iPadでTwitter見ている方に聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:17:27

    大規模規制のあと、TLとかは普通に見れるんだけど過去ツイートが全然遡って見れなくなった(返信やメディア欄は平気)
    スマホだとなんともないんだけど他にiPadで見てる方もそうなってる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:18:50

    ipadのブラウザで見てるけど問題ない
    逆にスマホアプリが検索全く使えなくなった

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:23:16

    >>1

    確認したら俺もおんなじ

    過去ツイ全然見れなくなってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:25:02

    iPadじゃないスマホからだけど人のホームの過去ツイ見れないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:29:16

    アプリで他の人のホームだったけどそういや一定以上見れなかったな
    API?かと思って諦めたが思い返せば全然TLとか見てなかったし別の何かだったりするのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:34:03

    俺もそうなってる
    なんでかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:40:03

    自分はブラウザで検索かけると一定期間以上ツイートさかのぼれないな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:04:51

    ツイートから遡ると無理だけど返信から遡ると結構見れるのなぞい
    俺は返信で遡ってもそんな変わらんからいいんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています