やーい!絵本のらくがきー!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:25:51

    人の心とかないんか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:26:16

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:28:40

    ただの落書きだから、どの物語にも仲間がいないとかひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:30:29

    最後にはずっと一緒の仲間ができたからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:32:07

    >>4

    あのエンディングは見てて号泣したわ

    涙で画面が見えない状況を初体験した

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:34:59

    怒らないでくださいね
    所詮ただの隅っこに書かれたらくがきじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:38:00

    元々は不思議パワーで一緒に行く予定だったけどそれを変更されたからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:46:52

    途中まで本当しんどくて泣いた
    でも最後はハッピーエンドになったから泣いた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:47:48
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:03:21

    観る前:キービジュアル可愛いね!
    観た後:うわあああ白紙のページからぽつんとひよこうわあああ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:24:22
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:02:03

    普通の子供向けなら、ひよこちゃんもすみっコ達の世界に住んで、仲間見つけてハッピーエンドになりそうじゃないですか。
    なのに、絵本の白紙に描かれた落書きだからすみっコ達の世界には行けないって…。
    お別れのシーンで、花が散るの辛い。
    ちゃんとひよこちゃんに救いがあったので良かったです。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:02:13

    かわいいけどかわいそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:03:14

    すみっコスレ来たか!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:07:04

    上映時間短めの作品だしあの湖に着いて白鳥が現れた時あそこで終わりかと思ってた
    思ってたのにさあ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:15:39

    う〜ん!これはみにくいあひるの子ですね!間違いない!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:13:23

    自分たち自身はひよこ?と今後再会出来ないだろうすみっコの立場もつらい
    特にぺんぎん?は入れ込んでたし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています