【BL】ロウジがグエルに片想いしている世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:46:51

    本編前から自分と正反対でどんどん突き進んでいくグエルの姿に憧れるようになり、少しずつ自分の気持ちに向き合っていく
    本編後はセセリアの誘いでエラン様と3人でブリオン社にて働いているが未だに伝える勇気は出ていない

    なおセセリアは本編前から本人に相談を受けており、エラン様は密かに気づいて面白がり、ミオリネは本編後少しした頃会社ごっちゃ混ぜの建て直し中に気づき、スレッタとグエルは何も気づいていない

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:49:31

    珍しい組み合わせだな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:53:26

    セセリアに指摘されて初めて気づいてそう
    セセリアはいつ気づくかニヤニヤしながら観察してたけどあまりにも鈍感だからおせっかいで言ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:58:40

    すごく可能性は感じるけど絡みが想像しにくい

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:01:21

    ロウグエロウか
    前にどっかで見かけたダイス結果のロウグエは結構良かった記憶

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:02:22

    ミオリネとの婚約を知ったときも性格的に顔には出さないだろうな
    片思いBLのおいしいところ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:02:38

    >>5

    何それ知りたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:16:01
  • 9二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:17:23

    個人的にデートとかはロウ→グエだけど夜は逆のイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:25:49

    ロウグエ良いな……
    性格的にもビジュアル的にも映えるし片想いして苦悩してるロウジが良い

  • 11123/07/06(木) 08:33:37

    なおこのスレではグエルはバイでもヘテロでも大丈夫です
    大事なのはロウジの片思いなので

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:40:06

    セセリア「ロウジってさあ、女装似合いそうだよねぇ?」
    ロウジ「えっ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:44:32

    グエルめちゃくちゃ鈍そうだしロウジは奥手そう
    頑張らないと平行線だぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:47:59

    >>13

    そこでこのおせっかいセセリアさんがスーッと効いてくるわけですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:58:50

    ロウジは美少女なので女装も似合うしなんならちょっと化粧するだけで大抵の男はイチコロ
    なおグエルは性別関係なく平等に接する紳士になったのであまり意味がない

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:48:13

    >>13

    グエルも様子のおかしいロウジに「どうした?」って本気で心配してグイグイ行くから進展しようにもロウジがもたねえ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:28:43

    ロウジはエランのこと先輩呼びするけど、グエルとラウダはさん付けだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:19:08

    >>17

    たしかそう

    グエルさんって言ってた気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:54:56

    ロウジ・ヌコチャンテの画像を他スレで手に入れたので猫耳で落としにかかるロウジくん概念は存在する

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:56:45

    >>19

    かわいい……

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:38:10

    🐈‍⬛「……」
    🦁「……あー、似合って、る…ぞ?」
    🐈‍⬛「!……どうも(やったあああああああああああ)」

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:45:39

    >>19

    マジで顔がいいな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:22:20

    たぶんグエルはそういう発想無いから意識することもまったくないと思うんだよなだから自分への気持ちを知った時の反応はすごいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:49:44

    グエルがロウジを誘う合図がコーヒーなのめっちゃ好き
    ロウジはめっちゃミルク入れてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:42:27

    グエルに撫でられるのが嬉しいのとちょっと悔しいのでもきゅもきゅしてるとかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:33:10

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:33:45

    グエルがいろいろ吹っ切れてしばらくそういう発想に至らなそうなのがな
    頑張ってアピールしないと

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:20:07

    ほしゅ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:00:13

    キャラ性で見たら結構王道の組み合わせな雰囲気 良い

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:31:57

    >>29

    強気獅子系攻めと人見知り受けって王道だよね

    特にロウジはグエルの決闘をほとんど見てるだろうし環境的に惚れる理由もある

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:47:49

    グエルは基本異性愛者だからロウジのことは良いビジネスパートナーくらいにしか思ってないんだよね
    ロウジもそれを理解してるから焦って猫耳つけてみたり自然な程度にボディタッチ増やしたりする
    それをラウダペトラセセリアは見守ってるけど当の本人が全然意識しないから悶える
    ヤバいな、普通にこの日常系BL見たくなってきた

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:55:28

    陰からやいのやいの言ってるラウダ夫妻思い浮かべてニヤけた
    可愛がられててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:26:27

    グエルにハグされてすっぽり収まってるロウジはかわいい。

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:29:32

    >>33

    想像したらめっちゃ良かった

    頭撫でられたり顎乗せられたりしててほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:36:04

    ダリルバルデに興味が有るのか?って勘違いするグエル……確かにダリルバルデ触れられるのは嬉しいけどモヤモヤが溜まるロウジ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:36:46

    >>35

    良い……一緒に乗って狭い空間に2人きりなことで頭いっぱいになってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています