(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板雑談&裏話48

  • 1トレウス23/07/06(木) 17:22:57
  • 2トレウス23/07/06(木) 17:23:13

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:27:05

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:27:15

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:27:26

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:27:36

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:27:47

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:27:57

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:28:07

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:28:17

  • 11LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 17:45:19

    さて、イチカの残り理性は?

    dice1d17=9 (9)

    出た目が残りの理性

  • 12LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 17:45:41

    >>11

    コレは時間の問題だな

  • 13アーテル23/07/06(木) 17:51:39

    >>11

    アーテルが風呂上がりに近寄ったら

    即落ちしそうな数値だなぁ...

  • 14トレウス23/07/06(木) 17:57:40

    大丈夫? ヒスイはヘルヘイムの毒とかに感染してない?

  • 15ヒッポリト星人ルビー23/07/06(木) 18:12:36

    >>14

    ジェニス特製の特効薬もらってるので無事なはず…


    まぁダメな時はダメだけど…


    51以上でセーフ

    dice1d100=49 (49)

  • 16ヒッポリト星人ルビー23/07/06(木) 18:12:54

    セウトだったか…

  • 17トレウス23/07/06(木) 18:14:08

    もうヒスイは触手が出そうな所に行く時は留守番させた方がいいのでは…?

  • 18ヒッポリト星人ルビー23/07/06(木) 18:16:53

    >>17

    今回は蔦だったから…!

    別に細長いだけだから‼︎



    ……負けたけど

  • 19LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 18:28:36

    お料理による理性回復ダイス

    dice1d10=2 (2)

    ソレと同時に理性ダイス

    dice1d9=1 (1)

    コレにグリムドが入れた媚薬補正−5

    で合計がマイナスに成ったらアウトって事で

  • 20トレウス23/07/06(木) 18:28:58

    >>19

    チッ…

  • 21LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 18:29:13

    >>19

    …………オウフ、お風呂までは我慢できそうか?

  • 22ヒッポリト星人ルビー23/07/06(木) 19:03:46

    そのまま風呂に入ってしまえアーテル…‼︎
    まだ入ってた事に気づかなかったとかで良いから…‼︎

  • 23トレウス23/07/06(木) 19:29:53

    イチカはアーテルといい感じになってて!
    ルビー達は怪物に襲われていて!
    ガーネットはヤプールの遺したエロゲーみたいな呪いに苦しんでいる!

    一方トレウス御一行は居酒屋で飲んだくれていた

  • 24LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 19:50:59

    なおイチカは全力で媚薬に抗って居る模様(勝てない)

  • 25LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 21:53:46

    『足の指先』へのキスが表す意味は崇拝心
    『自分にはもったいないぐらい素晴らしい人だ。』等の気持ちが強くある

  • 26LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 21:55:14

    >>25

    追記

    遊び相手には絶対にしないタイプのキスなので、それだけ真剣に敬られている証拠とも言える

  • 27モブソリューティアン23/07/06(木) 22:22:48

    もう199か
    200も近いな

    ニュクスの外見イメージこんなんです

  • 28トレウス23/07/06(木) 23:51:48

    やっぱルビー強すぎない?

  • 29ヒッポリト星人ルビー23/07/06(木) 23:55:52

    最初の時にベッドヤクザだったレイドが一桁しか出なかった時に80近く出したのが原因ですね()

  • 30ムザン星人レイド23/07/06(木) 23:58:11

    ダイス神が悪いよーダイス神がー

  • 31女トレウス23/07/07(金) 16:39:16

    青い果実

     トレウス達が見つけたフルーツショップにて販売されていた謎の果実
     メチャクチャ美味しくて病みつきになる味
     グリムドいわく生物が生存するのに必要なエネルギーの殆どが含まれているとのこと

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:52:20

    シークレット

    dice1d2=1 (1)

    1ハニエル

    2ケテル

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:52:55

    ならケテルには後で酷い目に遭って貰います

  • 34ハイドラ23/07/07(金) 18:00:01

    ククルカン...君が大人になるまでに
    お父さんが生きてるのかが心配だよ...

  • 35LIFE隊長イチカ23/07/07(金) 18:49:54

    そろそろアナザーシノビを使うか

  • 36トレウス23/07/07(金) 20:17:27

    パンクジャックになりたいが…誰かのデザイアドライバーを借りるか…

  • 37トレウス23/07/07(金) 20:30:10

    また触手に負けてる…

  • 38トレウス23/07/07(金) 21:14:09

    俺もいつか金カムの方のジャック・ザ・リッパー出そうかな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:29:34

    >>38

    シートンの方がいいのでは?

  • 40トレウス23/07/07(金) 22:15:24

    >>39

    ……………怪獣を獣姦する宇宙人でも出すか…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:36:32

    >>40

    それなんか擬人化してるとはいえ怪獣を嫁さんにしてる人に刺さりそうだね

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:55:50

    ハイドラ家は無戸籍の塊!?
    スキャンダルになりそう

  • 43アナザーシノビ(ジャック)23/07/07(金) 22:57:04

    >>42

    イチカだって捨て子だし…

    シキザキが何とかしたけど

  • 44トレウス23/07/07(金) 22:59:13

    ジャック・ザ・リッパーには何故か辛辣になるトレウスさん
    …………女好きだから…?

  • 45ナレーション23/07/07(金) 23:00:44

    >>44

    だからせめてトレウスには痛い目に会って貰う

  • 46トレウス23/07/07(金) 23:01:59

    >>45

    マジで仕方ない こればかりは仕方ない

  • 47ナレーション23/07/07(金) 23:03:31

    >>46

    具体的にはトレウスには釘バットでトレウスのトレウスを叩きます

    ユリゼンには鞘ありの刀で叩きます

  • 48ハニエル23/07/08(土) 07:33:56

    前に日曜日動くと言ってたけど風邪引いたので日曜日動けないと思います

  • 49トレウス23/07/08(土) 07:35:59

    >>48

    お大事に

  • 50元ゴドラ星人23/07/08(土) 09:34:15

    >>48

    お大事に

  • 51ルナ23/07/08(土) 09:52:01

    >>48

    お大事に

  • 52近宮円治23/07/08(土) 10:38:21

    一時期訳分からんくらい地球人と地球に殺意高い時期あったよな

  • 53トレウス23/07/08(土) 12:37:56

    大丈夫? ヒスイさん味覚なくならない?

  • 54ブラッド23/07/08(土) 13:09:47

    >>53

    カチドキならセーフの筈だから…次の極がヤバいから…

  • 55ハニエル23/07/08(土) 13:16:00

    せめてヨモツヘグリにしようぜ!そんな強くない上にデメリットキツイけど

  • 56アサシン23/07/08(土) 13:17:08

    >>55

    じゃあアサシンに使わせるか!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:33:31

    引き出しの奥に封印されてそう

  • 58トレウス23/07/08(土) 14:24:03

    ダメ親父の方来ちゃったかぁ…

  • 59ハイドラ23/07/08(土) 14:59:46

    分からない人のための元ネタ解説
    あの着物赤髪の名前は六道鯖人、
    悪徳死神の堕魔死神(だまし神)を
    率いる会社の社長で、一言で言えば
    ろくでなしで女好きなザ・穀潰し
    ちなみに堕魔死神は本来なら
    死神のルールである死んだ者のみを
    転生させるべきというのを破り、
    生きた人間を騙して転生させる事で
    死神のノルマを水増しするという奴ら。
    今回の話の死神が動き出したというのは
    その部分だけは本当だが、それ以外の
    輪廻の輪に乗ったら清められるというのは
    真っ赤な嘘である。死神界からハイドラは
    俗に言う上級妖怪的な見方をされており、
    転生させた場合巨額のボーナスが降りるが
    どうやらそれを鯖人に狙われたようである。

  • 60トレウス23/07/08(土) 15:05:09

    >>59

    そうなんだよな…ギャグ調だけどあいつ普通にカスなんだよな…

  • 61LIFE隊長イチカ23/07/08(土) 15:07:04

    >>59

    やってる事が完全に詐欺なんだよなぁ

    コレは始末対象ですわ

    何が酷いって事によったらルビーさんやルナちゃん、アーテルにも粉掛けそうなんだよね

    ……………………そうなる前に止めなきゃ

  • 62トレウス23/07/08(土) 15:08:40

    >>61

    イチカにも言うのでは…?


    ………俺にもか…?

  • 63ムザン星人レイド23/07/08(土) 15:13:44

    というか俺含めてブリーダーズのほとんどが死んで生き返ってるから悪徳死神達の対象になるのでは…?

  • 64LIFE隊長イチカ23/07/08(土) 15:14:51

    >>62

    俺はアイガロンみたいな死体に魂が入っている状態だから狙われますねぇ!

    トレウスだって蘇ってるからね!

    >>63

    ソレはそう

  • 65ルナ23/07/08(土) 15:23:23

    >>63

    ブリーダーズ酷使されすぎ問題

    本体は既に死んでいてるから良いとしても

    ルナは結構な割合で生還してるから

    騙されやすそう

  • 66ハイドラ23/07/08(土) 15:31:00

    あ、あくまでレイドとかトレウスは
    異星人ではあるものの人間判定なので、
    そこまで良い値段にはなりません
    ハイドラは邪神+ドラゴン+生き返った
    の三段撃ちで巨額になっただけですので...

  • 67トレウス23/07/08(土) 15:34:22

    >>66

    嬉しいような悲しいような…

  • 68ルナ23/07/08(土) 15:41:11

    まさかスレタイトル番号を付け忘れるなんて一生の不覚
    次から気をつけよう

  • 69トレウス23/07/08(土) 16:45:16

    地球は大変だなぁ…

  • 70LIFE隊長イチカ23/07/08(土) 16:47:52

    またもやアーテルにカッコイイ所を見せられず
    ソレ所か更にカッコ悪い所(イチカ視点)を見せてしまったイチカ氏
    アーテルこら別れ話を切り出されないか不安になっております

  • 71ハニエル23/07/08(土) 18:11:40

    元ネタ知らないけどなんか大変なのね
    ハニエルちゃんも一回死んでたねそういや

  • 72LIFE隊長イチカ23/07/08(土) 18:30:10

    >>71

    あの死神の酷い点

    ・200股した事が有る

    ・借金まみれの会社を息子に継がせようとしている

    ・全世界から指名手配されていると同じ状況に成ってる

    …………この3点位?

  • 73トレウス23/07/08(土) 18:38:48

    プラズマキラーザウルス

    トレウスとユリゼンが潰したとある宇宙人組織が隠し持っていた怪獣兵器
    どの様に制作されたのか、ヤプールが関わっているのかは謎だが非常に厄介な存在
    また、常にプラズマソウルと呼ばれる結晶体を撒き散らしている

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:20:59

    このレスは削除されています

  • 75トレウス23/07/08(土) 20:37:14

    妖刀"無銘"

    七星剣と呼ばれる剣の内の一本
    手にした者の欲望を増幅し、そのまま生気を吸い取りその身を滅ぼすとされる妖刀である

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:50:15

    このレスは削除されています

  • 77ウルトラマンエーカム23/07/08(土) 20:50:54

    現在イチカの狂乱度

    dice1d100=98 (98)

  • 78ウルトラマンエーカム23/07/08(土) 20:59:50

    >>77

    さぁシークレットダイス!

    dice1d100=27 (27)

  • 79トレウス23/07/08(土) 23:05:29

    妖刀ハリサシ

    "抜かずの妖刀"の異名を持つ刀であり、異名通りに常に鞘に収まっている
    しかし、柄の部分が導雷針となっているためただ振るうだけでもとてつもない威力の電撃が放たれるため抜かなくても十二分なほどに強力
    もし仮に抜刀したのならば…"想像を絶すること"が起きるとされているのだがなにが起きるのかは誰も知らない

  • 80トレウス23/07/09(日) 00:25:12

    破軍は…そうだな…オークションに出品しとくか…
    メフィラス星人ジェントが使ってたし…うん…いい感じになるだろ…多分

  • 81近宮円治23/07/09(日) 00:33:39

    >>63

    俺1スレ目から出てるけど死んでないよ……?

  • 82トレウス23/07/09(日) 00:34:07

    >>81

    殆どだから…例外もいるから…

  • 83メフィラス星人フィーネ23/07/09(日) 09:48:42

    何故こんなに金を出しているのか
    答え:ウチの電子の歌姫のマイクスタンドに改造する為

  • 84ハイドラ23/07/09(日) 10:03:39

    >>83

    そんな金あるなら一から作れよ!

    というのは言ってはいけない

  • 85メフィラス星人フィーネ23/07/09(日) 10:05:20

    >>84

    七星剣をマイクスタンドに改造するって面白くない?

    byニャルラトホテプ

    …………つまりはニャルラトホテプの入れ知恵

  • 86ナレーション23/07/09(日) 10:05:42

    >>85

    メフィラス星人ジェント困惑してそう

  • 87ブランシュ23/07/09(日) 10:16:33

    ある意味、影響力を防ぐ意味だけなら
    ファインプレーだったかもしれない...

  • 88メフィラス星人フィーネ23/07/09(日) 10:19:10

    >>87

    なんでや!

    タダちょっと七星剣が電子の歌姫のマイクスタンドに成るだけじゃん!

  • 89ブランシュ23/07/09(日) 10:23:46

    ティンダロスの猟犬よりも強い
    武器がこちらにはある...そう、
    『ギャグマンガ理論』が!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:23:57

    思ったんすけどティンダロスってwikiとか調べてみたらある意味ヤプールみたいな恐ろしい奴と思ってたから
    それを従えてる?フィーネは真面目に敵として怖いね
    メフィラス星は真面目にどうなってるんですかね

  • 91ブランシュ23/07/09(日) 10:30:52

    >>90

    というかティンダロスの猟犬は

    本来ミゼーアしか扱えない筈の神話生物

    ニャルがいくら凄いとはいえ、

    流石に従えるのは出来ない筈なんだが...

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:33:00

    >>91

    まあ一時期ミゼーアはフィーネ陣営にいたでしょうからクローンでも作られたんでしょうよ

    ネオアレフでもやってたし

  • 93メフィラス星人フィーネ23/07/09(日) 10:35:23

    >>91

    ソコはニャルラトホテプがミゼーア(クトゥルフ神話の方)に土下座かまして借りております

    レンタルドッグだね

  • 94ブランシュ23/07/09(日) 10:42:39

    >>93

    ニャルってそんな営業担当みたいな

    苦労をしてるの...?慰めはしないけど

  • 95メフィラス星人フィーネ23/07/09(日) 10:49:22

    >>94

    元々が仕事はちゃんとやる派だから…

    だからこんな苦労を

  • 96トレウス23/07/09(日) 10:51:46

    トレウス「揚げられてる間にハリサシを奪われたぜ!
    でも無銘だけはまだ持ってるぜ!」

  • 97タウラス23/07/09(日) 12:35:09

    結局落札された七星剣はブランシュ達に奪われたし…
    こっちは金を出さなくて済んだし…
    なんだったら質に出されて七星剣を再び買い取れば良いんだし…

    つまり実質私のの一人勝ち…ってこと!?

  • 98LIFE隊長イチカ23/07/09(日) 12:38:58

    >>97

    正にその通り

    しかしフィーネはフォルテシモ商会のアーカーシャ端末の売上(全銀河で販売)のお陰で余り痛くないのだ

  • 99ナレーション23/07/09(日) 12:59:35

    ちなみにハンティングクラブは値段釣り上げるだけ釣り上げて競合相手を破産させようとしてたので商品とかはどうでも良かったぜ!
    もっとも七星剣が手に入ったなら良い装備が手に入った、敵の手に渡ったのならゲームの難易度が上がって楽しいだからエンジョイ勢強い

  • 100ハイドラ23/07/09(日) 13:30:37

    あっ!ヨグ様が
    とても複雑そうな顔をしている!

  • 101トレウス23/07/09(日) 17:25:16

    妖刀破軍

    星をも斬り裂く威力を誇る妖刀
    元はプラズマギャラクシーと呼ばれる銀河にてとあるメフィラス星人が使っていた

  • 102メフィラス星人フィーネ23/07/09(日) 17:26:36

    >>101

    だから欲しかったんだよなぁ

    …………盗まれたけど

    まじで許さん

  • 103トレウス23/07/09(日) 17:28:59

    >>102

    ナナマスを手に入れればワンチャン全部手に入る可能性が…

  • 104ラッシュホッパー23/07/09(日) 17:31:24

    >>103

    ステラ(電子の歌姫)を出す時にマイクスタンドとして出してメフィラス星人繋がりで匂わせ出来るかなぁ?

    って思ってたら200股の死神に盗まれたんだよ

  • 105メフィラス星人フィーネ23/07/09(日) 17:32:28

    >>104

    名前は気にしないで

    間違えた

  • 106トレウス23/07/09(日) 17:33:15

    >>105

    ええんやで… 正直俺もアレが盗まれるとは思ってなかった

  • 107メフィラス星人フィーネ23/07/09(日) 17:34:33

    >>106

    …………こうなったら回収するかぁ

    ギャラクトロンtypeSを作って回収するか!

  • 108メフィラス星人フィーネ23/07/09(日) 17:53:32

    という訳でギャラクトロンtypeS
    Sはサルベージ
    今回は破軍の回収が主目的!
    なので戦闘はこの子達に任せた!
    typeチップ混入怪獣
    ゴモラtypeE…地震
    レッドキングtypeS…力
    スカイドンtypeG…重力

  • 109トレウス23/07/09(日) 20:11:52

    先に書くか

    ナナマス

     七星剣のうちの一本
     骨のような外見をした妖刀であり、すべての七星剣の力を集めて操ることが可能というとてつもない力を持つ刀
     他の七星剣同様に行方不明である

  • 110モブソリューティアン23/07/09(日) 21:07:04

    破軍回収できそうになくなってる……

  • 111ギャラクトロンtypeS23/07/09(日) 21:12:42

    >>110

    ココで宇宙の創造者を辞めさせられたアザトースの出番ですよ!

    辞めさせられたアザトースは『夢』を司る神として存在する様に成りました

    信仰すると安眠は確約だぜ?

  • 112アイCEO23/07/09(日) 21:14:55

    今更だがウチの旧ジラースは実はジラースではなくスペースゴジラです。
    小さな怪獣だった頃、ジラースだと思っていたのが実はゴジラであり、ブラックホールに飲み込まれたがホワイトホールを飛び出してスペースゴジラにパワーアップしたのです。
    虎の子を猫と間違えたようなものですね。

  • 113トレウス23/07/09(日) 21:16:45

    >>112

    虎というか…マンティコアだったというか…

  • 114ギャラクトロンtypeS23/07/09(日) 21:17:27

    >>112

    ネメアの獅子では?

  • 115ブランシュ23/07/09(日) 21:21:00

    >>111

    残念、それも想定内ですわ♡

    邪神だからといって常に勝てると

    本気で思ってるのなら大馬鹿ですわよ〜♡

  • 116モブソリューティアン23/07/09(日) 21:21:47

    これ結局最後は誰の手に渡るんですかね……

  • 117ギャラクトロンtypeS23/07/09(日) 21:22:21

    ……………………どうしようニャルラトホテプはちゃんと仕事をするタイプだから破軍奪ってるんですよ
    何か逆に奪われてる?!

  • 118ナレーション23/07/09(日) 21:22:49

    >>111

    >>115

    一体いつから君たちが争っている『破軍』が『本物だと錯覚していた』…?

  • 119ブランシュ23/07/09(日) 21:23:24

    >>117

    たまには失敗しておきなさいな

    常に順風満帆はつまんないですし

  • 120ギャラクトロンtypeS23/07/09(日) 21:24:14

    >>119

    畜生

    七星剣全てをマイクスタンドに変える計画が…

  • 121ナレーション23/07/09(日) 21:26:01

    仕方ない、カオスにはカオスをつっこむか…
    ハンティング動きます

  • 122ギャラクトロンtypeS23/07/09(日) 21:29:47

    ニャルラトホテプ
    キチゲ開放

  • 123ブランシュ23/07/09(日) 21:34:56

    >>122

    可哀想に...いったい誰がこんな事を!

  • 124ギャラクトロンtypeS23/07/09(日) 21:37:58

    >>123

    ナナマスを手に入れたらちゃんと説明を付けて破軍は頂きます

    …………因みに理論としては

    あんぱんで例えます

    あんこ…破軍

    パン…………ブランシュが施した破軍

    ってな感じで

  • 125タウラス23/07/09(日) 21:38:00

    >>123

    まったくだ…ひでぇ奴もいたもんだぜ!!

  • 126ブランシュ23/07/09(日) 21:40:39

    >>124

    えー、こっちも破軍欲しいんですけどねぇ

    戦力が一枚劣る分確保したいんですけど...

  • 127ナレーション23/07/09(日) 21:41:51

    我々は戦力他と比べて大したことないので(ニグラスは敵対しない枠)頑張って嫌がらせと被害総額で張り合いたいと思います

  • 128ギャラクトロンtypeS23/07/09(日) 21:42:09

    >>126

    クッ!

    ソッチの言い分も正しい!

    …………仕方ない、諦めるか

    破軍を折って

  • 129ブランシュ23/07/09(日) 21:44:42

    >>128

    突然急にガラケーみたいに

    折れるブランシュか見られる...?

  • 130ギャラクトロンtypeS23/07/09(日) 21:50:09

    因みに『』と名前を付け忘れていたが
    コレはニャルラトホテプです

  • 131ナレーション23/07/09(日) 21:51:38

    ゴキブリ『バアルさん、これからよろしくお願いします。生命力が取り柄です!仲良くしましょう!』

  • 132ナレーション23/07/09(日) 21:52:28

    10数匹にするつもりが数十匹になってる…

  • 133タウラス23/07/09(日) 21:55:10

    >>131

    KA☆E☆RE!!

    後しれっと破軍取られてるんすけど!?

    その破軍はアリエスが作った偽物だよね!?そうだよね!?

  • 134ギャラクトロンtypeS23/07/09(日) 21:58:33

    もう破軍は諦めた!
    狙うはナナマスだ!
    何か状況が二転三転してる?!

  • 135ナレーション23/07/09(日) 21:59:20

    これから先バアルがどんだけすごいことやっても『あいつの拠点にはゴキブリ大量にいるんだよなぁ』で精神的有利が取れるようになったぞ!

  • 136ナレーション23/07/09(日) 22:00:42

    と思ったら死んでた……
    ゴキブリ『どうしてもダメですか?』

  • 137ナレーション23/07/09(日) 22:02:13

    >>136

    トクソティス「危奇怪獣の制作の為の実験に協力してくれるなら…」

  • 138スペアA23/07/09(日) 22:04:31

    超獣たちの食費が浮いたぞ
    時間操作でこの様子を繰り返せるから
    少し行動に余裕が出来たぞ

  • 139ニャルラトホテプ23/07/09(日) 22:16:09

    さて、こんな騒動が起きている今

    イチカは何処に居るでしょうか

    因みに今のイチカは見た目『東條斬美』のままです

    さて、ダイスロール!

    dice1d3=2 (2)

    1ならそこら辺ブラブラ

    2ならデートに使えると思いグラン・テゾーロにお忍び

    3なら緊急オペ

  • 140トレウス23/07/09(日) 22:41:04

    今のところナナマスはプラズマキラーザウルスの体内に眠っているってことにしてますんで〜

  • 141メイド服コスのイチカ23/07/09(日) 23:35:49

    さっきからデートの事しか考えていないイチカ!
    ギャンブルをする!
    …………素寒貧に成りそう

  • 142スペアA23/07/09(日) 23:38:17

    >>141

    普段真面目な人が色ボケになった瞬間にこれとは

    恋は盲目というのは正しかった?

  • 143メイド服コスのイチカ23/07/09(日) 23:40:31

    >>142

    確かに盲目だな

    頭の中がアーテル一色に成ってるからね

  • 144ナレーション23/07/09(日) 23:45:33

    両さんなら食べる前に事前に気づいたのに…

  • 145トレウス23/07/09(日) 23:57:12

    イチカダメダメじゃん…

  • 146メイド服コスのイチカ23/07/09(日) 23:57:53

    >>145

    こういう賭け事は苦手なんだろうね

  • 147メイド服コスのイチカ23/07/10(月) 00:12:40

    ココで加わったイチカのカッコ悪い所
    ギャンブルが下手が追加されました!

  • 148モブソリューティアン23/07/10(月) 07:11:30

    ギャンブルかぁ…
    金払えなくなったら花京院の魂を賭けよう

  • 149トレウス23/07/10(月) 09:46:03

    ………え? つまりイチカは女装でリフレッシュする変態さん…?

  • 150メイド服コスのイチカ23/07/10(月) 09:51:29

    >>149

    ストレスが溜まると人は奇行に走るだろ?

    ソレと同じだよ

    フリーに戦えればソレで良いと思って居た人が組織持ってボスに成るのはソレ位のストレスが溜まるのさ

  • 151メイド服コスのイチカ23/07/10(月) 13:14:02

    もしかしてイチカって運動音痴?

    試しに運動神経ダイス振るか

    dice1d100=20 (20)

  • 152メイド服コスのイチカ23/07/10(月) 13:14:46

    >>151

    ウ~ン

    運動音痴だ

    カッコ悪い所が増えた

  • 153トレウス23/07/10(月) 19:56:08

    >>152

    アーテルはそういうちょっとポンコツなところも好きなんやろなぁ…

  • 154LIFE隊長イチカ23/07/10(月) 20:16:39

    今回の件で悟った
    イチカはアーテルには勝てない

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:35:15

    前々から思ってたけどブランシュに優しいのね

  • 156LIFE隊長イチカ23/07/10(月) 20:42:17

    >>155

    曲がりなりにも血縁(アーテル=グリムドの娘のファウストが作った存在)だからね

    そりゃ心配するし、優しくするよ

  • 157トレウス23/07/10(月) 20:44:25

    >>156

    改めて考えると家系図複雑すぎない?

  • 158LIFE隊長イチカ23/07/10(月) 20:52:37

    >>157

    まぁ…元々のアーテルがグリムドとアーテルに分かれて

    グリムドがファウストを作って、下野俊介と結婚し、ハイドラ達を産んで

    そして、ハイドラはクトゥグァとイグと融合して

    野良キングの娘である『ルナ』と邪神ちゃんの娘のである『ハニエル』と『ケテル』、そして元バアル陣営のスコルピオとバルゴを嫁にして、娘である『カグヤ』と未来から息子達が来てる

    一方アーテルは俺と付き合ってる

    因みに俺はミゼーアとも付き合って居るし、イグの眷属である白蛇に絶賛求婚中

    なのでイチカにとってハイドラは義兄貴にしてお義父さん

    …………中々にカオスだな

  • 159トレウス23/07/10(月) 21:02:30

    モブソ…負け確定じゃないか…

  • 160ナレーション23/07/10(月) 21:02:40

    いやここで100が来るってある?
    俺初めて出たよ?
    ロイヤルストレートフラッシュだったのかな…?

  • 161モブソリューティアン23/07/10(月) 21:04:14

    96出してるのが虚しい……
    伝説のカモかぁ

  • 162モブソリューティアン23/07/10(月) 21:11:34

    モブソ惨敗
    あとは魂を賭けるしかない……

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:27:47

    >>158

    大丈夫?ククルカンくんとかが

    ファウストに恋したりとかしないよね...?

  • 164ニュクス23/07/10(月) 21:30:03

    中の人が…弱い!

  • 165ルナ23/07/10(月) 21:38:05

    >>163

    >>158

    まあ色々条件がありそうだけど

    ハイドラがなくなっていてククルカンがそこにいたら多分私は依存してそう

    というか未来の世界の私はそういう依存してそうで怖いね

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:41:29

    >>165

    ククルカン君はハイドラ似だからね...

  • 167ニュクス23/07/10(月) 21:57:04

    ギャンブルで勝ったら起こることを見つけようとしたら負けまくって起こさない件
    運のいい人に任せた!

  • 168LIFE隊長イチカ23/07/10(月) 22:42:52

    コレは『転がる賽のように』を入れたアリーエスを出して協力させた方が良い奴?

  • 169ニグラス23/07/10(月) 22:47:09

    仮にククルカンがニグラスに惚れたらさらに家系図ヤバくなる
    もう神話の領域に足踏み入れる

  • 170ナレーション23/07/10(月) 22:56:29

    いや今度は500振って30しか出ないってそんなことあるー?

  • 171ニュクス23/07/10(月) 23:04:24

    100出した分の揺り戻しが来てる…

  • 172LIFE隊長イチカ23/07/11(火) 07:58:29

    アサシン関連で七星剣絡めたイベントやりたいな
    …………という訳でサカマシを使っても宜しいでしょうか?

  • 173トレウス23/07/11(火) 08:16:35

    >>172

    お好きなようにしてください〜

  • 174LIFE隊長イチカ23/07/11(火) 08:19:37

    >>173

    有難う御座います!

  • 175トレウス23/07/11(火) 13:22:45

    ヒャア我慢できねぇカナツキ投入だぁ!

    妖刀カナツキ

    七星剣の一つ
    三叉に分かれる特殊な刀身をしている刀
    とある銀河ではバルタン星人が使っていたとされる

  • 176スペアA23/07/11(火) 14:27:34

    ここでスペアAは退場です
    キラちゃんならCWとは違う異空間に隔離されてるグリッドマンと一緒にいると思うよ

  • 177ピースケース23/07/11(火) 14:34:08

    ぶっちゃけ分かるだろうけど
    ピースケースの正体は真庭鳳凰です
    スペアAによって『狂犬発動』と『命結び』が使用不可に成ったから倒しやすくなったね!

  • 178スペアA23/07/11(火) 14:40:44

    因みに不死不活の呪いは倒された場合

    対処出来なかったらマジでフィーネ陣営の主要構成員の誰かに移ると思います

    思ったけどチープトリックとかの害悪系スタンドみたいな感じだね


    するつもりがあるならダイスとか使ってみると良いかも


    >>177

    フィーネ陣営はマジの強敵すぎるからね

    これでなんとかなると良いけど

  • 179ナレーション23/07/11(火) 16:42:18

    このピクミン達には特に伏線とかはないぜ!

  • 180トレウス23/07/11(火) 18:13:47

    やだ…バサラちゃん怖い…教育大丈夫…?

  • 181ナレーション23/07/11(火) 19:37:35

    IP規制→IP規制解除→IP規制→IP規制解除→IP規制と言った感じでした…ちくしょう


    >>180

    子どもが寝静まる前に夜の運動会をおっ始める夫婦の教育の賜物となっております


    ・・・というのは半分冗談としてバサラが元々咲に対して結構重めの感情を向けていたのはちょいちょい描写してましたが…まぁ咲と一緒に過ごしていく内に箍が外れたみたい


    ちなみに咲は純真無垢な為ちょいちょいバサラにセクハラを受けています

  • 182アサシン23/07/11(火) 19:46:44

    口ではセクハラに付いては何だかんだと言っておりますが
    …………受けた恩を返せるなら返す派なのでバサラの提案を受けたアサシンなので有った!

  • 183ナレーション23/07/11(火) 20:12:52

    >>182

    バサラは咲ちゃんの保護者でもあったので理性はちゃんとあるのだ!!


    簡単に理性をぶっ飛ばして野獣になる大人達とは違うのだ!!

  • 184トレウス23/07/11(火) 20:21:52

    >>183

    トレウス

    「誰のことなんやろなぁ…」

    >>181

    オラッ IP規制! IP規制解除っ!

  • 185トレウス23/07/11(火) 20:58:21

    トレウス
    「俺の知り合い達がさあ!! なんか知らない間にドンドンいい関係になってんだけど!!」

  • 186テンペラー星人ロキ23/07/11(火) 22:03:59

    ところで今七星剣って使える奴余ってますか?
    一個あったら貰いたいなぁって思ったんですけど
    ちょうど悪の組織に一本ずつになるしアリかなと
    なかったり使う予定があるなら結構です

  • 187アサシン23/07/11(火) 22:07:44

    無銘:ブリーダーズ

    サカマシ:ブリーダーズ

    破軍:表向きはブランシュ(実際はバアル)

    ハリサシ:フィーネ

    カナツキ:ブリーダーズ

    フニブシ:不明

    ナナマス:プラズマキラーザウルスの体内

    だから

    >>186

    自由枠は後一個位?

  • 188テンペラー星人ロキ23/07/11(火) 22:12:37

    >>187

    これはフニブシ貰っていいのかな…?

    よろしければ貰っていいですか?

  • 189トレウス23/07/11(火) 22:13:36
  • 190テンペラー星人ロキ23/07/11(火) 22:14:20

    >>189

    ありがとうございます!

  • 191ユリゼン23/07/11(火) 22:27:51

    ユリゼン
    『ヒャッハ〜!! なんか変なフルーツ取り放題だぜ〜!!』

  • 192トレウス23/07/11(火) 23:38:16

    トレウス
    「カンチョーしたら指へし折られた上にケツ掘られたんですケド…」

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:42:12

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:43:51

    このレスは削除されています

  • 195モブソリューティアン23/07/11(火) 23:45:56
  • 196LIFE隊長イチカ23/07/11(火) 23:45:57

    もしかして今の所2つ建ってる?

  • 197スペアA23/07/11(火) 23:48:25

    私が見落としてました
    爆破してきました

  • 198トレウス23/07/11(火) 23:48:52

    >>197

    しゃーない 切り替えてけ

  • 199LIFE隊長イチカ23/07/12(水) 00:11:16

    風…邪神…ハスター?

  • 200ナレーション23/07/12(水) 00:19:00

    >>199

    YES YES YES YES Oh my god…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています