今期の逆転世界ノ電池少女って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:55:42

    面白いな
    タイトルで電波系なバカアニメだと思ってたらロボットモノで驚いた
    わざと古くてベタな展開にしてるんだろうけどココというポイントは抑えている
    ただ作画が力尽きかけてるのか最近、変なカットが多い

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:28:45

    主人公とその上司がイマイチ好きになりきれてないけど、設定面白い展開熱い女の子可愛いですごい好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:49:00

    まあ主人公は最後になんかしら成長イベントあるだろうし宗方はなんかしらの報いかなんかは受けるでしょ(適当)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:25:30

    最初見てなかったけどdアニメで一気見しちゃったくらいには好き
    何となく懐かしいアニメの匂いを感じる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:26:36

    良いよね。敵側の現場組も良いキャラしてて好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:34:50

    15年前の土日の朝10時くらいにやってたアニメっぽくて懐かしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:36:05

    >>5

    ふと思ったけどさ、恋愛感情ではロボが爆発してしまうってさ、ちょうど敵側にそういう恋愛感情を持ってるやつがいるじゃん?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:37:51

    >>7

    アレ巫女の説明的には零式(味方側のガランドール)だけに起こる現象じゃないか?

    敵さん側は愛国心だけで動いてるし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:38:02

    >>7

    敵側は愛国心で動く設定のはずだからかんけいないんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:43:37

    >>9

    真国?だっけあれの背中にも変なプラグあるしやばい設定はありそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:45:07

    規制しようとする側が妙な服装してるのが皮肉かなとか思っちゃう
    この子、スカートこんなんだったのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:46:54

    >>11

    最新話でのその子とアカツキの会話何か幼なじみとかそういう気心の知れた間柄の会話っぽくて好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:49:05

    裸にひん剥かれそうそうだなと思ってたら変な格好して地下にきてセクハラ受けたのはちょっとかわいそうだった
    まぁあの系統のフィギュアは脱がすためにあるからね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:49:52

    アイドル回は良かった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:50:41

    電池少女1人につき2話使ってるから割とそれぞれのキャラが頭に残るよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:50:54

    コイツがどっぷりオタクになるような気がする

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:53:13

    りんちゃんマジかわいいと思ってた筈なのに最近ゆきりんの魅力に取り憑かれてる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:53:13

    りんちゃんの服装、パイロットスーツだと思うじゃん
    ただのコスプレかよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:53:41

    >>16

    愉快な男過ぎて好きになったよ君

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:54:00

    >>17

    わかる

    すごい良い女感ある

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:20:45

    >>4

    >>6

    懐かしさを感じる意見が多いね

    俺10代だけど楽しんでる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:22:04

    さんざん敵側がすぐ引いたりとナメプ扱いされてたけど
    マジで今までのナメプだったんだな
    (正確にはアカツキ自体が武力によって無理やり言うこと聞かせるやり方をよしとしてなかった)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:30:12

    これって2クール?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:37:03

    >>23

    いや円盤見る限りは今のところ12話構成

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:00:17

    >>24

    うまく纏まるんやろか…

    せっかく魅力的なキャラが多いからもっと掘り下げて欲しいが

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:04:26

    >>25

    尺が足りなくて意味不明な終わり方するとクソアニメになってしまう…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:26:11

    >>16

    強行手段(24時間マラソン)ほんと好き

    ちゃんと自分で身体張ってたり秋葉原の在り方にも理解は示してくれてるあたりかなり好感持てる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:28:17

    キャット2お披露目回はカットの削減や使い回しがめちゃくちゃわかりやすくてハラハラしながら見てたわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:32:04

    最近は一瞬の崩れた画でも切り抜かれて拡散されるから大変だなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:39:38

    このアニメ作画崩れない代わりにわかりやすく枚数少ないよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:40:55

    チビキャラ形態せっかく作ったんだからもっと使っても良いのよ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:25:23

    田中さんの中身って最後判明するのかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:54:57

    今、秋葉原ってかなりやばいとは聞いたが将来このアニメみたいに全部無くなるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています