最近この二人いくらなんでも

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:14:07

    似すぎじゃね?
    ノ村先生多分わざとそう描いてるんだろうけど、なんかの伏線だったりする?それとも単に潔がカイザーの思考に追いついてきてるって表すため?
    スレ画以外にも似てる描写あるけど探しきれんかった。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:15:01

    >>1

    タイミングズレたらお互いの足蹴って危うく事故になりそうなのに息ピッタリやな……

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:15:20

    そのまとめだけ見たら本当仲のいい相棒にしか見えなくて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:16:55

    いがみ合ってるけど連携したら相性いいみたいな伏線かもな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:17:09

    最近は行動だけじゃなく言動も似てきてるもんね

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:18:47

    2人ともプレーの本質というか試合の捉え方っていう根本が実は似てるっていう暗示なんかなと勝手に思ってたわ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:20:05

    最近守備だとここはお前止めてここは俺止めるみたいな感じで自然に自分の役割分担みたいなのして連携してる感じする

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:20:11

    潔がカイザーのレベルまで達してきた表現で良いんじゃね
    敗北知って共闘パターンと思ってたら同じ視界見えてるせいで勝手に連動し始めて笑う

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:23:55

    元々潔が俺の才能の延長線上の天才って言ってたからプレイスタイルは似てる
    メタビで位置取り+ダイレクトシュート

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:25:47

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:26:20

    >>7

    自然にロレンツォやスナッフィーの方にいくのはカイザーで世一はその他担当って感じになっててや、役割分担〜!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:27:14

    実はカイザーは潔と本質が同じとか⋯ifの潔みたいな⋯。カイザーが格下潰し喜びも歪んでしまっただけで元は潔のように誰か喰って気持ちいい!みたいな感じだったかもしれん。なんかオバヒ回でカイザー潔と似た体験してそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:34:19

    1回だけガチで協力してプレーする回があっても面白いなとは思う。

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:38:56

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:51:58

    >>1

    馬狼の表情が「ええ…なんだこいつら仲良しかよ…(困惑)」に見えてわらった

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:53:45

    潔こんなに口汚かったっけ?ってくらい影響されてる
    あと表情

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:54:36

    表情までそっくりだね

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:54:58

    最良のパートナーの座が危ういぞ凛ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:57:01

    結構構図とか似せてるコマも多いよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:58:25

    意図的に構図似せてんのかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:26:40

    >>17

    すごい…眉毛の角度までそっくり

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:50:32

    以前から潔ってその時々の捕食対象に言動が寄ってたから、意図的な描写だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 06:05:47

    凛ちゃんとのビジュアルが似ているのも「凛も潔」発言の伏線説があるから「カイザーも潔」が来るか

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 06:13:46

    カイザーの格下潰しと潔の格上食いも似たようなもんだよな
    カイザーの場合はかなり歪んでるけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:01:30

    >>18

    ミヒャエル・カイザーを知った潔と凛ちゃんは果たして最良のパートナーでいられるのか

    カイザーも潔だからいけるか!?ばろきゅんどう?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:28:30

    >>18

    凛の初登場が自分のボールに自分のボールを当てる

    カイザーの初登場が潔のボールに自分のボールを当てる


    だからカイザーは凛の強化版ともとれるんだよね

    フランスで成長した凛がどんなレベルになっているか潔の上位互換同士の対決が楽しみである

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:34:18

    行動とか言動が似てくるシンクロ二ーって、自分が好きだと思った相手とかこれからもいい関係を築きたいって思う相手にしか起こんないらしいから、この二人はそもそも根っからソックリなんだなって…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:42:34

    そういえば初登場で既に超コントロール見せてたな
    改めて空間把握能力ずば抜けたスーパー突貫力マンがヤバい速さのシュートをどんな体制でもバカ精度で撃ってくるのどうしようもない

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:46:40

    >>13

    3人がミスなく連動してだからガチで協力してる状況ですね

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:40:22

    >>26

    よく考えたら自分が蹴ったボールだから最低限調整とかできるけど、人の蹴ったボールに当てるってカイザーさんチート過ぎないか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:21:51

    コレがフランス戦だとさらに酷くなるのか・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:53:11

    ロキが11傑じゃなかったら最低FWで11傑はあと1人はいるじゃろ
    カイザー強すぎて11傑のFW出てきてもスゲェ!と
    なるかどうか
    マスターもいるしさぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:02:22

    最近の意図しない連携見てると守備だけとは言わずこの2人の攻撃のガチ協力も見てみてえわせっかく同じチームなんやし

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:20:40

    マジで最近双子かなってレベル

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:20:46

    楽しみだよな…潔VSカイザーVS凛ちゃんVS士道…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:50:52

    >>35

    死人出そう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 03:38:54

    >>35

    緩衝材としてダークライ挟んどけ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:08:39

    >>35

    妖怪大戦争で草

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:13:30

    いつもは潔がダークライみたいなもんだけど今回は潔もガチ参戦してるからね…荒れるわな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:23:48

    >>35

    ハイエナヒーローも忘れちゃいけないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:59:54

    いつかそのうち本人達の意志で連携するときが来たらメタビである意味同じ視点共有してる同士周りから見たら意味わからんほどの連携すんのかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:32:30

    何でお前がそこにいるんだよ!!×2の試合か……滅茶苦茶見たい

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 05:08:51

    >>35

    もしかしたら氷織りんVS烏も同時進行で起こるかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:22:10

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:58:27

    閲注スレだからコピペしないけど、そのスレにあった「カイザーと潔は行動も言動も似てきすぎだからそのうち一つの生命体になる」っていう無茶苦茶な考察すき。

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:06:17

    >>45

    一つになったらマウント、格下潰ししないで格上も喰らう最強メンタル試合外では優しい+サッカー激強人間になるからいいことだな

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:07:36

    >>46

    サッカーが神なのは間違いないけど試合外ではクソ煽りスト試合中は暴言レスバ魔王かもしれないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 06:35:16

    >>47

    嫌な化学反応すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています