【推しの子】と『かぐや様は告らせたい』が同じ世界のは時間的に無理があるのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:40:35

    かぐや様一話の時点は2016年、73話の時点で『今日あま』は完結しているかどうかはわからないが最終話はすでにあった模様。

    【推しの子】7話のアクア(3歳)がスマホを使って自分の遺体の消息を検索している画面では現在2018年と書かれている。今のアクアは高校一年生で多分15歳、アビ子先生は22歳(43話)。7話時点の12年後だとすると2030年。

    吉祥寺先生の話(47話)によると、アビ子先生は今日アマのときアシスタントやってます、以上の情報を整合すると、アビ子先生は6歳のときすでに漫画のアシスタントをやってることになるんですけどこれ大丈夫?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:41:19

    皆さんどう思う?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:41:30

    !?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:43:01

    赤坂アカはインスタントバレットのキャラかぐや様にこっそり出してるし(背景のみ)
    単純にスターシステム的なのが好きなだけでメインに絡まんと思うからまあええかなって

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:44:14

    はい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:44:33

    >>4

    確かまあええやろの気分もあるけど矛盾してるときはツッコミたい気分もある。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:44:59

    >>5

    お、そうだな。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:49:54

    今日あまの続編ってあったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:50:47

    >>5

    これ言って欲しかっただけだろうしこれでもうスレの内容としては終わってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:51:06

    >>8

    あったらギリギリ矛盾しないとは思う。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:01:13

    >>9

    実は終わってほしくない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています