無知を装って距離感の近いコミュニケーションをするけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:25:40

    実際のところは「そういうこと」の意味を学習した上で身体を引っ付けたり抱きついてきたりするシニア期のハルウララ
    そういったものをぼくは求めています

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:26:53

    いいよ
    続けて

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:35:13

    なおハルウララの身体は三年間で成長して身長も伸び、おっぱいも大きくなっているものとします
    同室のキングへイローよりも豊満になったそれをトレーナーにむぎゅむぎゅと押し付けるわけです
    最初は子供だと思ってたから許していたスキンシップを今の身体でされるせいで、トレーナーの理性はどんどん削られていきます
    大変ですね

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:37:33

    トレウマに絞りたい訳じゃないんだけど、ウララはトレーナーに好意があるからやってるの?それとも魔性の女なの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:40:56

    勿論トレーナーも教え子だから学生だからといって我慢しようとします
    もうちょっと適切な距離感を…と思ってハルウララを遠ざけようとします
    しかしそれをするとウララが悲しそうな顔をするので、突っぱねることが出来ずについつい許してしまいます

    ウララはこんなに無邪気に俺を慕ってくれるのに俺は邪なことを考えて…と恥じます

    でもトレーナーは知りません
    ウララがニヤリと笑っていることに

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:42:41

    >>4

    ウララは大好きなトレーナーと引退後も一緒にいたいから陥とそうとしています

    他の仲良い子の入れ知恵だったりすると個人的においしいですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:49:33

    トレーナーとお出かけする時、ウララはいつも腕に抱きつきます
    もちろんトレーナーの腕はおっきなおっぱいが押し付けられるわけです
    これにはトレーナーもなにも感じないわけがありません

    駄目だと思えば思うほど、どんどんウララのことを意識してしまいますね
    そして端から見れば非常に仲良しのカップルに見えるわけです
    そんな姿で商店街を一緒に歩くわけです
    少しずつ外堀が埋まっていきますね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:50:57

    ムホホw

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:51:57

    1人キングが頭抱えてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:54:56

    でもドキドキしているのはトレーナーだけではありません
    ウララもドキドキしていました

    今まではウブなネンネ未満の存在だったウララも、そういう意識が芽生えてきたからです
    今まではなんの意識もせずに触れていたトレーナーの身体に異性を感じるようになってしまっていました

    あの頭を撫でてくれる大きな手に
    抱き付いた時の感触に
    トレーナーの匂いに

    爆弾が一つから二つに増えましたね
    トレーナーも大変です

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:57:33

    私の力では
    ・作戦会議中に膝の上に乗っかってくる
    ・着替えにトレーナー室を使うようになる
    ・商店街に行ったときは普段より少し距離を取って「いつものスキンシップの特別性」をほのめかす
    くらいしか想像できなかったので失礼する

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:02:42

    トレーナーも一人で抱え込むのがしんどくなってきたので、他のトレーナーに相談します
    頼ったのはタイキシャトルのトレーナー
    アオハル杯を共に戦った戦友です

    あの豊満なバディに過剰なスキンシップをされて耐え続けている彼ならなにかいいアドバイスをしてくれると思ったのです
    恥ずかしい話だがこのままではいつウララに手を出してしまうかわからない、あの無垢な子を傷つけたくない、と

    結論から言うと駄目でした
    タイキシャトルのトレーナーは既に陥落していたのです
    がんばって3年耐えたけど保たなかったらしいです

    褒めこそすれど、誰も責めることは出来ません
    彼は最後に言いました

    「襲うのが必ずしもトレーナー側だと思わない方がいい」

    その言葉でトレーナーは全てを察しました
    でもあのウララがそんなことをするはずがないですよね
    結局、何一つ得るものはありませんでした

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:15:26

    その後もスキンシップは続きました
    ウララが脚をつまづかせてトレーナーをおっぱいの下敷きにしたり
    ウララが寝る時にトレーナーを抱き枕代わりにしたり
    温泉旅館に二人でお泊まりする時はわざと浴衣をはだけさせて谷間をちらりと見せる高等テクニックも使いました

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:31:22

    そんな中、トレーナーはついに限界を迎えてしまいます
    はだけさせた胸を見たトレーナーは耐えきれずにウララの肩を両手でガシッと掴み、押し倒そうとしてしまったのです

    しかしそこはトレーナー、最後の理性を振り絞って必死に自分を押さえようとします
    そんなトレーナーの手首をガシッと掴み、引き剥がすハルウララ
    その手を押さえたまま、ウララはすごい力でトレーナーを押し倒しました
    トレーナーは手首を掴まれたまま、抵抗が出来ません
    人間がウマ娘の力に叶うわけがないのです

    興奮状態からの驚愕
    トレーナーの心臓は早鐘を打っています

    そして、ウララと目が合いました
    彼女はただ一言

    「もう我慢できないよ、トレーナぁ……♥️」

    淫靡な桃色の瞳が、トレーナーを捉えます

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:31:46

    トレーナーはその時悟りました
    ウララに性欲があると思っていなかった自分の愚かさ
    人間がウマ娘に勝てないこと
    ウララが自分のことを好いてくれていることを知った嬉しさ
    教え子と行為に及ぶ罪悪感と僅かな安心
    正の感情と負の感情がごっちゃ混ぜです
    でもそんなことはどうでもよくなりました
    唇が奪われた瞬間、彼は全て投げ出しました

    それからはうまだっちのうまぴょいうまぴょいで白因子出しまくりながらお日さまぱっぱかするまで快晴レースしました

    ちまみに旅館は商店街の息がかかっています
    もう外堀は埋め尽くされたも同然でした

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:33:56

    その後はあっという間でした
    婚約から有馬記念大勝利からの引退からの即結婚です

    もっとも遅かったウマ娘であったハルウララ
    しかし同世代ではもっとも早いゴールインを決めたのでした

    めでたしめでたし

    おわり

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:36:01

    以上です

    最初は立てるだけ立てて終わるつもりだったのに>>2にそそのかされたので書きました


    ウマSS書くの初めてなので至らない部分は多いかと思います

    見てくださった方はありがとうございました

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:36:16

    この概念は継承させるべきだと愚考する

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:39:03

    プリンセスメーカー見たいにキャラの造形が成長によって変化したら面白いんだろうけど、作業量的に現実はしないだろうなー
    脳内フィルターで我慢します

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 04:15:45

    でっかくなってもジャージブルマウララか
    早暁から我慢できなくなってきた

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 05:41:13

    目覚めたウララを見てキングは何を思うのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:23:03

    >>5

    やだよ

    こんな夜神月みたいなウララ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:13:36

    >>17

    ブラボー!おお…ブラボー

    >>2

    にも♡押しといた

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:02:45

    この概念広まれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:59:32

    まあ原典のウララってサトウキビとかのうまいところを独り占めするとか結構腹黒い一面あるからね、やりかねないともいえる

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:47:24

    >>25

    独占力を発揮してトレーナーのことをサトウキビみたいにじゅるじゅる吸い取るハルウララ

    イエスだね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:08:49

    えっちだ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:23:53

    キングちゃんキングちゃん!
    前ね遠征の時トレーナーと寝たの!

    どっちの意味?
    どっちのほうがいい?♡

    とかこんな感じなのかな?
    ちょっとまだ俺の啓蒙じゃ見えてこない

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:29:31

    >>28

    😭脳みそがぐちゃぐちゃになってしまうわ~~~~!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:27:12

    ブルマ姿でトレーナーの膝上に座った時にわざとトレーナーの棒に当たるようにスリスリしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:36:20

    自分が女であることをトレーナーに教え込むウララいいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:30:33

    目に桜咲いてるやつには気をつけろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:52:55

    >>3

    ウララ公式値

    140-74-51-73

    ここから3年でどのくらい成長すると見てますか

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:14:30

    実は担当初期からDカップあると噂のウララちゃん
    トレーナーさんも無意識のうちに欲求を溜めていたかもしれませんね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:32:24

    >>33

    165-95-60-87

    ちょっと脳みそチンポすぎるかな…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:55:56

    >>35

    遠慮するな

    もっと盛れ(158-102-57-90)

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:19:20
  • 38二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:04:58

    ヤキモチ焼かれるのいい…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:10:14

    素晴らしいものを読ませてもらったねぇ
    いつまでも無邪気な子供ではない、確かな一人の女として成長した彼女の一面を知れた気がするねぇ。正直すごいムラムラするねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:26:05

    大半の子たちが思春期真っ最中に男性観を破壊される中、このウララは男性観を丹念に破壊されたあとで性に目覚めるんですよ
    これはとんでもないことですよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:43:24

    >>36

    ご、強欲~

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:01:03

    妖艶な大人ウララとかいいね

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:08:26

    >>42

    成熟した妖艶さの中に子供っぽさが残ってるとなお良しですね

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:27:36

    トレーナーをものにする為にこっそり本とか読んで勉強してそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:34:56

    ウララさん…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:38:44

    このシーズンの風物詩といえば、

    トレーナーとプールで遊ぶことになったウララ
    子供っぽい水着なんだろうな、と想像してプールサイドで待っているトレーナーの元に現れたのは、黒基調の大人っぽいビキニを着たウララ
    「キングちゃんをさんこーにしたんだ!どう?大人っぽい?」と無邪気(トレーナー視点)に聞くウララに対して「う、うん…すごくいいと思う!」と無難な返事を返すことしかできないトレーナー
    (ウララ…確かにいつも抱きついてくる時思ってたけど意外と出るとこ出てて…いかんいかん教え子だぞ!?ウララだぞ!?)と動揺しまくるトレーナーを見て(わぁ…すっごい意識してくれてる♡嬉しいな…♡)となるウララ

    ですよね
    そろそろ見られそうでうれしいね

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:05:15

    >>44

    「あのウララさんが自発的に勉強を……!?」

    って驚くと同時にすこし寂しい気持ちになるキングヘイロー

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:11:50

    >>12

    >いつ手を出してしまうか分からない、無垢なあの子を傷つけたくない


    既に落ちてるのに欲望に抗うトレーナー...尊くてもっと欲望で押し潰したくなりますね💕

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:42:51

    自分から押し倒すのもいいけど、トレーナーから押し倒してもらうのもありだと思うウララ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:32:42

    3年あれば140-74-51-73も155-94-66-90にはなるだろう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:34:09

    >>35

    >>36

    >>50


    とりあえず全員バスト90以上なのは確定なの草

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:22:31

    ウララは成長すると絶対デカい、この共通認識よ
    ……無論、俺もだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:49:37

    トレーニングが終わると「あっついよー!」と言いつつ
    巨ブラを引きずり出すウララさんですね
    (当然トレーナー室でトレーナーの前でしかやらない)

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 06:01:10

    >>53

    「トレーナーの前でしかやらない」

    ここがミソなんですねえ

    無知じゃないからこそ出てくる行動なんですねえ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 06:12:15

    しかも色気もないスポブラ
    「えっ!?トレーナー小さい頃からずっと見てるでしょ?今さら別に恥ずかしくないよお」
    までが誘い受け

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 06:17:30

    さっさと押し倒せば済むところをあくまでも誘い受けなあたり、なにか乙女心のようなものを感じられていいですねこの概念

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:29:00

    トレーナーがくれた保冷剤(額とか首に当てる用)をノータイムで胸の谷間に突っ込むウララB104かぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:51:52

    >>37

    こんぐらい成長したウララに「トレーナーさん、私も女なんだよ…」「トレーナーさんになら、いいよ」

    って言われるのあり

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:22:36

    わざとミニスカはいたりしてパンチラしてきそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:26:43

    もう少し見たいです

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:56:37
  • 62二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:04:38

    「大丈夫だよトレーナー!」って手を握ってきてただけなのが、「大丈夫だよ、トレーナー。」ってトレーナーに手を自分の頬に添えるようになる。

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:34:26

    トレ以外に対しては今までと変わりのないうっららーなウララだと良い

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:54:47

    >>55

    そりゃ外したスポブラの方には耐性があるかもしれないが

    外されてブルンブルン揺れるおっぱいと爆乳と浮き出る乳首には体制がないやろがい

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:07:06

    耐性を身に着けることでトレーナーとして大成するというわけだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:44:09

    キングに「えへへ、大人の階段のぼっちゃった」て報告するウララの姿が

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:29:49

    >>66

    😭真っ先に私に報告してくれるのを喜んでいいのかわからないわ~~!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:32:09

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:58:31

    我が名はアシタカ!このスレに触発され、トレーナーに意図的に誘惑をかけ始めた時とトレーナーが好きだということを自覚した時の間の、「あれ、もしかしてわたし…すっごくだいたん?で、えっちなことを、トレーナーにしちゃってたの…!?もうトレーナー以外のおよめにいけないなー…」と己の行動を省みて顔を桜よりも真っ赤にし、「…じゃあ、やっぱりトレーナーとけっこんするしかないや!」と決意してそれまでは「恥じらいをもった女の子の顔」だったのが「トレーナーをオトすために恥ずかしさを抑えて誘惑するプランを考える女性の顔」に変わるも、「…でも今までやってたことと変わらないや」と気付いてまた顔を真っ赤にさせるハルウララ概念を求めてこの地に来た!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:54:18

    これは子沢山な家庭になりそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:58:54

    >>69

    去れ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:22:16

    >>71

       /⌒ヽ

      / ´_ゝ`) ちょっと帰りますよ…

      |    /

      | /| |

      // | |

     U  .U

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 04:36:03

    >>69

    そのシチュは好きだ、でも人間を許すことはできない

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:36:45

    とても良い概念だ………

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:39:18

    くっそ…ウララちゃんがとても可愛いくえちな概念過ぎて好きだ…好きなんだが宗教上ウマシコは出来ない…この滾る思いを俺は…俺は何にぶつければ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:09:55

    シニア期になると成長していったウララが自分が女であることを自覚して、同時トレーナーに好意を持っていることを自覚するんだ、そして色仕掛けと純粋さの両面で落としていこうと決心するんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:02:25

    ウララの誘惑に負けてうまぴょいしてやってしまったと頭抱えるトレーナーを優しく抱きしめるウララ
    しかしその笑顔が明らかに捕食者の笑みだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています