(閲覧注意)ゲイで百合厨で男女カプも好きだから最終回スレミオ&ラウペトで幸せだったんだけどやっぱ一番は

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:52:09

    グエ俺/俺グエの可能性を残してくれたことに尽きる、ナジ派グエル派で心が二分してるから正直誰かとくっついてくれた方が諦めがついて楽だったかもしれんがな!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:55:40

    ゲイの雑食百合厨生きてたんだな!よかったね!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:57:32

    ガチの夢男子さんか
    おめでとう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:05:12

    俺嫁勢か…

  • 5123/07/06(木) 12:07:14

    >>2

    古代ギリシャの吟遊詩人もかくやみたいな感じで連日連夜グエルくんの美しさを歌ってる人がたくさんいてそれ見て満足してたから自分でスレたてたの8ヶ月ぶりとかで笑っちったよ

    昔なんで俺はスレッタじゃないんだろうみたいなこと言ったけど結果論的には俺がスレッタじゃないことが功を奏したね

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:11:00

    >>5

    あの光の中のグエルは眩しかったから夢勢がスレッタを羨むのは仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:12:27

    >>5

    昔なんで俺はスレッタじゃないんだろうみたいなこと言ったけど結果論的には俺がスレッタじゃないことが功を奏したね

    ここ面白過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:14:54

    ゲイ的にはラウダに転生予定だったから、ノンケ堕ちして残念まである

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:23:51

    予定が狂ったな
    いや予定ってなに?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:25:35

    文章が上手いし文章化する力がすごいし存在が強い

  • 11123/07/06(木) 12:26:46

    >>8

    柔らかいアニメだしラウグエワンチャンあるな……と思ってたから気持ちは分かる、ラウダくんが恋愛的な意味でグエルくんのこと好きだったら多分宇宙の果てで永遠になってそうな気がするから結果オーライみたいなとこあるけど

    フェルシーちゃんには足向けて寝れませんよほんとに

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:37:28

    ラウダガードがなくなった今が狙い時だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:39:27

    待ってこのスレ、今ゲイが二人いるの!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:42:54

    グエル夢出来る上に百合婚成立でスレ主大勝利すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:54:32

    ラウダガード外れたのマジでデカイんだよな分かる
    もうグエルをロッカー検閲レベルで守ってる人はいないんだ……へへっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:56:31

    グエル完全フリーでキャッキャできるの1周回って強み

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:57:32

    3年間でラウダガードは緩くなったけど代わりにグエルがラウダにすぐに相談するようになった気がするから、そこを気を付けてくれよな!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:33:50

    ピュアな恋愛の相談なんて20も過ぎて兄弟に相談なんてしないべ 今が狙い目だぞスレ主!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:39:28

    ねえまじでおめでとう夢人間として自分のことのように嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:46:02

    スレ主!応援してるよ❤

  • 21123/07/06(木) 15:04:58

    飯食い終わってふと思ったんだがグエルくん経営でクソ忙しいのに加えて様とセセリアちゃんに脇固められてるから当分恋愛してる暇とかなさそうな上ラウダくんが諸々を経てグエルくんを真にケアできる子になってしまわれたであろうからもしかして様並みかそれ以上に有能なカードとして事業に一枚噛まないと近づけすらしないのか……?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:07:10

    そう言うこと言ってると一生アタックできないからアタックできない理由じゃなくてできる理由探そ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:30:04

    恋はスペックじゃねぇ、気にせずやったれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:39:23

    独り身のグエルに想いを寄せる俺モブくんと応援するガヤモブみたいな空気草

    グエ俺/俺グエいいね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:56:52

    スレ主にはお初にお目にかかるんだが以前に立てたスレとやらが気になるからもし良かったら検索ワードだけでも教えてくれないか

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:58:09

    スレ主!!水着グエルきたよ!!!!
    ダッッッッッッ…ムチムチしてかわいいね!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:07:54

    水着? 水着かこれ???!
    それはそうとお目々キラキラしてますね

  • 28123/07/06(木) 19:43:55

    >>26

    年相応のあどけない表情もここまでなら出してもいいか……っていう運営の判断でこちらに提供されてそうな胸元も助かるんだけどなんだこの下に何も履いてなさそうな……なんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:07:55

    >>25

    俺はスレ主じゃないが、十中八九コレだろってスレ思い出したので掘り出しといたよ

    最新話まで見た男女カプも好きな百合厨のゲイなんだけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 30二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:40:02

    >>5

    スレ主のことはこのスレで初めて知ったんだが


    >古代ギリシャの吟遊詩人もかくやみたいな感じで連日連夜グエルくんの美しさを歌ってる人がたくさんいて


    この表現があにまんのグエル関連スレの状況をあまりにも的確に表していて唸らされました

    過去スレも素晴らしかった

    このスレも楽しみにしてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:43:41

    >>29

    ありがとう!読んでくる!

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:52:32

    スレ主から見たグエル評価もっと聞きたいから教えて欲しい!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:42:43

    >>29

    横からだが「グエルの泣きぼくろは人を殺すためにある」

    もう一度見たかったスレだ ありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:46:49

    >>28

    流石に困惑してて草

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:10:48

    ゲイは文豪!

  • 36123/07/08(土) 01:40:49

    今はもう幼い子に手ェ出すやつぁ○ね!!くらいに思っててショタラウグエに対して邪な感情は抱いてないんだけど元気にショタコンやってた小学校高学年〜中学3年らへんの俺にあの2人見せたら多分「グエル ショタ エロ」とか「ラウダ ショタ エロ」みたいな頭ちんちんワードで検索履歴を埋めてる
    今までがどこを切り取っても最高なわけだからこれから歳を重ねても同様であろうしジェターク兄弟と同じ歳の取り方をしたい人生だった

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:49:15

    小学校高学年だとショタコンというかほぼ同年代のエロ漁ってる奴だな……

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:26:44

    BLも嗜むのか…スレタイ詐欺(?)やんけ!
    スレ主は普段はどの辺のスレに生息してんの??

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:42:56

    >>21

    食堂のお兄さんコースがあるぞ

    仕事で食事が遅くなるCEOにご飯残しといたりデリバリーしたりするお兄さんコースが!

    行きつけの喫茶店の常連コースもいいけどグエルが店に寄る暇なさそう!

  • 40123/07/08(土) 02:50:00

    >>38

    最終回以降はグエルくんが自己犠牲的な男らしさから解放されてよかったね系のスレをよく開いてるけどあにまんで一番よく開くのはペイル四大老スレかも、なんか好きで目に入ったらつい押しちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:26:14

    ジェターク兄弟どっちもイケオジになりそうな気配をひしひしと感じる。分かるぞ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:28:27

    >>40

    四大老呼びは草 まああの周りはオモロい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています