当方SRT特殊学園GOAT隊-10

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:59:03

    当方は元SRT特殊学園所属のGOAT隊の黒山羊こと黒山ヒツジ(くろやまひつじ)だ。白山羊こと白山ネムリ(はくさんねむり)共々よろしく頼む。当方が改革派、白山羊が保守派であり互いの意見をぶつけ合いながら互いの手紙を読まず食べ合う信頼の高さをもちつつ今は無きSRTの正義を実現するため白山羊の手引きで連邦生徒会の防衛室に所属し日々の治安活動を行っている(黒山羊視点)

    当方は直接戦闘を得意とし斥候・小銃手・機関銃手の三つの役割をこなすことができる。破壊工作と電子戦もそこそこできるぞ。近接格闘と狙撃は勘弁してほしい。白山羊は直接戦闘能力は皆無で近接格闘はへなちょこだが最高峰の電子戦能力を有している。白山羊のクラッキングから逃れるのはほぼ不可能と言っていいだろう。まあかなり近接格闘はへなちょこだが。

    カヤ防衛室長が生徒会長代行となり新体制移行の大混乱が発生したた為白山羊と話し合おうと思っていてもなかなか話し合えず、話し合いの朝手紙を食べてとモモトークが来たので食べたらいつもと違って苦いわ耐水紙だわでいたずらを仕掛けられたのかと思ったぞ。

    しかし読んでみると白山羊の手紙には罪の意識が書き込まれていた。当方は信頼に甘えていたのを後悔しつつ先生に連絡を入れ電子支援をする白山羊を止めるため動き出し最終的に腕の骨を折った。

    その後矯正局に入った白山羊とFOX小隊と面会をしつつ当方は防衛室所属からヴァルキューレ警察学校に編入し新設された特別対応局(SRB)に所属することとなると思ったら当方が局長だった。書類仕事はSRTで特訓したにもかかわらず最低限しかできない当方の明日はどっちだ。

    当方の前スレだ

    当方SRT特殊学園GOAT隊-9|あにまん掲示板当方は元SRT特殊学園所属のGOAT隊の黒山羊こと黒山ヒツジ(くろやまひつじ)だ。白山羊こと白山ネムリ(はくさんねむり)共々よろしく頼む。当方が改革派、白山羊が保守派であり互いの意見をぶつけ合いながら…bbs.animanch.com

    最初のスレだ

    当方SRT特殊学園GOAT隊|あにまん掲示板現在SRT特殊学園は閉鎖され当学校の多くの生徒はヴァルキューレ警察学校へ編入となっている。環境は違えど鍛錬を怠らずSRTの正義を忘れる事なく、いや、それ以上に己の信念に従い戦い続けて欲しい。当方は d…bbs.animanch.com

    当方のフルアーマーを描いていただき誠に感謝だ

    当方の相棒の白山羊を描いていただき誠に感謝だでかい

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:00:45

    立て乙です
    がんばれ局長!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:01:25

    スレを立てている者が前の9レス目でメインストーリーが終わり満足しているためここからは蛇足タイムとなる
    よろしく頼む

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:02:01

    ここからは第二章特別対応局編だな!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:03:16

    トレーニングするしかないな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:05:51

    先生と絆ストーリーやったり
    イベストやったりRABBIT小隊とわちゃわちゃしたりヴァルキューレ組と勤務したり色々できそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:09:32

    当方のやるべきことは変わらない。SRTの正義を胸に宿し今このSRB局長として必要な正義を行使することだ。
    問題はそれをやるためには当方が許可を出したりサインしたりする目を通すことが大量にあるということだ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:11:21

    カンナとなんか美味しいもんでも食べな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:11:25

    期間限定イベント『こちら山羊さん郵便局』ってSRBに届けられた1枚の手紙から騒動に巻き込まれるイベントありそう

    実装はSTRIKER黒山ヒツジ(星3)

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:11:35

    移動中も仕事中も白山羊ぬい抱きかかえてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:15:05

    い、いかん色々やっていたらすでに定時だ……警戒待機の部隊のローテーションは上手くっているようだ事務の生徒や部下は帰らせよう

    カンナ局長はまだいるようだから局長級の話を片付けてしまおうカンナ局長!この案件は公安局と活動範囲が被っているが当方たちで処理していいのか!?


    カンナ局長「 dice1d3=1 (1) 」

    1見せてみろ。これは公安局で対応しよう。いちいち確認に移動するのは億劫だろう? あとで部屋同士で直通電話を引いておこう

    2……見せてみろ……

    3………      カンナも死にそうになってる……

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:15:45

    今までは黒山羊がGOAT1だったとはいえ対等だったから
    白山羊に任せて大丈夫だった事例とかもあったんだろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:16:22

    これは27歳の貫禄あるカンナ局長

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:18:05

    >>12

    今まではたぶん連邦生徒会長が指示とか条件出してきてそれに対してどう作戦を行うかを考えて成功後は報告書ってくらいだったんだよね・・・・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:21:52

    >>12

    これまでは上がやれと言われたことに対してどうやるかとこれは正義がどうかだけ考えてればよかった

    局長になったから何をやるかも考えなきゃいけなくなった

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:26:10

    カンナ「あの黒山羊が萎れている光景はなかなか珍しいものだな。どうだ、仕事が終わったら一緒に食事にでも行くぞ。私が奢ろう」


    いいのか?


    カンナ「ああ構わん。もともとやりたくもない局長をお前に押し付けた形だからな。キリノの奴を局長にするようなものだ頭が沸騰して逃げ出さないだけでも上出来と言える。いや、GOATの黒山羊なら逃げないと信用して押し付けた所がある。その罪滅ぼしだ」


    当方としてもヴァルキューレへ編入していた元SRT生の統制を取るためには当方が旗印になるのが最適なのはわかる。防衛室の牽制にも当方はちょうどいいからな。だが罪滅ぼしというならありがたくいただこう



    お言葉に甘えさせてもらいカンナ局長と屋台で食事をしたぞ dice1d3=2 (2)

    1屋台の食料が消え結局割り勘になった

    2先生も来た

    3当方が食いつくしたところで先生が来た

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:26:56

    屋台で巨乳に挟まれる先生

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:28:29

    カンナあれで166しかないんだよな
    黒山羊は177だっけ
    両手に山っすね先生

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:30:13

    しおしおしてるときの黒山羊さんのイメージがこれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:30:52

    >>19

    すっごい萎れてる……

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:32:28

    >>19

    これででっかい白山羊ぬいぐるみ抱えてるんだぜ

    可愛いかよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:33:50

    カンナ→書類仕事で死にそう
    先生→書類仕事で死にそう
    黒山羊→書類仕事で死にそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:41:26

    今の黒山羊はカンナと同じ責任を負いながらやるべきことをこなしてるわけだから先生から評価高そう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:49:41

    >>22

    デスマーチトリオ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:52:17

    カンナ→ヴァルキューレ全体を統括してる立場にあるから書類がアホほど多い。死ぬ
    先生→キヴォトス全土の問題が舞い込む。死ぬ
    黒山羊→新設の局な上SRT気風の部署なのでヴァルキューレのノウハウとかマニュアルが役に立たないのでSRT知ってる面々が一から構築していく羽目になり死ぬ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:00:14

    公安局と特別対応局でやることが若干被ってるしカンナと黒山羊は顔が怖いしお二人ともいつも険しそうな顔で話している様子から公安局と特別対応局は仲が悪いようです!!(クロノスによる偏向報道)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:25:25

    "あれ?今日はヒツジもいるんだね?"


    カンナ「ええ、ヴァルキューレ警察学校の新しい局長です」


    そういう事になって仕事を終えてカンナに奢ってもらえるとのことで付いてきた。……先生、当方が言うのもなんだが、こんな時間に食事は流石に遅いから健康に悪いぞ。


    "心配してくれてありがとう 店長、私は大根を貰おうかな"


    あまり愚痴を言ったことがない気がするのだが……愚痴が出てしまう心理が今日はよくわかった気がするな。一、二年生の頃の当方では考えられなかった事態だ。


    " dice1d3=2 (2) "

    1大変そうだね

    2楽しそうだね

    3その姿は新鮮だね

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:35:14

    充実はしてると思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:38:57

    先生には当方が楽しそうに見えるか? 当方はSRTで特訓してようやく最低限の事務仕事ができるくらいの現場の人間だからな。

    …………まあ楽しくないと言えば嘘になるか。誰よりもSRTの正義を体現していたFOX小隊や、それと別のアプローチで中立の正義を目指した当方らGOAT隊の白山羊のようにSRTという器を失って何かを見失ってしまった面々の帰って来れる場所を作る責任は、意外なほど楽しいですね。

    それはそれとして書類仕事が本当にダメなんだほんと頼む早く帰ってきてくれFOX小隊。白山羊の方が早く出るらしいが流石に白山羊に局長は任せられないんだ。当方は現場に戻りたい。当方もSRTという武器なりに使われ方が悪ければ文句を言うが当方が使う側になるのは初体験なんだ使う側になって文句を今の所一度も言われていないのが実は間違ってるのではと一番怖い……!


    " dice1d3=2 (2) "

    1これは、判断に困るね……

    2でも大丈夫。間違ってるかと疑い続けられるのは大事な事だよ

    3カンナも助けてくれているみたいだしね

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:40:54

    楽しいし思考停止してる訳ではないけどひたすらに事務能力が足を引っ張ってるとか先生も困るわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:43:01

    思考を放棄せず考え続けるのは基本正しい事なんだ
    時には考えない方が最適解な事もあるけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:48:50

    連邦生徒会長がトップの時ですら自分で疑念を感じたら文句までとは行かなくても確認はとってた黒山羊さんからすると連邦生徒会長に比べたら明らかに劣る自分が指揮してて文句言われないのは怖いわな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:57:47

    特別対応モブ「私ら元SRT生達のために >>19 になりながら駆けずり回ってる黒山羊先輩見たら何も言えないっすね」

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:59:38

    >>33

    むしろなんか言ってあげた方が喜ぶぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:02:39

    >>34

    特別対応モブ「いやだって、人質ごと犯人倒せとか周辺被害考えずやれとか言われたら文句もありますけど黒山羊先輩の作戦方針が市民優先ですから。作戦は困難になりますけど特殊部隊として腕がなるくらいで文句はないんすよ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:06:01

    ユキノや白山羊の感覚からしてSRTとしては黒山羊が異端側なんだよなぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:06:39

    ・・・黒山羊さんの作戦指揮能力って今まで出てたっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:07:42

    >>37

    出てない

    必要なかったからね山羊隊には

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:12:21

    黒山羊さん戦力として働くなら3人分だけど事務仕事だと0.3人分だから……

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:12:24

    現場指揮能力と後方のトップとしての指揮能力って求められるもの違うよね…
    まあ黒山羊さんは最前線で白山羊とツーカーでなんとかしてきたが

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:13:58

    >>37

    作戦遂行能力は今までの通り高い

    作戦指揮能力は……

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:18:33

    当方の作戦遂行能力は今までを見て貰えば高いのはわかってもらえると思う

    問題はそっちではなく指揮能力だ


    前線指揮能力  dice1d100=46 (46) +20(現場の人)

    後方作戦指揮  dice1d100=25 (25) -20(現場の人

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:18:55

    >5<

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:19:32

    白山羊!FOX!早く来てくれー!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:20:06

    カイザー相手に大暴れした後虚妄サンクトゥムに吹っ飛ばされて白山羊発掘してシャーレに行って防衛戦してペロロジラにそのまま行くのは作戦遂行能力カンストなんよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:20:40

    ダメだコイツどこまで行っても現場の人だ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:21:42

    …兎呼ぶかぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:21:47

    指揮する必要なかったし……そもそも前線1人だし……後方も白山羊さんが自己判断で黒山羊さんのバックアップしてるから指示する必要ないし……

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:23:20

    現場のことをよくわかってるので現場からは好評
    なお本人の疲労

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:23:56

    兵、紙にペンを走らせる。

    ……狐ーーーーーー!!!!司法取引でも何でも良いから戻ってきてくれ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:23:57

    そもそもこいつ戦闘スタイルがアーマー着込んで銃撃戦か銃火器大量に背負って面制圧だから戦略レベルの指揮なんてした事ないだろうし…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:25:02

    前線指揮はまぁ経験の無さから考えれば十分すぎるほど上手い

    後方?さあね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:25:14

    虚妄のサンクトゥム攻略戦の全体指揮みたいな事やらせると致命傷になるけど第一サンクトゥム攻略指揮とかなら上手くできるタイプ。
    そして現状のキヴォトスではそんな大規模作戦指揮はないのでなんとかなる

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:25:28

    幸いにも本人に自覚あるからなんとかはなるか…
    それはそれとして作戦本部としての能力がそれはそりゃ反対意見が来ないのに不安にもなる

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:29:42

    現場からの信頼は篤いけど、局長級とか後方勤務組にリソース関連とかでケッチン喰らってそう……

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:30:34

    しわしわになるのもやむなし

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:31:00

    頼れる同級生達がみんな牢屋にいるのがね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:31:40

    黒山羊さん「今回の事件は〇〇銀行立てこもり事件だ。ヴァルキューレの事件記録から参照した犯人の人物像や建物の構造や材質の詳細データはこれだ参照してくれ。当方から求めるのは人質及びお前達の安全を最優先とする事。その限りにおいてお前達の行動に制限はつけない。火器も最適と思うものを好きに使え。ただできれば建物倒壊させるとかはやめてほしいなそんな事しないと思うけど」

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:32:35

    コレがお前の望みなのか白山羊、FOX……(書類に埋もれる黒山羊)

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:35:41

    局長室には 黒山羊住むの
    頼れる同級生は みんな矯正局
    書類にかけた労働 だから目が死んでる
    特対局とRABBITは 友達じゃないけど
    特対局長と ミヤコは戦友
    だいたいそんな感じ ヴァルキューレ日和ーーーー!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:36:09

    >>58

    現場からの熱い信頼

    財務から白い目で見られる

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:45:56

    特別対応局とRABBIT小隊は一切関係ないなハハハ


    dice1d3=3 (3)

    1装備や弾薬などの支援をこっそりしてる

    2金銭の支援をこっそりしてる

    3匿名のアグレッサーとして特別対応局への訓練仕事を斡旋してる

    4上全部

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:46:26

    ダイスの数ミスってました

    dice1d4=1 (1)

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:48:57

    SRT特殊学園解体で浮いた予算そのまま全部特別対応局に持ってきたのだろうな 事の顛末から防衛室も文句言えんし財務室も浮いた予算そのまま動かしただけだから文句言わんべ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:52:25

    文句は出ないけど申請書類書くのは黒山羊なんだよなぁ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:53:15

    万一特別対応局が動けない時はウサギさん達の出番って訳ですよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:55:16

    黒山羊さん、稟議書を提出するときに向けられるじとっとした視線に未だ慣れてなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:57:43

    >>67

    そんな黒山羊さんにジトッとした目で見られても平静を保つおまじないを

    「こいつら当方が頭突きしたら全員壁にめり込むんだよな」と頭の中で考えましょう

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:02:26

    ブルドーザに跳ね飛ばされて壁にめり込むだけならまだマシなまである

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:07:02

    岩盤に叩きつけられたベジータになってまう...

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:14:52

    局長が黒山羊ならアホな事始めた訳でもなければ少なくとも連邦生徒会の代行兼行政官と調停室と交通室は味方についてくれて防衛室も文句言えんからかなり意思が通りやすい

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:16:14

    お飾り局長でも十二分に効果あるけど黒山羊さんの正義がそれを許さない

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:25:37

    信頼できる先生とカンナと喋りながら仕事で頑張って空いたお腹で食べる飯は美味いか?
    めっちゃ美味そう

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:10:02

    白山羊さん出所後最初の仕事はヴァルキューレのシステムセキュリティの強化だから頑張ってね❤️

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:30:16

    >>74

    大体防衛室の所為で骨抜きにされてそうだからな...

    不届者のサーバー爆発させるくらい強化しようぜ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:50:43

    >>74

    ちーちゃんに何これ穴だらけってボロクソに言われてた気がするヴァルキューレの未来は白山羊さんにかかってる

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:39:39

    黒山羊がしおしおになってるウケるまぁ出たら私が手伝うか〜てやってたら >>74 でしおしおになる白山羊さんが見えた

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:39:51

    簡単に破られそうやなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:42:23

    出所不明のメール普通に開いてウィルス汚染されるのが見える見える

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:17:02

    ツヤツヤして出所して行った白山羊が次に面会に来た時しおしおになってるのを見たFOX小隊の心境

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:31:47

    ヴァルキューレのサイバーセキュリティがガバ過ぎるし侵入しても特に旨味ある情報も無いしで放置されてたのが白山羊さんが対策構築して堅固になった結果腕試しにクラッキング仕掛けてくるやつが出始めそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:42:57

    >>79

    ヴァルキューレ生徒だったら件名が【助けてください!】とかだったら開けちゃうよなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:08:28

    白山羊やFOXが戻ってきても局長の座は変わらないしなかなか現場に出れなくてちょっと萎れたままの黒山羊さんはある

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:15:53

    白山羊「サイバーセキュリティの強化?任せて任せて〜!」


    ヴァルキューレのサイバーセキュリティ dice1d100=75 (75) -20(チヒロにガバいと言われてたらしいので)

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:17:10

    個人のセキリュティとしては十分だと思うけど警察機構で普通はまずいんよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:18:56

    モエなら余裕で破れるなって塩梅

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:23:15

    素人には破れない
    クラッカーやハッカー基準じゃ脆いって塩梅だ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:26:01

    白山羊が矯正局から復帰したぞ。これでGOAT隊も復活だな白山羊書類仕事を手伝ってくれ。


    白山羊「ごめんねぇ黒山羊。連邦生徒会との司法取引的なのでまずはヴァルキューレ警察学校のサイバーセキュリティ構築しないといけないんだ〜」


    なん……だと


    白山羊「じゃ早速やってこうか〜どんなもんかな〜。んんんんんんんん個人のなんて事ないパソコンならエロサイトでも見なきゃ大丈夫な塩梅だけど警察組織のレベルじゃないよこれ!! 中身どうなってんだろこれ……」

    dice1d4=3 (3)

    1ウィルス侵入済み

    2トロイの木馬乱舞

    3ランサムウェアで暗号化されてよくわからんファイルまみれ

    4全部


    確かにカンナ局長からも特別対応局のコンピュータはヴァルキューレのネットワークに繋ぐなって釘を刺されてたな。

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:28:32

    カンナ「なぜ今だに紙面で作業しているかだと? こういう事だ」

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:50:07

    さてはみんなエロサイト見ようとしまくったな?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:50:11

    うーん組織の電子サーバーとしてはぐちゃぐちゃ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:50:21

    白山羊「とりあえずランサムウェア送ってきた奴らには報復措置とカンナに言って捕まえてもらうとして dice1d3=3 (3)


    1とりあえず外部ネットワークにどのパソコンからでも繋げられるのはやばいってそれだけ措置しよう

    2人手が足りないので特別対応局内で電子戦できる子を探す

    3セキリュティ構築の中にチヒロの名前があったから相談してみる

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:52:04

    イタズラ感覚でヴァルキューレおちょくったら突如ヒマリ級ハッカーに報復を受ける野良ハッカー

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:57:47

    チヒロ「ああ、それなら私が手直しする前は55- dice1d54=24 (24) なセキリュティだったよ」


    白山羊「」

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:58:36

    市販のセキュリティソフト入ってるだけかな?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:20:10

    >>94

    あまりのガバガバ具合に呆れまくった挙句、最低限のセキュリティ構築と指導をして「これ以上は別料金で」したのかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:24:06

    皆白山羊の並列処理能力の高さはわかってくれていると思う

    だがヴァルキューレ全体のサイバーセキュリティ構築は局長として色々動かす羽目になっている当方と同じく後方作戦指揮の適性が求められるんだ

    白山羊の適性は

    前線指揮能力 dice1d100=14 (14) +10(黒山羊に指示だしくらいはしてるから)

    後方作戦指揮 dice1d100=66 (66) -10(やった事ない)

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:27:17

    見事に山羊さん2人でどうにかなるような適正してるよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:29:00

    白山羊「特別対応局の元SRT生で電子戦が出来る子集めて並行作業すればなんとかなるかな」


    白山羊……局長変わってくれ……


    白山羊「 dice1d3=2 (2)

    1それだけは本当に勘弁して

    2黒山羊必死すぎて草生やしたいところだけどマジで切実だから笑えない

    3矯正局を司法取引で出てきた私が局長できる訳ないでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:32:21

    カヤの交通室の代わりに運行表作れ無茶振りもそうだけど並列処理能力の高さで大体のこと素早くできるけど先生よりちょい強虚弱だから過労でぶっ倒れるの早いよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:34:58

    黒山羊さんが好きに動くののバックアップする白山羊さんっていう特殊部隊スタイルだったから……

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:36:36

    >>100

    先生の2倍のスタミナゲージを持ってて

    先生の3倍の速度で処理ができて

    先生の3倍のペースでスタミナが減る

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:35:34

    ヘイローのお陰で流れ弾食らっても気絶ですむから…
    先生とじゃれ合って力負けしてたナギサ様基準だとワンマガジン分までは耐えるし

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:08:49

    か弱き生き物すぎる先生と強き生き物すぎる黒山羊さんが好きな白山羊さん両極端だな

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:40:45

    白山羊さんは自分を諭してくれる人が好きなんじゃないか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:08:55

    〜休憩中〜
    特対モブ「ヒツジ局長とネムリ先輩ってGOAT隊ですけどヴァルキューレに編入してなかったですが何してたんすか?」

    当方と白山羊は防衛室に所属して一緒に暮らしながら治安維持をしていたな。あまり話せる話ではないのだが……その時は正義のぶつけ合いをしていなくて白山羊が溜め込んでしまっていたようでなぁ……」

    特対モブ「なるほどっす」(正義のぶつけ合いってなんすかね?)

    当方は白山羊の紙を食べようとしたが苦くてな、そこでようやく白山羊が溜まっていることに気づいてな。白山羊とやり合った訳だが……流石にアレは腰に来たし久々に背中に傷を負ったな。

    特対モブ「ネムリ先輩が腕怪我してたのはソレっすか?」

    あぁ、当方ががらがらどんして壁に(カイザーSOFを)打ちつけまくった後白山羊が当方に反撃されるためにパンパンと打ってきたからお仕置きしたんだが、その後力みすぎて折ってしまったんだ。だが今は帰ったら正義のぶつけ合いをしてるからな。当方や白山羊がまた溜め込むこともないだろう

    特対モブ「そういう話は昼間っからしちゃダメっすよ」

    いや話せない部分はちゃんと話さないようにしたが

    特対モブ「どんなやべぇプレイしてるんすか局長」

    ???

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:12:14

    この特対モブ頭コハルだろ





    いや黒山羊さんが悪いわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:17:39

    言い方ァ!()の中も言えよ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:18:03

    今性技のぶつけ合いって言った!?
    えっちなのはだめ!死刑!

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:19:43

    やべぇプレイ(市街地でサーモバリック弾頭爆破テロの電子支援)

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:29:43

    特対モブ(ネムリ先輩の髪を食うって何すかねその特殊プレイ)

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:30:57

    >>105

    自分が保守的って自覚はあるから新しい視点に引っ張ってくれたり導いてくれる人が良いのかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:34:16

    自身は黒山羊の戦闘能力ではなく人柄に励まされたり支えられたりしてる一方で、「黒山羊に求められてるのは私自身じゃなくて私の技術だけ?」というネガティブな勘違いをして曇る白山羊さん

    黒山羊を必要とするだけじゃなく定期的に黒山羊を煽ったり誘導したりする火付け役として「ほらやっぱり黒山羊も私がいないとダメじゃん」って草生やしてるハードボイルドな白山羊さん

    どっちも捨てがたいな……

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:37:30

    間を取って基本誘導して草生やしてるけど内心曇ってる白山羊さんでいいのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:38:28

    そういや二人は料理やお菓子作りとか出来るのかな...
    白山羊ちゃんが黒山羊さんの誕生日に手紙型ケーキ送っててほしいなと思って考えました

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:48:10

    当方は自炊をするぞ

    白山羊は時短でインスタントに走ることが多いぞ

    豚肉の缶詰はいっぱい保存してある

    当方

    料理の腕 dice1d100=9 (9) 自炊できる最低保証30

    お菓子 dice1d100=70 (70)


    白山羊

    料理の腕 dice1d100=63 (63)

    お菓子 dice1d100=35 (35)

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:49:02

    適性が逆ゥー

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:49:31

    うーんこの凹凸コンビ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:52:30

    これあれだ、黒山羊さんが意外とレシピに固執しがちで洗い物が増えるタイプで白山羊さんが雑に時短テク使って美味しい家庭料理作るパターンだ
    スイーツとか工程しっかり踏まないとおいしく作れないし

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:53:40

    のそのそ料理する黒山羊さん概念、料理焦げてそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:54:59

    きっちり作るけどレシピに目分量とかあると途端に量がまばらになって美味しくなくなる黒山羊さんと基本的に作りなれてるから家庭料理レベルで美味しいのを作れるけどきっちりするのは苦手だからお菓子作りは苦手な白山羊さん

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:56:38

    ほんとにあらゆる面で互いに補い合っていくなこのヤギさんたち……

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:01:34

    豚肉の缶詰!サキにディスられてた缶詰じゃないか!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:02:16

    なんでやスパム缶とかうまいやろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:18:32

    ロ シア製とかのひたすらしょっぱい缶詰とかあるらしいしそういうものかもしれない
    お互いの好みのお菓子と料理を聞いてみたいな…とりあえず二人とも抹茶アイスが大好物なのは確かだな

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:28:31

    ポリポリ何か食べてもそうな黒山羊さん

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:27:13

    当方は自己流で作ると料理じゃない何かができるが料理本のレシピ通りに作れば美味しい料理が作れるぞ(最低保証)
    しかしなぜレシピ本は三人前が多いんだ
    当方が二人前分食べているぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:36:21

    それだけ食べてたら、そんな膂力発揮できるわな

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:39:02

    白山羊「黒山羊はね〜煮物作ってる時鍋睨んでるからね〜タイマーかけてその間別のことやってればいいのに〜」

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:44:11

    黒山羊さん勝手に白山羊さんのおやつ食べたりするからそのお詫びで作ったりするのかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:11:43

    黒山羊「白山羊〜、冷蔵庫に当方の作ったプリン入れとくぞ〜」
    白山羊「ありがと〜」
    黒山羊「でも作ってる最中にお腹が減ってしまい、冷蔵庫に入ってた白山羊が買ってきたゼリーをつい食べてしまったのは許して欲しい」
    白山羊「は?」

    みたいな会話があったらいいなと思いました

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:14:14

    いいね...そういう緩いやぎさん達の話も見たい

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:57:45

    定期的に特対のみんなにクッキー焼いてあげたりする黒山羊さん
    自分用の軽食作るために厨房に寄ると特対のみんなが来るので仕方なくみんなの分作る白山羊さん

    まだ視えた

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:03:06

    しろやぎさんがぷりんをかった
    くろやぎさんたらしらずにたべた
    しかたがないのでおかしをつくった
    さっきのぷりんのかわりにたべて

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:05:45

    この山羊達は同居してる訳じゃん
    ってことはよく考えたら二人で家事も分担してる筈じゃん?
    食器洗ったり洗濯物畳んだりしてるんじゃん??
    ルームシェアしたこと無いから分かんないけど、やっぱりこれって夫婦じゃん?!?!

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:06:34

    そういや白山羊さんツノついてるけど黒山羊さんのツノはヘルメットについてる普通の人型なのだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:11:40

    >>136

    黒山羊の名前はヒツジだし角も山羊じゃなく羊のものだしで自前じゃない?

    と思ったけど名前がヒツジだからこそ敢えて羊の角付きのヘルメット被ってる可能性もあるのか

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:24:05

    黒山羊さん公の場だとすごいしっかりしてそうなのに私生活だと勝手に白山羊さんのおやつ食べたりしてゆるゆるよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:27:10

    黒山羊
    真面目努力家かな?→天然がらがらどんです
    白山羊
    天才肌愉快犯かな?→自罰に追い詰められる加湿器です

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:27:59

    特別対応局モブコラしてみました

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:41:02

    セーラー服意匠足したヴァルモブイイネ……

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:24:49

    動きはやそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:45:07

    むかし さんびきのヴァルキューレけいさつがいました
    なまえはどれも とくべつたいおうきょく といいました
    げんきんゆそうしゃを ごそうするしごとを していました
    いどうとちゅう ヘルメットだんの ナワバリがあって そこを とおらなければ なりませんでした
    ナワバリには おおきなヘルメットだんが すんでいました

    さてはじめに ヴァルキューレの とくたいモブが げんきんゆそうしゃを まもってきました くるまがぶるぶるんいっています

    「だれだ あたしのナワバリに はいりこむやつは」
    「ヴァルキューレの とくたいきょくですよ」
    「よし ならそのげんきんゆそうしゃをおそってやろう」
    「ああ おそわないでください わたしのげんきんゆそうしゃは こんなにちいさい すこしまてば にばんめのヴァルキューレの とくたいきょくが もっとおおきなげんきんゆそうしゃを ごそうしてきますよ」
    「それなら とっとといっちまえ」ヘルメットだんはどなりました

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:50:39

    >>143

    しばらくして、にばんめのヴァルキューレが げんきんゆそうしゃをつれてやってきました

    ブオンブオンとはしるくるまをまもっていました

    「だれだ あたしのナワバリで ブオンブオン させるのは」と、ヘルメットだんが どなりました。

    「わたしはにばんめ とくべつたいおうきょくの しろいやぎ げんきんゆそうしゃをごそうしているところ

    まえの ヴァルキューレほど ちいさいむねではありません


    「ようし、きさまのげんきんゆそうしゃをおそってやるぞ」と、ヘルメットだんが いいました。

    おっと たべないでちょうだいよ〜すこし まてば おおきいやぎの がらがらどんが やってくる。

    わたしより いっぱいのげんきんゆそうしゃを まってるよ」

    「そうか、そんなら とっとと きえうせろ」と ヘルメットだんが いいました。

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:59:59

    >>144

    ところが、そのとき、もう やってきたのが

    おおきいやぎの がらがらどん。

    どどどん ごごん どるるるんと まもっている げんきんゆそうしゃがうなりました どうみてもダンプカーです


    「いったいぜんたい なにものだ、あたしのナワバリにダンプカーで のりこんできたやつは」と ヘルメットだんが どなりました。

    「とうほうだ! とうほうはヴァルキューレけいさつがっこう とくべつたいおうきょく きょくちょう! くろやぎだ」とやぎはいいました ひどくやるきのあるこえでした

    「ようし! ならげんきんを うばってやるぞ!」ヘルメットだんがどなりました

    「さあこい! こちらには ガトリングガンに じゅうきかんじゅうに ロケットランチャーにほんに グレネードランチャー、じばくドローンまであるぞ!」


    こうおおきいやぎがいいました

    そしてヘルメットだんにかまえると ぜんほうもんいっせいしゃで ナワバリにたてられたいほうなたてものごと ヘルメットだんを こっぱみじんにしました

    そしてしごとをおえて とくべつたいおうきょくは かえりました


    はなしはおしまい

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:01:52

    やったぜがらがらどん!

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:04:42

    久々に現場に出られてやる気のある黒山羊さん

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:05:25

    先に行った白山羊さんの後即追いついてくる黒山羊さんの図

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:07:18

    本来の黒山羊さんの立ち位置先頭でぶち壊してからみんな進ませるんだろうけど
    局長だからね

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:03:14

    当方達特別対応局の一般制服をありがとう!
    SRTのセーラー服とヴァルキューレが融合した素晴らしいコラだ……
    ゔぁるきゅーれむかしばなしもありがとう!

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:02:25

    小さいがらがらどん、もとい特対モブも他のモブに比べると頑丈そう
    ゲーム上だと多分何かしら弱点が付いてて結構さっくり対処されるんだけどストーリーだと隊列がそのまま壁みたいに言われる

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:11:39

    当方が白山羊に求めているもの?

    うーん当方が求めているものと聞かれても意外と困るな。電子戦は確かに便利だな。白山羊がバックアップしてくれた作戦で電子戦での不利を背負ったことはほぼない。これ以上ない安心感だ。しかし……何を求めるかと言われると……あなたは酸素に何を求めてると聞かれても呼吸させてもらう事くらいしか言えなくて困るだろう。

    うむむ……当方の考え方はSRTで一年の頃からなのだがやはり連邦生徒会長の決定に疑問を持つというのはそもそも相手にされない考えなんだ。何言ってるんだこいつは?とな。それを初めて組んだ白山羊が全部に反論を並べ立ててきたんだ。過去の傾向と判断を全部並べてな。そこがGOATの正義の始まりだったと思う。

    そうだな、GOATの正義は当方と白山羊の2人でなければ産めないものなんだ。GOATの正義は、白山羊がなければ成立しない白山羊に求めるのは当方に口を出してくれることだ。


    特対モブ「いいっすねその関係」


    白山羊はこの会話を dice1d3=1 (1)

    1横で聞いてる

    2壁越しに聞こえてる

    3盗聴してる

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:13:16

    白山羊 dice1d3=2 (2)

    1恥ずかしそう

    2誇らしげ

    3すげえ恥ずかしそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:13:42

    特対モブ「GOAT小隊いいよね」「いい」
    真の部下は上司のいいところを多くは語らない

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:14:01

    白山羊さんいつもの軽薄な笑みがよりニマニマしてそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:16:15

    白山羊さんめっちゃドヤ顔してそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:16:16

    特対モブ「惚気っすか?」

    事実を言ったまでだが……

    特対モブ「ネムリ先輩が胸はってドヤりすぎて天井見上げてるんすけど」

    白山羊、お前はもっとストレッチしろ顔だけ上向いて腰が全然曲がってないぞ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:16:46

    飄々としてるのに口元の笑みやら目元の嬉しさやら頬の赤みが隠しきれないんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:18:34

    この〜っす調の特対モブキャラが濃いな

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:22:23

    特待モブ「ヒツジ局長体力無尽蔵っすし責任感強いんで放っておくとずっと作業してるんすよ。ネムリ先輩が居る時は適宜休憩ついでに戯れてるんすけどネムリ先輩が居ない時はヒツジ局長がシュレッダーの代わりに紙食い出したら無理矢理にでも休ませるタイミングっすね」

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:27:34

    >>160

    黒山羊さんその紙は食えないよ……

    白山羊さんからの手紙はちゃんと食べられる紙だけどさ……

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:28:23

    体力あっても眠気には勝っちゃいけないんですよ黒山羊さん

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:29:11

    この書類は無効だな。申請した時点で保証期限が過ぎている。新しい保証を添付して申請を出すように通達しておいてくれ

    モブ「あ、じゃあそれシュレッダーかけとくっすよ」

    そちらの手を煩わせるまでもない。当方がシュレッダー代わりに食べておこう(モッシャモッシャ)

    モブ「みんな来てくれっす!!局長が紙食い始めたっすよ休ませるんす!!」
    「「「「「うおおおおおおお!!!」」」」

    お前らやめろ後3枚くらい書類を見なければはなせーーー!

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:30:54

    仕事用の書類は消化できないタイプの紙だし固くて飲み込めないだろうけど
    既に紙を食べる習慣がある分疲れていれば口に入れる所までは抵抗無くやりそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:30:54

    部下を怪我させるわけにいかないのでがらがらどんパワーで抵抗できない黒山羊さん

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:33:29

    この人をダメにするクッションと白山羊ぬいぐるみを添えた部屋で仮眠させるっす

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:36:02

    私もヴァルキューレに編入して警備局に居たっすけど元SRT特殊学園出身だからそこそこやれるっすよ

    学年 dice1d2=2 (2) 年生(ネムリ先輩っていっちゃってるので)

    直接戦闘能力 dice1d100=70 (70)

    近接格闘技 dice1d100=72 (72)

    狙撃戦 dice1d100=12 (12)

    電子戦 dice1d100=31 (31)

    破壊工作 dice1d100=63 (63)

    事務仕事 dice1d100=94 (94)

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:37:17

    ヒツジ局長を私が近接格闘で捉えてそのままみんなで引っ張って休み部屋に連れて行くっす

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:38:04

    カンナ局長が送ってくれた優秀で精力的な事務!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:39:38

    特対応局の事務神

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:40:24

    君ネームドに昇格しないかい?

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:41:06

    二山羊がクソボケしたら投げ飛ばせる格闘術
    凄まじい事務能力

    完璧では?

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:41:21

    キヴォトスにおいて秘書や書記官は思いつく限り大抵ハンドガン持ちだからな
    事務強いやつなら近距離も鍛えるのが定石

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:42:14

    >>173

    あの……白山羊さんは……

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:42:16

    たぶん現金輸送車護送してる時もヘルメット団制圧できたけど局長が久々に楽しそうだから口を回した

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:42:50

    >>174

    白山羊さんは電子戦の鬼だから……比較対象がヒマリだから……

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:43:37

    能力合計値もしかしてヤギさん達より高いのでは……?

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:43:50

    >>174

    そもそも白山羊さん狙撃も行ける口だし・・・

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:45:02

    >>177

    SRTの理想がFOX小隊だから満遍なくできるのが理想で一芸特化2人が相互補完して突っ込んでくるGOATがおかしいんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:46:29

    多分元どこかのポイントマン

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:47:08

    お前3匹目の山羊にならないか?
    いや2人に足りなそうな所を補うような能力しやがって

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:47:15

    >>177

    なんと!

    直接戦闘力以外の全ての点で黒山羊を上回っています!

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:49:22

    よく考えたら一小隊のうち3/4を黒山羊さん1人がやるのって頭おかしいよな

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:50:07

    ヒツジ局長みたいにあんなに物持てないっす。持ったら潰れるっすよ

    耐久力も dice1d100=59 (59) くらいっす

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:50:40

    >>181

    有能な年少の山羊と言えば有名な寓話がありますね

    そうです狼と七匹の子ヤギです

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:51:19

    いい感じに二山羊の間取ってんな

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:51:21

    まあまずまず
    一瞬では消し飛ばない

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:51:31

    >>183

    黒山羊さんにはそれができるだけのパワーがあるから……

    がらがらどんだから……

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:51:42

    >>185

    子……子?(背丈と胸部装甲を見ながら)

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:52:16

    >>189

    こんなに身体の発育が良くても子供でしょうが⁉︎

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:58:45

    ネームドに昇格……するか?

    dice1d2=2 (2)

    1個性の強いモブが良いっす。矢面に立ちたくないっす

    2それがヒツジ局長の為になるなら良いっすよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:00:01
  • 193二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:00:15

    お前も山羊だ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:01:08

    ショットガン持ってるからポイントマンだな

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:02:08

    見た目ダイス振らなきゃ……!

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:05:50

    黒山羊さんは他人の脳を焼くタイプ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:08:07

    黒山羊のでっかい背中にみんな憧れるんやなって

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:08:09

    料理とお菓子作りのダイスもだ!
    ついでに黒山羊と白山羊の惚気をどれだけけ聞かされているかも知りたいな。

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:13:19

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:14:21

    お前は山羊?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています