ここだけ方向オンチな5号が

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:04:09

    毎回迷子になってる世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:05:13

    (さっきもここ来たな?)

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:06:50

    5号「…ここは何処だ?」
    グフ重装型「すいませんトリントンにはどうやって行けばいいんでしょうか?」

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:11:16

    方向オンチが酷すぎて決闘委員会のラウンジに辿り着けない5号

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:12:46

    ベルメリアさんまず方向感覚強化してやれよ
    それとも弄った結果が方向オンチなのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:16:05

    自分からスレッタに会いに行くのを諦めて待ち伏せ作戦を決行する5号

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:16:57

    5号「スレッタ・マーキュリーに接触しようと地球寮に向かったら何故かジェターク寮に辿り着いた…」

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:18:37

    方向音痴で、部屋を飛び出したノレアが行った先がわからない5号
    うん、これ被害広がるだけだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:20:44

    >>8

    まずグラスレー寮に辿り着けないから格付け部屋に隔離されない

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:21:40
  • 11二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:22:15

    エラン様「なんでアイツ採用したの?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:23:28

    5号「ギアナ高地…? 俺はいつの間に地球に来たんだ?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:23:52

    (ったく…場所くらい書いとけよな…)
    本日5回目の同じ場所

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:25:04

    ファラクトに一回も乗れない5号

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:28:56

    ウル乗り捨てた後アスティカシアに帰れないのはかなり命に関わる

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:32:25

    >>10

    そいつはよしわかった!って逆走するタイプなのよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:33:08

    枝の倒れた方向に進んだほうが目的地に着けそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:35:55

    スレッタ「またエランさん迷子になったみたいで」
    ミオリネ「ったく、これからエアリアルの修理にクエタに行こうって時に! アイツ探すの大変なのよね。仕方ないから置いてくわよ」

    ボブ「アイツはエランか…? なんでこんなとこに?」
    5号「ここ何処だ?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:47:37

    「こうなったら…力づくでもエアリアルを貰うぞ!」スタンガンをバチバチさせて出口に突っ込む

    「え、エランさん⁈なんで向こうに…?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:17:28

    そこら辺ほっつき歩くだけでアーシアンのガンダムに関わる羽目になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています