僕の武器は攻撃力293の針しかない【メタルキングの大剣+1 DQ11】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:59:32
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:00:31

    それとお主には同時に『最新話』も学んでもらう!

    [第43話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com

    しかし本編だけでは眠くなるし実践的ではない!そこで此奴の出番じゃ!リンクを開くと読める過去編…”前日譚!!”

    僕のパーティに入ってくれないか? 1話 - ジャンプルーキー!1人の少年と勇者のお話。rookie.shonenjump.com

    アーカイブは正解のリンクを開くと読める!(56~58話、101、104話、128~130、133話~139話可読)

    僕の武器は攻撃力1の針しかない - ジャンプルーキー!胸クソ逆転物語。

    攻撃力1の呪われた針を装備してしまい、一生外せなくなってしまった

    冒険者の一生。
    web.archive.org

    だが…ハリボーの食べ過ぎには注意してくれ

    ハリボー|菓子|商品情報|三菱食品株式会社三菱食品の取り扱う商品情報「ハリボー - 菓子」一覧。オリジナル商品のリリーや、輸入食品の瓶詰&缶詰、ジャム、調味料など、様々な商品を取り扱っています。食のビジネスを通じ持続可能な社会の実現に貢献する。三菱食品コーポレートサイト。www.mitsubishi-shokuhin.com

    万が一にも【3.5話】だけは読んではならない。良いな?

    twitter.com/camiyoc1/status/1604401158361006082

    それと【5.5話】をむやみに読むのは危ない!

    twitter.com/camiyoc1/status/1629702271750791168

    画像をアップロードする【ファイルなう】

    共通のパスワードは「エルフ」じゃ!

    https://d.kuku.lu/index.php

    文章をアップロードする【Telergraph】

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    武器名が分かる【過去スレ】

    僕の武器は攻撃力145の針しかない【ラミアスのつるぎ】|あにまん掲示板目が覚めても何も考えられず気持ちが落ち着くまで数日かかった落ち着いたあとまた数日かけてスレを立てたbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:07:48

    ナイススレ立て!
    それはそれとしてキッショ!なの!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:08:23

    スレ立て乙なの
    キショすぎなの

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:09:08

    さすがにやり過ぎなの
    次から正気に戻ってなのを推すの

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:23:46

    たて乙なの
    スレ画真っ白すぎてスレ一覧見ても気付かなかったなの

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:25:25

    過疎を超えた過疎なの
    気色悪い上に視認性も悪いなんてマヌルはもう主人公降りろなの

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:32:07

    マヌル降ろすとして誰を主人公にするなの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:43:15

    無難にゆーしゃちゃんを推すなの
    魔王討伐と皆に笑顔を届けるという目標が定まってるし固定メンバーがいるから会話させやすいなの

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:43:17

    おげぇぇなののぉのののぉ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:57:22

    マヌルの事が大好きなゆーしゃちゃんは見てて不快だから困るなの
    マヌルに出会わなかった世界線のゆーしゃちゃんなら別人になりそうだから主人公でもいいなの

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:58:57

    >>11

    すごいわかるなの

    あの針坊が人格形成に関わってる時点で人間として地雷なの

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:08:30

    でも過去編マヌルまでなら憧れでああなるのも分からなくもないなの
    本編針坊は…まあ…うん……なの
    カスパー早く記憶消去するなの

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:08:32

    誰なら不快にならないの?
    不快になるキャラしかいないなら休んだ方がいいの

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:11:24

    >>14

    なのなのなの

    なのをなのするの

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:11:33

    >>14

    王国のおっぱいデカいおねーさん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:12:30

    ルリ姉は今のところ不快になる要素はないなの
    というか出番が少ないなの
    エンシェントエルフが待ち焦がれている生足回も本編では丸々カットされてそうでかわいそうなの

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:14:10

    針漫画において不快にならないキャラ…?
    少なくともモノローグや心理描写が多いキャラはどこかしらみな不快感がある気がするなの 約束なの

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:15:50

    >>16

    もしかして帝国のハイバニアのことだったりするなの?

    王国の方でおっぱいがデカイキャラは記憶に無いなの

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:16:24

    >>18

    なのは少なくとも炭鉱都市の聖人モブさんのことは好きなの

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:16:33

    >>19

    多分そいつなの。露出度高いとなおいいなの

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:20:46

    >>21

    なのも好きなの

    でも皇帝に心酔してるシーンはなんか違う感あるなの

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:20:56

    >>20

    あの聖人モブはあんな掃き溜めにいるという点と我関せずな寛容さがどことなく彼のバックボーンを想像させられて味わい深いなの!

    針坊と関わることでモノローグと心理描写が増えたらダメになる可能性はあるなの

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:29:22

    反射的にグロ画像で通報しちゃったの
    もし消されてしまっても許してほしいの

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:29:59

    >>22

    あそこは皇帝の詭弁を超えた詭弁とか薄っぺらい主張もあるからきついと思われるなの

    でもそんなのでもマヌッパリ側にカメラ移る時よりはまともに見えるのが不思議やななの…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:40:05

    スレ画に妙な既視感があったけどさっき思い出したなの。こいつなの
    つまり針漫画は伊藤潤二先生を継ぐものでありそのうち首吊り麻塗っ針とか出てくるなの。水分が足りなくなると視える幻覚ってこういうもんかいななの

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:43:06

    >>24

    もし間違って通報して消されちゃっても実はお問い合わせすれば復活させてもらえるからにっへっへーなの!まぁなのは面倒だからしないけどなの

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:44:27

    皇帝の態度は「何を求めて働くのかはっきりしてる人間は扱いやすい」って意味ならまあわかるなの
    でもそれを有能君主描写として出されるとウエーッとなるの

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:50:30

    針を継ぐ男こと
    針継
    マヌルなの

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:56:03

    >>28

    有能描写くらいはまあえんちゃうかなの敵役の強大さがあってこそ話も盛り上がる定番なの。そこに至る過程がシンシン最高のせいで裏目ってるのがアレなだけなの

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:19:09

    しょうがないからアドラメルクちゃんをかわりの主人公にするなの
    反射技しか使えない雑魚魔族と罵られた私が魔王軍を成り上がっていくストーリーなの
    マヌルはいないから謎のヒロインっぽいルートも発生しないの

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:42:20

    魔王軍のベリアルさんはまともだったなの
    部下に作戦を丁寧に説明したり同僚の戯れに付き合ってあげたり人間にも脅威と認識されるほどに強かったりで今のところは不快感なんて無いなの

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:49:04

    悍ましいサムネなの…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:53:49

    酷いサムネと酷い愚弄スレなの
    ちょっと外の空気吸って来やがれなの

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:57:24

    >>34

    わ、わかりましたなの お外のステキな空気吸ってきますなの

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:42:32

    スレが虚無だからまた針を最初から読み返してたけど目の前で三人殺してるアドラメルクちゃんをいきなり口説き出すマヌルで???になっちゃったの
    相手の領地に大軍引き連れて脅迫しておいて正当防衛とは……なの

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:48:18

    遅ればせながらゲー魔王読んで来たなの
    糞過ぎてむしろ好きなの
    ループ展開を引き延ばしに使うの無謀すぎるなの

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:09:03

    >>36

    罪なき侵略魔族をコロがそうとした、邪悪な命の恩人エルフとそのお仲間を○しただけだから正当防衛なの

    シーンごとにおける状況・文脈の繋がりと俯瞰を考慮に入れてないか忘れてるかしなければ出来ない芸当なの

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:16:18

    >>38

    >罪なき侵略

    あの…冒頭から矛盾してるんスけどいいなのこれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:51:28

    ナベツヨの信託に対するシンシンの返答なの



    どんなツラしてこんなこと書いてるのか気になるなの

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:11:29

    >>40

    コピペとかで手抜きしてると言っても1200ページは凄くストイックじゃないとできないなの

    真摯かは知らないなの

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:13:32

    じゃあ真面目なシーンでいきなり挟まる謎のSDキャラも
    作画が手抜きしたくてやってるんじゃなくてシンシンが「ここSDにしてください」って指定してるなのね

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:14:53

    そんなにおかしなコメントに思えなかったなの
    なのが何か麻痺してるのかもしんないの

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:16:16

    シンシンにとってシンシであっても読者がどんな評価をするかは別問題なの

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:18:27

    >>42

    真面目に原作側がそこまで指示するパターンはあるなの

    シンシンのスタンスはわからないけどお話の中身とかガン無視するわけがないから目を通してるはずなの

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:21:51

    >>43

    なのも原作の作画へのお礼コメントとしては普通だと思ったなの

    ただシンシンがこういうことを言うと何か裏があるんじゃないかとも思ってしまうなの

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:25:37

    まあ作画と原作の関係が良好なのはいいことなの
    ミュータントの二の舞いはご遠慮しますなの

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:14:40

    スレ画が■シンシン最高■だから中和するなの

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:25:23

    >>48

    じゃあ次はそいつをスレ画にするなの

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:30:18

    >>49

    相も変わらず視認性最悪なの

    カラーがもらえない漫画の悲哀を感じますねなの

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:55:02

    ミュータント知らなかったから検索して調べて見たけどドン引きしたなの

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:41:46

    >>49

    しっかりとインディーズの「イ」の字を刻んでいく姿勢には好感が持てるなの

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:53:25

    >>51

    ミュータントはインディーズのアレな作品五本指に入るくらいの作品なの

    インディーズさんは指いっぱいあるからすごいかどうかはわからないなの

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:07:08

    改めて見ても凄い存在感なの 目を引くの
    新規さんザクザク間違いなしでにっへっへーなの!

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:09:00

    >>54

    こんなに主人公の顔を散りばめた画像をスレ画にしているなんてきっと中身は凄い熱量のファンスレなんだろうなぁなの

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:26:20

    怒らないでくださいなの
    キモいスレ画の針スレなんて人を呼ぶわけないじゃないなの

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:47:13

    >>56

    イッチに対して怒れなの

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:54:13

    まっ スレ画がきれいでも人は寄りつかないからバランスは取れてるんだけどねなの

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:08:00

    こんな場所に人を呼ぶべきではないなの
    1の行いは常識に照らせば正しいことなの

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:16:42

    警告色として目を引いてしまうこともなくよく見るとめちゃくちゃ気色悪いというサムネだからベストな形の人払いかもしれないなの
    善行なの

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:19:16

    保守なの
    これで12時間は安泰なの
    もう寝るなの
    さすがに親方生存IFが読みたくなってきたなの

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:22:52

    インディーズ作品の中でも抜きんでているのは
    ミュータント
    多重人格彼女
    100日後に×××する女社長と新入社員

    針は確かに針漫画だがこの三本の針には及ばない

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:26:03

    >>62

    多重人格よりザオサ・ガのほうがやばいと思うなの

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:30:36

    >>6

    >>7

    >>50

    ご要望にお応えしてマヌルスレ画カラー版を作ったなの

    ただ素材が少ないせいで蓮コラ感が増して見るに堪えないものとなったから鍵かけて公開するなの

    ファイルなう - アップロードされたファイルスレ画マヌルカラー.png (2.83 MB)d.kuku.lu
  • 65二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:30:35

    >>63

    待つなの

    多重人格彼女は意味不明、雑、放り投げエンドと三重苦だけどザオ・サガは放り投げエンドにまでは至ってないからどちらが上で下なのかの判断は早計なの

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:59:52

    ザオ・サガは何か終わりそうな気配があるなの
    何時までも終わりそうにない針漫画とは対極なの

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:07:15

    >>64

    鍵かけて正解だったなの

    なんなら公開すら避けたほうがよかったとは思うけどなの


    そもそも誰得ものなの

    人格改造版(転生マヌルとか)でもない限りファンなんて存在しないキャラなの

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:13:25

    >>67

    このスレをシンシンが見ていたとしたら喜ぶと思うなの

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:17:23

    >>64

    真ん中の煽り文が良い味出してるなの

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:34:28

    コレ(>>49)とかコレ(>>64)がサムネになるのを防がないと…(使命感)なの

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:25:42

    常敗将軍が円満打ち切りになったからナベツヨがハリボーに専念出来るの

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:31:53

    >>71

    なにっなの

    ソースはどこなの?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:36:08
  • 74二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:37:48

    悲しいなあなの

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:42:21

    原作はまだ続いてるけどコミカライズはキリのいい所までで打ち切りって感じなの
    諸行無常なのしゃーないなの

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:48:23

    >>73

    来週何かの事件でも起こって針漫画の連載が急遽中止にでもならない限り常敗将軍(コミカライズ版)は針漫画以下の打ち切り漫画になるなの…

    連載の悲哀を感じますねなの

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:51:10

    >>76

    待つなの

    単行本が出ている以上針よりずっと上なの

    これから先奇跡が起こりジャンプラ編集部がとち狂って針を単行本化しない限り針は常敗将軍以下なの

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:51:28

    シンシンがアクタージュ原作者並みの犯罪者だったことが突然発覚でもしないかぎりそれはないから常敗将軍の漫画としての敗北は確定してるなの
    まぁ常敗将軍らしくていいオチなの!

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:53:02

    >>77

    >>78

    ◇揺れる勝敗…なの

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:59:52

    常敗将軍を針より上に置くなら接客無双もハンサムマストダイも針より上になるなの
    それでも良いってエルフだけが常敗将軍を勝者と称えるが良いなの


    なのは称えがなの

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:03:33

    泥沼の争いなの

    そもそも常敗将軍は無理に面白がらなくても結構面白かったなの
    その時点で無理やり面白がらないと読んでられない針漫画とは雲泥の差なの

    ナベツヨはこれから名実ともに針漫画に生かされることになるなの
    皮肉にも閻魔様の神託の通りなの

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:36:02

    鍋っ針は普通に高い画力とちょっと異様な作画スピードが強あじだからその辺からいい感じのコミカライズ拾ってこれるなの なんだったらまだ公表してないだけで企画動いてるかも知れないなの
    こんなまともな漫画家を針だけのために存在させてはならないなの

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:02:57

    単行本が出ている時点で常敗将軍の方が遥か上に決まってるなの
    針は担当編集すら付けてもらえない低コストなPV稼ぎ要員なの
    全てに言えることやが…中身のねえ奴が数を誇る!!なの

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:04:33

    これでナベシンはエルフの餌やりに専念できるナノ
    嬉しいナノ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:52:39

    >>84

    でもシンシン主導のもとである以上描かされるのはマヌルばっかだと思われるが…なの

    せめてサンドラ描いてくれなの

    なんなら本編に口出してくれなの

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:26:15

    >>81

    25話の培養ポッドに詰められてるデーモンの画像がピッタリだと思われるなの

    だれか持ってないなの?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:37:18

    >>86

    ほらよなの

    しっかり受け取れなの


  • 88二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:05:45

    ナベッパリの手空いたならJNMの作画もやってくれねぇかななの

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:07:50

    >>88

    あれのキャラは体格がそこまでよくないからお気に召さないだろうってことでFAだったなの

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:18:16

    >>89

    その理論だと針もお気に召さないなるなの

    まあお気に召してたらコピペ連打なんてしないし当然なんやけどなブヘヘヘなの

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 03:27:29

    あと20時間で更新なの
    でも全然わくわくしないなの……

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 05:29:43

    もうすぐ最新話という虚無が襲い掛かってくるなの…
    虚無なのに存在を認知できるとは本編よりも面白い話なの

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 06:39:24

    無を取得するの
    このスレはブラックホール消えるけどスターが手に入るから問題ないの

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:09:40

    昨日今日とスレの過疎が続いてるなの
    今週も虚無だったらもう途中でスレが落ちるのを覚悟するなの

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:11:11

    >>94

    全部のレス見てる常在エルフの存在が明らかになっているなの

    落ちそうになったらそいつらがレスするから針スレは不滅なの

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:12:55

    >>95

    しゃあけど「本編についての話題がない」ってのが致命的なの

    単なる保守レスが定期的につくだけのスレは続いてるとは言わんなの


    ■シンシン最高■なの

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:15:41

    >>40

    ナベツヨ先生が1200ページも描いた結果がこれだと思うとひたすらお労しいの

    解放してやれなの

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:18:20

    >>96

    安心するなの

    訓練されたエルフは「保守」ではない新たな話題をレスすることができるなの

    保守で埋め尽くされることは絶対にない、いやさせないなの

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:19:41

    クソキモいSDマヌル描かされたのもシンシンの要望だったとしたらナベツヨに対する尊厳破壊もいいところなの
    シンシンは■シンシン最高■て詫びろなの

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:20:55

    常駐エルフこと語り部エルフはタブギッチギチのサイコパスなの
    話題の引き出しも異次元でスレの体裁を保ってるなの
    というかサイコがエルフの皮を被って蠢いてる感じなの!

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:20:58

    >>98

    ◇この過疎は…?

    タブの取捨選択が下手なだけのエルフにそんな高等技能を要求しちゃダメなの

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:26:00

    マヌルが「成った」以上そろそろ帝国サイドに視点が移りそうな気がするなの
    そしたらマヌルが登場しない回=神回確定なの!

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:26:01

    エンシェントエルフエンシャントは
    すっかりタブ過積載エルフとして認知されてるなの
    まぁ293もある僕針スレの全てに目を通してるなんて公言すれば
    まず真っ先に頭の針を確認されることは必然なの
    取得選択をしないという選択
    それこそが狂人たる所以なの
    なのはそうはなれないし別になり◼シンシン最高◼

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:27:23

    >>99

    画力の無駄遣いなの

    同じ悍ましいものを描かせるならモンスターとか描かせろなの

    せっかくの異世界ファンタジー世界が舞台なのに敵が手抜きデザインばっかりなの

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:28:30

    >>101

    でも今スレの過疎でも保守と書き込まれたのは>>61だけなの

    その保守も特に意味のあるものではなかったし針スレが保守で埋め尽くされることはないと思うなの

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:31:31

    最近は社内メールになのを忍ばせて遊んでるなの
    文を変なところで切って語尾なのを作るのが楽しいなの

    拝聴した件につきまして、確認いたしましたところ○○と言うことなの
    で、概要を添付したPDFにまとめました。
    ご査収下さい。

    みたいな感じなの!
    楽しいしモチベがあがるなの

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:17:52

    エルフバレはリスクが高すぎるnano!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:34:43

    >>106

    高度過ぎる洗脳なの

    全世界がエルフ化する日もそう遠くないなの

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:40:34

    エルフバレ=指摘者はエルフバレ
    つまり無敵ってことなの

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:13:14

    謎基準で改行する人は何故か結構いるし
    エルフでもなきゃ確かに指摘は無理なの

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:26:13

    社会生活の中でのうのうとエルフを露出させている相手を見つけても火炙りに出来ないなんて酷いストレスなの
    そもそもエルフじゃないかもしれないのにエルフかもと思ってしまうなのの頭に針が入ってるんじゃないなの?という自己懐疑的苦悩も与えられて露出エルフの一人勝ちなの

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:28:40

    >>111

    君も露出エルフになればいいだけなの

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:30:01

    まぁ気にしないでなの
    なのなんて一時期ハリボーグミ食ってるってだけで他人をエルフ扱いしそうになったりしてましたからなの

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:45:20

    なの改行メール+ハリボーグミ常食のコンボはさすがにエルフ認定していいなの?
    待てよそれでもいくらでも言い逃れできる範囲なんだぜなの
    法で裁けないエルフの露出が捗るなの

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:52:28

    エルフは人じゃないから人の法では裁けないなの 
    これは差別ではない 差異なの

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:44:14

    露出狂もいるってことなの
    精神的露出なの

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:45:41

    家事手伝い()であるなのにとっては
    賢そーな文は作ることすら出来ないなの
    ゴサシューとか初めて知ったなの

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:52:53

    うーむ特殊性癖にりかいをしめすことはできないなの
    どちらかと言うとなのは不意に出た文章の「なの」を取り除く作業してからじゃないとメールなんて怖くて送信できないなの

    なのはこの作業のことを「針を抜く」と呼んでるなの

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:00:51

    なのエルフ構文をまともな文章に直す工程を「なのを抜く」のではなく「針を抜く」というのはいい表現なの
    「なの」を抜いただけだと体言止め多めのツッケンドンな文章になりがちなの
    まぁ前スレだかですでに語られたことなんだけどねなの
    にっへっへーなの!

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:07:56

    もしかして……「なの」付けて喋るのをやめればわざわざ気をつけて針を抜く手間なんて必要なくなるんじゃないですか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:14:26

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:16:08

    針を抜くと血が出て痛いからなのはやめておくなの

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:17:55

    >>121

    すまなかったなの

    なのは正気に戻ったなの

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:18:03

    なのエルフ語録でコーティングしないと言葉の針が鋭くなりがちなの
    自己防衛であり他者への配慮でもあるなの

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:19:16

    >>121

    試しに針を抜いたレスしてみたけどいっそ不自然なの

    かっこつけてるみたいだしネタ以外では二度とやりたくないなの

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:14:42
  • 127二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:15:37

    酷い言われようなの…
    なのが無いだけでこんなに愚弄に染まるなんて
    恐ろしいの

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:16:12

    >>126

    針漫画をうんこ呼ばわりしてるレスがあったなの

    これ前スレだかで出た例えなの

    書いたのエルフだろなの

    正直になのり出れば許してやるなの

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:18:16

    >>126のスレがちょうどなのエルフ語録を使ってない針スレの姿なの

    エルフは目に焼き付けておくといいなの

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:20:22

    あわわ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:21:43

    対岸の火事なの
    針が愚弄されるのはいつものことだし他の針漫画以下の漫画のファンからの怒りを買うのも理解できるなの
    消えても本スレじゃないからノーダメージだしなヌッなの!

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:23:33

    >>128

    「針漫画を読んでるエルフ∽うんこにたかるハエ」って図式がハッキリしただけなの

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:23:35

    >主人公がゴミ不快なカス漫画のはなしはやめろ


    なんて直球なの…

    こんな酷い言葉が許されてはならないなの

    遺憾の意をするの

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:24:19

    >>133

    でも事実だし全面的に同意なの

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:25:18

    >>130

    カス漫画の不快なゴミ言われてる主人公さんちーーーーっすなの

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:27:33

    ド直球の罵倒もたまには味変で味わうなの

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:27:36

    エルフが潜伏して針の抜けたレスをしてると思うとニッコリ笑顔になるなの

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:29:45

    ジャンプラを針漫画レベルの作品で満たすことによる経済戦略が唱えられてて笑ったなの
    でも愚弄が一極集中してるからこその人気だと思うからこの戦略は失敗すると思われるなの

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:32:23

    平行してスレを実況してるみたいになってるなの
    読んでないのに愚弄してるであろうレスと読んで愚弄してるであろうレスとで味わいが違うなの

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:32:33

    なんなの…この気持ちは……
    なのが針を■シンシン最高■する時は別にいいのに
    他のニンゲンが悪く言ってると悔しくてくちびる噛みちぎっちゃいそうになるなの
    まぁ・・・僕針のことで熱くなるなんて”バカ”なの
    って自己暗示して落ち着けてるなの

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:34:33

    >>140

    ジャンプラのコメント(愚弄)は各話だけ読んだ感想だったりするから「前の話も読んでから文句言えなの!」って気持ちになるなの


    でも作品単位の愚弄はそこまで腹立たないのがなのなんだよねなの

    存在自体が気に食わないって気持ちが理解できるからだと思われるなの

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:35:16

    >>141

    そこは共感しますなの

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:36:13

    針漫画単行本化賛同者の正体ってエルフだろなの
    まぁ単行本出してほしいって書いたなのもエルフなんだけどねなの

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:37:02

    >>141

    わかりみなの

    今更針が手から離れる事に突っ込んでるコメとかムカつくなの

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:37:50

    針漫画の本誌出張は話の形態的にも不可能なのが辛いところなの
    空白の3か月(サバイバル編)とか1か月(修行編)とかは読みたいところではあるんだけど…なの

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:38:27

    >>143

    賛成も賛成大いに賛成なの!!

    焚き火に焚べたいの

    このままじゃ凍えてしまうなの

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:38:34
  • 148二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:41:30

    かわいそかわいそなの
    好きな作品はPVが少なくてスレまで針に乗っ取られるなんてきっと忌む目持ちなの
    まぁなのも針よりちえ8のPVが下だったら流石に怒るの

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:42:08

    外伝って感じで面白いなの

    いつもの針スレがマヌルの登場してる回だとしたら>>147みたいなスレはマヌルの登場しない回みたいな面白さがあるなの

    ちなみにタフカテ出張版はゆーしゃちゃん回みたいな面白さなの

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:42:52

    エルフが流出してスレを乗っ取っているならもう少し大人しくすべきなの
    針以外の漫画を語りたい人に普通に煙たがられるの

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:43:07

    まーた針スレの外にエルフがあふれてるの

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:43:15

    >>140

    キレすぎなの

    グミ食べる?なの

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:44:29

    >>150

    一応針抜いてからまじめなレスをしたりはしてるなの

    だから針の話になるのは向こうが勝手にそっちに舵きってるだけなの

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:45:39

    >>149

    キミどんな顔して普段針スレに書き込んでるなの…?

    マヌル回のつまらなさって尋常じゃないなの

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:46:15

    >>152

    自己暗示は多分最後の文以外全部にかかってるの

    そういうプレイなの

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:46:17

    向こうが勝手にそっちに舵きってるだけ…
    もしかしたら「向こう」はエルフでいっぱいなのかもしれないねなの

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:46:57

    エルフが少なくとも四人もいるのダメだろなの
    ちゃんとこっちにひっこめなの

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:47:25

    >>150

    なのはちゃんと針抜けるタイプのエルフなの

    ここ以外ではタフカテ出張スレですらなの語尾使ったこと無いの

    もちろん客観視も完璧なの

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:47:52

    >>158

    自分というものをよく分かってるなの

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:49:03

    針着脱可能か否かは資格欄に明記してて欲しいなの
    資格取得は就活に有利なの!

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:49:52

    明らかにちゃんと本編を読んだ上で針漫画のこと話題にしてるレスがちょいちょいあるなの
    まともに語りたかったであろうスレ主かわいそ…なの
    針禁止で2回戦を始めることをおすすめしたいなの

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:49:53

    >>160

    こんなもん習得してることがバレたら蹴り落とされるの

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:50:46

    >>162

    社会のためにはなってるなの

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:51:53

    「単行本が出ないのはおかしい」とは言わないなの
    「出てくれたら買う」とは言ってるなの
    「単行本が出てるほかの作品が羨ましい」とは言ったかもしれないなの

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:52:13

    >>161

    レス数20くらいで落ちそうなの

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:53:40

    出たら買うなの
    ”出たら”なの

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:54:06

    >>165

    リアリティあるのやめろなの

    保守はできてるけど別に言うこともないから落ちた…みたいな経過が想像に難くないなの


    まるで針漫画より閲覧数もコメント数も少ない漫画みたいなの!

    にっへっへーなの!

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:54:50

    >>167

    ザオザガ悪口やめろなの

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:55:33

    マヌルが筋肉ムキムキだなんて言ってる非エルフは他のナベツヨキャラを見たことがないのに違いないなの
    もっとムキムキなキャラがいるからマヌルがヒョロヒョロってのは理解できるはずなの 読めば

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:56:58

    >>166

    >>169

    ”出たら”も”読めば”もありえないあたりに悲哀を感じますねなの

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:57:44

    >>169

    顔だけ幼くて体型は無駄にどっしりしてる感じと言いたかったなのごめんなの

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:57:55

    IFはIFだから尊いなの

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:58:36

    >>171

    なるほどなの

    骨太が前提になりがちっては手癖としてあるかもしれないなの

    未読蛆虫エルフとか言ってごめんなの

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:58:59

    針のせいであっちスゴイことになってるのなんか申し訳ないなの…

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:59:04

    向こうのスレで暴れてるエルフですらないやつが針スレ荒らしのおマヌケさん疑惑出てて笑うなの
    たしかに喧嘩腰な上に閲覧数閲覧数と連呼してるのはうざったいけどなの

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:59:36

    針漫画アンチが針漫画ファンのフリして針スレ外で暴れてる現状っていったい…なの

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:59:51

    怖いからそっとしておくなの…
    ここに来られたら嫌なの

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:00:12

    >>175

    あれ多分荒らしなの

    針スレで決着ついたネタ擦ってるからニワカの荒らしなの

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:00:31

    針がスレを荒らすための叩き針になっているのは流石にシンシンも望んで無いと思うなの…

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:00:39

    来たとしてもエルフと非エルフは判別が容易なのが救いなの

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:01:24

    編集部が間違ってるから単行本出せは流石に薬草も生えないなの
    手口が「稚拙」すぎるなの

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:01:37
  • 183二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:02:10

    争いはいやなの…
    平和に針を■シンシン最高■してたいなの

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:02:15

    >>182

    これちょうどゾーンのグラフとかあるスレなの

    永久保存版なの!

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:03:15

    しゃあっなの


  • 186二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:03:53

    >>182

    タフスレってなんでもあるなの…

    結構面白そうだからお気に入りにいれたの

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:04:22

    森の外は殺伐としすぎているの やはりこの中が安心するの

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:05:10

    嵐なら本スレでやれと言われて針も折れるなの…
    あんなのこっちでも願い下げなの

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:05:19

    >>185

    イマジン以外の読みは開示されてたっけ?なの

    酔煽思考と書いてヒマジンって読むくらいしか覚えてないなの

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:05:48

    100越すまでは平和だったなの…
    なんであんなに殴り合いしてたなの…?
    怖くて見てることしか出来なかったなの

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:06:07

    完走してて薬草なの
    魚拓が取れるエルフがいたら保存しててほしいレベルなの

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:06:40

    けうなれいってやつなの!
    エルフいがいからハリのひょうかがきけたのはしゅうかくなの

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:06:46

    200で打ち切り決定してて薬草大繁茂なの

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:07:14

    200で打ち切り宣告されたけどインディーズで閲覧数取れてる針が連載辞める理由全く無いので無敵なの

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:07:59

    白状するなの

    >>147>>2で針の名前を出したのはなのなの

    なのはただインディーズより見られてなくてもアニメ化するんだから気にするなと言いたかっただけなの

    あんなことになるとは思ってなかったからスレ主には本当に申し訳ないことをしたなの

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:08:13

    >>174

    インディーズの話題になるとシュバってくるのどうにかして欲しいの

    ちゃんと森の中で封印としとけの

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:09:25

    >>196

    ジャンプラとインディーズで切っても切れないしその中でエースの針が出てきてしまうのはもう避けられないことなの…

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:09:35

    このスレで針の話してるなの!とかリンク貼るとエルフが大量になだれ込む可能性があるからあんまり推奨しないなの

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:09:42
  • 200二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:09:51

    >>195

    スレは>>2で流れが決まるとも言われてるのだから針の話題以前に他の作品を下げて作品を上げようとする書き込みそのものがダメなの

    悔い改めるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています