俺の外伝が観たい…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:37:56

    なんだよ外伝って…俺の話なんか面白い訳無いだろ
    だいたい空白期間を埋めるサブストーリーなんて言われても、軌道エレベーターに向かう最中に異世界転移したぐらいだぞ?
    一年弱の旅の話を語っても仕方ないだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:38:36

    そういうのじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:38:54

    滅茶苦茶みたいです

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:39:49

    兄さん初耳だよそれ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:48:16

    そういうのじゃなくて素直に渋めのロードムービーっぽいのが見たいです

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:50:29

    >>1

    お前の自己評価基準どうなってんの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:50:59

    そもそも俺が主人公って感じじゃないんだぞ?オルコットさんも一緒だったし

    やった事と言えば道中出会った救世主とか言われてる奴と一緒に諸国を回って問題を解決して行っただけで、オルコットさんにも何度も助けられたんだ
    『現代知識で異世界無双』みたいな気持ちの良い話でも無いからウケも悪いだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:51:38

    >>6

    父親殺してからドン底です

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:56:09

    そう、あそこは剣と魔法と機械人形の世界……
    その世界ではモビルスーツは人型兵器であると同時に、貴族の身分や階級を示す重要な資産でもあった。サムライのカタナ・ソードのように

    俺達は何故かシャディクそっくりの救世主と共に諸国を旅して、民衆を苦しめる悪代官の悪事を暴いていった
    どいつもこいつも最後には開き直って俺達を殺しにかかってきたから、最終的にはモビルスーツ戦だったんだが……

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:57:01

    >>7

    諸国を周りながら熱いなあってTシャツ脱いでくれるだけで気分上々です

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:02:36

    救世主の容姿?確かーー

    dice1d2=2 (2) (1.男2.女)

    dice1d3=2 (2) (1.年下2.年上3.同い年)

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:04:56

    TS有の異世界かー
    最終的にMS戦ということはなんかこうレイアースとかリューナイトとかのファンタジーロボット系か

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:06:09

    ロボットが侍の刀で支配階級の証というのはまんま最強ロボダイオージャだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:08:55

    年上のTSシャディクは青少年の何かが危ない

  • 15123/07/06(木) 14:09:27

    書き込み遅れたせいで乗っ取られたか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:17:03

    エスカフローネみたいな世界なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:17:46

    ナイツマよりは機械文明発達してるか…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:21:15

    まあパーメットとかいう天然サイコフレームも魔法みたいなもんだし……

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:29:53

    >>9

    ガンソードみたいな世界観だったりするんかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:42:11

    スパロボXみたいなノリでファンタジーロボ世界に巻き込まれるグエルくん見たいわw

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:50:58

    ミカエリスだ! イエル・オグルの魂!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:00:11

    騎士グエル!共にスダドアカを救うぞ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています