[クロス等注意]ここだけあにまんキヴォトス 2

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:36:07

    ここだけあにまんにあるブルアカのクロススレやオリキャラスレが全部混ざった世界


    モブ生徒にも、生徒以外にも成って構いません


    自由に遊びましょう



    続きました。次スレは>>195

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:39:17

    補習授業部

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:39:34

    リオレウス!!!!

  • 4デカい犬23/07/05(水) 23:40:35

    ところでティガちゃん、モンスターのお肉って美味しいんですかねー?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:40:47

    アイルーメラルー

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:41:32

    モンスターのお肉…そういうのもあるんですねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:42:17

    リュウノテールって言うのがあってね…

    モンスターハンター大辞典 Wiki*wikiwiki.jp
  • 8二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:44:08

    >>7

    美食が来たぞォ!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:46:04

    ペロロジラって…なんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:46:30

    実はリオレウスって上カルビが取れるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:47:09

    美食研がカービィに吸い込まれたまま3ヶ月が過ぎたからついに体内捜索隊が結成されたよ
    戻れたら給料5倍分のボーナスがあるからだろうけど捜索隊のキリノさんとフブキさん凄い嬉し泣きしてたよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:49:10
  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:49:19
  • 14一般通過クロノス生23/07/05(水) 23:49:58

    謎の集団モモフレ仮面団……
    顔はわからないけど羽からしてまさか先生もなしに天使と悪魔が手を組んでるなんて大ニュースですよ!
    モモフレって言ってるのにウェーブキャット、アングリーアデリー、スカルマン、ピンキーパカ、ビッグブラザーで肝心のペロロ仮面はいませんでしたが……

  • 15一般パテル分派23/07/05(水) 23:54:25

    >>11

    それについてなのだけど、ミカ様がとても複雑そうなお顔をなさっておられましたわ

    最近は以前と比べて渋々といったご様子ではありますけれどゲヘナにも少し歩み寄ろうとされているご様子ですし、近頃はあちらの温泉宿に観光に行かれたことまであるというお話なのになぜかしら

  • 16モブ風紀委員23/07/05(水) 23:54:31

    ちょっとウチが混沌としてて笑えない…委員長は三人に増えるし、セイミさんは相変わらず怪しいし、行政官はうおおおお!って叫んだかと思ったらあぉん!て叫んでビクビク痙攣し始めるし…唯一の癒しはミチちゃんだけ、というかあの子の癒しがなかったら結構な数が離脱してそうでそう言う意味でも笑えない……

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:55:55

    なんか元防衛室長カフェ始めたらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:57:22

    >>15

    恐らくキリノさんとフブキさんが戻らなかった場合カービィさんにヒフミさんが行くことになるからだと思います


    >>17

    鳥人カフェ・・・

    素敵ですね

  • 19パテルの希望23/07/05(水) 23:59:47

    >>15

    気になるのはわかりますけれど、今のミカ様には自由に過ごす時間が必要だと思うんです…私たちは心に留めながら、もし相談して下さったらその時真摯に考えるというスタンスでいるべきだと思います

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:01:01

    やってみたいけどオリモブ上手くエミュ出来る気がしないわ…どれもこれもキャラ濃いし

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:01:40

    >>20

    オリキャラの周りのモブでもええんやで…

  • 22デカい犬23/07/06(木) 00:02:43

    >>17

    コーヒーショップ「超人」ですよね!お腹いっぱい食べられて満足しましたー!今度はヒナ委員長と一緒に行きたいですー!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:04:13

    >>13

    不思議やな

    唖然としているように見える

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:04:17

    >>20

    語尾伸ばして無邪気な美味しいもの好きにすればそれっぽくなるからデカいワンコことミチちゃんおすすめ

  • 25通りすがりのゲマトリア23/07/06(木) 00:04:56

    >>20

    わたアシエルは敬語と三点リーダーを乱用するだけでどうにかなりますよ……


    あっ生徒で実験してたらなんか深淵が反応してトリンケット暴走した

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:05:49

    >>20

    ライゼクスかティガレックス、もしくはリオレウスがやりやすいで

  • 27一般ゲヘナ生23/07/06(木) 00:07:09

    >>16

    ティガちゃんも可愛いじゃんよ 出来たら子供1匹引き取りたいくらいだよウチは 番が居ないから難しいだろうけどさ

    まあでも確かに大変そうだよね、風紀委員 

    ただへなちょこのくせしてうっかりゲヘナなんか来ちゃったウチとしては最近凄く頼もしいし助かってるよ 

    体に気を付けて頑張ってね、疲れたら温泉にでも行ってちゃんと休むんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:07:50

    なぁ……適当にその辺散歩してたらいつの間に遠くまできてたんだがどうしたらいい……?

    なんか近くの看板によるとガンダーラってところらしい……

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:08:36

    今度ブラックマーケットでナマモノ本出すんだけど
    モチーフそのままは流石にマズかったりする?ちな所属してる委員会の委員長×新人の健全本

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:09:21

    >>28

    あわわお前はインド大戦

  • 31ヴァルキューレ情報通信局23/07/06(木) 00:09:27

    カービィさんに突入した生活安全局が無事生還しました
    美食研究会の6人も無事とのことです

  • 32一般通過クロノス生23/07/06(木) 00:09:30

    我がクロノスのそこそこ人気番組ヴァルキューレ24時、今回の特集は新しく創設された特別対応局長黒山ヒツジさんと公安局期待のエース芒ミナトさんでーす!
    どちらも実力ある方らしいので色んな意味で騒がしいキヴォトスの平和を守る活躍に期待ですね!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:10:50

    アマツマガツチを倒したい人募集
    鬱陶しいよね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:11:16

    >>28

    うっわ懐かし!自分も昔そこのスラムで迷子になったことあるわ~

    たしか近隣の学校の生徒が道案内の部活やってたはずだから探してみ。下手に動くと一生出れないからパトロールの巡回を待つのも手、とにかく無事帰れることを祈っとるわ。

  • 35モブ風紀委員23/07/06(木) 00:13:41

    >>27

    気遣ってくれてありがと、身体はなんの問題もないのよ、委員長増えたしミチちゃんも強いしセイミさんのおかげで戦力も増えてるしね

    事務の方もその五人とアコ行政官で大体片付けられてるからむしろ私ら下っ端も前より楽なくらい…なんだけど起こってる事態に頭が追いついてないんだよね…ミチちゃんの癒しでなんとかなってるけど

    …なんであの子戦闘と事務とヒーラー兼任して元気いっぱいなんだろう???

  • 36一般パテル分派23/07/06(木) 00:13:57

    >>19

    あら、ご丁寧にありがとうございます 

    どなたかは存じ挙げませんがとても勇気付けられましたわ

    いざという時ミカ様を支えられるようになるだけ周りに気を配りながら、心を落ち着けて過ごすように努めます

    一刻も早くミカ様が憂いなく過ごせる日が来るといいですわね

  • 37キヴォトスハシリバコ23/07/06(木) 00:15:28

    ササッ……

    ヨシ、コレデナナケンメッスネ
    ウヒョー カップメンタイリョーッス

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:19:26

    >>34

    マジか……道案内の人がくるまで動かず待つか

    ……ちょくちょく遭難するからいつも三日分の食料持ち歩いててよかった……

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:23:55

    >>32

    何か速攻で放送事故ブチかましてるけど大丈夫?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:24:06

    >>29

    とりあえずぼかせばイケると思うけど…委員会ってことだから忠告しとくけどアビドスかゲヘナなら止めといたほうがいいと思う、アビドスは言わずもがなだしゲヘナの風紀もあそこの新人ヴェリタスに勧誘されるくらい仲良くて腕のあるハッカーらしいし

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:25:36

    >>32

    2人ともデッカ…

  • 42一般通過クロノス生23/07/06(木) 00:26:49

    キヴォトスの医療機械ほぼ全てに関わりがあると言われる元カイザーで現アビドス三年生の小波カナミ博士ですが、シャーレ付近で全裸に白衣のみという姿で歩いていたためヴァルキューレに逮捕されました。
    調べに対し小波博士は「ごめん、義体変えたばかりで服着るの忘れてた」と容疑を認めています。
    やっぱり天才って呼ばれる人はどこかしら変なんでしょうかね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:27:54

    素晴らしいと評判のシスターフッド聖歌隊の歌聴きに行ったらなんか警備にハイレグ姿のシスター…?多分シスターがいたんだけどアレなんなの?
    周りのシスターたちは当たり前みたいな顔してスルーしてたけど私がおかしいの?

  • 44一般通過クロノス生23/07/06(木) 00:28:11

    >>39

    まぁ面白いですし撮れ高にはなりますから彼女も本望ですよ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:29:11

    >>29

    話の本筋とは少し違うが知り合いが某山羊のnmmn本書いて派手に燃えたことがある。物理的に。

    自分は界隈が違うから対岸の火事()だったけどnmmn自体デリケートなジャンルだから気をつた方がいい

  • 46一般トリニティ生23/07/06(木) 00:31:03

    >>44

    やはりクロノスには一度制裁が必要なのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:31:39

    >>29

    そうさね、正直今のブラックマーケットで商売するの自体おすすめは出来ないかな

    今は体勢側に回ってる人たちが強すぎてあっちの方まで手を回す余裕が出来つつあるみたいだから

    それとアリウスのいわゆる過激派が解体された時にほんの少しだけアウトロー方面に行ってブラックマーケットに居座った子たちが居るんだけどその子たち、なんだか凄く苛烈だって話だよ 出来るだけ関わんないようにした方がいいと思う

    …ところでその本について詳しく教えて頂いても?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:32:23

    うわ、またエンジニア部がクモに新兵器背負わせてる!
    こないだの4種兵器特盛グモでも満足してなかったの!?
    誰か早くオリマー先生呼んできてー!

  • 49美味しいもの大好き23/07/06(木) 00:34:22

    >>13

    なあリオレウス、お前たちモンスターの尻尾って切っても飯食って寝たらまた生えてくるって聞いたんだけど…

  • 50一般通過クロノス生23/07/06(木) 00:34:51

    >>46

    そんなー!

  • 51元SRT特殊学園生23/07/06(木) 00:42:03

    皆は最近心に響いた歌はある?
    私はこの生徒が歌ってたOK!って曲かな
    学校の閉鎖が決定して不安になった時に元気になれたんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:46:27

    >>43

    んー…まあ正直あの格好は割と普通に皆さすがに…って思ってるみたいだけど当人はかなり真面目で頼りになる人であれを着るのも結構真面目な理由だけに突っ込みづらいみたいなんだよね

    なんでかあれでパワーアップしてる節もあるみたいだし

    あと一つ、聖歌隊のトップのムツさんもわりとえらい恰好してるうえで受け入れられてるから相対的にあんま目立たないんじゃないかな

  • 53一般ヴァルキューレ生23/07/06(木) 00:47:10

    >>41

    信じられる?あれの褐色の方、ヴァルキューレ乳首当てフルマラソンなんて言う訳解らない遊びしてるんだよ…

  • 54一般ミレニアム生23/07/06(木) 00:55:10

    修学旅行でンコソパ行ったんだけどペタ城やっぱり凄くいい、しかもゴッドトンボもいて良いもん見れたよ

  • 55モブ風紀委員23/07/06(木) 00:55:56

    >>52

    服装以外まともなら何も問題ないね!ウチの行政官なんて書類に向き合ってる時以外は奇声上げるか奇行に走るかだし、なんなら書類に向き合っててもふとした拍子に奇行が始まるもん!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:55:57

    このレスは削除されています

  • 57一般ンコソパ国民23/07/06(木) 00:59:18

    >>54

    お前んとこのヴェリタスが来てたけど総長とのハッキングタイマン凄かったぜ

  • 58スケバン番長23/07/06(木) 01:00:09

    アビドスの緑髪のやつ、アタシにぶつかったクセに土下座の一つもないのムカつくから今からひっ捕まえてちょっと“教育”してあげようと思うんだけど暇なスケバンいたら一緒にやんない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:02:26

    鳴上先生が何も無いところで扉を開ける動作をした後なんかぶつぶつ呟いてるんだけど…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:10:04

    ほう…?

    別の世界線の俺が集まるだとか訳のわからん事が起きて、まぁ楽しくやってきてようやくキヴォトスに戻ってきたと思ったら…


    ずいぶんと面白そうな事になってるじゃないか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:13:59

    おい誰だ英寿さんとミチナガさんと景和さんの3人同時に敵に回した奴
    余波が凄い事なってるから

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:14:30

    >>60

    お前はアビドス砂漠に行ってこい、お前の望む原始の戦いが思う存分楽しめるぞ(そしてモーラン辺りに呑まれてしまえ)

  • 63前スレの13023/07/06(木) 01:17:54

    >>61

    俺です

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:18:04

    >>58

    あー…とりあえず墓の準備はしとくわ

  • 65カイザーsof23/07/06(木) 01:18:35

    誰か良い就職先を知らないか?
    つい最近ジェネラル幹部の悪事が露呈してな…
    ゲヘナに行った同僚は一人残らず鉄屑になってるし、目の前でこう…がらがらどん!といった感じで吹っ飛ばされた上司も居るし…
    はぁ……落ち着いた雰囲気のカフェのような場所で働きたい……

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:20:37

    誰かギラくん知らない?迷子になっちゃったみたいなんよな

  • 67ハローワーク23/07/06(木) 01:23:00

    >>65

    こちらはいかがでしょうか

    輪っかの監視だけが業務となります

    負担も少ないですし職場も人数が少なく落ち着いております

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:28:15

    >>67

    キヴォトスじゃあ毎日発動しませんかねぇソレ

  • 69カイザーsof23/07/06(木) 01:29:27

    >>67

    済まない、斡旋してくれたのは良いんだ。仕事に間違いもないしな。何故か金髪の男二人と仲良くなったのも別に良かったが…輪っかにテレポートさせられたのだが…いきなりジャングルは聞いてないぞ

    私が望んだのは……そう!喫茶店とかの店員だ!

    良い喫茶店はないか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 03:36:05

    >>16

    ごあぁ?(どうしたの?疲れてる?)

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:42:35

    >>58

    アビドスに手を出すなよ

    やべー奴らが集まっているからな

  • 72一般通過クロノス生23/07/06(木) 07:51:28

    トリニティ最大の穏健派シスターフッド聖歌隊とトリニティ最凶の過激派鉄の衛兵団こと鉄衛団。
    度々小競り合いがあったりなかったりするこの二つですが、近く長同士の会談が予定されているようです。
    神秘への崇拝を掲げてる鉄衛団ですが、デカかったり小さかったりする二ムツさんも崇拝対象なのでしょうか?
    エデン条約騒動から現れ始めた傭兵学園アリウスといいトリニティの最新情報に目が離せません!

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:52:37

    >>72

    最近、色んな学園が飼い始めたモンスターのルーツを調べてほしいね…

    めっちゃ面白いドキュメンタリーになりそう…

  • 74モブ風紀委員23/07/06(木) 07:55:42

    >>70

    あーはいはい、心配してくれてありがとね、ほらお肉、調理とかしてない生のやつだからミチちゃんにはあげちゃダメだよ?

  • 75カグラギ殿23/07/06(木) 07:56:13

    「美食研究会ですか…ええ、よく知っておりますよ。確かに不味い飯屋、接客態度が悪い飯屋が気に入らないのは分かりますがあなた方の基準を我々にぶつけるのはマナー違反かと思うのですが。…先生共々、少しばかりお時間頂けますか?ここは穏便に!穏便にいきましょう…」

  • 76モブアリウス生23/07/06(木) 12:35:21

    (教官がワールド・マーシャル社のアームストロングという大人とお会いになるみたいなんですが…)
    (大人かぁ…でもマダムみたいな大人は早々いないって外回りにいってた子が言ってたし信用しても良いのかな…?)

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:36:52

    >>71

    実際アビドスを倒すためにはどれから墜とすのがいいんだ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:37:37

    超人カフェのカヤは毅然と対応しそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:38:07

    >>77

    肉体は脆い上に頭脳がおかしい小波博士っすかね……

    なお弾撃ち落とすし壊しても湧いてくるし周りはキレる

  • 80脳筋アリウスモブ23/07/06(木) 13:05:57

    全ては虚しい、ただ鍛え上げた心身を除いては……
    アリウス・ドージョー無き今ベアトリーチェ、否師匠が野望を抱き続けろと言った意味がようやくわかった……
    奥義は身に付けてこそ始まりだと言うことを……!!

  • 81マルフーシャ先生23/07/06(木) 13:27:19

    最近入ってきた同僚の方が魔法使ってるんですけど…
    あれっておとぎ話じゃなかったんですか

  • 82知識開放戦線モブ23/07/06(木) 13:40:01

    先生方も随分とまあ大所帯になられて
    これだけいらっしゃるならもうウチ専属になってくださいませんかマルフーシャ先生
    あなた工務部と凄く仲がいいしその上でチェリノ様とも話が出来るからいると居ないとでクーデターの発生数が大違いなんです
    ミニガン両手で乱射するシロクマに巻き込まれて貴重な蔵書が2桁ロストする惨劇はもう御免なので

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:45:47

    パァン!ムッワァァァ…
    おっとぉ…またボタンが
    「ん、この先生すけべすぎる」
    「エッチなのはダメ!死刑!」
    え⁉

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:54:47

    >>69

    心当たりはないでもないのだけどまず戻ってこられます?

    一応書き込んでおくと丁度最近「超人」ってカフェがオープンしたんですけど、店構えは結構落ち着いた感じでしたよ

    ただちょっと…いや、まあご自分で確かめてご覧になってくださいな 働くのはあなた自身ですしね

  • 85謎の爆弾魔23/07/06(木) 14:05:54
  • 86二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:07:48

    >>77

    倒す?自殺志願者かな?

    1人に手をかけたら最後、連中は結束して砂漠の果てまで追いかけてくるぞ。奴らは死別絡みの事情があって死ぬほど結束が硬いからな。

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:13:27

    >>85

    おやめなさい

    好奇心でんなモン作った日にはアリウスの「教官」を敵に回すことになりますよ ほんっとおっかないんですから

  • 88賢色喰らうティガレックス23/07/06(木) 14:14:12

    >>85

    グルルルルルルル…

  • 89神隠しの主犯23/07/06(木) 14:22:31

    >>85

    つーかまーえた

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:32:26

    >>87

    >>88

    >>89

    なに…?

    仕方ない、あまりワンパターンなオチはつけたくなかったのですが!

    【懐から出てくるネズミ型水素爆弾】

    爆発オチなんてサイテー!【爆発の勢いで星になって何処かへ吹き飛ばされていった】


    >>85

    安価七囚人リスト

    キヴォトス七囚人リスト最終版一人目

    無頼コウマ

    百鬼夜行連合学院3年

    身長145cm

    髪は水色と薄緑がまだらな感じの色のうねうねボブな感じ

    胸はかなりある

    スカジャンとダメージジーンズ

    ヘイローは赤に逆三角形の枠・中指立てたハンドサインのような意匠

    素手による決闘を繰り返したことで矯正局に送られる。自らを満足させる相手を探しており、気に食わなかった相手は爆破していた。連邦生徒会長失踪の混乱に乗じて脱走。

    ワカモとの繋がりは特になし 脱走も個人で

    先生への好感度dice1d100=23 (23)




    二人目

    羽藤アユミ

    山海経高級中学校2年

    身長170cm

    胸はないわけじゃないけど小さめ

    髪は赤髪のオールバック、服装は普通の耐火服

    ヘイローは円の中にキノコ雲のような形状


    錬丹術を応用した爆弾を作成、実験と称して学校が一つ吹き飛ぶほどの爆発を起こし、玄武商会を一時休業に追い込んだ。その後矯正局に収容される。常に爆発のことだけを考えており、他人のことは一切考えない危険人物。連邦生徒会長失踪の混乱に乗じて脱走。


    錬丹術研究会つながり

    サヤ→アユミの好感度(-25:やらかし補正)+dice1d100=51 (51)

    アユミ→サヤdice1d100=3…
    telegra.ph
  • 91(I)23/07/06(木) 14:57:53

    ホシノはかわいいですね
    「うへぇ…」

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:00:17

    >>85

    え?キノコ?赤?それって最近よく見るヒゲの生えたおじさんのこと?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:00:22

    ミカに配信 者やってる姉妹が3人いるってマジ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:06:43

    >>91

    はうっいつかのホシ虐ボンドルド先生スレの黎明先生⁉

  • 95一般通過クロノス生23/07/06(木) 17:19:28

    ゲヘナ、アビドス、トリニティでそれぞれ発生した最高戦力生徒の謎の増殖。
    一説にはミレニアムによる生態実験の成果とも言われています、あそこだけ被害ないですしね。
    キヴォトス各地に出現する謎の「モンスター」との関係も合わせ我がクロノスジャーナリズムスクールも調査中です。
    うちにもなんかこう、素早く動けてスクープ探せる奴欲しいですよね!

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:20:37

    リオレウス!ディノバルド!!ザボアザギル亜種!!!ディアブロス!!!!
    彼等アビドス砂漠四天王!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:20:44

    この前の小波博士とネル先輩の戦い見た?
    スピードが凄すぎて何が起こってるのか全然分からなかったんだけど……

  • 98クロノスモブ23/07/06(木) 17:21:44

    >>95

    素早く動けるだけを求めるならあの人がいたんだけどね…

    優しすぎるし穏やかすぎて記者に向いてない上に悪事を察知すると暴走しちゃう人だから捕まっちゃったよ…

  • 99カイザー社員23/07/06(木) 17:22:33

    >>96

    誰かあの怪物達止めてくれない…?

    報酬弾むから…

  • 100ミレニアムモブ23/07/06(木) 17:22:35

    >>96

    うおおおお!私達のメカハリボテはその4体にも負けない!

    頑張れメカハリボテ!

  • 101通りすがりの彗星23/07/06(木) 17:51:40

    >>96

    (暴れすぎだ、大人しくしろー!)

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:52:13

    >>96

    ……ディアブロスかっこいい……

    仲良くなれないかな……

    (dice1d100=13 (13)

    50以上で仲良くなれる。)

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:52:32

    >>60

    留守にしてる間にあんたの理想の体現みたいな生徒が表舞台に出てきたぞ

    どうせなら会ってみたらどうだ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:52:45

    >>102

    【どつかれて吹っ飛んだ。】

    わぁ〜……またいつかにしよ。

  • 105ミレニアムモブ(別人)23/07/06(木) 17:53:04

    >>100

    無理だって!あの子曲がるたびに確率16%の博打必須じゃん!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:54:44

    >>90

    バカおい!?巻き込まれるだろうがっ!!

    …まったくとんでもないことしやがったアイツ…1頭と一人巻き込まれように見えるけど大丈夫か…?

  • 107食いしん坊23/07/06(木) 17:55:42

    モンスター…尻尾なら切ってもまた生えてくるって言うし……!

    dice1d100=72 (72)

    90以上で尻尾ゲット

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:56:46

    >>104

    次はディノバルドと仲良くなれるか挑戦……実家の猫にすら殺意向けられてるけど……大きい生物はおとなしいの多いらしいしね。

    (dice1d100=65 (65)

    50以上で仲良くなる。

    49以下で吹っ飛ばされる。)

  • 109食いしん坊23/07/06(木) 17:57:00

    >>107

    【薙ぎ払われた】

    くっ、やっぱ無理があったか…!

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:58:30

    >>108

    やった……仲良くなれた……。

    ぎゅーっと……熱っ!?

  • 111紫先生23/07/06(木) 18:07:00

    >>81

    魔法は外の世界では忘れられた技術だからね…

    それはそれとして彼は本当におとぎ話の住民だけど

  • 112一般ミレニアム生23/07/06(木) 18:33:32

    なんか筋肉モリモリの二足歩行の牛と腕が翼でヘイローが作り物の子がエナドリ売ってたのを見たんだけど…
    疲れてるのかな、私…

  • 113スケバン23/07/06(木) 18:37:51

    ヒャッハー!百鬼夜行で悪さカマすぜ!
    手始めにあそこの茶色の岩の近くで寝てる奴をクラクションで叩き起こすぜ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:39:58

    >>113

    おいおいおい 死んだわアイツ

  • 115アビドスの奴隷商23/07/06(木) 18:54:13

    >>99

    借金四割減でなら受けてやる、契約不履行の場合は…お前らの社員をパーツ単位にしてでも売り飛ばしてやるからな


    赤冬の革命家「盟友アビドスからの支援要請とあっては動かないわけにはいかないな!先生はいないのか⁉︎」

    百鬼夜行の決闘者「これに協力すれば小鳥遊さんに殴り合ってもらえると聞いて来ましたッ!」

    アビドスの贋札作り「ねえこの人たちに話通すのすっごく大変だったんだけど⁉︎こんだけ働いたんだしちょっとくらい贋札作ってもいいじゃん!」

    ナギサ?「モンスターですか…砂漠を我が物顔で荒らしまわるなんて嘆かわしいですね、私自ら口が裂けるまでマカロンをぶち込みますよ!」

  • 116モブ23/07/06(木) 18:56:39

    >>115

    コソ「あのアビドス砂漠四天王…実は放し飼いにされてるだけだから意外とアビドス生の言うことは聞きますよ…」

  • 117白い生徒23/07/06(木) 18:57:07

    >>113

    ごめんなさい?少し寝てて貰えるかしら

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:00:04

    なんか百鬼夜行に雷落ちたんだけど何事?
    雨どころか雲さえないのに……

  • 119白い生徒23/07/06(木) 19:03:18

    赤い雷だなんて、珍しいこともあるのね

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:07:46

    なんか最近ミレニアムによく出入りしてる赤髪ロングのトリニティ生がいるらしいよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:14:35

    >>120

    (誰だ……?)

  • 122アビドスの奴隷商23/07/06(木) 19:14:44

    >>116

    そうなのか…私たちが矯正局にいる間に飼い始めたのか…?

  • 123モブ23/07/06(木) 19:15:57

    >>122

    そういうことらしいですよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:33:04

    最近シャーレに新しく入ってきた先生が肝心な時にしか役に立たない件

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:33:53

    >>124

    しかも格上しか倒せないんだよな。

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:34:09

    >>124

    その先生この前モズク頭につけてたんだけどほんとに大丈夫なのかな……?

  • 127一般ミレニアム生23/07/06(木) 19:51:27

    いっそ各校に赴任して頂いたほうが効率的にも思えるのですがね
    自分としてはマスコットのような容貌で魔法のような技術を用いる彼に来て欲しいものです
    聞けば星間航行、条件次第では世界間移動も可能だという話ではないですか
    是非ともいろいろと話を聞かせて頂きたい、データも取らせて頂ければなお有難い

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:35:14

    未だにシャーレの先生が増え続けてるよ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:45:01

    気のせいかな?シャーレの近く通ったらちょっと揺れたような感じがしたんだけど…
    あと、鳴き声みたいなのも聞こえた
    まさかシャーレの下にとんでもない生き物が住んでたりして………ハハッまさかね

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:50:01

    >>112

    その人(?)もシャーレの先生です

  • 131(I)23/07/06(木) 21:03:34

    >>129

    おやおや、防音設備を増築した方が良いかもしれませんね(善意からの提案)

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:07:01

    黒沈さん、最近ピアノ引いてる怪奇がいるんですけど

  • 133???23/07/06(木) 21:07:45

    かわいそうかわいそうかわいそうかわいそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:11:07

    ここ最近キヴォトス内外でネイティブアルターが暴れ回っているようですね

    皆さんも巻き込まれないよう気をつけましょう

    【クロス注意】ここだけブルアカの舞台が|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 135白い少女23/07/06(木) 21:11:51

    >>133

    少々耳障りね。少し黙らせておくわ

  • 136古龍アルト23/07/06(木) 21:13:35

    >>129

    あー、すまん多分俺のペットだ。ビナーかジエン・モーランでも喰ってたんだと思う。気にしないでくれ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:14:13

    目覚めよギドラ!!!!終焉の翼!!!!!!

  • 138白い少女23/07/06(木) 21:15:09

    >>136

    方々で地盤沈下が起きてないから別枠よ

    それと、躾くらいしっかりなさい。最低限、街を通らないように

  • 139一般依頼人23/07/06(木) 21:16:31

    あのさ・・・気のせいだったら別にそれでいいんだけどさ・・・
    ごついマスクつけた男の人がいる便利屋さんの社長さんが使ってるガラケーさ・・・なんか手足生えてなかった?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:21:07

    速く逃げろみんな!
    サンクトゥムタワーのから3つ首の怪物が現れたぞ!!やられちまうぞ!
    それに異常に風が強ぇぞ!気を付け……う、うわああああああああ!!

  • 141白い少女23/07/06(木) 21:23:24

    (怒)

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:24:12

    >>140

    💢💢

  • 143アルバトリオン23/07/06(木) 21:24:26

    >>140

    何してくれてんだコラ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:25:49

    大怪獣対戦だ・・・(白目)

  • 145星になった爆弾魔23/07/06(木) 21:26:18

    >>140

    自分重水爆投下よろしいか?

    今度はネズミ花火とは言わず少し大きめな猫型のやつですが

  • 146便利屋68のペット23/07/06(木) 21:26:24

    >>141

    ウチのシマを荒らすとはいい度胸してんな

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:27:23

    よしシャーレの先生全員連れてこい
    鎮圧するぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:28:03

    >>139

    多分そのガラケーミレニアム製じゃない?

    それだったら手足だって生えてるしなんなら空を飛んでてもおかしくないでしょ

  • 149一般通過クロノス生23/07/06(木) 21:28:42

    ひえー大怪獣、大怪獣バトルです!キヴォトスはいつからジュラシックな世界になってしまったんでしょうか!
    私は逃げますので近辺の皆さんも避難してくださいねー!

  • 150アルトのペット23/07/06(木) 21:30:16

    >>140

    フシュルルルルル…

  • 151マルフーシャ先生23/07/06(木) 21:31:01

    >>147

    前線に立つのは久しぶりですね…

    死なせたくないので、戦います

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:32:10

    うおっ!!!

    あ、あれは……数年前、暁のホルスと共にキヴォトスのほぼ全土で暴れ回った伝説の……アビドス砂漠四天王だァ!!!

    >>140に向かっていく!!!

  • 153キヴォトスのゲートキーパー23/07/06(木) 21:50:06

    >>147

    はーい

    スキマを通して腕の立つ者をあつめてきましたよ

    私は一人でも十分強いけど、これだけ力強い助っ人がいるんだから負ける気が微塵もしないわ

  • 154(I)23/07/06(木) 21:50:51

    >>147

    市民と生徒の皆さんはこちらへ

    「こちらへ」

    「こちらへ」

    【キヴォトス中の祈手を動員して避難誘導や交通整理を行っている】

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:52:57

    >>154

    便利だし助かるけどその言い方はやめーやw

    アンタがそれやると別の所に連れてかれそうなんだよ。

  • 156一般依頼人23/07/06(木) 21:54:04

    ですよねーあまつさえ自立思考型AI積んで自由に動き回ってても何ら問題ないですよね~アハハハハハ

    ・・・どうやっててにいれたんだろ

    >>148

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:54:25

    なんかデカいカメの怪物と赤い帽子のヒゲおじさんが三つ首怪獣と戦ってるんですけど!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:56:29

    >>154

    あの人たちあまりよくない噂を聞きますけど大丈夫なのでしょうかね

    なんか前線に向かっていったアリウスの生徒会長が近くを通った時に一瞬凄い顔で睨んでたし

    全部終わったらシイカちゃん辺りが消えてたりしないでしょうか

    …参戦出来ない分せめて見張ってましょうか

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:12:47

    頂上戦争始まってない…!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:28:29

    >>159

    乗り遅れるな!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:31:06

    キングギドラvsミラルーツ&ゴジラ&アルバトリオン&イビルジョー&ダラ・アマデュラ&あにまんキヴォトス先生全員


    ファイっ!!!!!!

  • 162留年ミレニアム生23/07/06(木) 22:33:27

    >>81を見たウチのところにいるロボットの様子がおかしいけど別にいいか

    ウチら爆弾ぐらいで死なないし

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:33:55

    >>162

    それ私達でも死ぬよ

  • 164デカいワンコ23/07/06(木) 22:34:04

    怪我した人がいたら呼んでくださいー!多分欠損してなければ完全回復させられますー!

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:45:20

    >>147

    前衛:鳴上悠、マリオ、ニワカマッスル

    中衛:リンク、八雲紫、橘朔也、ルーデウス、王様

    後衛:マルフーシャ、谷垣源次郎、オリマー

    搦手:ボンドルド、ルパン三世

    知ってる限りでもこの過剰戦力よ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:50:53

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:51:19

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:52:15

    鎮圧後のキヴォトスの被害

    dice1d100=49 (49)

  • 169古龍アルト23/07/06(木) 23:58:48

    キングギドラvsミラルーツ&ゴジラ&アルバトリオン&イビルジョー&ダラ・アマデュラ&あにまんキヴォトス先生全員

    このメンバーが暴れたにしては被害が少ない…

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:05:09

    そして災害が終わった後となると超広範囲(少なくとも病棟一個分)にベホマズン連発出来る犬が頼もしすぎる…マンパワー速攻で完全復活するから復興も超スピードで進むだろこれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:06:29

    >>170

    つまりおもいっきりぶっ壊してもいいってこったな……

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:10:41

    >>170

    人手が必要なら祈手も頼りになる

    …場合によっては地下にいらん施設作ったりしそうだけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:36:25

    >>172

    いや、キヴォトス人が全員全回復してると思われるのでむしろ人員や物資を適切に割り振り復興計画を立てて進められる存在とかの方が求められるので人手はこれ以上はあんまいらないと思われる、というか怖いから大人しくしてて欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:04:22

    …なんでクロススレの連中による怪獣大決戦は終わったとはいえキヴォトス人のオリキャラが普通に有用な人材として扱われてるんだろう

  • 175アビドスの奴隷商23/07/07(金) 01:05:58

    人員の斡旋や派遣なら任せろ
    これもまた人身売買の一つの形だからな
    (事業者として届け出ないことにより税金をカット、単価は落とさずにとにかく人身売買で築いたルートを使いまくってこの機なら稼いでやる…全てはアビドス復興のために…)

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:25:34

    復興までどれくらいかかるんかねえ…とりあえず人的被害はなんか全回復して消滅したみたいだけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:11:25

    どうでもいいんだと思うけど…そういえば、なんでカイザーコーポレーションがサンクトゥムタワーに来ていたんだろう?何か武装してたし…
    普通、民間企業は来ないと思うだけどなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:32:55

    >>140

    「チッ!キングギドラに始まりモンスター総進撃か……厄介だな……」

    「俺が出る、ジャグラーは生徒達の避難誘導を頼めるか?」

    「はぁ? てめどういうつもりだガァイ? なんで俺がそんなことをすると──」

    「うおおぉ! 久し振りに隊長と一緒に動けるなんて俺、嬉しいっす! 気合い入れていきますよ、ゼットさん!」

    『ああ! ハルキ!』

    「……だとよ?」

    「…………あー、クソっ! おいハルキ!無茶すんなよ! 前も言ったがお前の人の良さは美点だがそれで死んだら周りに癒えない傷を負わせるんだからな!」

    「オォッス!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:44:52

    今…アビドスってどれくらい戦力いるんだ?

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:57:39

    >>178

    時系列次第だけどガイさんがコスモスとエックスのカード持ってたら怪獣沈静化特化の形態取れるから被害少なくなりそうだな。

    ゼットはガンマフューチャーで拘束も得意だし。

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:30:45


    「対等な友人ができたからって普通の女の子にでもなれたつもり?魔女のくせに生意気なのよ!」

    「せっかく聴聞会のメンバーを買収したのに、怪獣騒ぎで聴聞会が中止になったのはいくら私達でも無視できない痛手だったわ」

    「でもこの程度の事で逃げられるとは思わないでよね!私達...」


    「「「聖 園 ミ カ に 淫 靡 な 衣 装 を 着 せ る 会 か ら は ね !」」」


    「手始めに生き恥ウェディングドレスでアンタを飾り付けてやるわ!せいぜい覚悟しておくことね魔女め!」

  • 182パンジャン愛好会会長23/07/07(金) 08:58:17

    ぱんころ〜
    【どこからか聞こえるバグパイプの音】

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:08:32

    >>180

    ギドラが沈静化される姿が思い浮かばんw

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:01:07

    もうキヴォトスと連邦生徒会はボロボロ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:21:26

    大丈夫?リンちゃん大泣きしない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:50:46

    >>182

    「クソッ!!会長のは勿論全部が全部無駄に性能高い!!

    鎮圧しきれーー何あのクッソ遅いの」

    「カタツムリ型…?それに動きも何だか可愛いね…」

    「うん…頑張ってる感じがして応援したくーー」


    <戦場で足を止めるとかアカンでー


    ーードーンッ!!


    「「ぎゃあああああっ!?」」


    マイマイジャンのかわいさに気を取られた鎮圧部隊は、哀れにも射撃型パンジャンの一斉砲撃で吹き飛ばされるのであった…。

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:54:56

    >>182

    ハイ秘密兵器

    _人人人人人人人人人人人人人_

    > ヤ ケ ク ソ 丸 太 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  • 188一般通過クロノス生23/07/07(金) 11:20:44

    えーこちら怪獣大決戦終結記念P-1グランプリ会場です。
    あれだけどっかんどっかんさせたあとにさらに爆破させるとか主催者本当にトリニティ生なんでしょうか、実はゲヘナなんじゃ?
    あ、始まります、全車一斉にスタ(爆音)(飛んでくる鉄の塊)(直撃するタイヤ)

  • 189白い生徒23/07/07(金) 12:02:34

    怖………え、なにこれ怖っ
    観客席の安全くらい確保しておくべきよね………?
    え、トリニティってこんなに狂ってるの???

  • 190パンジャン愛好会会長23/07/07(金) 12:42:43

    >>189

    パンジャン愛好会会長のマーマイト茜です

    パンジャンドラムは搭乗にも適した安心安全な自走式自爆兵器です

    では私はそろそろ紅茶が切れてくるのでここで

    ぱんころ〜【自作の非公式パンジャンドラムで飛んで逃げる】

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:24:10

    一度シャーレの先生全員参加型の企画やってみたいよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:29:33

    >>190

    この自爆は…!?

  • 193????23/07/07(金) 22:01:46

    先に進んでください

    進んでください

    すすんでください

    引き返さないでください

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:02:09

    >>193

    もういやだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:05:45

    本人から聞いたんだけど、コユキにきょうだいがいるらしいのよね…
    なんでもイチゴとかいう名前だって…えらく可愛らしい名前よね…姉なのか妹なのか……

  • 196(I)23/07/07(金) 22:25:33

    >>193

    おやおや、憧れは止められないのですよ

    ホシノ「もういやだ…」


    (bgm:Deep in abyss)

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:27:00

    次スレはどうするんだい

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:29:32
  • 199二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:31:30

    埋め埋め

  • 200!?!?!?23/07/07(金) 22:31:48

    グガアアァァァァ!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています