    …無罪!

    【カァン!と木槌を鳴らす】

    【処刑人がパッと消える】

  • 99強者狩りのワイバーン23/07/05(水) 22:08:37

    …エルフとかダークエルフを攫って奴隷にしてる国の首都に隕石の雨を降らせた…

    >>98

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:10:14

    >>99

    ………

    (やった事は共感できるけどそれはそれとして罪の無い人も巻き込んだので)ギルティ!


    【木槌をカーン!と鳴らす】

    【わらわらと処刑人が出てきて降りてこーい!というジェスチャーをしている】

  • 101強者狩りのワイバーン23/07/05(水) 22:10:52

    >>100

    【降りてくる】

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:11:09

    サイバンチョ!
    私はロリコンですが手は出しません!
    そんな私は罪でしょうか!?

  • 103盾騎士23/07/05(水) 22:12:41

    >>90

    ……【寄りかかりながら、結局寝落ちする。】す……ん……んな……すぅ……

  • 104男に見える騎士23/07/05(水) 22:13:03

    >>103

    あー寝ちゃった

    【毛布をかける】

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:13:42

    >>101

    【処刑人が取り囲む】

    【関係ない人は巻き込むな!やり過ぎるな!という内容が書かれた本を渡した】


    >>102

    ……(手を出していないのなら)無罪!

    【カァン!と木槌を鳴らす】

    【もし犯罪を犯した場合、どんな刑罰が待っているのかが書かれた本を渡した】

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:16:12

    >>105

    ……心に留めておきますサイバンチョ!

  • 107強者狩りのワイバーン23/07/05(水) 22:16:59

    >>105

    ……………………善処する

  • 108魔女騎士23/07/05(水) 23:03:01

    【クッキーを作っている】

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:28:05

    ヒャッホー!(*ノ´∀`*)ノ
    共有林でマムシの巣見つけた!
    マムシ酒作り放題じゃー!🐍🐍🐍ヽ(´∀`ヽ)

  • 110蒼白の少女23/07/06(木) 20:04:12

    【髄液を求めて街を歩き回る】

  • 111大食い仔竜23/07/07(金) 19:43:00

    【森の中で飛行の練習をしている】

  • 112魔女騎士23/07/07(金) 20:48:51

    【トランプタワーを量産している】

  • 113ミノタウロス?23/07/07(金) 20:53:19

    【牛の被り物(剥製)をかぶった筋骨隆々の大男が街の外を徘徊している】
    ブモオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!
    【吠えている】

  • 114聖騎士23/07/07(金) 21:01:00

    >>113

    暑くなってくるとああいう奴も出てくるんですの…

    おらおら!うるせえですわ!騒ぐなら地下か水中にするんですの!

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:19:31

    >>114

    あんたもすっかりこの街になじんだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:01:27

    法律書「人を害してはならない」
    法律書「人の財産を損なってはならない」
    法律書「自然の動植物は共有の財産であるため、自然回復が困難になるほどに大量採取したり破壊してはならない」
    ……………………。
    ………………。
    この辺でいいかな……(っ^ω^)っ
    (街のそばの岩山のふもとに現れ、垂直に切り立った崖を見上げる)
    (地質的に、奥の方までみっちりと岩である。頑丈すぎて切り出すのが困難なため、石材としても使い道のない岩山だ)
    ……すぅ──っ(*´ω`*)……。
    ストレスが! 溜まるーッ!(#゚Д゚)つ💥ドゴ──ン!!!!
    (拳で、岩壁をぶん殴る!!)
    法律を守る縛りプレイ! メンッッッドくさぁい!!(#`皿´)つ💥ガガ──ン!!!!
    そこら辺の店から、商品勝手に引ったくりたぁい!(ノ`Д´)ノ💥💥モゴオォォンンンッ!!!
    牧場の上等な家畜ぶち殺して! 血をすすりたぁい!(# ̄З ̄)つ💥💥💥ベギャアアァァァーンッ!!!
    健康な人間の首をねじ切って! 脳みそモグモグしたーいっ!(*`Д´*)つ💥💥💥💥ドグシャアアァァッ!!!!!
    (わめきながら崖を殴る蹴るして、岩を粉々に砕き、飛び散らせ、かき出し、前へ、前へと進んでいく)
    (1m、2m……5m、10m……さらに、さらに……)
    (岩石を素手で掘り、えぐり取り。まるでモグラが柔らかい土をほじくるかのように、大穴を開ける)
    盗みたい殺したい! 血が見たい! 弱いものイジメがしたあぁーいっ!!!(#゚Д゚)つ💥💥💥💥💥💥ドガバギャグシャアバキバキバキィッ!!!!!
    ……………………ふー、ふー……………………。
    ちょっとスッキリした( ^ω^ )
    (この日、街と隣の市までの間を隔てる岩山に、長さ500mほどの近道トンネルが開通しました)

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:02:33

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:08:39

    このレスは削除されています

  • 119魔女狩り過激派23/07/08(土) 11:10:35

    >>118

    貴様はどこの者だ?

    魔女狩りにしては見ない顔だが?

    【巨大な武器を背負っている】

    (キャナリィの本気が見てみたい…)

    >>116

    今の発言、貴様は魔女だな?

  • 120鉄鎚23/07/08(土) 11:13:23

    同志か同志よ同志だな同志

    >>119

    我等は鉄鎚だ

    魔女に鉄鎚を与えるのだ同志よ

  • 121魔女狩り過激派23/07/08(土) 11:16:17

    >>120

    そうだな同士よ

    魔女をこの世から狩りつくさんとする者に悪はいない

    共にあの>>116の魔女を狩ろうではないか?

    【握手を求める】

  • 122鉄鎚23/07/08(土) 11:18:40

    >>121

    勿論だこの世全ての魔女に鉄鎚を与えるのだ同志よ

    【握手する】

  • 123魔女狩り過激派23/07/08(土) 11:23:12

    >>116

    【そんなわけで鉄槌と握手を交わした後に背中に背負っていた得物を抜きキャナリィに襲い掛かる】

  • 124鉄鎚23/07/08(土) 11:25:58

    >>116

    【懐から何本も鉄鎚を取り出して投げる】

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:59:14

    >>123

    >>124

    ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。パアアァァァッ

    えーと、法的には……これは正当防衛ができるタイミングだね!

    勢い余ってぶち死なせても完全無罪でどこからも文句が来ないタイプのやつだね!?

    やったあぁあーっ! ホントは無抵抗な子供とかの方がよかったけど! 久しぶりに殺人ができるゥーッ!(*≧∇≦)ノ

    (楽しげにガッツポーズを決めると、>>124の投擲した金槌が急加速し、私のまわりを回り始める)

    (そのさまは、惑星に付き従う月のよう。ただしその数は金槌の数だけ……いや、違う)

    (びょん! びょん! びょん! と、地面に転がっていた小石も飛び上がり、同じように私の周囲を巡る衛星となる)

    (その数は20、30……いや、その程度ではなく、どんどん増えていく。300、400……いやいや、もっともっとかも?)

    (そしてそのひとつひとつの衛星の速度は、どんどん、どんどん、どんどん上がっていくのだ。駆け足、鳥、流星、音のように。速く、速く、なお速く)

    ──『なんもかんもごちゃまぜ(Speed salad)』(*ノ´∀`*)ノ

    (そして、3秒もせずに出来上がるのが、私を中心としたゴリゴリゴリゴリゴリゴリと音を立てる球状の竜巻だぁ!)

    (直径は8mぐらい! 内部はまあ……石とか金槌が音速並みで飛び回ってるから……控えめに言ってミキサーの中そのものだね!)

    うはははははは! リンゴのようにすりおろされろー🌪️d=(^o^)=b🌪️

    (愉快満面の笑顔でステップを踏みながら、まずは接近戦をお望みらしい>>123に突進していく)

  • 126魔女狩り過激派23/07/08(土) 14:13:51

    >>125

    ふむ……、このままではすり下ろされるな……

    『だが、現実がこのままお前の思い通りになるかな?』

    【接近するのを辞めてキャナリィの魔法に干渉し始めた】

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:23:22

    >>126

    あ! 私の魔法を邪魔するのはやめといた方がいいよぅ( ^ω^ )

    前もなんか、結界で私の魔法を阻害しようとしたアホの子がいたけど……そーゆーこと誰かがやってくるってわかりゃ、対策するに決まってんだよなぁ!

    というかそれ以前に、『なんもかんもごちゃまぜ(Speed salad)』はもうじゅーぶん加速しちゃってるんだー!(*ノ´∀`*)ノ

    「私の魔法で私の周囲に軌道を限定してる飛翔物」が、「魔法にちょっかい出された」らどうなるかわかるかな?

    コントロール失ってこうなるヽ(´∀`ヽ)

    (ドゴゴゴゴン! とものすごい音を立てて、周囲の岩崖や地面にドリルで開けたような深い穴が生じる)

    (私の周囲の軌道から外れた小石や金槌が、重機関銃の弾のようにそこら辺にばらまかれているのだ)

    (あ! ちなみに、その「銃撃」が金槌野郎に向かうように調整することぐらいはてきているぜー!)

    (仲間の干渉で撃ち殺されろ金槌野郎!)

  • 128魔女狩り過激派23/07/08(土) 14:27:56

    >>127

    あいにくの事だが『この程度は避けられて当たり前なのだ』

    【鉄槌と魔女狩り過激派に当たるはずの小石と金槌は勝手に別方向に飛んでいく】

    【小石と金槌は鉄槌と魔女狩り過激派に当たることはなかった】

    お替りだ

    『お前にできることは私にも出来るのだ』

    【鉄槌の金槌と石が魔女狩り過激派の周りを音速を超えて展開していき得物の周囲を巡り竜巻のようになる】

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:42:32

    >>128

    おお! これは愉快!(*ノ´∀`*)ノ

    マジで同じだ! まるっきり私の魔法と同じだぁ!ヽ(´∀`ヽ)

    (同じように小石&金槌グルグルで拮抗してくる敵。その技に私は、猿がこちらの仕草を真似ているのを見たときのようにはしゃいで手を叩いた)

    いやぁ驚いた! まさかそちらがこの! 「私の魔法」をそのまま使えるとは!

    「私の」! 「魔女の魔法」を! 使えるとはねえ!

    いやはや……驚き桃の木山椒の木……「あんたも私と同じ魔女」なんなら、最初っから言ってよねぇ!( ^ω^ )

    (わざとらしく大声で言う。金槌野郎に当然聞こえるように)

    (あの金槌シリーズは、「魔女」っぽければ「これどう見ても魔女違うだろ」ってやつにも即座に襲いかかる、反射で生きてる能無しだと聞いている)

    (こんな風に「魔女認定」して、しかも私と同じ魔法を使っている。このシチュエーションで魔女狩り過激派野郎に襲いかからなかったら、それこそ嘘だろう)

  • 130魔女狩り過激派23/07/08(土) 14:44:56

    >>129

    否、これは魔女の魔法ではない

    これは「神より与えられし奇跡なのだ」

    【曇りなき眼でキャナリィを見据える】

    これは「私が神に愛された証明なのである」

    【魔女狩り過激派の言葉が周囲に響く】

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:45:46

    このレスは削除されています

  • 132魔女狩り過激派23/07/08(土) 14:46:36

    (なお神の奇跡だの神に愛されただのは魔女狩り過激派の思い込みである)

  • 133魔女狩り過激派23/07/08(土) 14:50:41

    >>129

    では行くぞ魔女よ

    魔女を狩ることこそ私の正義であり使命なのだ

    【再びキャナリィに襲い掛かる。竜巻のような状態のまま】

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:51:49

    【そーりー! ちょっと用事で離れるよー!人( ̄ω ̄;)】

  • 135魔女狩り過激派23/07/08(土) 14:52:21

    >>134

    (OK)

  • 136鉄鎚23/07/08(土) 15:06:51

    >>133

    お前も魔女なのか?同志でありながら魔女とは鉄鎚案件だな

    【鉄鎚を振り下ろす】

    >>129

    だが魔女の甘言の可能性もある

    よって魔女への鉄鎚も強める

    【自分の背丈よりも巨大な鉄鎚を取り出し、振り回して投げる】

  • 137魔女狩り過激派23/07/08(土) 15:09:42

    >>136

    【鉄槌の金槌を防ぐ】

    鉄槌よ、私は魔女ではない

    神から賜りし奇跡なのだ

    『信じよ』

    【鉄槌の頭に魔女狩り過激派の言葉が浸透し始める。まるでそう催眠のごとく】

  • 138鉄鎚23/07/08(土) 15:13:30

    >>137

    魔女ではないのか

    やはり同志は裏切らぬということか

    だが後で魔女裁判をしておこう魔女でなければ問題はないはずだ

  • 139魔女狩り過激派23/07/08(土) 15:14:18

    >>138

    うむ

    だがまずはあの魔女を狩らぬことには何も始まらぬ

  • 140聖騎士23/07/08(土) 15:19:50

    >>138

    >>139

    てめぇら止めろや!お前らの自己満足のせいでこっちまで迷惑がかかってますの!

    名誉毀損と迷惑料で金取りますわよ!

  • 141鉄鎚23/07/08(土) 15:22:53

    >>140

    魔女か?魔女だな魔女が魔女め

  • 142魔女狩り過激派23/07/08(土) 15:24:22

    >>140

    ふむ、聖騎士か

    なぜ止めるのだ

    魔女狩りこそ正義であり神より賜りし使命ではないのか?

  • 143聖騎士23/07/08(土) 15:28:23

    >>141

    >>142

    魔女狩りとか時代じゃねえんですの!

    そんなにやりたかったら地獄で魔女狩りでもしてればいいんですの!

    【メイスを頭の上で振り回して煽る】

  • 144鉄鎚23/07/08(土) 15:38:09

    >>143

    魔女に鉄鎚を

    【鉄鎚を投げつける】

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:09:51

    >>136>>137>>138>>139

    騙されちゃダメだよ!(゚∀゚≡゚∀゚)ソイツなんか催眠術みたいなの使ってるっぽい雰囲気バリバリだよ!

    なんか心に気持ちいいものが染み込んでくる感じありません!? それあったら間違いなく! 信仰を堕落させようとする悪魔の魅了術ですよ! 怖いな怖いなぁ~!

    魅了(チャーム)を使えるなら、それは私を越える大物魔女だぁ~ッ! 放っておいたらメチャ危険性だぜぇ!( ^ω^ )

    (なんとなくそれっぽいことを言って煽る)

    (どう転ぼうと、このふたりがしっかり連携取れるとは思ってない。特に金槌は思考すらも機械的だし)

    (なればこそ、こんな簡単なやり取りで事故の起きる確率をことあるごとに上げられるのはやっていて楽しい)

    (言語は魔力を消費せず使える、素晴らしい大魔法だ)


    >>140

    ……………………( ^ω^ )

    そっちの騎士さーん! あなた金槌野郎について造詣の深い人でしたよねー!?

    つまりあんたの獲物だぁ! ぜひ受け持ってください! やくめでしょ!(゚∀゚≡゚∀゚)

    もう一方はこちらで受け持つから! いいよねいいよね!

    (ちょうどよく第三者が来たので、そっちに片方を押しつける。2VS1より1VS1×2の方が楽さ。そうだろう?)


    【隙間時間で置きレスひとつー!】

  • 146魔女狩り過激派23/07/08(土) 17:17:13

    >>145

    催眠術など使ってはいない

    【その言葉に嘘を言ってる様子はない(つまり無自覚なのでは?)】

    そして貴様のような性根が悪の魔女でもない

    私は聞いたぞ? 貴様が殺しをしたいと、盗みをしたいと、弱気を蹂躙したいという悍ましい叫びを、私は確かに聞いたぞ?

    【竜巻のような状態でキャナリィに攻撃を仕掛ける】

    そのようなことをのたまった貴様が私を魔女呼ばわりするとは

    貴様のような者こそよっぽど危険な存在だ

  • 147聖騎士23/07/08(土) 17:28:41

    >>145

    ちょ!ちょっと待つんですの!わたくしがあれとやるんですの!?

    あんなん近寄りたくも…

    >>144の鉄鎚が頭に直撃する】

    ぐげぇ…あががが!が!

    【頭が割れて綺麗な金髪が赤髪に染髪される】

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:13:30

    >>147

    いたそう(´・ω・`)

    ……でも! どうあがいても金槌はだけだから! きっとなんとかなるから頑張ってね!(*ゝω・*)

    あ、傷の手当てにこれ使って!

    っ【マムシ酒(精はつくけど怪我には別に効かない)】


    >>146

    うーむ、魔女と同じ御技を実現しておきながらそのお言葉! 説得力が微塵もないなあ!( ^ω^ )

    やってることに説得力ないから、聞いたという証言にも説得力ありませんね!(゚∀゚≡゚∀゚)

    というわけで疑わしきは罰せよだ! 神の名を汚す背教者を切り刻んでしんぜよう! 我こそ正義だ!( ´∀` )b

    (向こうも竜巻だが、こっちが先にやった元祖で起源で本家本元だ。自信たっぷりなんで当然こっちも激突していくよ!)

    (しかもっ! ただ竜巻纏ってぶつかるだけじゃ面白味がないよねぇ!? ということで!)

    ──ィイイキェアアアアァァァァッ!!!(*・∀・)=○

    (全身を覆う直径8mの竜巻に加えて、両手両足にそれぞれ別な竜巻を纏わせて……カラテ・スタイルでお相手する!)

    (お互いの竜巻がぶつかり合う! 高速回転するディスク・グラインダの刃がぶつかり合うような、耳障りな音が周囲にこだまする!)

    (外郭の竜巻同士のぶつかり合いで、お互いの纏う竜巻が中和される!)

    (そうして緩んだところが攻めどころ! 新たに竜巻を纏った右手で、思いっきりボディーブローを繰り出す!)

  • 149鉄鎚23/07/08(土) 18:19:49

    >>147

    魔女に鉄鎚を与えん

    【巨大な鉄鎚を取り出して聖騎士を潰そうとする】

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:20:55

    >>148

    説得力がないのはそちらの方であろう?

    【ボディブローに会わせて竜巻を纏わせた得物をぶつけ、竜巻を中和させる】

    【即座に竜巻を複数生成しキャナリィの両手両足にぶつけ他の竜巻も中和する】

    貴様の口ぶりからして悪行や非道な行いを何度も繰り返したな?

    貴様に私を糾弾する資格も権利もない

    そのまま狩りつくされろ

    【もう一振りの得物を引き抜きキャナリィに攻撃を当てる】

  • 151聖騎士23/07/08(土) 18:24:33

    >>149

    【割れた頭は既に治りかけている】

    ち…ちくしょう…ちくしょう…わしがなんでこんな事をせにゃならんのじゃ…

    クソですの!

    【メイスを投げてカウンターを決める】

    【直後鉄鎚に潰される】

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:24:35

    >>149

    何!?(;゚д゚)

    (横目でチラリと、聖騎士のピンチを目撃する)

    (ヤバい! あの人ピンチだ! 助太刀するか!?)

    (そう思った瞬間、脳内に溢れ出す……街で聞いた聖騎士の評判)

    「胴体上下に両断されてもなんかくっついてたよ」

    「大怪我してるの見たけど次見たときにはけろっとしてた」

    「あの偉そうな感じがなんかいじめたくなる」

    ……………………。

    ……まあ、いいか……( ^ω^ )

    (放置!)

  • 153魔女狩り過激派23/07/08(土) 18:27:25

    >>152

    私は貴様のような魔女を認めない

    私は貴様のような魔女を許さない

    それに貴様、無駄に長く生きているようだがなぜそこまで威厳がないのだ

    それに言動もあまりにも幼い……

    恥ずかしくはないのか?

  • 154鉄鎚23/07/08(土) 18:32:43

    >>151

    【投げられたメイスが肩を砕き鉄鎚を落とす】

    あと一匹いるな魔女に鉄鎚を鉄鎚だ

    【砕かれた方とは逆の腕で鉄鎚を持ちキャナリィに攻撃をしようとする】

  • 155聖騎士23/07/08(土) 18:38:20

    >>154

    いでぇ゛!痛てぇですの…

    【なんとか原型を取り戻した】

    【鉄鎚の足を掴んで転ばせようとする】

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:42:39

    >>150

    愚か! 愚か! 愚か! 愚か!゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

    (中和された手足の竜巻は、直後にさらに強く! 速く! 大きく成長し復活する!)

    (根本的な話! こちらの両手両足の竜巻に触れておきながら! 両手両足の切断ができなかった時点で、相手の力量は知れたようなものだ)

    えいやっさヽ(´∀`ヽ)

    (敵があらたな獲物を引き抜き、こちらに差し向けたのを一瞥し──ぱいん、とそれをはじく)

    (中和されつつも、周囲で無数に荒れ狂っている小石のひとつが直撃したのだ)

    (金槌も小石もぐるんぐるん回している私が、そのひとつひとつを別々に制御できないわけがないのだ)

    (相手はどれくらいできるだろう? 向こうは私が竜巻を起こしてきてから竜巻を起こした。こちらが竜巻を中和してから竜巻を中和してきた)

    (受け手だ。今のところ、創造力のない対処しかできない相手という評価しかない)

    まあアレだね! しょせん神様とやらからの借り物の力じゃこんなもんでしょ!( ´∀` )b

    魔力の使い方に無駄が多い! あー、魔法と思ってないからかな? 真実から目を逸らしてりゃ、そりゃ雑にしか扱えないか( ^ω^ )

    ちなみに私はこういうこともできる。真似てごらん!ヽ(´∀`ヽ)

    (相手の鼻っ柱に、真正面から拳を繰り出しながら──体の動きとは無関係に、空気そのものを操作し、背中にハンマーで叩いたような重い打撃を加える)

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:44:37

    >>154

    >>155

    がんばれ♥ がんばれ♥

    ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

    (血のいい匂いがする……お腹空いてきた)

  • 158鉄鎚23/07/08(土) 18:45:46

    >>155

    【完全に倒したと思っていたので不意を突かれ転ぶ】

    まだ生きていたのかやはり魔女かしぶとい魔女め

    【何度も鉄鎚を振り下ろす】

  • 159魔女狩り過激派23/07/08(土) 18:47:08

    >>156

    ふむ、なかなかやるな

    【しかし、魔女狩り過激派は動けるようだ】

    【反撃と言わんばかりにキャナリィの顔に得物をぶつける】

  • 160聖騎士23/07/08(土) 18:51:20

    >>158

    う゛っ゛…ぐっ゛いい加減にしろよ…

    【攻撃を受けつつもマウントポジションになって鉄鎚の顔面に攻撃をする】

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:58:25

    >>159

    おぶん=○)>Д´*)

    (さすがに向こうの攻撃も当たるときは当たる)

    やったなコラァ~ッ!(#゚Д゚)ノ

    (敵がこの美少女の顔をぶっ叩くなら、私は金的を蹴りあげてやる)

    (速度をあげていく竜巻の球の中で、お互いの竜巻を中和しながらどついたりどつき返したり)

    (ついでにたまに、外にいる金槌に向かって、ライフル銃級の速度の小石をばらまいたりする)

    (……狙いを正確につけてる余裕はないから、聖騎士に当たる確率もそれなりにあるけど……まあ、当たったら、そのときはスマン!)

    (さて。それはそれとして)

    (ギャリギャリギャリギャリと音を立て、削り合い、中和し合い、そこからパワーをさらに追加されて強化され、加速し合う2つの竜巻)

    (それらはついに、空気と砂礫の摩擦によって、バチバチと紫色の放電を見せるようになった)

    (私たちを包む空気は、それによって変質し、ほんのりニンニクの香りだ。オゾンが発生しつつある)

    ……ところで、YOU(*´ω`*)

    おたく、肉体はどのくらい頑丈か尋ねてもいいかい?

  • 162鉄鎚23/07/08(土) 18:59:09

    >>160

    魔女め魔女め魔女め魔女め

    【頭が揺さぶられて意識が朦朧としている】

    【鉄鎚を振り下ろすが狙いが荒く致命打にはならない箇所に当たる】

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:03:09

    >>161

    【何も言わずにキャナリィの顔面を得物で殴り続ける】

    【金的が蹴り上げられても、オゾンが発生してても特に気にしていないようだ】

    【とにかくキャナリィを殴り続ける】

  • 164聖騎士23/07/08(土) 19:05:25

    >>162

    【鉄鎚の攻撃で仰け反った所で>>161の小石が運悪く頭に当たってしまう】

    【ライフル級の攻撃で首から上が無くなってしまうがなお鉄鎚の頭を殴り続ける】

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:18:58

    >>163

    痛い痛い痛い(>ω<。)

    なんか雑になってんぞコラァ~ッ!(#゚Д゚)ノ

    お返しだッ! さっき掘り抜いた崖みたいに顔面掘り抜いてやる!

    (ゴン! ゴン! ゴン! ゴン!)

    (お互いに組み合った状態でお互いの顔面を殴り合うという、チンピラスタイルのケンカが展開される! これ魔女狩りと魔女の魔法戦ってほんとぉ?)

    まあ、それはそれとしてだね……ぶごっ(相手のパンチが鼻に命中)……こんだけ竜巻加速させて、摩擦たっぷり出してるとね。周囲に溜まってくるのさ……。

    何がって? 静電気だよ!゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

    そりゃもうすごいボルト数だぜー。私たち今、雷雲の中にいるも同然な状態!

    それが竜巻に巻き込まれてる石や砂、もう原型もないぐらい粉々になった金槌の金属粉に蓄えられて、私たちのまわりを回ってるんだ!

    なんかロマンあると思わないか?(*´ω`*)

    ……で、だ。そのロマンを……こうする~( ´∀` )b

    (周囲を回転していた高圧力の電気エネルギーを、一気に内側に向けて集束させる)

    (瞬間、紫色の稲妻が一気に光量を上げ……比喩抜きの大爆発が、私と魔女狩り野郎の間で起こった)


    『天地の狭間にいる母(My Lightning)』゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:


    (ズドオオォォォンンンン……)

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:22:23

    >>165

    『私はまだ動けるぞ』

    【爆発に巻き込まれてもなお、ダメージを負いながら五体満足の状態を保っている】

    『お前の起こす事象がすべて現実のものとなるとは限らない』

    【再度キャナリィの魔法に干渉し始める】

  • 167鉄鎚23/07/08(土) 19:22:44

    >>164

    >>161の小石を聖騎士を盾にして防御する】

  • 168聖騎士23/07/08(土) 19:26:44

    >>167

    【全身穴だらけになるが、身体を貫通しなかった小石を摘出する】

    【小石で鉄鎚の頭をひたすら叩く】

  • 169魔女狩り過激派23/07/08(土) 19:27:02

    >>165

    >>166

    【爆発に巻き込まれようともキャナリィを殴ることを辞めない、魔法に干渉することもやめない】

    【とにかく目の前の魔女を狩りつくそうとする】

    【魔女狩り過激派は止まらない】

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:32:50

    >>166

    そうか! 動けるのか! よかったね!( ^ω^ )

    ちなみに私は爆風に乗って、お空の方に吹っ飛んでおります( ´∀` )b

    この辺の砂塵を竜巻で巻き取っちゃったせいかな? 空気がとても澄んでいて、たいそう清々しいです(*´ω`*)

    今、飛んでるハトの横を通過しました……もう少し右側だったら、素手で捕まえられていたのになぁ……残念無念……。

    ……あ、つまりね。どういうことかというとね?


    飽きたんで帰ります゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


    やっぱり弱いものイジメじゃない対等な殴り合いなんてのは、私の趣味じゃないわー。'`,、('∀`) '`,、

    というわけでサラバだー! 聖騎士のおねーさん、助太刀ありがとう! また街で会おう!

    (高空でバウッ……と加速し、街の方へ飛んでいき……戦闘の場から姿を消した)


    【という感じで、今日はこの辺で切り上げるよ!(*´ω`*)】

    【お相手ありがとう!】

  • 171鉄鎚23/07/08(土) 19:34:02

    >>168

    【鉄鎚の兜がひしゃげて壊れる】

    【金属疲労によってもはや兜の意味を持たない】

  • 172魔女狩り過激派23/07/08(土) 19:34:24

    >>170

    逃がしたか

    【直後限界を迎えたかのように倒れ伏した】

    【そしてそのまま塵となり魔女狩り過激派は消滅した】

  • 173聖騎士23/07/08(土) 19:36:15

    >>171

    (くたばれ…くたばれ…くたばれ…)

    【鉄鎚の首を締める】

  • 174鉄鎚23/07/08(土) 19:37:38

    >>173

    【抵抗する力も無くなったのか遂に動かなくなる】

    【息絶える最後の瞬間に花火が上がった】

  • 175大食い仔竜23/07/09(日) 10:04:12

    すごい…岩山にトンネルができてる…
    どんな魔物が作ったんだろう…?
    【好奇心に負けそうになるも踏みとどまりトンネルから離れていく】

  • 176聖騎士23/07/09(日) 20:25:38

    し…死ぬかと思いましたわ…
    【再生が終わり、傷一つない状態で復活する】

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:30:31

    トコトコトコトコ(((( ´∀`)


    >>176

    昨日は……助太刀ありがとうっ!( ^ω^ )

    お礼にこれをあげよう( ゚∀゚)っ【街のカフェで人気! さつまいものフラペチーノ】

  • 178聖騎士23/07/09(日) 20:32:18

    >>177

    くっそ…もう二度とやらんですの…

    【フラペチーノはしっかり受けとる】

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:36:29

    >>178

    あーゆー魔女狩り系とか人襲うモンスター系とか出たら、二度と三度と言わずに何度でも参戦してほしい( ´∀` )b

    だって騎士なのだから! あの手の脅威から民衆を守るお仕事の人なのだから!

    そして私は騎士の人たちの後ろで守ってもらうのだ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

    そーゆーお仕事でない一般人だから!!!!

  • 180蒼炎の騎士23/07/09(日) 20:56:24

    >>177

    >>179

    ……それ、ちゃんと買ったものなんだろうな?

  • 181聖騎士23/07/09(日) 20:56:52

    >>179

    仕事はなるべくやらない主義ですの

    あんな事で命を落とすのはごめんですわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:15:31

    >>180

    毒キノコ食って泡吹いてたジジイ治したら無料券くれた(*´ω`*)

    居間の季節湿っぽいから、山に毒キノコ増えるみたいねー。


    >>181

    (とても共感できる主義だ……!)○o。( ^ω^ )

  • 183蒼炎の騎士23/07/09(日) 21:18:17

    >>182

    罪を犯してないならそれでいい…

    ていうかその爺さんを脅したりしてないよな

  • 184聖騎士23/07/09(日) 21:21:13

    >>182

    花畑の向こう側に天使が見えていましたの…

    教会の人間としては良いかも知れねぇですがわたくしは二度と見たくないツラですの

    >>183

    犯罪でもそうじゃなくてももうわたくしの腹の中ですわ

    取り出せませんの

  • 185気だるげな魔女23/07/09(日) 21:26:50

    陰魔女:………。
    【彼女が見ているのは、真っ二つにへし折れた愛用の箒だ。】
    陰魔女:さすがに100年同じものを使うとこうもなるか。さて、新しいものを作るとしようか。

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:27:45

    >>183

    してないしてない。

    最初カネくれようとしたけど、邪魔だから要らん言ったら券寄越したのさ(´・ω・`)

    つーか法の縛りプレイ解除するなら、脅すなんて非効率なことせずに、率直に奪ってるよー。


    あ! それよか、最近魔女狩り名乗って無差別に人襲う変質者がそこら中で複数出るようになったから注意してよ!

    いろんなとこに出るから、スラムのガキどもも怖がってる。

    こーゆーのは騎士連中が取り締まって全滅させてくれないと、私を始めとした善良な(極めて善良で模範的な!)市民が困るかんね!(# ̄З ̄)プンプン

  • 187蒼炎の騎士23/07/09(日) 21:28:56

    >>186

    そういったやつは見つけたら焼いておくから安心しとけ

    後、お前さんは善良ではないと思うぞ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:30:35

    >>184

    (何だかんだで臨死はするのか)○o。(;゚д゚)

    (……復活にもっと時間かけたら、「死後の世界はどうなっているのか?」って疑問に答えが出るのかもね……)○o。(*´ω`*)


    >>185

    古式ゆかしい魔女のひとがおる……(*´ω`*)

    私なんて何かに乗りたいときはぶたさんに乗るのに……クールだ……。

  • 189気だるげな魔女23/07/09(日) 21:32:54

    陰魔女:とはいえ箒に乗りながら杖を背負うのも面倒だ。作るなら、いっそのこと箒の役割も持った魔法杖でも作ってしまおう

  • 190気だるげな魔女と陽気な騎士23/07/11(火) 20:54:26
  • 191二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:51:30

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています