コヤンスカヤの中身の疑惑

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:56:45

    やっぱり魔神柱なのかな
    ガワは玉藻の分身タマモヴィッチで中身は終局特異点で英霊との対話を選んだグシオン、エリゴス、カイム

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:58:11

    ビーストの幼生ってのがよく個人的には分からん
    ビーストってそんな虫みたいなもんなの?
    カーマも覚醒とかは言っていたけどさ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:02:39

    >>2

    今のところ出てきてるビーストは特定条件を満たした時に覚醒して、それまでは力が弱い状態なんだよ

    多分それが幼生状態だと思う

    上に書いてる状態はゲーティア以外は描写されてる(ゲーティアも終章シナリオとかで書いてたかも?)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:03:48

    魔神柱だと自然界の報復機構ってのが当てはまらないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:10:40

    『■■■■■■■』が集合した復讐者
    の■に入るのは何だろうね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:10:42

    >>2

    フォウさんが正にそれやったやん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:13:42

    >>5

    日本の神話関連なのかね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:14:04

    魔神柱とは別だと思うサーヴァントと対話しようとしてたやつとかそれこそカルデアの者としてゲーティアと行動してそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:28:06

    >>5

    現実だとこの文から推察するしか無いけど難しいね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:29:10

    >>7

    日本の神話はリスペクトって書かれてるからおそらく違うと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:30:51

    どっかで見た「始皇帝が言ってたコヤンの霊基の質量とツングースカ大爆発の隕石の推定質量が同じ(10万トン)」ってのは面白い考察だなと思った

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:32:15

    >>5

    人間を怨む動物的な奴だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:36:46

    >>2

    CCCコラボイベでBBが言ってたがビーストではあるが完全体になってない状態、バビロニアでの最初のティアマトが幼体だとしたら終盤の巣がが完全体みたいなもの

    完全体になるとグランドサーヴァントの助けは必須だが幼体ならグランドの無しで討伐可能らしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:48:34

    >>9

    "この"コヤンスカヤは『人類に迫害されたもの・迫害に使ったもの』のうち、『迫害に使ったもの』


    光のコヤンが『迫害に使ったもの』担当で

    闇のコヤン(仮)が『迫害されたもの』担当説

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:50:31

    >>14

    それはめちゃくちゃ有りな説なんだよな

    このって明らかにわざと入れてて、しかも迫害関係で2通り示して、片方はこっちですよって書いてるし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:50:34

    まさかまさかの遊星関連とか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:52:08

    じゃあ狩猟された動物達かな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:53:25

    >>9

    兵器を使う権利

    →兵器は人を殺す道具

    →人類の絶対的殺害権の亜種?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:55:32

    隕石疑惑があるんだってんr

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:57:57

    下総にいた玉藻って本当はコヤンだったりしないよな…
    村正もリンボもあそこにいたし

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:01:28

    >>18

    フォウと同じビーストのIVだから普通に絶対殺害権で、何を担当してるかって感じだと思う

    カーマとキアラも欲で殺すのをそれぞれ、快楽と

    愛欲で分けてたし、コヤンスカヤもフォウと絶対殺害権の種類を分けた存在だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:09:35

    三臨になると村正に、私の社に祀る神剣がどうとか言ってるし、社に奉られてる何かなのかな?でも宝具の戦車的なやつのこと大社って言ってるしよく分からん

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:24:49

    パイセンの知り合い面してるのがノイズなのかなんなのかわからん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:27:15

    >>21

    殺す獣と殺された獣で対なんかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:28:54

    テルのファンでロビンのアンチなのもなにか理由があるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:30:43

    迫害されたものと迫害したものの融合っぽいからまだ光とか闇の領域じゃない気がするんだよ。
    現状は光と闇が合わさり最強に見えてる。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:23:22

    >>18

    そう考えるとプラ犬の殺害権も直死みたいなのよりかは物理的に殺害するのかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:24:17

    玉藻化した隕石

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:42:14

    隕石と絡めるなら、殺生石もなにか関係してきそうな気がする

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:23:04

    コヤンスカヤの話は7章と関係ありそうなんだよね…太陽、隕石、獣、兵器、そして迫害されたもの…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています