ネイチャさんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:47:16

    まわりにのせられて過激な水着買っちゃうけどいざ着る段階で冷静になって固まる姿が似合うと思わない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:51:01

    素でなんか色んな意味ですごい水着を着てくるイクノディクタス

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:51:50

    >>2

    イクノはエッグいハイレグ着る(断言)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:52:34

    >>3

    でも背後になんかリオのカーニバルやクジャクみたいな謎のモハモハをつけてくるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:53:00

    それも否定はしないが

    みんなで水着を買う時に、ショップ内でターボあたりがおふざけで持ってきた過激な水着を渡されて、それを手にして「うわぁ…」と言いつつもそれを身につけた自分を想像しちゃって、「いやいやいやいや!」とか言いながら顔を真っ赤にしながら元の棚に水着を戻して欲しいかな!!

    もちろん、ネイチャの想像内の過激水着ネイチャはセクシーなポーズをとっているものとする

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:53:01

    ずっとパーカー着て体育座りしてて
    「ネイチャもこっち来て遊ぼーよー」って言われるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています