オレはもう情けないヤツなんかじゃあない…オレがみんなを助けるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:58:23

    荒木「自分を知れ…そんなオイシイ話が……あると思うのか?お前のような人間に」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:09:58

    けどこの言葉は本心から言ったと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:19:53

    リアルな屑ってこんな感じだからね
    なんかあって心の底から良いことするんだって決心してもすぐ揺らいでしょーもないことになるんだ
    ソースは自分

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:22:09

    覚悟は決めたがそれはそれとして等身大のクズ
    なんか憎めないよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:25:48

    なんだかんだで定助と腐れ縁のダチポジになるかと思ってたけどそんなことはなかったぜ
    でもこれと最終回のケーキの件があるから俺はコイツを嫌いになれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:27:03

    荒木先生も最初からそういうやつとして書く気持ちだったの?
    それともきれいにしようとする気持ちもあったけど、結局ゲスにしたの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:27:36

    豆銑さんが相棒として最適過ぎた

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:34:08

    >>6

    たぶん徹底してゲスとして描くのを貫いてたとは思う

    本当にブレない奴って逆に貴重だし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:34:30

    くそかっこいいスタンドからクソみてぇな性格

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:39:32

    なんだかんだのりすけさんや常敏を本当に慕ったりいきなり現れて大弥に近づく花都を攻撃したりで家族想いなのは好きだよ
    最後に常秀が定助にケーキ選ばせるシーンでちゃんと家族になれたのが実感できたし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:56:42

    >>7

    もっと早い内から出てほしかったと思わずにはいられん出来のキャラよね

    もっと活躍が見たい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:58:18

    >>3自分を卑下するなソースは人類や

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:17:52

    >>6

    黄金の意思(定助)、漆黒の意思(常敏)、どっちにも開けてはまらないが、言動がどうしうもないやつ(常秀)


    って感じだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:24:09

    >>2

    たぶんディオと同じで、この時点では嘘偽り無く心の底から言ってると思う

    深さ五ミリ程度の底だからちょっとした事ですぐに覆すけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:25:58

    人間そうそう簡単には変われないからね仕方ないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています