予言の子御一行元メンバーのイベント編

  • 1スレ主23/07/05(水) 22:39:15

    前スレ

    予言の子御一行元メンバーのトラオム攻略FINAL|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2080541/前スレのあらすじホームズが死んだ!!!!!!!!!!!bbs.animanch.com

    正直幕間でほとんどスレを消費するとは思いませんでした(計画性/zero)


    今回のイベントは噂に聞く塔イベントってやつらしいですね

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:40:32

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:41:27

    たまに挟まる小話が面白いイベントだよ

  • 4スレ主23/07/05(水) 22:42:22

    多分キレたのはここの「アーサー王の治世に対する侮辱」かなぁ、でなきゃ無言で無表情なんてならないだろうし

  • 5スレ主23/07/05(水) 22:45:24

    >>3

    そう聞くと結構ワクワクしますね

    そっち目当ての方が楽しめそうです

  • 6スレ主23/07/05(水) 22:47:53

    ここら辺の話をFakeでやるのかな?エルキドゥが出てくるのはFGOとFakeだけっぽいし
    本当に積んだままってのは良くない、買った分は読もう…

  • 7スレ主23/07/05(水) 22:50:46

    教授本当に何してんの…それにしても協力者ねぇ
    メッフィーみたいに勢いと思い付きでやらかすタイプか、リンボはまだいないし別だよな…?

  • 8スレ主23/07/05(水) 22:53:08

    一瞬溜めた辺り、本当は言いたいことが一つくらいあったのかな

  • 9スレ主23/07/05(水) 22:55:53

    宿敵だからこその信頼かな、退去対策は多分囮、バレなかったら良しくらいだったんだろう

  • 10スレ主23/07/05(水) 22:58:28

    教授のやり方を頼らざるを得ない状況にはならないように祈っとくよ、まあ敵が神なんだけどなハッハッハ!

  • 11スレ主23/07/05(水) 23:00:23

    結局協力者は誰だったんだろ?教授が縁を切りたいなんて言うくらいにはアレな人物っぽいが

  • 12スレ主23/07/05(水) 23:11:10

    バーサーカーエルキドゥ、ギルガメッシュに出会う前の頃のエルキドゥなのか、ウルクのキレた斧はその頃が由来?

  • 13スレ主23/07/05(水) 23:30:57

    エルキドゥの幕間クリアしました
    エルキドゥは自らを人類の脅威特効兵器として定めて、フワワを救う為の方針と考えを他の自分に託した
    モードレッドは誰かにやれと言われたからではなく自分の意思でアーサー王の騎士になり、全てを壊した。それが自分の人生なのだと
    教授の協力者は誰なんだろ?教授が縁を切りたいなんて言うくらいにはアレっぽいが
    この平穏が数日で崩れるのは辛いな…
    2つとも面白かったです!

  • 14スレ主23/07/05(水) 23:35:53

    服装がむちゃくちゃ好み…でも水着とか周年とかあるし…うぅ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:39:39

    >>13

    なお、協力者は推定未だ不明だったりする

  • 16スレ主23/07/06(木) 00:16:47

    イベントやってきます
    ダ・ヴィンチちゃんかわいい〜ほっぺいじりたい〜

  • 17スレ主23/07/06(木) 00:33:50

    トラロックの2臨とかライダー(セイバー)を通して自分の女性の服の好みを掘り下げられてる
    ありがとう

  • 18スレ主23/07/06(木) 00:36:10

    ハロウィンだからね、考えるだけ無駄よ

  • 19スレ主23/07/06(木) 00:38:09

    野次馬どもがよ…現地協力者が多い方が助かるけども

  • 20スレ主23/07/06(木) 00:42:45

    偏見なんだけどここ二世だったら1ページか2ページ使って山について講義してると思う

  • 21スレ主23/07/06(木) 00:43:43

    壱与ちゃん!たしかお茶のイベントの子だっけか

  • 22スレ主23/07/06(木) 00:46:48

    樹に取り込まれたスパさん、スチルが無いのがちょっと残念絶対面白いって

  • 23スレ主23/07/06(木) 01:00:46

    ジャガーマン!その格好は珍しいけど普段の着ぐるみはどこに?

  • 24スレ主23/07/06(木) 01:02:09

    物理で解決はできないか、太陽並みの熱量がないと突破できないって凄いな

  • 25スレ主23/07/06(木) 01:05:45

    何故蹴るのを鍵にしたのか、何故この結界を作ったのか、先に進めば分かるはず

  • 26スレ主23/07/06(木) 01:13:37

    そういえばこっちのメドゥーサもそっち方面はアレなんかなまぁギリシャだしそうなんだろうけど

  • 27スレ主23/07/06(木) 01:15:24

    塔イベでは周回でアイテムを集めるのではなく、各クエストを踏破してして報酬を集めていくんだな

  • 28スレ主23/07/06(木) 01:35:27

    うわでた…

  • 29スレ主23/07/06(木) 01:38:14

    今日はここまでにします
    塔イベ、戦力的には一日10階層は出来そうかも
    結界解きに頑張ります!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:51:32

    まぁ出来る時出来るだけやれるのが一番かな
    歴代通りなら200まであるはず

  • 31スレ主23/07/06(木) 09:10:31

    セイバーメドゥーサはギリシャの怪物の原典としての側面って感じか

  • 32スレ主23/07/06(木) 09:13:20

    朝と合わせたら多分一日20層は行けるかもです
    朝やれる程のリアルAPある前提ですけども
    朝は弱い、竜じゃないけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:13:55

    まぁ無理せずにな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:14:30

    このレスは削除されています

  • 35スレ主23/07/06(木) 09:16:42

    エミヤが複雑そうな顔をしている…あっにげるな!

  • 36スレ主23/07/06(木) 14:51:54

    弱体無効NP50か、どっかで使いそうな気がする

  • 37スレ主23/07/06(木) 14:53:57

    うわでた
    何してるんです?

  • 38スレ主23/07/06(木) 14:58:06

    面の皮が厚いなと思ったが始皇帝から予算ぶんどって失踪したんだからそりゃ厚いよな

  • 39スレ主23/07/06(木) 15:03:43

    自分から首突っ込んでひどい目にあってるの面白すぎるもっと首突っ込んでほしい

  • 40スレ主23/07/06(木) 15:09:22

    落とし所が無いので延々と鬼ごっこ(捕まったら呪われる)をする羽目になってんの面白いな
    愛ほど歪んだ呪いは無い

  • 41スレ主23/07/06(木) 15:12:10

    自称湖の女神の悪魔

  • 42スレ主23/07/06(木) 15:13:02

    さらっと騙し取ろうとしてません??

  • 43スレ主23/07/06(木) 15:20:21

    エイリークさん???あなた「オデ、オマエ、◯◯ス」みたいなキャラで売ってくんじゃないんですか!?

  • 44スレ主23/07/06(木) 15:29:00

    誰!??何なんだよお前!!!!何当然のように混ざってんのこの変なの???

  • 45スレ主23/07/06(木) 15:31:55

    オベロンじゃん、こんなとこで何してたんだ?

  • 46スレ主23/07/06(木) 15:34:47

    「僕だってカルデアのサーヴァントだ。異常事態が起きれば力を尽くすさ」えぇ~本当に〜?

  • 47スレ主23/07/06(木) 15:36:33

    メドゥーサさんこのクソ虫斬っても良いですよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:43:24

    このレスは削除されています

  • 49スレ主23/07/06(木) 15:44:08

    えぇ~一緒に旅をした仲だろ〜?
    いいからこっちにローン押し付けた分は働いて返せ。NPと宝具強化をバラまくんだ

  • 50スレ主23/07/06(木) 15:48:18

    「僕のようにおかしな妖精がいなければ」もしかしているのか?…アルトリアとか?

  • 51スレ主23/07/06(木) 15:50:44

    マシュってカラテ使うんだ…そこそこ長い間一緒に戦ってたけど知らなかったな

  • 52スレ主23/07/06(木) 15:56:06

    ブリテンカラテって何!?普段どういう会話してるの!?

  • 53スレ主23/07/06(木) 16:25:40

    ややこしい…他のサーヴァントならなんとなくで通じるんだけど…

  • 54スレ主23/07/06(木) 16:31:21

    あっライダーとメドゥーサで別々になってる

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:34:39

    まぁ、ライダーさんはライダーさんって感じがあるからね
    似たようなのにセイバー(アルトリア)もいるが

  • 56スレ主23/07/06(木) 16:37:05

    多いな思い出す候補が!そんなにやってるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:39:15

    >>56

    ついでに、塔イベント自体はこれで2年ぶりだったり、最後にやったのは一番下のガラテア実装イベントの奴だね

  • 58スレ主23/07/06(木) 16:39:32

    人類最後のアキネイター

  • 59スレ主23/07/06(木) 16:46:31

    わざわざ付き合うし優しいというか面倒見が良いね

  • 60スレ主23/07/06(木) 23:17:37

    本当に何なんだよこの馬

  • 61スレ主23/07/06(木) 23:18:30

    かわいい〜楽園か??

  • 62スレ主23/07/06(木) 23:20:55

    人の形をしても人間じゃないのはわかるんだ、匂いとかで判別してる?

  • 63スレ主23/07/06(木) 23:22:26

    花冠のこと好きなんだ…ありがとう…

  • 64スレ主23/07/06(木) 23:29:01

    彼女の花冠姿を見れただけでもう、よかった…

  • 65スレ主23/07/06(木) 23:29:45

    お前や!!!

  • 66スレ主23/07/06(木) 23:32:22

    かわいければ自分相手でもいいって無敵か??

  • 67スレ主23/07/06(木) 23:38:11

    棺も用意した方がいいかな?

  • 68スレ主23/07/06(木) 23:40:27

    多分、ふぐの毒抜きとかこういう好奇心と食欲によって生まれたんだろうな

  • 69スレ主23/07/06(木) 23:44:45

    インターネットに染まってしまうとは…
    偏見なんだけどTwitter上手そう(悪口)

  • 70スレ主23/07/06(木) 23:49:45

    景観は太平したら台無しなんだわ

  • 71スレ主23/07/06(木) 23:56:42

    人間は正解を選べない、具体的に言うとこの景観の色とか

  • 72スレ主23/07/07(金) 00:09:58

    ツリーハウス!!子供の頃に誰もが夢見るロマン!

  • 73スレ主23/07/07(金) 00:12:46

    ありがとう!最高の作品だよ!!

  • 74スレ主23/07/07(金) 00:17:52

    ごめん、お酒を飲むのはアストライアさんとって決めてるから…

  • 75スレ主23/07/07(金) 00:33:37

    ↓悪の代官

  • 76スレ主23/07/07(金) 00:41:54

    こっっわ!アポロンはまだしもどっから生えてきたのそれ

  • 77スレ主23/07/07(金) 01:21:38

    今日はここまでにします
    スクショの放出が追いつかない〜でも楽しいから仕方無い
    それにしても育成をサボり気味だったツケをここで払うとは、7章で泣きを見るよりはマシかもだが

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:57:32

    カッツの戦闘中に当たり前に出てくるからな、ちびノブ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:50:53

    ほしゅ

  • 80スレ主23/07/07(金) 22:52:01

    再開します

    全く隠す気の無い黒幕表記で笑う

  • 81スレ主23/07/07(金) 22:55:43

    無言で弄らずにちゃんと声かけましょうよモルガン陛下!!!どこが問題だったのか気付けるの偉いよトリ子

  • 82スレ主23/07/07(金) 22:57:41

    勝手にビビったのはそっちだろ!かわいいね

  • 83スレ主23/07/07(金) 22:59:44

    宝具封印とかチャージ減少とかとにかく宝具を撃たせない構成よね、生存特化とも言うかな

  • 84スレ主23/07/07(金) 23:33:01

    壊したらなんか飲まれたんだが!?まさかそれが狙いか!?

  • 85スレ主23/07/07(金) 23:35:19

    ぎゃーーー!!!

  • 86スレ主23/07/07(金) 23:38:29

    かわいい〜

  • 87スレ主23/07/07(金) 23:44:33

    ダンジョン:ストームボーダー…

  • 88スレ主23/07/07(金) 23:46:39

    可哀想なゴッフ…

  • 89スレ主23/07/07(金) 23:50:11

    カメラと求める物ってことはそれが動機?

  • 90スレ主23/07/07(金) 23:54:15

    ナイナイ

  • 91スレ主23/07/08(土) 00:01:35

    マシュの魅力がわかるしやっぱり見る目があるよ

  • 92スレ主23/07/08(土) 00:12:05

    かわいい〜!

  • 93スレ主23/07/08(土) 00:14:50

    我慢してって言うしやっぱり優しい娘だよ

  • 94スレ主23/07/08(土) 00:20:24

    あっ高難易度でよく見る人だ

  • 95スレ主23/07/08(土) 00:25:35

    話をそらした?メドゥーサ達が協力する理由は重要な情報?

  • 96スレ主23/07/08(土) 00:29:07

    魔眼持ちであるライネスちゃんなら再出撃短いんじゃねってやったんですけど特にそんなことは無かったです

  • 97スレ主23/07/08(土) 00:30:58

    うわキモ

  • 98スレ主23/07/08(土) 00:31:40

    …R-18なやつとか?

  • 99スレ主23/07/08(土) 00:32:46

    結局デコったんだエイリークさん

  • 100スレ主23/07/08(土) 00:35:18

    「カルデアは悪い文明」…ノウムカルデアは良い文明だよ、多分

  • 101スレ主23/07/08(土) 00:36:12

    らぶらぶはぁと脳内ピンクヨハンナ様…

  • 102スレ主23/07/08(土) 00:37:38

    こいつ…無敵か…?

  • 103スレ主23/07/08(土) 00:39:04

    イリヤ城の時もそうだけど何当然のように味方面してるんだこの外道神父

  • 104スレ主23/07/08(土) 00:41:22

    香辛料って見た瞬間にあの顔面土砂崩れが脳裏によぎるのどうにかならねぇかな

  • 105スレ主23/07/08(土) 00:42:33

    食うか!!

  • 106スレ主23/07/08(土) 00:43:37

    麻婆の誕生って何??生命なの??

  • 107スレ主23/07/08(土) 00:57:02

    なんとかクリア
    一回目はなんか耐性あるなって思ってゴリ押そうと思ったら耐性が超硬くて、リトライする羽目に
    最終的に絆ヘラクレスが全て吹き飛ばしてくれました。あと言峰の攻撃かなり痛いな!麻婆か?麻婆がそうさせるのか?

  • 108スレ主23/07/08(土) 00:58:39

    何やったらそんな毒の塊みたいになるんだよ、素材でも入れた?

  • 109スレ主23/07/08(土) 01:00:09

    ……麻婆2名様注文入りました〜

  • 110スレ主23/07/08(土) 01:02:39

    話相手は誰だろう、モルガン陛下かトリ子のどちらかな気がするが…

  • 111スレ主23/07/08(土) 01:05:38

    楽 園 追 放

  • 112スレ主23/07/08(土) 01:12:15

    誤解かなぁ?結構当たってると思うけど

  • 113スレ主23/07/08(土) 01:14:06

    薪でなんとかなるの!?キッチンカーにされ口に薪を押し込められるタラスク…

  • 114スレ主23/07/08(土) 01:17:28

    「羅刹が寝てても気付かず踏み潰せそう」

  • 115スレ主23/07/08(土) 01:19:22

    ブリテンの雑な料理コンビ
    何やってるんですか王様

  • 116スレ主23/07/08(土) 01:21:47

    ヘブンズトルネー…いや何でもないです

  • 117スレ主23/07/08(土) 01:23:33

    さぁ愛しきマイルーム…

  • 118スレ主23/07/08(土) 01:24:30

    ……………?????

  • 119スレ主23/07/08(土) 01:26:51

    清姫…それは、ちょっと、引く。

  • 120スレ主23/07/08(土) 01:38:30

    誰の布団がパンドラボックスだって!!???

  • 121スレ主23/07/08(土) 01:44:01

    制圧を開始する!

  • 122スレ主23/07/08(土) 01:46:07

    ちょっと待てマシュ!どういうことだそれは!

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:09:57

    今回のイベントはやたらマシュのテンションが可笑しい気がする

  • 124スレ主23/07/08(土) 09:24:17

    俺の部屋…

  • 125スレ主23/07/08(土) 09:51:30

    ドアに入る時に強制的に契約を結ばせるか
    これならなんとかなるか?

    どうして…

  • 126スレ主23/07/08(土) 09:57:04

    ピストル自分に向けそうだからダメです

  • 127スレ主23/07/08(土) 10:24:56

    話はするんだ、付き合い良いんだアヴェンジャーは

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:25:57

    このレスは削除されています

  • 129スレ主23/07/08(土) 10:28:53

    全体の3割くらいは軽い気持ちで応募してそう

  • 130スレ主23/07/08(土) 10:30:20

    アストルフォか?なんとなくで応募してそうな感じだけど

  • 131スレ主23/07/08(土) 10:33:26

    うわでた今度はチケットの転売か?

  • 132スレ主23/07/08(土) 10:37:37

    警戒してて偉いねコルデー

  • 133スレ主23/07/08(土) 11:33:36

    夢についての話は本心なんだよな、行間の中に隠してるものが多いってだけで

  • 134スレ主23/07/08(土) 11:34:48

    倍率高いんだから確率を数倍にした所で焼け石に水な気がするけどなぁ

  • 135スレ主23/07/08(土) 19:07:38

    フォウくんとか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:08:37

    このレスは削除されています

  • 137スレ主23/07/08(土) 19:11:59

    アイツとしか言ってないから(そもそも攻略中)別のなんだろうな〜と思ってたけどラクダかぁ…

  • 138スレ主23/07/08(土) 19:13:22

    人の部屋なんだぞ!!!

  • 139スレ主23/07/08(土) 19:16:48

    マリオオデッセイのステージにありそうな感じしてる

  • 140スレ主23/07/09(日) 00:20:38

    何その配線!初めてみた!!もっと見せて!

  • 141スレ主23/07/09(日) 00:22:31

    シオンが?シオンが言うのなら後々必要になるのかな

  • 142スレ主23/07/09(日) 00:24:20

    専用アラートを付けてまで警戒されるメカエリチャン…妥当

  • 143スレ主23/07/09(日) 00:49:53

    そういえば為朝の機体はアルテミスがベース説があったけど、これって合ってるってことで良いのか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:54:03

    明言されてないけど、暫定的って感じかなぁ
    幕間かマテリアルでワンちゃん語られるかもぐらい

  • 145スレ主23/07/09(日) 01:05:52

    >>144

    たしか為朝とは別に大具足も機神がルーツなんでしたっけ、平安時代の日本って本当に魔境ですね

  • 146スレ主23/07/09(日) 01:08:09

    あの自爆フェチは…

  • 147スレ主23/07/09(日) 01:10:33

    いつもの電流バカコンビ

  • 148スレ主23/07/09(日) 01:12:52

    「ジェットは侘び寂びが足りねぇよな」侘び寂び以前の問題なんだよジェットは

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:13:08

    >>146

    そこの戦闘で陳宮が宝具使おうとしたらエンジンちゃんがスパナ投げて10万ぐらいダメージ出してて駄目だった

  • 150スレ主23/07/09(日) 01:17:48

    >>149

    初手でチャージ最大にしてたので騎金時で轢き◯したんですけど、そういうギミックがあったんですか、なら呂布(本物)を先にぶっ飛ばしたほうが良かったかもですね


    …10万ダメージ出るスパナって何だ…?宝具?なのか?

  • 151スレ主23/07/09(日) 01:25:42

    バベッジ卿の親戚のおじちゃん感すごいな

  • 152スレ主23/07/09(日) 01:27:27

    イリヤ城の時のドラコーもそうだけど出番が早くない!?

  • 153スレ主23/07/09(日) 01:28:53

    何その名前だけで震えが止まらなくなる粒子は

  • 154スレ主23/07/09(日) 01:31:09

    脚部につけるのもいいけどフルメタの緊急展開ブースターとか良くないですか!?

  • 155スレ主23/07/09(日) 01:33:22

    メカエリチャンⅡ号機欲しく鳴ってきた!!!

  • 156スレ主23/07/09(日) 01:37:55

    Vガンみたいなあれか、メカエリチャン2号機ダッシュとかヘキサとか…夢が広がるなぁ

  • 157スレ主23/07/09(日) 01:39:30

    最後にはさせないよ、絶対に

  • 158スレ主23/07/09(日) 01:41:16

    やはりグレートカルデアンか
    私も乗ろう
    いつ出撃する?

  • 159スレ主23/07/09(日) 01:58:34

    今日はここまでにします
    合間に挟まる小話が読んでいて楽しいです
    それにしてもギミックが面倒なのが多い…特に回避とか無敵

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:45:21

    大変だけど面白いんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:58:02

    保守

  • 162スレ主23/07/09(日) 22:29:20

    再開する前にメドゥーサ回します
    10連だけ…10連だけだから…

  • 163スレ主23/07/09(日) 22:31:10

    太ももがえっちなので実質勝利です

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:32:28

    まだイベント礼装出てるからセーフ

  • 165スレ主23/07/09(日) 22:37:17

    オデュッセウスさん、そういうのにも理解があるんだ、まぁ古代ギリシャ人、あのロボ木馬を城の中に入れてるし、何なら神が機械だしそういうのが好きなのかな

  • 166スレ主23/07/09(日) 22:51:29

    ダ・ヴィンチちゃんが予想してたけど本当に外に出るとは…

  • 167スレ主23/07/09(日) 23:00:09

    マシュ、自分で重いって言うんだ…確かに重そうだけど、色々と(偏向報道)

  • 168スレ主23/07/09(日) 23:01:53

    面倒な神が出てきた…

  • 169スレ主23/07/09(日) 23:05:12

    厄介オタクみたいなこと言いやがって…

  • 170スレ主23/07/09(日) 23:13:24

    スカウォ?ブレワイかティアキン?それともスーパーマン?何のゲームをやってたんだろ

  • 171スレ主23/07/09(日) 23:23:11

    ずっる飛んでないじゃん
    メリュ子来てくれ〜絆セリフか何かで慣性とか無視できるしすぐに音速は行けるって言ってたし、なんとかしてくれ〜

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:25:38

    このレスは削除されています

  • 173スレ主23/07/09(日) 23:30:28

    ゼルレッチの爺さんもそこまで速度出す想定とかしてなかったんだろうな、というかそんな速度出しといてよく魔力が保つなヴリトラさん

  • 174スレ主23/07/09(日) 23:36:33

    何?なんて?いや、やっぱいい聞きたくない聞いたら絶対精神汚染される技術とか使ってるでしょ

  • 175スレ主23/07/09(日) 23:48:39

    短過ぎる…!撮影時間が3秒は短過ぎる…連続して撮影はできない!

  • 176スレ主23/07/09(日) 23:53:42

    何しに来たの沖田さん…

  • 177スレ主23/07/10(月) 00:01:36

    相対速度を合わせたらなんとかならんかな?でもそんなことに気を回してたら攻略できなさそう
    ヴリトラさん全力を出し切って勝って欲しいようだし

  • 178スレ主23/07/10(月) 00:11:04

    何その地獄みたいなワードはというかもしかしてわざわざこのシルエットの為に新規で描いてらっしゃる??

  • 179スレ主23/07/10(月) 00:25:03

    これでダブルライダーってね!

  • 180スレ主23/07/10(月) 00:46:55

    かわいい〜

  • 181スレ主23/07/10(月) 00:49:54

    露骨に話題そらすなぁ…何を取引したのやら

  • 182スレ主23/07/10(月) 00:54:22

    一般通過最強種、散歩してたらなんか巻き込まれて流れでとかなんかな

  • 183スレ主23/07/10(月) 00:56:12

    AirrrrRacerrrrで笑った

  • 184スレ主23/07/10(月) 00:58:13

    瞬足?

  • 185スレ主23/07/10(月) 00:59:48

    3人の力を合わせて限界を超える、そうゲッターですね!!!!

  • 186スレ主23/07/10(月) 01:01:51

    オタクが擦ってる昔のアニメであったらしいやつの会話!

  • 187スレ主23/07/10(月) 01:04:29

    見てるだけでこっちが辛くなってくる

  • 188スレ主23/07/10(月) 01:06:31

    二人がおかしいのはその通りなので何も言い返せない

  • 189スレ主23/07/10(月) 01:08:55

    すぐ改造しようとする〜!!多分カッコよくなるやつ!

  • 190スレ主23/07/10(月) 01:11:38

    止めるべきでしょって言おうと思ったけどバーサーカーだもんな、むしろ背中を蹴飛ばすよな

  • 191スレ主23/07/10(月) 01:15:07

    わかった!落とします。

  • 192スレ主23/07/10(月) 01:21:22

    V系ってやつ?あんまりロックは詳しくないんだ
    ということで行って来いカドック!!

  • 193スレ主23/07/10(月) 01:25:35

    ピッタリな奴が来た!というかここで脱ぐのか!?駄目だろ色々と!

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:44:27

    西川貴教

  • 195スレ主23/07/10(月) 01:44:47
  • 196二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:42:39

    たておつうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:12:34

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:47:50

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:26:02

    う)

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:27:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています