LAはAA化してもかわいくてえっちだね

  • 123/07/05(水) 22:01:27

    最高だよLA…

  • 223/07/05(水) 22:02:41

    LA!?俺のLAが消えるなんてあっちゃいけない!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:03:22

    何があったんだよ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:03:32

    怖ぁ…

  • 523/07/05(水) 22:03:57

    >>3

    ふぅ…良かった…

    スレ画乗っ取りに遭う可能性があった…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:04:12

    スゲェ…

    あと画像は遅れて反映される事あるから大丈夫でっせー

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:04:57

    このレスは削除されています

  • 823/07/05(水) 22:05:16

    ムカついたら殺してくれて構わない

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:07:11

    このレスは削除されています

  • 1023/07/05(水) 22:09:14

    画像間違えたよ畜生!!!!

  • 1123/07/05(水) 22:12:53

    はぁ~~~~~~~~~~LALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALALA俺のLA…
    愛してるよLA…
    その豊かな胸元に、花の香が漂う肢体に顔をうずめてみたい…

  • 1223/07/05(水) 22:20:28

    あ、以下LAシコスレです
    好きに語っていただいて構わん

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:22:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:23:23

    異常LA愛者

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:23:33

    >>12

    でもよぉ1……!!閲覧注意表記が……!!

  • 1623/07/05(水) 22:25:45

    >>15

    なんてこった、閲覧注意がないじゃないか!!

    …じゃあ俺みたいに健全に語ればいいな!!どうだ、天才だろ!?

  • 1723/07/05(水) 22:31:02

    >>16

    …あれ?俺のLAなのに誰かから語られるのっておかしくないか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:57:42

    きょ…狂人…

  • 1923/07/05(水) 23:11:25

    >>18

    そ~んなバカなぁwwwww

    俺が狂ってるわけないだろ?ねぇLA♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:13:31

    ただ陰影に合わせてドットの代わりに文字打っただけのオートトレーサーは
    ただカラー写真を解像度下げて白黒にしただけみたいでなんかなぁ
    それにやたらデカいからそりゃ綺麗に見えるでしょうよ縮小してればなっていう

    普通のAAのがスッキリしてて好き

  • 2123/07/05(水) 23:16:36

    >>20

    ありがとう!!!ありがとうございます!!!

    ちょっと今のツールにも物足りなさ感じてたんですよね…

    これで俺の推し活ももっと充実する…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:18:10

    やる夫スレでもLAは引っ張りだこの人気キャラだけど
    スレ画みたいなAAはやる夫スレじゃ誰も使わんしな

  • 2323/07/05(水) 23:20:04

    >>22

    まぁそうだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:21:16

    そうだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:23:44

    マーリン(男)が既にいるからポジション奪えないし
    Isの束とか便利枠が大量にいる世界だしなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:24:58

    女ってだけで男より出番増えるし
    束は科学者だから全然ポジションかぶってないが

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:26:46

    まあ、普通に知名度が足りないからだらも使ってないはよくある

    100以上のAAが使われずに10のAAをこねくり回す作者とかよく見る

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:29:43

    というかやる夫スレの性質上型月作品原作のスレでもない限りLA「っぽいキャラ」に落ち着いてしまうからね(何もLAに限った話でもないけど)
    まあガワが好きってんならあまり関係ないかしら

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:34:09

    AAの話ならそりゃやる夫スレの話になるし
    ガワだけ使って好きにキャラ付けする方がメインの界隈ですし
    中身別人でも普通の二次創作じゃありえないアレンジを楽しむっていうのもできる

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:35:26

    なんやかんや一人称と口調は守られるし
    原作要素を好んで入れる作者も多いので
    それっぽいキャラになってることは多い

  • 3123/07/05(水) 23:38:24

    むっず

  • 3223/07/05(水) 23:40:41

    今打ち込んでたデータ全部消えたんだが?は????

  • 3323/07/05(水) 23:40:55

    作り直し!!!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:44:24

    AA作りたいならブラウザじゃなくorinrinとか使った方がいいんでない
    下に元絵を置いて拡大縮小回転したりできるし
    エラー落ちもあるけど設定で1分ごとに自動保存とかできるし

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:44:35

    >>31

    このツール使ったことないから間違ってたらスマンのやがひょっとして文字の間隔半角スペースで開けてない?

  • 3623/07/05(水) 23:45:48

    >>35

    え、ハイその通りでス

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:47:16

    俺はtxtのフォント合わせてtxtでAA崩れず見れるようしてるなぁ
    真面目にいじる時はorinrin使うが

  • 3823/07/05(水) 23:48:13

    >>36

    こういう細かいとこ手作業でやったら俺の愛がLAに伝わるかなって

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:48:38
    AAMZ Vieweraa.yaruyomi.com

    一から作るならこういうまとめサイトから目ならこのAAからコピペ

    頬の輪郭ならこのAAからコピペとかするだけでも形になる


    繰り返していけば、自分の好みの形が自然と出来上がるから、後は自分の趣味に合わせて適当に置いてけば完成する


    お手本なんてありふれてるからね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:49:37

    まー自分でtxtかなんかに貼り付けて鑑賞するだけとかならともかく
    どこかにAA貼るとかするなら

    「行頭の半角空白」「半角空白を連続して置く」すると反映されないから注意な

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:55:17

    >>38

    AAはねぇ…行頭にあるやつと連続してる半角スペースって反映されんのねぇ…

    ツールによっちゃ全角で空けてるのか半角で空けてるのか分かるやつもあるんじゃが

  • 4223/07/05(水) 23:56:28

    >>41

    こまった(´・ω・)

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:58:53

    >>42

    まあ要は「行頭は全角で空けるようにする」「半角を連続させない」の二つを意識しとけば良いのよ

    後は半角じゃなくて「.」で調整するとか(使い過ぎるとそれはそれで違和感出ちゃうけど)

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:59:49

    AAは(´д`)Autoで作っていたな

    余計な機能とかない方が色々作りやすいし、重ねた方が好みだったから

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:01:57

    >>43

    だからあえて外側の輪郭は空白にして.をそもそも出さないスタイルや

    :で塗りつぶしたトーンスタイルなどもあった

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:01:59

    これ作成するのに一体何時間かかったんだ…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:03:25

    >>46

    こんな大型の不自然な形は大体オートレだから数秒から十数秒で完済する

    >>1

  • 4823/07/06(木) 00:05:09

    >>46

    すまんツ-ルだ!!

    俺を殴れ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:05:26

    >>20

    こっちの普通のAAも慣れれば30~10数分で1個は作れるようなる

    趣味だから1日1~3個で抑える人も多いけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:06:22

    オートレは画像選択してクリックするだけでいいから手間暇って点ではまったくかかってない
    画像サイズがデカくて数十秒かかろうが数分かかろうがお茶飲んでトイレ行ったりしてるだけでいいから誤差

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:06:28

    >>47

    >>49

    そうなんだ

    てっきり手打ちなのかと思った

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:07:41

    下のスタイルは手打ちだよ
    見ればわかる

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:10:15

    >>44

    横とか縦に書き込んだAAが出るけど、どうしても画面が小さくなって動かしてとかやりにくいんだよね


    イラストにそのまま重ねる形が好きって人も多いのはわかる

  • 5423/07/06(木) 00:30:27

    目を製作中

  • 5523/07/06(木) 00:54:31

    顔の輪郭だいたい完成

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:55:10

    このレスは削除されています

  • 5723/07/06(木) 01:01:49

    いいんじゃないか?

  • 5823/07/06(木) 01:07:37

    いったん寝る
    睡眠時間使いすぎた

  • 5923/07/06(木) 06:31:36

    おはよう
    今日も元気にLA作る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています