今日初めて映画を見てこれの元ネタを知ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:00:03

    テレビで呪術廻戦の映画やってたからこのコラの元ネタを知ったんだけどご本家めちゃくちゃヤバい男じゃないですか?リミッターの外れ方が怖すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:00:44

    リミッターの外れ方については凪も人のことは言えない

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:03:16

    乙骨凪太概念

    純愛約束縛り男乙骨役と特級過呪怨霊役を1人でやる男、凪誠士郎

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:04:45

    キャラだけ並べてもそこまで似てない
    特徴を箇条書きにしたら似てる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:05:51

    じゃあ約束ね
    俺たちは
    最後までずっと
    ずーっと一緒だよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:07:25

    >>4

    箇条書きマジックって奴だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:09:56

    純愛砲が似合いすぎるんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:09:59

    乙骨凪太概念の1番の理由は最初の印象で相手が重いと見せかけて実は約束で縛っているのは自分だというどんでん返しのところかな、あと一途さ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:10:52

    乙骨さんはいい男やで

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:11:15

    >>8

    「実は縛っていたのは自分だった」っていうのはデカかったよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:11:38

    >>9

    増殖コラを思い出す

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:12:19

    そうか、乙骨さんも凪もやたら増殖コラを作られた男という共通点が……なんでや

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:12:42

    愛が重い
    一途
    相手に縛られているように見えて相手を縛ってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:13:49

    純愛砲も撃つしな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:15:25

    シンプルにキレ画像の凪、顔怖すぎるんよ
    普段のへにょ顔はどこいったんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:15:58

    凪「失礼だな純愛だよ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:16:10

    >>15

    乙骨も友達といる時はへにょってるし…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:17:34

    >>11

    どっちも増殖してたな...

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:18:51

    公式スピンオフで映画化もするしな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:19:46

    つまり乙骨憂太は凪誠士郎だった?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:21:48

    エピ凪最新話でマジで凪が玲王のこと縛ってる可能性出てきたからな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:24:38

    エピ凪の知名度が上がったら乙骨サイドに凪のセリフでクソコラ作られても良いと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:25:12

    玲王が重い場面もバッチリだな!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:31:54

    >>3

    それだと玲王が巻き込まれ一般人みたいになっちゃうじゃん!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:35:40

    >>24

    玲王は約束で縛られたリカちゃん概念と、蝶よりも花よりも丁重に扱われる真希さんを兼ねる…ヒロインだなこりゃ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:40:34

    >>25

    まあ他でもない原作者が唯一靡かない男に振り回されるモテモテの女の子概念で出してきてるからな…


    冷静に考えたらどういうこと??

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:40:44

    呪術はずっと一緒にいようと約束してた真希真依とゆたりかも俺達は最強なんだって言ってた五条夏油もみーんな死別してるので凪玲王が呪術の世界にいたらほぼ確実に悲惨なことになってたと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:41:16

    >>22

    有名どころでコラ作るとしたらここか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:43:34

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:45:12

    >>22

    ちびっちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:45:55

    >>30

    こっっっっわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:46:03

    >>30

    こういうのもっとくれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:52:24

    乙骨凪太概念

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:56:29

    凪って小説やモノローグ読んでも内面そこまで激しくなさそうなんだよね
    でも髑髏が出るってどういうことか考えた
    蓋してるだけで元の人格はとんでもないエゴイストなんじゃないだろうか

    勉強もスポーツも天才すぎるがゆえに周りが全部雑魚に見えて育ち、そんな中で生きていても張り合いもなくつまらないから人と関わらないようにして、めんどくさがって何事も本気で取り組まなくなった
    このままダラダラ人生を終えようと思っていたのにある日自分を変えるくらいの出逢いをした
    蓋をしていたのに
    所々でそれが外れて髑髏(本来の人格)が出現してる?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:58:45

    >>34

    うんうん、そうかもね

    で、なんでこのスレで書いた?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:01:15

    >>35

    乙骨と絡めて凪の髑髏のことと、凪の性格のこと書いたんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:04:26

    >>30

    これシリーズ化して欲しいww

    他の台詞もみてみたいわww

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:05:15

    >>33

    ちゃんとこのセリフが違和感ないシーンが存在することが面白い

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:06:55

    乙骨と凪に互換性がある事が証明されてしまった

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:06:56

    >>33

    これは馬狼さんもキレていいよ

    サッカーに私情バチバチ持ち込んでんじゃねえ

  • 413423/07/05(水) 23:14:09

    >>35

    スレチか、ごめんね


    >>36

    そう、そんな感じで書いたの

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:17:06

    >>30

    そこそこ大きい変な声出たわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:24:49

    お前らのせいで今日初めて呪術の映画を見た俺は進研ゼミでやった乙骨凪太だ…しか感想がないんだぞ!憐れすぎる!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:28:13

    乙骨凪太であり特級仮想怨霊

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:30:09

    そういえば呪術に島崎信長と凪さんいたな

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:30:46

    >>44

    合いすぎて草

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:32:35

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:45:09

    凛ちゃん→おにぎりの具の人
    兄ちゃ...→夏油さん
    士道→五条悟
    凪→真人
    玲王→伏黒恵(人気投票2冠おめ)
    玲王の母→伏黒の姉
    メイド馬狼→呪霊の王

    あと誰かいたかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:48:18

    >>48

    雷市がメカ丸

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:48:23

    >>48

    雷市とメカ丸

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:49:10

    >>48

    一難監督→ゲームオリキャラのオッサン

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:50:58

    うーん、この....

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:53:53

    凪の台詞言う乙骨さん、煽りレベル高いな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:57:57

    エンゲージリングも発売したしな

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:58:42

    バディリング!バディリングです!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:09:40

    >>53

    呪術師は才能の世界だから…

    クソほど火力高いけど乙骨先輩も凪も少し前まで一般人だった天才なのか

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:13:47

    一般人からバカ高才能でいきなり圧倒なところも共通項か

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:33:10

    五条と夏油にも似たところあると思ってたけどあまり言われてないの意外だったな
    ゆたりかもわかる
    約束とかまさにそんな感じだしね

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:27:48

    >>58

    凪玲王が五条と夏油の立場だったらどっちもお互いがストッパーになってそもそも壊れないか仮にそうなってもそんじゃ俺も着いてくってなるかのどっちかな気がするからあんまり似てるとは思わなかったなあ

    五条と夏油の二人ってお互いが何よりも大事ってわけじゃないしね

    どの辺が似てると思ったのか気になる

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:34:05

    俺達が最強だと信じてたとか他に影響を与え合う関係があっても根幹にはお互いが存在してるところとかかな
    凪玲王は言うまでもないけど五条と夏油も封印シーンとか最期の笑顔とかかなり大きい気持ちがあったんだなと思ったので

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:45:11

    ナチュラルボーン天才と努力型天才とか

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:50:04

    >>60

    なるほどね

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:54:51

    玲王が夏油ポジで一般人の心無い声とかで病んじゃったら俺がこの世界をぐちゃぐちゃにしてやるってなりそうな凪誠士郎さん(17)

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:56:20

    個人的には凪と玲王の関係は五条と夏油より虎杖と伏黒の方が関係が近い気がする
    お互いがとても大事なのにまだ出会って半年程度のバランスの悪さとか「親友」という言葉が微妙に馴染まない感じとか
    認識漏れてたらごめんなんだけどどっちも公式から「親友」とは言われていなかったと思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:01:39

    五条夏油も虎杖伏黒もあの世界で出会ってるからこそって所もあるから多少重く見えてもあの世界で生きててあれなら全然健全だなって思う
    凪玲王はサッカー漫画の世界なのにそれより重いから乙骨里香ちゃんの関係に当て嵌めた方がしっくりくる
    冷静になって考えてみたらどういう事だコレ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:44:44

    玲王が「呪術師だけの世界を作る」って言い出したら凪は迷いもせず「ふーん。それ俺は何すればいい?」って隣に並んでそう
    やべーなこいつら

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:48:12

    >>60

    自分もその2人と似てるとは思わなかったなぁ

    五条と夏油って親友!悪友!俺たち最強!っていういかにも男子高校生のノリだから、しいていうなら凪と玲王と斬鉄3人の時の関係に近い気がする

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:07:19

    凪と玲王がそうだって言いたい訳ではないんだけどモテる女の子と靡かない男イメージで描かれてるせいで五条と夏油みたいな親友より乙骨と里香ちゃんの恋愛関係に準えた方がしっくりくるんだよな
    引きこもってた乙骨と世界に自分しかいなかった凪がなんか被るってのもある

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:54:33

    空気読めんくてすまんが何度見ても乙骨凪太って字面で名前が太だけじゃねーか!って笑ってしまう
    凪は苗字なんだよ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:59:14

    乙骨⇆凪のコラはいくらでも欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:04:13

    >>69

    ほんとじゃん!!気付かされて笑ったわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:07:05
  • 73二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:11:10

    >>72

    タカコがキレるのも分かるな

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:48:56

    >>73

    元の台詞も酷いからダブルでキレていいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:55:21

    だそうです

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:59:07

    >>40

    元の台詞でも十分私情バチバチという事実

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:02:04

    凪誠士郎と笑ってない乙骨パイセンの台詞のマッチ具合は凄い

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:07:01

    嫉妬レベル100みたいになっちゃった

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:08:30

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:11:30

    >>78

    スタンド髑髏が1ミリの狂いもなく特級呪霊で笑ってる

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:12:47

    このシーンで夢語ってるのも相当バグってるけどな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:13:38

    ただの呪術廻戦じゃないですかヤダー!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:15:09

    こうして見ると凪って試合中以外でもしょっちゅう骸骨出してるんだな

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:16:14

    乙骨さんレスバ力高いね

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:17:10

    乙骨サンも凪サンも純度100の鬼畜レスしてくるから余計感情バグるんよな

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:20:22

    >>72

    ここの元ネタって友達いないんですか?だっけ?

    似たようなことPWCで凛ちゃんに言ってたような...

    やっぱり似てるよこの2人

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:22:07

    >>86

    友達とか恋人とかいないんですか?はこれの前のコマで、ここはなんで自分なんかの為に頑張るんですか?じゃなかったかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:24:27

    乙骨凪太さん、乙骨里香概念で通すとしたら
    失礼だな純愛だよって言った上で純愛砲打つ側もやるし
    大人になったら結婚するの(語弊)っていう側でもあるしずーっとずっと一緒だねって答える側でもあるし
    玲王をいじめるなって敵に危害加える側にもなるし、ぐっちゃぐちゃにしてやる…ぶっ殺してやる!にもなるし花よりも蝶よりも丁重に扱えっていう
    乙骨里香関連性を自問自答で解決する特級呪霊なの箇条書きしたら類似点とかいうけどやばいの巣窟になってて笑うが?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:25:53

    凛ちゃんに対するNOフレンズ煽り~俺には玲王がいるけど?~の波動を感じてくそおもろい

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:27:10

    モブに対してなら「玲王アイツ嫌い?」「じゃあ俺も嫌い…」くらい普通に言いそうだもんな……

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:28:01

    そういや呪霊負ってる乙骨さんはリカちゃんとのラブペアだけど、呪霊負ってる凪太さんはただの凪(単品)なのでは

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:29:12

    玲王が呪霊と凪を背負うんだよ……
    「髑髏も凪だろ(部分的にそう)」のマインドが大事

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:33:02

    >>88

    事実やべーんですよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:35:37

    乙骨凪太は里香ちゃん(呪霊)もやるけど凪にとって玲王は里香ちゃん(人間の方)で真希さんで狗巻くんでパンダくんなんだ
    大事な人の集合体が玲王

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:37:43

    >>94

    全部のせた感が凄いよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:40:25

    凪の骸骨の気配も「ぬるっ」としてるんですかね

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:44:12

    乙骨パイセンは狗巻くんの腕を落とした虎杖(やったのは宿儺だけど)を許したけど、ぶっちゃけ凪が許してくれる気はしない

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:45:32

    ブルロはサッカー漫画なんだからあくまで髑髏はイメージ映像で
    気配はないはずだ多分…

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:47:56

    録画して後で観ようと思ってるのに
    観たら絶対乙骨凪太思い出しちゃうじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:48:39

    >>97

    「は?抑えられなかったのはお前だろ?」って言いそう

    怖い

    仲いい人達だったとしても直接攻撃しないまでも納得はしなさそうだし乙骨みたいに優しい言葉掛けたりは出来ないだろうね...(キャラsageなどの意図は無いのであしからず)

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:49:36

    でもよう>>98!玲王には見えてるんだぜ!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:50:01

    >>97

    あれは「僕の大切にしてる人たちが君を大切にしているから」なんやで…大好きな同級生たちが虎杖を案じたからなんやで…ついでに宿儺を許したとは一言も言ってないんやで…


    まぁ凪さんは玲王が止めてもどうするかわからんけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:53:54

    呪術師とは価値観が違うから乙骨さんがアカデミー賞を受賞した「虎杖悠仁は僕が殺します」を演技でも何でもなく実行する可能性ある
    サッカー漫画でよかった…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:57:30

    例えるなら玲王が大切に思ってる人が玲王の足を故意ではなく事故で奪っちゃって、当の玲王が凪に「あいつ、気にしてなければいいんだけど...」って相手を案じてる状況みたいなもんでしょ?
    許せるかなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:05:04

    >>44

    凪とリカちゃんの親和性高くない??????

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:09:50

    凪玲王は乙骨リカ真希のいろんな要素それぞれ持ってるけど玲王の乙骨要素なんだろう
    コピー能力か?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:11:18

    まぁ乙骨は五条にも虎杖を託されてるからね
    玲王に全集中してるからややこしいけど玲王が二人いて今会えないとこにいる玲王1にはそもそも「彼をよろしくな」って頼られていたわけで、その上で怪我した玲王2には「アイツは悪くない」って言われてるから凪も少しは考えるのでは?

    書いてみて思ったけど、乙骨にとっての「外の世界に連れ出してくれた」五条の立場もまた玲王が引き受けてんのか

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:16:24

    凪と乙骨の大きな違いは乙骨は大事な人達のために戦うし大事な人達が大事だっていう虎杖のことは許せたけど凪はあくまで自分が玲王と一緒にいたい、自分が玲王ともう一度夢を見たい、自分が玲王吹っ飛ばされたのが許せないっていう「自分」のためって乙骨と同じようでいて全く違う理由で動いてるから凪本人が許せないなら玲王が何を言おうとそこに関してはそれでも俺はあいつのことは許せないって気持ちは消えないと思う
    復讐するとかそういうのではなくて気持ちの問題

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:18:47

    >>108

    エゴイストだからな

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:34:09

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:34:28

    >>90

    モブじゃなくて舐岡くんには申し訳ないけどこういうことか

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:35:12

    凪の深層エゴ解放めちゃくちゃ楽しみなんだよな髑髏進化した状態で復活してほしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:37:55

    >>90だけど、

    >>111

    完璧すぎてゲラゲラ笑った

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:39:26

    >>112

    某忍者ジャンルの須佐能乎みたいに最初骸骨だったのに力(エゴ)に目覚めて肉付いて最終的に騎士の様相になるんだよ、スタンド髑髏さんは

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:44:36

    >>111

    最高すぎる ありがとう

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:50:18

    >>54

    エンゲージリングはるしあの方や

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:16:12

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:23:13

    (違う漫画なんだし違う世界観で違う登場人物なんだからしっくりこなくて当たり前では…?
    ただ単に凪と乙骨(リカ付き)の互換性の高さでキャッキャしてるネタスレやで…?)

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:25:28

    凪と玲王だけで呪術の主要クソデカ感情網羅してんの面白すぎる
    さすが原作者の癖が詰められた2人

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:25:41

    >>117

    つまり凪と玲王で視点を変えると2度美味しいって事じゃないかw

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:26:48

    >>117

    立場で言うなら上にも上がってる乙骨にとっての里香で真希で狗巻でパンダで五条って感じだからリカだけを玲王に当てはめるとそれはそう

    玲王1人だけなら五条夏油の青春時代も分かるけど2人セットで考えるとそれ以降が合わなくなるし考え方とかも全然違うからしっくり来ないって人の方が多いんだと思う

    あとあくまでネタなので

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:30:15

    クソコラネタスレだからそんなドンピシャだとは思ってない
    なにより里香ちゃんのセリフも乙骨のセリフと全部1人で言える気概がある凪太が強すぎるし、凪太の大切な友人各位&婚約者の役割を1人で担える玲王も強すぎるんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:35:31

    元々このコラ自体は恐らく軽い気持ちで作られたものだったとは思うんだけどあまりにも似合いすぎた結果乙骨凪太概念が生まれたわけでこのスレはあくまでその概念を語るスレなので合わない人はブラウザバックやで

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:35:56

    おらっ!もっとコラ持ってこい!

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:40:52

    乙骨凪太って名前が生まれたのがもう強すぎてww天才の発想すぎるww

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:49:35

    >>124

    おらっ!レスバ500%増しじゃ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:53:45

    >>126

    PWCの会話から察するに去年のバレンタインチョコ0個を気にしてるっぽい潔さんになんて事を言うんだ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:55:20

    煽りにしかならない

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:57:55

    リカちゃんに背負われたい乙骨憂太になってしまう

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:58:33

    >>126

    >>128

    ありがとう保存した

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:00:14

    >>126

    ほぼ凛ちゃんにやってたやつ!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:09:53

    0時のエピ凪更新でコラ素材が増えるかもしれないし増えないかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:12:05

    凪「ブッ潰してぇ」
    乙「ブッ殺してやる」
    凪「いこうレオ」
    乙「一緒に逝こう?」

    ここらへんの台詞も交換しても違和感なさそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:15:24

    一緒に逝こうは玲王も現世にいるからただの怨霊になっちゃうから待って案件すぎるwww
    違和感ないどころか親和性も高いセリフ喋ってて笑う

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:16:25

    >>133

    違和感はないんですが心中になってしまいますよ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:20:22

    違和感君が仕事しないんだけどサッカー漫画ですよね?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:23:04

    玲王がスパイクとか渡しながら「玲王と凪はW杯優勝するの」って言ったばかりに特級生まれちゃったのか

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:23:23

    頼む玲王、力を貸してくれ。里香ちゃん…力を貸して。とか同じこと言ってるから親和性高すぎるマジで

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:27:09

    >>135

    逆に心中になるのに違和感無いのはなんなんだよ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:28:12

    コラ職人の仕事早過ぎてめっちゃおもろいwww感謝ww

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:29:55

    乙骨、シンジくんシンジくん言われてるのよく見るけど、殺意がシンジくん→乙骨→凪の順に上がってるから凪自体はあんまりシンジくんに親和性ないな

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:33:33

    >>141

    中の人一緒だし逃げちゃだめだと死んじゃだめだとかシンジくんと初期のころの乙骨の類似性も強いよね

    尚0の後半と現在

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:45:38

    怖いよ怖いよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:46:34

    >>143

    ひぇっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:48:12

    おかしい…台詞入れ替えコラで一話作れそうなくらい違和感ないのが本当におかしい…

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:54:17

    通してください

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:56:33

    >>143

    やばすぎるのに言ってそうでお腹痛いww

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:12:44

    >>75分からせ前

    >>146分からせ後

    みたいなイメージだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:16:28

    何でバトル漫画とスポーツ漫画が自然にセリフ交換出来るんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:27:24

    >>143

    これ呪われて連れて行かれるやつでは…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:54:48

    >>150

    愛より歪んだ呪いはないからね

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:01:14

    >>136

    基本乙骨の喋り方が丁寧なせいで凪が慇懃無礼な奴になってるの笑う

    実際はドストレートに失礼なやつ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:43:40

    どっちみち失礼だから親和性高いのかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:46:29

    >>136

    左の人はコラじゃないっていうね…サッカー漫画なのに殺意が高過ぎる

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:17:07

    いぇーい

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:20:10

    >>155

    乙骨もそうだし凪もできそうだから怖いんよwww

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:59:17

    凪の方が乙骨より身内に甘い説あるな…と思うなど

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:04:13

    サッカー漫画と呪術バトル漫画なのにセリフ入れ替えて違和感が仕事しないのほんと謎…

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:39:41

    これ言ってたらパス貰えたかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:45:31

    来い、里香…!

    来い、玲王 今ココー
    の親和性もすごい

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:10:54

    >>151

    これ中の人繋がりだと「孕め!!」とか「シュワシュワドピュー」とか言ってる人だと思うと面白い

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:20:50

    こいつらは呪術の世界線にいたらマジで生き残れない関係性だな
    サッカーの世界線でよかったよかった

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:30:17

    呪術廻戦にいたらまきまいみたいな相反的依存関係になってぐっちゃぐちゃになる未来が見える

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:50:31

    >>159

    玲王「ヒェッ」

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:24:29

    💀レオーレオー

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:25:23

    >>165

    契約した玲王に責任取ってもろて

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:05:23

    >>165

    これは紛うことなき特級呪霊、髑髏ちゃんの台詞

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:14:27

    どーやって解呪するんだよ
    って思ったけど一応解呪されてた…

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:18:05

    >>168

    乙骨のリカちゃんが消えたと思ったら再登場したように髑髏も再登場の可能性は高い

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:33:50

    呪術世界だったらワンチャンどっちかが死ななきゃ強くなれないとか、バラバラになったタイミングで死ぬとか乗っ取られるとかがあったに違いない
    単眼猫はそういうことする
    サッカー漫画でよかった

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:44:34

    >>169

    ラヴィーニョならアドバイスくれそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:06:29

    ちょっと待って次回エピ凪「一途」!??????

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:50:50

    >>172

    ちょうどこのスレ見た後にこの次回タイトルだったので頭の中でKing Gnu再生余裕だったわ

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:53:45

    主題歌まで背負う男になる可能性出てくるとは思わなかったw

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:09:31

    次次回「逆夢」くるか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:18:29

    このスレがタイムリー過ぎて爆笑したわwww

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:12:29

    最期にもう一度力を貸して
    その後はもう何も要らないよ
    僕の未来も心も体も
    あなたにあげるよ全部全部

    したのがイングランド…ってコト!?親和性ってレベルじゃねぇぞ!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:22:14

    一途の歌詞が当てはまりまくってるの凄くないか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 03:03:31

    マジでコラの違和感が仕事してない

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 03:32:30

    オラ来月エピ凪の時にもう一回このスレに会いてぇ!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:42:30

    >>180

    同じく!!!!!!!!

    だって一途だぞ…!?乙骨凪太概念があまりにも〝持って〟いる……

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:58:28

    1ヶ月後にまた会おうぜ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:18:31

    次回のエピ凪はKing Gnu聞きながら読むか

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:47:50

    イングランド戦付近で逆夢か正夢かみたいな夢関係のタイトル入ったらどうしよう

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:52:44

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:00:26

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:11:56

    次回予告『一途』を見て急いでこのスレ見たら同じ事考えてる人がいて笑った
    何この偶然の一致

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:13:37

    凪は本当に玲王に一途だなあ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:39:43

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:44:45

    ミラクルシュートも純愛砲とか呼ばれてたのワロタ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:12:42

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:15:45

    真実が明かされる度更新される解釈と転がる手首、正直楽しい

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:18:32

    乙骨と言われても納得するくらい玲王の事好きなのはわかる

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:12:12

    そういえば里香ちゃんも「あ?」してたな

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:56:32

    来月の今頃、このスレの続きのスレを誰か立てておくれw

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:15:59

    そういえば休載無ければ今月が一途回だったんだよなw

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:23:06

    来月はきっとこれより“一途"なんだろなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:29:05

    待てよ、潔と蜂楽を見ての感想かも…
    いや…多分凪と玲王のことだな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:30:23

    一ヶ月後にまた会おうぜ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:31:04

    本来七夕に掲載されるはずだった「一途」、しかも多分風呂回ってそれ天の川やんけ
    207話が風呂回だったのもそういうことか?
    答え合わせは1ヶ月後だな
    またなみんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています