ティンクルスタフナイツ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:06:51

    同じ運営のゲームやってて存在を知ったんだけどワシ以外にやってみるマネモブは居るのん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:11:28

    エロ
    詳細教えろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:12:31

    クルくるめっちゃ好きだったからとりあえずプレイする それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:13:12

    異常ラップCM愛運営やん

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:14:04
  • 6二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:14:57

    DMMってことは18禁があるってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:15:52
  • 8二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:16:54

    くるくる好きだからやる、それがボクです
    でもブラゲとくるくるの戦闘システムが合うの?って思うのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:16:58

    とりあえず事前ガチャは引いとくのん
    ま、ガチャだけ引いてサービス開始後は半放置とか割とあるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:19:54

    >>8

    育成要素との噛み合わせが怖いですね…本気(ガチ)でね

    戦闘の面白さが担保されてる分不安に駆られるっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:23:05

    ちなみに事前ガチャは今日の午前中までらしいよ

    まあ出るのは見た感じレア度5段階中の3番目までぽいし1体だけだなんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:25:19

    >>11

    それガチャ排出の中だと最高レアリティっスね

    凸すると星4以上になるタイプなのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:49:36

    >>12

    へーっそうなんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:59:15

    やらせろ 早くシンくんとやらせろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:02:31

    エロのクオリティ次第っスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:11:04

    >>14

    うーっうーっうーっうーっうーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:22:43

    私はこれでも慎重派でねとりあえずダウンロードさせてもらったよその結果好みのエロいメスブタが手に入ったからやることが決定した

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:20:28

    X版で星3引くと全裸で出てくるからちょっと笑ってしまう…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:43:09

    怒らないで下さいねガチャ演出でマッパ晒すなんて馬鹿みたいじゃないですか
    都合上モザイク入りになってるのは最高レア引いた演出としてどうかと思ったのは俺なんだよね
    裸は良いとしても最初からモザイク付けなくて済む構図にしろよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:54:47

    >>19

    うーん元ネタの方のティンクルに変身するとメスブタの全裸カットが入るお約束があってそれを踏襲してるから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:59:50

    >>19

    うーん変身シーンと共用らしいから仕方ない多分仕方ない

    全年齢版でもマッパにしようとしたらしいんだよね猿くない?

    もちろんめちゃくちゃ「いけるわけないだろ!」と言われてスパッツになった

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:59:56

    >>20

    あうっ元々のエロゲがあったのかあっ

    それならファンは全裸演出の方が喜ぶっスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:02:49

    >>21

    怒らないでくださいね

    馬鹿じゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:04:59

    >>22

    まっ世界観とか戦闘システムが同じだけの完全新作ですから気楽に楽しんでくださいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:04:09

    これ以上は危険や
    なんとかして明日のサービス開始までスレを持たせるぞ

    わざわざそんな事せずとも明日もっかい立て直せば良い?ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:57:39

    うーんサービスが始まらないことにはクルくるを語るくらいしかやることないから仕方ない本当に仕方ない

    BGMが同じ人らしいからそこが楽しみですね…マジでね

    「One for all,all for one!!」 ティンクル☆くるせいだーす


  • 27二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:49:25

    ムフフ…主人公くん可愛いのん…
    と思ってたらサンプルCGがめちゃくちゃマッチョで腹筋がバーストしたんだッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:15:04
  • 29二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:50:09

    ウアアアなんかバグって喘ぎ声がずっと鳴ってるーッ
    助ケテクレーッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:36:26

    あの…公式Twitterなんの告知もなんスけど…いいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:06:42

    これ激えろなのん?
    因みにメチャクチャ抜いたエロソシャゲは勿論とのフラ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:14:40

    >>31

    無料なんだからとりあえずやってみればええやん…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:30:56

    あの・・・チュートリアルのエロシーンスキップしたら
    フィニッシュの喘ぎ声が無限ループでずっと鳴り響いて止まらなくなったんスけど・・・・

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:53:14

    重すぎてスマホでやることを諦めた、それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:01:10

    >>33

    そうらしいっスね FANZA版で始めなかったことを後悔したのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:34:32

    ワシ、ちょくちょく「はは…」っていう主人公に心当たりがあるんや

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:50:47

    >>31

    私はこれでも慎重派でね2キャラ分のエロシーンを見てみたよ

    その結果めちゃくちゃ純愛エロなことがわかった

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:58:47

    >>37

    おーっワシ好みのげきえろやん

    教えろどのキャラか教えろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:07:14

    >>38

    カ…ティア…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:19:17

    >>39

    あざーす

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:20:46

    ミストレもモン娘もラップするんだよね、怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:24:01

    ちなみなエロは1人1つ(親愛Lv7)で本番がないキャラも居るらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:43:15

    >>42

    まさか星3に混じってるって訳じゃないでしょ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:48:45

    >>43

    ニヤリ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:50:53

    >>43

    ククク

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:56:06
  • 47二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:09:44

    事前ガチャで星3を出してなかったのは…俺なんだ!
    うーっ初回以外星3が出なかったぞ助けてくれアニキ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:39:06

    なんで寝室がバグってんだよあーっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:51:00

    >>42

    えっ

    …………えっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:53:07

    まさか健全滑りするためにエロ少なめってワケじゃないでしょ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:56:21

    エロ要素薄いなんてものじゃないんスけど……良いんスかこれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:57:31

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:00:23

    >>51

    ワシ…エロ薄めで高速サ終したfanzaゲームに心当たりがあるんや

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:02:02

    イラストが好みだったから期待してたのに…こんなの納得できないっ
    別に本番無しなら無しで良いんだけどそれなら寝室の数を増やして色んなプレイを見せてほしいんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:13:19

    ちょっと待てよ
    エロ薄ってネタじゃないんですか
    たった今インストールしたばかりなのに

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:14:29

    禁断の別バージョンn度撃ちで別シチュ用意して集金してくる算段なんじゃないスかね 忌憚のない意見ってやつっス
    …ってなればまだ良い方なんだ 問題は最高レアであろうと本番無しのキャラが居る事なんだ
    つまりこれから実装される新キャラに本番無しとかいう最悪のパターンも考えられるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:27:31

    エロシーン自体のクオリティは良いと思うんだよね
    めちゃくちゃ動くしな(ヌッ)

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:28:04

    一つしかない代わりにクオリティが高い感じなんですかね

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:28:37

    >>53

    おさ…わり…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:28:45

    戦闘ステージ数やメインストーリー分割し過ぎだーよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:36:08

    ボボパン期待せずによく動くイラストメインで考えた方がいいのかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:37:01

    まあ気にしないで戦闘システムは面白いらしいですから

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:07:35

    運営がくまさんだからまあ大丈夫やろって思ってたけどちょっと怪しいタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:27:21

    花騎士の石用にチュートリアルクリアしときたいんスけど
    どこまでがチュートリアルなんスかね?
    よくわからないのが俺なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:34:26

    >>64

    喘ぎ声ループが始まる辺りじゃないスかね

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:36:37

    ふざけんなっ唯一手に入れた最高レアのボボパンシーンが手コキやないかっ
    オラーッ挿入させろやオ​メコーッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:46:36

    >>66

    そのうち好感度のレベルキャップが解放されるだろうと思っているのはオレなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:57:17

    保守  
     

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:02:20

    エロ回想が1人2つ以上あるって意外と大事なんだと気づいたのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:04:23

    >>69

    ウム…せめて最高レアだけでもシーン2つ欲しいんだぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:30:13

    >>59

    えっ

    おさわり勇者ってサ終なんスか!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:49:05
  • 73二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:49:08

    >>71

    ウム…

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:13:45

    ウンチを出し入れする穴でお清めは無理です

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:15:56

    あわわ お…俺は確かに2章までしか解禁されてないのはちょっと短く感じるとは言ったけどサ開2日目の超スピードで3章を実装しろとは言ってない
    オラーッだったら主人公が星3になれるよう7章らへんまで一気に実装しろやくまさんーッ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:19:28

    この石の渋さで初っ端からWPUかましてきておまけに各PU率0.75%で天井まで60000かかるのは無理です
    無理です
    しかも意外とPU対象の性能格差が酷い…!

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:20:24

    いいなと思ったメスブタのボボパンシーンでオシッコぶっかけられてちょっと傷心した それがボクです

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:28:42

    >>76

    ちなみに天井までポイントがなんの足しにもならない+期限までに貯めきれないと意味が無いピックアップガチャよりも無期限かつ20ポイントずつで普通のガチャチケにも変換できる恒常ガチャの方が長期的に見るとよっぽどお得らしいよ

    それとこのゲーム星3を昇格させるのに4回ダブらなきゃいけないからピックアップ対象が手に入ったらとっとと撤退した方がいいらしいよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:46:04

    >>78

    まっ 最強格のヴィーナスはそのピックアップガチャのクソ仕様に挑まないと次はいつ手に入るようになるか不明だからバランスは取れてるんだけどね

    現時点で恒常どころか初心者ガチャにも確定ガチャにもいないしピックアップ終了後に恒常に追加されるという表記も無いんだよね 怖くない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:06:39

    >>74

    現時点でも後ろの穴シチュが割と多い気がするんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:59:46

    >>77

    かわうそ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:28:33

    凄い勢いでメインストーリー追加されるんスけど、いいんスかこれ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:01:22

    >>82

    おそらく明日には第5章が追加されると思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:04:45

    何を強化して何を集めればいいのか教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:30:54

    >>44

    チュートリアルガチャで引けなかったのん。

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:48:11

    >>84

    上でも言われてる通り現状だと火力に優れていて味方のノーツを押し上げやスタン稼ぎまでこなせるヴィーナスが分かりやすく強力っスね

    恒常枠だと一番後ろの味方を次に行動する味方と同じ位置まで引き上げるネーゼマイン、バリアとヒールを同時に展開できるイレーナ辺りが便利なのん

    ちなみにこのゲームはレベルで強化されるのがHPとATKだけなんでアタッカー以外は初期レベルでも十分活躍できるらしいよ スキルレベル上げもノックバック値が伸びていくアタッカー優先でいいと考えられる

    ただし収集クエストを1日にプレイ出来る回数には限りがあるんでコツコツ集めろ…鬼龍のように

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:56:48

    >>86

    あざーす🤝

    突破素材クエの回数制限厳しいんで日課でちまちまやっていきますよククク

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 04:02:38

    やっとノーマルでいけるところまでやりきったよ
    クッソ面白くてエロが要らないんだよねパパ
    ストーリーもあんまり要らない…
    強化に要求される素材が多すぎていろんな編成を試せないのが唯一の欠点だと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:22:07

    光属性がゴリラすぎるよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:33:56

    メルエルちゃんがゴリラゴリラゴリラなんだよね
    ルリエルちゃんは仲間をちょいゴリラにする
    サランちゃんがタンクのフリをするのは☆2まで☆3以降はビームゴリラになるの
    そして死を呼ぶヴィーナスパイセン…

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:37:30

    >>90

    待てよ スピードゴリラのユーリスもいるんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:44:44

    >>69

    ウム...前戯系と本番で2欲しいんだなァ...

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:54:55

    >>91

    一昔前にそこかしこで見かけた典型的な「男として学園に通ってるけど実は…」みたいなキャラなのに例のガチャ演出で初手全部ネタばらししてくるのはルールで禁止スよね

    逆にえっ このメスブタ男のフリしてるんスかって困惑するんだ

    一周まわってギャグが深まるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:06:38

    しゃあ!灘真陰流無限メンテ!!
    有償ガチャ引きまくりバグのせいでどこまでロールバックすればいいかわかんないらしいんだよね猿くない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:07:46

    >>94

    なんでメンテしてるのかと思ってたらそういう事なんすね

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:35:48

    この運営アホっすね

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 03:14:28

    御メンテ開けの見込みだあ!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:36:59

    別件とはいえ今日またメンテあるんスね...

    心配を超えた心配

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:02:37

    どわーっ石がめっちゃ配られてるやん!
    ムフッ ハーフ・アニバーサリー辺りまでしっかり溜めようね

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:13:36

    結局ロルバはあったのん?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:02:31

    >>100

    コレでも私は慎重派でね

    公式の発表を調べてみたよ

    その結果有償ガチャを不具合利用して複数回引いた奴はその分お詫びの1万石から差し引かれる事がわかった

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:12:39

    御延長だあっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:15:59

    定時メンテ?が1時間延びただけなんだけどちょっと心配になるっスね

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:16:21

    いいや
    あと500億時間伸びることになっている

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:17:40

    戦闘自体は結構面白いのにそれ以外の部分で大きく損をしていると感じる それがボクです

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:23:00

    >>105

    クルくるの戦闘システムが今やってもメチャクチャ面白いことに驚いてるのは俺なんだよね

    まっ当時夢中になって遊んでた人間だからそう思うのは当然っちゃ当然なんだけどね

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:19:36

    おおっ!イベントが始まっとる!
    おおっ!どっかで見たことあるシステムや!わかりやすい!

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:21:22

    主力をチャージさせてウェーブまたいで敵のボスに集中攻撃や!
    ま、そう上手くは行かないんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:26:22

    このゲームやってるマネモブが俺以外にもそこそこ多くて戸惑ってるのが俺なんだよね
    皆の推しを聞かせてくれよ。俺は勿論メチャクチャルリエルとヨミ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:28:43

    メルエルとサーシャが私の金玉を支える…普通に激シコだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:34:42

    >>109

    まだ中身をよく知らないけど見た目だけでアムとエリスということになっている

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:37:39

    なんかイベントボスの悲鳴でかくないっすか?耳に突き刺さるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:39:13

    今回のイベントの特攻メンバーには致命的な弱点がある
    そもそも星2以下のメンバーがフェニエル込みでようやく5人なのとアタッカー過多なことや

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:44:12

    >>109

    戦闘に使ってるのは光ゴリラだけどヌけるのはエリスなんだよね 片翼の風紀委員長と姫騎士プレイとか凄くよくない?

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:48:53

    個人的にはオートくんが頭が良くてストレスが少ないのは大いに評価できるんだ。快適が深まるんだ。

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:53:35

    もしかしてスキップする時は特攻編成組んで回せばいいタイプ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:53:22

    >>116

    スキップなら編成は関係ないんじゃないっすか?

    オートならしっかり編成するべきだと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:06:45

    >>117

    これでも私は慎重派でね イベントステージ1で特効無し編成と特効ガン盛り編成で軽く研究・分析させてもらったよ

    その結果スキップでも特効は乗る事が分かった

    普段使い編成でぱぱっと攻略したから特殊な条件とかも無くスキップ可能にさえなれば後は特効編成に切り替えてスキップするだけで良いみたいなのん

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:07:50

    >>118

    あうっ攻略の話かと思ったのん…

    特攻ついてると報酬増えるんスね

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:06:29

    >>118

    あざーす(ガシッ)

    攻略はオートで終わらせて周回は専用編成スキップで良い感じっスね

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:30:50

    まあ当然なんだけどハードのほうがいっぱい貰えるのん

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:34:09

    経験値POTがどう考えても足らねーだろーがよあーっ
    まてよ限界突破も足らないんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:02:02

    何もかもが足りないんだよね凄くない?
    イベントで素材が集められるのは僥倖ですねガチでね

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:16:39

    始まったばっかりのソシャゲは基本素材足りないイメージっス

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:15:48



  • 126二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:55:19

    展開的に主人公以外とやったことない子宮が降りてくる孕みたがるメスブタが多い

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:01:30

    魔王によるボボパン棒のお力やんけ
    ま、ワシが一番魔王様をガン掘りしたいんやけどなブヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:12:54

    トワ先生は無理です
    いやその…幼児体型過ぎるとか実年齢がアラサーだからとかじゃないんスよ
    回復能力が凄すぎて身体が殆ど成長しない代わりに本来なら大人になると衰えていく星力を全盛期のまま保持できる体質から同期が次々と引退したり結婚してる中自分は最前線で教師続けてるって所がかっこよくて俺が女なら股を濡らすねってなったんだよね
    ふざけんなっ主人公とボボパンした途端頭チ〇ポの淫乱教師になっとるやないかっ
    オラーッ出てこいや緋宮ーッ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:35:01

    トワ先生のタイプの男でかつトワ先生にギンギンになるのが魔王くんしか居なかったんだよね。猿くない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:49:33

    トワ先生曰く女にしたチ〇ポが凄いとの事。いやもう喪女が男に溺れるとこうなると

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:33:21

    ログボ祭りが終わってしまった…俺も悲しいぜ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:55:26

    フェニエルつよっ でも…つえーよ
    なにっバグ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:38:27

    一位連打で無料石配布の感覚が麻痺しそうで怖いっスね

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:54:48

    もうとっくに麻痺しちゃってこれから先に激シコな衣装違いが出たときに憤死するのが恐ろしいんだよね。猿くない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 02:42:13

    マムも禁断のイベントパック3“2個買い”すればガチャを回さずともスターピースでお迎えできる射程圏内に入るんだよね 諭吉かかるとはいえサービス精神旺盛じゃない?
    ねーっ 採算取れてるのこれ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 04:56:27

    まあ、ゲーム内でもらえる星の数が少なめでチケット重視だからバランスは取れてるんだけど
    このランキング入りするたびに投げつけられる星は…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:00:07

    まっ チームくまさん絡みである以上その内げきつよな有償限定装備にキャラに限定連発滑りする可能性がいくらでもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:30:58

    今のところ対人要素ないっスけど、イベントとかで来る感じなんスかね?

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:03:01

    あ、あのもしかしてイベント限定ミッションって通常のミッションから一括取得では貰えないのん?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:09:48

    >>133

    ミストレみたいにその内ナーフされるから大事にしておけ…

    鬼龍のように

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:29:48

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:31:06

    また石配布…そろそろ無課金でもヴィーナスガチャ天井できるんじゃないスか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:36:31

    本番以外も多いのはプラス評価だよね本番のシーンもちゃんと有ればね!

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:02:50

    エロに関しては☆1でも☆3でも格差がないのは好感が持てる
    それはそれとして☆3で本番がないのはふざけんなボケとは思う

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:12:43

    おおっ星3が出た!
    おおっ…アナルSEX…

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:14:15

    ほう、この黒髪の子好みの見た目してますね…
    なにっ 主人公っ
    男だけどどないする?
    まあ、好みだしええやろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:31:24

    >>146

    一番尻がエロいとお墨付きをいただいている

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:03:59

    やかましーよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:46:40

    >>148

    こ…こんな駄洒落が許されていいのか

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:57:15

    >>149

    チームくまさんはルール無用だろ!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:26:06

    今更ッスけど両星徒会が出てるオープニングに主人公はともかく何故セーラも省かれてるんッスかね...

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:47:51

    >>151

    伏線…では無さそうっす。忌憚のry

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:54:23

    ほぼ確定で魔王の設定がクルくると違うんスけどシン様と違ってクロトはどこからあの力を引き出してるんスか……?

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:34:21

    めちゃくちゃ自然に分身するんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:48:44

    イベントボス上級からピースしかドロップしないんスけど、いいんスかこれ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:08:13

    >>155

    ミッション報酬で石とバッジが貰えるからマイペンライ!

    ちなみに20回で頭打ちだからそれ以上は明日解放される更なる難易度に備えて貯めておいた方がいい可能性があるらしいよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:13:46

    デイリーがサクサク終わるゲームは良作だと考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:06:07

    ウアアア前半と後半で収集アイテムが別物ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 02:45:09

    極級1回につきピース6個落とすから周回できるならフニ星5も案外いけそうっスね

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:54:33

    >>159

    極級ってどれくらい育成すれば行けるんスか?

    5人ともレベルMAXとかそんな感じっスか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:20:33

    >>160

    育てた光ゴリラの内誰か1人+ルリエル+ノクバ要因で意外と勝てるっスね

    とにかく光ゴリラを2〜3回行動させたら勝ちなんで全力でゴリラを介護しろ…鬼龍のように

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:45:21

    ちなみに1位で3000石配るのは7月いっぱいまでらしいよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 04:30:56

    >>161

    難易度が高い所は10万とかの戦闘力を要求される時があるけど実際のところそこまで極めて育成しておくのってアタッカーだけで十分なんだよね

    補助タイプのキャラはレベル1でも案外戦えるんだ 即戦力が深まるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:59:57

    諦めていた極級をクリア出来た、それがメルエルです。
    もしかしてEX2ってぶっ壊れなタイプ?

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:31:46

    マムが敵ノーツをふっ飛ばしルリエル、ネーゼマイン、ヴィーナスが味方ノーツを支える…ある意味"最強"だ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:13:36

    複数ノーツに跨がるEXはアホみたいな威力がでるんや…500億ぐらい

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 03:35:10

    待てよ 攻撃バフを積み重ねながら殴るのもとてつもない威力が出るんだぜ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 05:21:58

    手動でやるよりオートの方がはるかに強い。それが僕です

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:42:39

    オートくんは殺意の高さと相手の残りライフの計算は上手いよね
    しゃあけどシールド張らずに空回復して負けるのは許されへんわ!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:47:02

    ◇何が始まる…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:56:44

    タフコラボ……?

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:53:22

    ゲ島のクソボケ共はまだ早いと考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:13:59

    ユーリスくんEX2のスキルレベル上げると攻撃回数まで増えるのルールで禁止スよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:16:23

    >>36

    4作もダラダラやってたシリーズの主人公やんけ、元気しとるか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:52:20

    あ、あの自分……さっきこのスレの存在に気づいたんすよ
    もしかしてパーティー全員アタッカーの脳筋編成はあんまり強くないタイプ?
    マネモブ達のパーティを教えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:06:11

    えっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:07:06

    なっ なんだあっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:22:36

    もう過剰戦力な光が増えたんスけど…いいんスかこれで…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:24:01

    天井できるだけの石あるんスよ…使っちゃっていいっスか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:27:37

    >>175

    ワシは今こんな感じなんだァ

    正直何が強いとかイマイチ理解してないっスね

    ただ壁貼りと回復ができるイレーナはいい感じなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:30:30

    >>175

    バフ盛りする役と敵味方のノーツを制御する役がいた方がいいと考えられる

    敵に個別にHPが設定されてるわけじゃないからアタッカーにバフ盛って強いスキルで一発ぶん殴ったら終了するしな(ヌッ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:37:40

    ヴィーナス、ルリエルが味方ノーツを加速しマインが引っ張り上げマムが敵ノーツをまとめて吹っ飛ばす…ある意味"敵行動無効化"だ
    ちなみにルリエルがちょっとバフ盛ってヴィーナスかメルエムが殴れば敵終わるらしいよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:47:18

    俺なんてこの面子でイベントボス極級を殴り倒す芸を見せてやるよ
    右3人でチャージを貯めてサーシャのノクバで行動遅延させてヴィーナスのあほの超火力で消し炭にする…あんまり“最強”じゃない

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:38:14

    なんかヒーラーなのに火力高そうなんスけど、いいんスかこれ?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:47:52

    >>180

    >>181

    あざーっす(ガシッ)

    これでも私は慎重派でね このスレに貼られたパーティ構成について検討してみたよ

    その結果持ってないキャラが多くて検討のしようがないということがわかった

    まずは地道にキャラ集めと育成するしかないんだ 急げっ ガチャ・ラッシュだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:24:50

    ちなみにヴィーナスの引けるガチャは今日までらしいよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:26:29

    ちなみに星2のルリエルはクソ強いからピース交換してでも星3にしちゃうのがおすすめらしいよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:34:05

    やられる前にやれのスタイルならルリエルを☆3にしてヴィーナスとメルエムで殴り殺すのが今のところ最適解なんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:41:13

    ちいっなんだってさっきから王がいるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:42:57

    メムエル、メルエム、メムメム、メルエル
    そして俺だ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:51:53

    ワシはコハルコとのボボパンでアホほど射精したんや…その量500億リットル

    GIF(Animated) / 4.45MB / 1530ms

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 04:06:14

    ぶっちゃけ今回のイベントは新規2人+星3のいずれか3体で組んで特効効果極めるよりも後者のうち1人をルリエルに変えた方が安定すると思ってんだ
    よっぽどの豪運でもない限り光の星3はそんな大量に集まらない?ククク…

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:21:01

    雑に光属性をレベル60にして殴るだけでも充分にクリア可能な良い塩梅と考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:47:11

    よしっ フニを星5にしてやったぜ
    これでイベント周回も終わりだ 通常任務に戻るんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:49:09

    >>194

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:29:56

    笑ってしまう
    異常性愛者基準でキャラ選んでいた編成がいつの間にか異常高レア愛者になっていた
    こ・・・こんなの納得できない

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 05:22:33

    まあ気にしないで
    GODで勝つためにはしっかり編成考えないとやってられませんから

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:45:25
  • 199二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:43:47
  • 200二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:55:48

    そろそろナイツを折り畳むのんバタンヤメロオオ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています