ただ順番が回ってきた男

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:19:07

    ポッと出キャラのくせに、覚悟が決まりすぎてて何かカッコいい当主のおじさん

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:22:10

    悪魔呼ばわりと宣戦布告発言まで含めて
    エレンからしたら100点満点の己の意思で動く気高い男
    それはそれとしてその2つの発言あるから開戦するけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:32:02

    国の未来のためにタイバー家動きます
    無能な幹部は捨てて軍を解体し、有能な上官を元帥に置いて再建させます
    自分の命をBETに悲劇を演じます
    世界を焚きつけ連合軍を結成します

    ぐう有能
    なお

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:33:43

    有能オブ有能オブ有能
    エレンにとっても超重要人物だったろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:40:13

    >>4

    背中を押してくれたからな

    ライナーの次に重要人物だった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:41:28

    この人覚悟決まりすぎてて好きだわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:42:13

    ヴィリーが演じる表舞台とエレンとライナーが本音で対談する裏舞台の対比すこ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:08:48

    結果はアレだったが、マジで詰んでる状況でマーレと大陸エルディア人の為にやれる事はやったわな。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:21:30

    >>8

    ジークの裏切りとかパラディ島側が立体機動兵大量に超大型大爆発とか準備が良すぎた

    とはいえこの辺の軍事的なところはマガトの担当範囲になるだろうから、この人はやるだけやり切ったさ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:56:09

    頭進撃を継ぐ貴重な人物

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:57:16

    アニメで死ぬ前の家族との触れ合いシーン増やしやがって...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています