【クロス注意】私はしがない生徒

  • 1白い生徒23/07/06(木) 12:42:10

    面白いアイデアがあったから、参考にしちゃった♪

    https://bbs.animanch.com/board/2110887/?res=134


    この世界に流れ着いた子たちは、どうしているのかしらね♪

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:42:34

    しがない…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:45:47

    死しかない……

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:47:00

    白いドレスの似合う人ダァ…。

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:17:32

    (来ちゃったかあ……、の顔)

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:19:14

    参考レスを見る限りミラルーツさんっていうんですかねこの人は

    まさかメカハリボテの仲間じゃないよね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:20:15

    大丈夫?タイミングによってはイコール・ドラゴン・ウェポン居るぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:20:57

    >>6

    モンハンのやばいやつの中でも一等やばいやつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:21:55

    >>6

    全ての龍の祖

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:22:30

    >>6

    最近モンハン産のやべー竜があちこちにあるじゃろ?

    そいつらの大元がこのお方や。

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:24:35

    >>9

    >>10

    なお実際はそういう雰囲気を醸し出しているだけで根拠は無く良くわからない存在

    そうであってもおかしくはない説得力もあるけど

  • 12白い生徒23/07/06(木) 13:25:54

    皆さん、怖いわ………今は、しがない生徒よ?

    (学校名)>>14の(組織名)>>19所属のdice1d3=1 (1) 年生でしかないわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:26:27

    百鬼夜行

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:26:47

    百鬼夜行統合学院

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:26:49

    レッドウィンター

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:30:21

    >>14

    連合じゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:30:41

    陰陽部

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:30:59

    お祭り運営

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:31:24
  • 20二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:31:32

    修行部

  • 21白い生徒23/07/06(木) 13:38:21

    百鬼夜行の制服、デザインがいいわよね

    陰陽部の立場も、広く傍観するのに最適で気に入っているの

    ツバキさん………いえ、ツバキ先輩と一緒に寝てる子たちも、私には気付いていないみたいだし♪

    この体だと、本来のdice1d100=38 (38) 程度の力しか発揮できないから、それも当然かしら?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:40:47

    それでも貴方ほどの古龍なら十分だと思いまずが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:42:08

    本体の38%でもその辺の大型一方的にしばき倒せるのでは……

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:43:56

    こんな物騒なのが先生に脳を焼かれるのか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:44:25

    まぁ文字通りハンターが消し飛ぶやつの30%とか普通にやばいよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:44:35

    3割以上残ってるってなんなら禁忌以外なら古龍でもどうにか出来るくらいの力はあるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:45:34

    元ネタで少女に変身した疑惑のある竜はやべぇわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:46:08

    えー・・・擬人化スレってことでおk?(今更

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:51:07
  • 30二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:53:58

    >>28

    擬人化か否かと言われれば擬人化なんだけど、別作品の人外キャラクターをそのまま擬人化してるんじゃなくて、クロス元作品の時点で擬人化されている存在を持ってきた感じ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:54:38

    >>29

    現れたのが最終編後ならセーフ()

  • 32白い少女23/07/06(木) 13:54:40

    >>28

    そちらの表現を使うのなら、そうなるわね

    それと、十分過ぎると思ってる方もいるみたいだけど、普段は(武器)>>35を使っているから問題ないわ



    >>29

  • 33イコール主23/07/06(木) 14:01:05

    >>29

    全く誰だよこんなこと考えたのは!ん?なんかさっきから雷の音が聞こe

  • 34通りすがりの古龍23/07/06(木) 14:01:44

    何やってんだお前…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:02:58

    >>34

    全生命異常嫌悪者は神域に籠ってろ!!

  • 36通りすがりの古龍23/07/06(木) 14:06:21

    >>35

    あ?俺がいるところが神域だが?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:10:13

    てめぇら少女の使ってる武器決めるレスでやりあってんじゃねえよ!!!

  • 38通りすがりの古龍23/07/06(木) 14:11:52

    てかお前こないだ俺の鱗持ってったのこれ作るためか?????

    >>1

  • 39白い生徒23/07/06(木) 14:12:04

    (いけない、感情的になってしまったわ)(あの汚物を放置してたダメな子にお仕置きしておかないと)

    それと>>34?大人しく在るべき場所に戻らないと………今は、手加減できないのだけど?

    言いそびれてしまったけれど、武器は>>43(ブルアカ基準orモンハンのボウガン系)よ

  • 40通りすがりの古龍23/07/06(木) 14:12:14

    >>38

    (すみません,真面目に武器の案出します)

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:13:30

    ShAK-12

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:13:32

    機関銃

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:13:48

    AA-12

  • 44白い生徒23/07/06(木) 14:19:19

    そう、皆様の世界ではAA-12と呼ぶのだったかしら?とても気に入っているわ!
    ハンターさんたちが使っていたボウガンみたいに連射も出来て、使っていて楽しいの!
    ただ、やっぱり彼らの武器程の威力が出ないのは、ちょっと不満かしら?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:29:12

    ラオート「やあ」

  • 46白い生徒23/07/06(木) 14:31:03

    それと………痛々しい、と思われるかもしれないのだけど

    私、武器に、その………阿武祖龍弩【零】と名付けて、デコレーションしているの


    ………こ、この話はお終いにしましょう!

    そ、そう、名前!私の名前を名乗っていなかったわね!

    こちらでは>>50と名乗っているの!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:35:02

    祖白 ミラ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:42:16

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:45:32

    白百合 ミラ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:47:09

    龍霊 アンセス

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:52:16

    龍霊(りんよ)か、龍霊(たつみ)か…

  • 52白い生徒23/07/06(木) 15:04:43

    そう、龍霊アンセスというの。白い髪に赤い瞳の、ツノがチャームポイントの一般生徒♪

    身長100+dice1d100=45 (45) の、>>55(生徒名)に近いスタイルの女の子よ

    (尚、耐久力はヒナを100としてdice10d1000=780 69 115 177 37 363 432 383 998 25 (3379) ある)

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:09:51

    硬っ……
    安価ならホシノ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:22:12

    ヒフミ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:23:26

    秤アツコ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:23:28

    ノア

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:23:39

    アズサ

  • 58白い生徒23/07/06(木) 15:29:53

    アリウスの秤アツコさんと似たスタイル、といったところね
    何故知っているのか、ですって?あの子が一番懐いている相手ですもの、少し気になるじゃない?
    万一のコトがあれば………ふふ、冗談よ

  • 59白い生徒23/07/06(木) 15:39:29

    それと、皆にはナイショだけど………>>63をこっそり飼っているの

    ナイショでお願いね?このことを知っているのは、私と………先生だけ、なんだから

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:41:07

    ガブラスの群れ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:42:03

    フェニー

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:42:39

    ヴェルサ・ノア

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:42:44

    ゼノ・ジーヴァ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:43:12

    アカン…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:49:00

    厄ネタが更なる厄ネタ抱えてやがる……

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:52:31

    ゼノくん飼い慣らされてて笑う

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:03:54

    大丈夫?キヴォトス滅ばない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:09:02

    てかよく45mもある奴をこっそり飼える事できるよな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:11:34

    >>68

    シャーレの地下

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:21:22

    あの…ドススネオが出張ってきたのソレを飼ってるからでは…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:22:49

    やっぱ邪龍じゃないか!

  • 72白い生徒23/07/06(木) 16:25:07

    先生ったら、dice1d2=1 (1) (1で通常、2で歴戦王)のあの子を見た時、腰を抜かして………可愛らしいと思わない?

    ゼノ・ジーヴァと名付けらているこの子だけど、先生に対しては(dice1d100=95 (95) +40)くらい懐いているの

    (尚、アンセスから先生への好感度はdice1d100=6 (6) +50程)


    ………『もしも』のことがあれば、この子はあの人たちの力になってくれるかもしれないわね

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:25:19

    アルバトリオンvsミラルーツ&ゼノ・ジーヴァ
    ってこと!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:26:13

    >>73

    バルファルクのいるぞ

  • 75白い生徒23/07/06(木) 16:26:41

    ちなみにだけど、駄犬度?はdice1d100=95 (95)

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:27:24

    >>75

    ポンコツ!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:29:20

    >>75

    ダメダメじゃねぇか

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:30:29

    やっぱシャーレの地下にコレを飼うって無理あるよ……

  • 79白い生徒23/07/06(木) 16:52:13

    そう?地下を少し弄れば―――なんてね、ふふふ

  • 80白い生徒23/07/06(木) 16:53:46

    ちなみにだけど、ゼノ・ジーヴァはキヴォトスの地脈のdice1d100=48 (48) +30%を掌握しているわ

    この子が力を集めているから、他の子たちも異なる環境の世界で力を維持できるのかもしれないわね

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:26:01

    歴戦王じゃないからまだマシだな

  • 82通りすがりの古龍23/07/06(木) 17:27:53

    >>72

    ……………(アイツが面倒見てるならいいかの顔)

    >>80

    ……………(やっぱり潰すか?違う世界だしまぁええやろの顔)

  • 83白い生徒23/07/06(木) 17:48:55

    (懲りずに何かやろうとしたらカミナリ落としてたところね)

    ツバキ先輩のお昼寝に混ざってくるけど、そうね………>>89辺りまで、質問の類でも募集してみようかしら?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:54:01

    アビドス砂漠四天王について

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:58:25

    ゼノ・ジーヴァをどうやって飼う事ができたのか
    なぜ飼っているのか

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:00:46

    グギグギグかえして

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:01:56

    最終編で何をしてたか

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:03:23

    普段の住処は?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:05:37

    自分が脳焼かれると思う?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:05:52

    フロンティアのヤバい奴らも何処かに居る?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:25:25

    ゼノの成長が楽しみですね(白目)

  • 92白い生徒23/07/06(木) 18:25:39

    >>84

    どう思うも何も、アレは彼らが定めた生き方。部外の者が口を挟むべきではないでしょう?


    >>85

    自然の理に則って、と言いたいところだけど………この世界の性質かしら?思ったより穏便に従ってくれたわ

    あの子を育てるのは、そうね………『来るべき時のため』とでも言えばいいのかしら?


    >>86

    それはヒトの問題であって、私の問題ではないわ


    >>87

    キヴォトスの外の汚物を掃除していただけですよ♪

  • 93白い生徒23/07/06(木) 18:28:19

    >>88

    生徒である以上、然るべき場所に居を構えているわ。これ以上は、乙女のヒミツということにしておくわね


    >>89

    脳を焼かれると生物は死ぬわよ?というのは冗談で………私をそうできるニンゲンが、いるといいわね♪


    >>90

    世界は広いもの。例えば、キヴォトスの外とか………いる、かもしれないわね♪

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:39:31

    関係があると思わしき黒い方のやつとか色彩と一緒に現れて世界を滅ぼしてきそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:47:55

    >>94

    生徒側だから逆に叩き潰すんじゃ無い?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:00:05

    >>95

    黒い方も生徒側ならねぇ…

  • 97白い生徒23/07/06(木) 19:11:08

    色彩と、というのは面白い表現ね
    アレが奴らとともに現れたのであれば、アレは目に映る全てを滅ぼすでしょうね
    ああ、或いは………色彩の大敵を演出し、あなたたちに希望を与えてから、絶望のどん底に突き落とすのかしら?

  • 98白い少女23/07/06(木) 19:19:08

    それと訂正させて貰うけれど、私たちは世界を滅ぼす存在ではないわ
    色彩とやらが何かなんてどうでもいいけれど、私たちに世界を滅ぼすつもりは欠片もない
    だってそうでしょう?災害が起きたところで、世界そのものが終焉を迎えることは、まずあり得ないもの

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:11:27

    きっとかわいい生徒なんだろうだけど
    実は最強クラスの古龍であるという事実

  • 100白い少女23/07/06(木) 20:57:55

    こういう社会だと、ただ力があるだけでは役に立たないわよ?
    ミレニアムにアトラル・カが迷い込んだときなんか、立場の関係で碌に手出しが出来なかったもの

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:01:03

    よし話題かえるか
    おねーさん!好きな食べ物は何ですか!(無邪気)

  • 102白い少女23/07/06(木) 21:08:57

    大体のモノは好きよ?このカラダを得るまで、味わったことが無かったもの
    ああ、けど牛牧ジュリの作るモノだけは別よ。耐えることはできるけど、食事ってそういうものではないでしょう?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:00:32

    百鬼夜行って事は桜花祭も行ったんですよね?

  • 104白い生徒23/07/07(金) 07:56:48

    桜花祭!あれは本当に素晴らしい催しだったわ………あの闖入者がいなければ
    オオナズチのヤツ、魍魎一座とやらが起こした騒動のどさくさに紛れて、アレコレ好き放題食い荒して………!

  • 105白い生徒23/07/07(金) 08:36:23

    そうそう、折角ですし、ちょっと相談でもしようかしら
    お祭り運営委員会の委員長さんが今、方々に『看板モンスターはどういう子がいいか』と相談して回っているの
    百夜堂の看板にもしたいみたいで、可愛らしい子がお望みみたいなのだけど………
    私はタマミツネを推薦してみたのだけど、皆様は誰がいいと思うのか、お聞きしても?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:53:27

    ねじり鉢巻巻いたヤマツカミ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:36:24

    意外!それはイャンクック!

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:40:15

    ナルガクルガなんてどうでしょう?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:22:49

    キリン

  • 110白い生徒23/07/07(金) 12:08:47

    >>106

    百鬼夜行を更地にするつもりなの???あと、餌代で百夜堂が傾きかねないのだけど?


    >>107 >>108 >>109

    あら、思わぬ方向からのチョイスね。皆かわいい子だし、今度提案してみるわ

    最後に選ぶのは彼女たちですし、ね

  • 111白い生徒23/07/07(金) 12:34:36

    それと、次の相談なのだけど………
    忍術研究部のオオナズチ大追跡、どう止めればいいかしら?
    捕まえて従えるとか、透明化の術を教わる、とか言っているのだけど………

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:01:19

    >>111

    朧隠ホロロホルルで妥協してもらう

    古龍よりかはマシだけど…

  • 113白い生徒23/07/07(金) 17:57:23

    朧隠………名案ではあるのだけど、あの子はまだ人前には出てないのよね………
    いえ、背に腹は代えられないわ。朧隠の住処を彼女たちにリークしましょう
    私の買い食いの安ぜ………んん!学院の安全のために!

  • 114白い生徒23/07/07(金) 19:07:03

    はふぅ………いい事をした後のお茶は格別ね♪

    気分もいいことですし、ちょっとお話ししましょうか

    >>117で起きた>>121の件辺りが丁度いいかしら?

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:19:54

    ゲヘナ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:50:36

    トリニティ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:49:46

    アビドス

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:02:23

    アビドス砂漠四天王

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:08:02

    モーラン種の出現

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:23:34

    ジエン亜種の霊水晶争奪戦
    アビドスvsカイザーvs万魔殿

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:24:33
  • 122二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:16:40

    このレスは削除されています

  • 123白い生徒23/07/08(土) 12:54:57

    あれはとても面白くて、素晴らしいモノだったわね
    ジエン・モーランの巻き起こした砂嵐を、飛竜の身で超えて見せた時には、思わず拍手してしまったわ!
    忠誠、ではなく友愛、親愛かしら?何にせよ、あの竜は原始的で本能的な恐怖を超克し、彼女たちのために空を舞った
    あれだけ巨大な霊水晶ですら、その勇猛への報酬としては不足にも程があるというのに………水を差す者たちときたら

    といっても、リオレウスに攻撃する暇もなく、皆揃って一方的に叩き伏せられていたけどね♪
    片角のディアブロスが戦車をボールみたいに吹っ飛ばした時は、それはもう愉快で仕方がなかったわ!
    彼らのホームグラウンドにわざわざ出向いたおバカさんたちは、揃いも揃って大損する結果に終わっていたの
    アビドスは小さめの霊水晶を売り捌いたお陰で随分と潤ったみたいだし、いいこと尽くめでよかったわ
    ………リオレウスすら運ぶのに苦労した程巨大なモノは、値が付かずに安置されているのだけどね

  • 124白い生徒23/07/08(土) 14:24:19

    ああ、パンデモニウムで思い出したわ

    そういえばあそこのトップ、(>>129までからダイス・古龍NG)を従えようとしてるの

    風紀委員に頭が上がらなくなっているし、逆襲も狙っているみたいだけど………皆さんはどう思う?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:29:17

    ナルガクルガ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:29:18

    歴戦王ドスイーオス

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:31:30

    バゼルギウス

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:31:41

    ブラキディオス

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:34:40

    アグナコトル

  • 130白い生徒23/07/08(土) 14:38:03

    今は、どうやって風紀委員の目を掻い潜ってdice1d5=3 (3) を捕らえるか、無い頭を回しているそうよ

    >>125

    >>126

    >>127

    >>128

    >>129

  • 131白い生徒23/07/08(土) 14:39:36

    あの子を従えられてしまえば、地上制圧力が大きく跳ね上がるものね
    ティガレックスでは相性が悪いし、チョイスも納得かしら………問題は、その戦力をどう無力化、捕獲するか、なのだけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:41:13

    まーた捕まえるにも運用するにも余計な被害が出まくりそうなやつを……

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:43:57

    いくら万魔殿でもそう安々と古龍級生物を捕まえられないはず

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:21:35

    こんな事になってそう

  • 135白い生徒23/07/08(土) 18:29:10

    結局彼女たちは、バゼルギウスの捕獲に

    dice1d10=9 (9)

    1~3.失敗

    4~6.大失敗

    7~9.カイザーも巻き込んで大失敗

    10.成功しちゃった………

  • 136白い生徒23/07/08(土) 18:32:25

    dice1d3=3 (3) 個体相手に、無謀が過ぎたというところね。暫くは療養に専念するんじゃないかしら?

    1.通常の 2.紅蓮滾る 3.歴戦の

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:11:01

    確かに歴戦個体は少々無謀過ぎましたね…

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:03:29

    イブキにズワロポスプレゼントしとく位にすれば良かったものを…

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:25:49

    >>138

    急にズワロポスをプレゼントされてもイブキ困るやろ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:54:46

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:06:28

    (そういやしれっと歴戦バゼルがキヴォトスに解き放たれたけどどうすんだろうアレ)
    (手綱を握れる存在がいるとも思えねえけどあの爆撃機野放しにしときたくもねえ)

  • 142白い生徒23/07/09(日) 08:31:49

    ああ、あの子なら、ゲヘナに報復しようとしてたからキヴォトス外に追い払ったわよ

    連邦生徒会長のバルファルクをけしかけてやったら、それはもう必死に逃げてったわ♪


    タイミングによっては、便利屋と風紀委員会に加えて、温泉テロリストのところの>>145(No古龍)も乱入するし、仕方のないことね

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:49:21

    紅兜
    特殊NGなら普通のアオアシラ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:19:28

    獰猛化アグナコトル

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:19:56

    ガムート

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:20:25

    岩穿テツカブラ、もしくは亜種

  • 147白い生徒23/07/09(日) 10:10:56

    (dice1d100=42 (42) 1で『小さくても巨獣』、100で銀嶺最大金冠級)

    温泉の味を知ったあの子、堂々と住処を出て温泉テロリストと仲良く駆け回って………

    いえ、ガムートも大切にして貰っているし、いいのだけどね?周囲への被害以外は

  • 148白い生徒23/07/09(日) 10:13:28

    問題は、小柄とはいえ巨獣の名に相応しいパワーと耐久があることよ
    下手な重機を使うより簡単に大破壊をしでかすし、風紀委員のティガレックスともある程度殴り合えるし………
    普段ののほほんとした気質に従って、大人しく逃げに徹してくれれば楽でいいのだけ………

    ………へ?温泉開発部が?………え、待って、そこって私の行きつけのお店がー!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:56:39

    店、爆破。の巻

  • 150白い生徒23/07/09(日) 23:04:30

    つ、疲れた………お気に入りのカフェは吹っ飛ぶし、陰陽部の仕事に駆り出されるしで、もう散々………!

    あそこのデザート、まだ完走してなかったのにぃ………はぁ

    ちょっと楽しい思い出に浸りたいわ………>>154であった>>158が丁度いいかしら?

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:19:10

    トリニティ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:45:12

    ゲヘナ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:56:01

    ミレニアム

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:56:13

    シャーレ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:20:53

    アビドスモンスター勢力vs他学園のモンスター達

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:23:20

    総力戦、ダラ亜種&ビナー

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:07:14

    アマツマガツチ乱入

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:07:41

    百竜夜行

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:22:18

    うぉぉぉい?!!!
    なんでモンスターたちがシャーレに突撃を?!

  • 160白い生徒23/07/11(火) 06:46:26

    冷静に考えると笑い事ではないのだけど、何度思い出しても笑えてくるわね
    連邦生徒会長から逃げ回るバルファルクのお陰で発生した、あのプチ百竜夜行は
    おやつを盗み食いされた彼女の怒りもご尤もだし、私も許さないけど………余波でああなると、流石にちょっと笑えちゃうわ

    最後は一人と一匹で事態を収束させて、仲良くおやつを分け合っていた………美しい青春とやらの一幕、だったのよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:31:03

    お労しいや先生…

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:37:10
  • 163古龍アルト23/07/11(火) 09:35:17

    >>162

    温泉テロリストノセイダラハワルクナイシラナイスギタコト

  • 164白い少女23/07/11(火) 09:46:38

    そもそもの前提として、私たちはあくまで部外者………形を真似ただけの、根本的に異なる存在よ
    ダラ・アマデュラのような巨大で、強大な存在を気安く動かせるのは、あなたがどこまでも『龍』に過ぎないことの証左でしょう?
    あくまで己の感覚に従い、彼女たちを真似ているだけだから、認識の齟齬が被害に直結する。事を荒立てたくなければ、自ら動くのは控えることね
    彼女たちと共に歩むことを望むなら、まずは彼女たちを知り、学び、弁えなさい


    それを成せぬというのなら、私自ら、引導を渡しましょう

  • 165白い生徒23/07/11(火) 10:02:04

    (………なんて言っちゃったけど、ニャン天丸の家に筍とイナガミ嗾けたのよね、私も)
    (い、一応弁明しておくと、私怨だけじゃないわよ?二度もウチの生徒に迷惑をかけたのは事実なんですもの、お灸を据えないと)
    (ちゃんと外部に被害が出ないよう徹底したし、そこは安心して頂戴)

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:47:02

     保守

  • 167白い生徒23/07/11(火) 21:01:30

    お仕事終わり~♪

    温泉騒ぎのせいでひどい目に遭ったわ………こういう時は>>170にお邪魔してくるに限るわね

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:41:33

    赤冬

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:52:34

    アビドス

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:59:02
  • 171白い生徒23/07/12(水) 11:52:18

    レッドウィンターの食堂も趣があっていいのよね~♪
    どこぞのやんちゃ坊主が驚いてたけど、地響きも無かった辺り、下のは気付いてないみたいだし
    老いたアノルパティスがいたのは………まあ、三界の覇者ですもの。陸地でも活動は出来る以上、言う事は無いわね

    ………自身の力と、ダラ・アマデュラの力を自覚し切れていないのは、どうかと思うのだけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:50:43

    そう言えばアルトみたいな感じで自分をイメージ(?)した武器とか無いの?

  • 173白い生徒23/07/12(水) 21:11:27

    え?だって、わざわざそんなものを作るくらいなら、普通に攻撃した方が早いじゃない?
    あのやんちゃ坊主と違って、私は別にエネルギー制御に難を抱えていないもの。手間をかける理由が無いわ

    ただ、強いて言うなら………『あの世界』にあった、私の武器を模したこの銃が、その類だと言えるのかもね

  • 174古龍アルト23/07/12(水) 21:34:26

    >>173

    ウルセェ!

  • 175白い生徒23/07/12(水) 21:37:20

    別に責めてはいないわよ?あなたのそれは種族的なもので、他の龍が在るだけで災禍を引き起こすことと同じですもの
    ただ、あなたの種は規格から違う。だから、多くの個体は普段は弁えた場所に引きこもっているのだけどね

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:28:04

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:03:05

    "あまり喧嘩はしないようにね"
    "他の子にも迷惑をかけちゃうと困るからね"

  • 178白い生徒23/07/13(木) 22:11:29

    あら、いらしてたの?声を掛けてくれれば、少しはおもてなししたのに
    ………喧嘩にはならないわよ?アレと私たちの血族とは、喧嘩と呼べる程近しい力関係に無いもの
    けど、あなたがそう言うのであれば、承知したわ。余程のことがない限りは、干渉をしないようにしましょう

    それと、お時間はあるかしら?上等な甲冑魚とホロロースをネコちゃんたちから仕入れたから、叉焼麺でもご馳走しましょうか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:48:31

    古龍同士で争ったらやばいからね
    仕方ないね

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:33:07

    >>179

    しかも古龍種の中でもトップクラスの古龍だから…

  • 181白い生徒23/07/14(金) 22:23:46

    あらやだ、『この姿でいる時は』しがない生徒よ?

  • 182古龍アルト23/07/14(金) 22:57:37

    俺もだぞ、ただのしがない生徒だ。シャーレ半壊事件は真面目に反省している…

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:42:14

    >>182

    しおらしくなっちゃって…

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:42:32

    ところでゼノくんのお世話ってどんなことしてるの?

  • 185白い生徒23/07/15(土) 11:24:10

    お世話、といってもあの子、地脈エネルギーさえあればすくすく育つ子だし、手間がかからないのよね
    精々、時折『オイタ』に来る子を地脈エネルギーに還元したり、探りを入れる悪いオトナにオシオキするくらいかしら?
    飼っている、とは言っても、あの子は本質的に孤高を好むから、こちらから直接的に関与することを嫌う傾向にあるのよ

    ………先生に対しては、また別みたいだけど。ちょくちょく餌付けされてるみたいだし

  • 186古龍アルト23/07/15(土) 22:50:10

    ちゃんと管理してんのか?俺らの世界ならいざ知らずこっちでアレが増えたら討伐できる奴いねーだろ

  • 187白い生徒23/07/15(土) 23:20:37

    あの子が繁殖できる程に力をつける頃には、この世界も変わっているでしょうから大丈夫よ
    それに、聞き分けがいいから、あなたのところのと違って勝手な行動は………『彼』が危険な時以外、しないもの

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:25:33

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:03:00

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:03:25

    ところで特筆して仲の良い生徒っている?

  • 191白い生徒23/07/16(日) 12:28:57

    陰陽部の方々とは、それなりに仲良くやれているわ
    といっても、この辺りは事務的な色が強いから、友情的な意味合いで問われているのなら………ふふ

    一人、『いた』わね

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:44:44

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:37:01

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:49:37

    結局のところアルトとダラについてどう思ってるの?

  • 195白い生徒23/07/17(月) 11:50:47

    龍として在るならそう扱うし、そう在ろうとしないのなら相応の対応をするだけよ
    私にとって、アレらも等しく取るに足らない小さな個。『生徒』『色彩』『先生』と同じ程度の手間で亡ぼせる存在でしかない

    龍として破滅を齎すのであれば、そういうものと見做すだけ
    けれど生徒として在ろうとするなら、相応の在り方に落ち着くまで監視を続けるだけよ
    多くの竜たちが自らを律し、生徒と共に生きているのですもの、アレにもできて貰わなくては困るわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:45:31

    ところでゼノちゃん以外に何か飼ってたりする?

  • 197白い生徒23/07/17(月) 16:15:36

    キヴォトス『には』あの子以外いないわ。あまり多いと、被害が大きくなってしまうもの

  • 198白い生徒23/07/17(月) 19:43:28

    一時期、あのアレの抑止に紫雷の番人を呼ぼうかとも思っていたけど………アレなりに努力しているようだし、見送りね

  • 199古龍アルト23/07/17(月) 22:18:00

    >>198

    あんなもん呼ぼうとしてんじゃねーよ!あいつ俺より話聞かねーぞ⁉︎

    ……いや、俺の"種"で比べるとどっちもどっちだけどさ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:25:50

    200なら古龍種全般キヴォトスにやってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています