スナッフィーってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:13:36

    ブルーロックの中でも屈指の完璧超人なのでは?
    ノアも認める総合力NO1プレイヤー
    サッカーIQも屈指
    サッカーに柔術をとりいれたり黒帯だったりとケンカも強そう
    ヨーロッパリーグ4連覇とレジェンドすぎる経歴
    人格もブルーロックの登場人物に合わないぐらいの人格者
    捨て子のロレンツォを11傑になるまで育成

    正直盛りすぎだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:16:49

    ノアやカイザーと比べてもガタイがあるからかなり身長高いよねスナッフィー

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:25:37

    イタリアで2点目とるならスナッフィーなんじゃないか?
    馬狼は雷市にマークされて動けなくなってスナッフィーが点取るしかないみたいなことになると予想

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:28:02

    あ〜かっこいい好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:28:58

    ラヴィーニョやクリスと比べると設定盛りまくってると思うんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:30:48

    やっぱ雷市じゃスナッフィー止められないよ
    ノアや潔の挟み撃ちすかしたりカイザーを軽くいなしたりしてりしてるし

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:34:03

    エゴイストほどサッカー選手として強くなる世界観のアンチテーゼみたいなキャラなのかな
    プレイヤーとしてはエゴイストではないよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:37:25

    引退を考えていることを見るとノア世代より上の世代かな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:43:14

    クリスも監督やってる間は聖人扱いだったよね
    監督やってる間は

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:31:10

    その聖人になる過程のエゴだけ理想だけムーヴでどえらいやらかし起こしたからってのもあるから…過程だけなら今んとこ一番最悪な道辿ってきたのもこの人なんで…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:06:58

    ブルロメンバーがノアとかとはワンチャン現役から戦うチャンスはあるかもしれんが
    スナッフィーはもう引退で直接戦うことはないやろうから盛りに盛ってもええという判断やろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:26:39

    モデルクライフならサッカー史の中で三指に入るレジェンドだからね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:31:00

    ブルーロックのアンチテーゼみたいなキャラ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:33:18

    イブラだけでも十二分にマスターのモデルとして格が高いのにこれだし潔達とは選手としてもう戦わないんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:33:28

    親友は無いから

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:16:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:17:04

    まじでこのメンツの指導者にロキが選ばれてるの謎だな、いくらすごい選手とはいえ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:02:26

    柔術って何したら鍛えられるの?
    どんなトレーニングしたんやろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています