私はアリウスの教官…62

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:54:55

    アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を施している

    苛烈ゆえ、アリウス生の大半(95)からは嫌われていたが…今は強さに敬意を払われるようになった

    身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある

    戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さらに成長(111)して強くなった

    欠点だった交渉力(5)も磨いた結果、上達(89)した。だが、これは神秘の影響だという…

    使用武器はSG。得意な戦法は速度で翻弄する機動戦。特に屋外戦を好む。防御面は、身体の頑強さと耐久力が秀でているかな

    10年前の内戦では兵士として駆り出され、7人のヘイローを破壊している…

    ちなみにその時殺し合った相手に、ヤミとシズクという知り合いの生徒がいる

    どうやらアツコと同じくロイヤルブラッドと呼ばれるものらしいが、彼女ほど素質はない

    アズサ…あいつは特別(98)だ。私のような人殺しにならないでくれと打ち明け、彼女もそれを約束してくれた

    以来、私はアズサのことをとても(87)信頼している…

    聖園ミカとはトリニティ潜入の際に戦った…それゆえ、彼女からの印象は最悪(10)で監視されている

    しかし私から彼女への評価は高い(95)ぞ


    ベアトリーチェの計画を引き継ぐ過激派をついに一掃

    シャーレの先生と対面し、先生の助言もありアリウスは中立機構としてエデン条約に組み込まれることとなった

    しかし、喜べることばかりではない

    ベアトリーチェは再び動きを見せ、さらに名もなき神のために身を捧げるという過激派の残党、『間諜』は明らかに普通の生徒とは違うようだ…

    私はエデン条約調印を前に対策をとっておきたいと預言の解読を頼み、その帰りに補習授業部へ立ち寄った

    彼女たちはアズサから私について聞かされていたらしく、思わぬ歓迎を受けて楽しい時間を過ごした


    全ては虚しい、という思いから解放(0)された…アズサ、久しぶりに顔を見れてよかった


    前スレ

    私はアリウスの教官…61|あにまん掲示板アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を施している苛烈ゆえ、アリウス生の大半(95)からは嫌われていたが…今は強さに敬意を払われるようになった身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔…bbs.animanch.com

    (スレが完走、あるいは落ちた時は立てるまでお待ちください)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:55:45

    『間諜』
    戦闘力73? 交渉力72?
    情報統制、管理を引き受ける人物。自分の実力を隠しており、仲間でもその考えは読めない
    先生に対する姿勢は不明
    名もなき神のために動いていると明かすが、真意は不明
    常務によると、ヘイローの様子がおかしい時があったという
    預言書には、支配者に壊されたとあるが…

    『従者』
    戦闘力45 交渉力38
    ベアトリーチェに仕えて身の回りの世話をし、現在は過激派最大勢力の信奉者たちを束ねている
    先生に対しては排除する姿勢を見せている
    過激派内での思想はベアトリーチェ派とも呼ばれる信奉者
    ベアトリーチェと接触し、現在は不明
    ロイヤルブラッドの血は濃く、ユスティナ聖徒会を起動できる

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:01:04

    ほんわかコミュ、ヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:02:37

    支配者に壊された奴はサオリすら当てはまるから預言が解釈困難さを増している
    サオリは叩いたら治ったけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:04:18

    後にペロロ仮面が出る為の伏線は整ったな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:04:31

    こういう平和な時間を教官にはもっと過ごしてほしいのだが
    やる事が多い...!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:04:59

    >>4

    効果はあったけど直るまで叩いたの間違いじゃねぇかなぁ!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:05:08

    支配者についてはベアおば、アリウス内戦時代の上層部、教官といつどこのって時点でいくらでも分かれるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:06:08

    「役割」組は実験が成功なり失敗なりパーソナリティぶっ壊されてるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:07:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:08:33

    >>10

    パパラッチやめーや

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:08:37

    刑吏とか大使とか教官だと多分話せる段階までいかないよね
    だから、先生セラピーが必要だったんですね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:09:07

    さて…預言の内容に関してはあまり期待していなかったが、収穫はあったな

    ベアトリーチェとマエストロ…こいつらはエデン条約の調印式に何かするつもりらしい

    調印式を狙うにしろ、手薄になった学園にしろ、こちらは戦力を割かなければならない。まさに絶好の機会だ

    それに間諜…あいつの正体も目的も、結局わかっていない

    調査を優先するか、協力してくれそうな勢力を探すか。悩ましいな

    残された期限は二日…完璧にやりきるのは無理だろう


    dice1d4=2 (2)

    1.間諜はアリウス生だった。もう一度、アリウスを徹底的に調べよう

    2.通功の古聖堂…あそこは調印式の場だが、ベアトリーチェの計画にもある。事前に手は打てないか?

    3.ミレニアム…一応、伝手もあるし知識だけでも借りれないだろうか

    4.アビドスは先生も話していたし、ゲマトリアとも因縁があるらしい。協力してくれると心強いが

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:09:25

    >>11

    ごめんよ某スレで使った名前を消し忘れてたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:09:36

    仕込みとかがあるなら気づけるかもね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:12:43

    >>6

    わかる

    多少平和になったらアリウス生を連れて臨海学校とかサンタコスしてプレゼントを配るとかそういう事やって学生として楽しんでほしいよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:13:10

    取りあえず間諜ちゃんは元か現かはともかく生徒ではあるかな
    マエストロの複製は太古の教義とか何か相応のアイテムがないと恐怖の側面しか出ないっぽいし

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:13:37

    こんなマエストロがPICK UPされるスレある??

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:14:17

    教官を生徒扱いできる人どこ……?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:14:55

    グレゴリオ君の実装によってゲームでもスレでもウキウキのマエストロ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:15:03

    ゴルコンダもそこそこPICK UPされてるぞ
    黒服は…関与のフラグがあんまり立ってないから…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:16:51

    ぶっちゃけ黒服以外のゲマトリアがpick upされてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:18:46

    どうでもいいけどデカルコマニーって「そういうこった!」以外に「まあそういうこった!」ってパターンもあるんだよな……

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:19:41

    黒服は担当である司祭の遺産な巡航ミサイルが封印されたので...

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:21:37

    前スレの話になるけど先生としても教官の平時の一面見れてよかったよね。
    前回はエデン条約について纏める公的な場面だったしそれ以前は過激派から聞かされる内容と噂話しかなかった。
    そこからアズサを慈しんで居場所を守るという穏やかな教官を見れてこの子は大丈夫だと確信を持つと同時にまだ子供だから大人の自分が責任を持てるように動こうとか考えてそう。

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:22:42

    なーにアビドス砂漠を掘ればもうちょっと出てくるだろう
    そういや何でリオさんはミサイル持ってたんです…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:23:14

    まあ問題はこの人、他人に責任負わせるようなことは絶対にしないということなんですが……

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:25:04

    >>26

    本人がそもそもDivisionや名もなき神のことを調べていたからそこを経由したミレニアムの地下遺跡からの発掘品あるいはリバースエンジニアリングしたやつだと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:26:18

    「調停はアリウスが担うの一文」「聖徒会の起動」の条件満たしてもユスティナって新生アリウス攻撃できねえのでは?
    「あいつ裏切者ですよ(強弁)」で押し通すの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:29:20

    なんでマエストロ大体のSSでウッキウキで講義してんの?
    教鞭振るいたいの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:30:10

    あいつ元から聞いてもないのに解説してくるし
    ていうかゲマトリア全員喋りたがりだし
    三行で話せ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:31:19

    今でも教官にとって間諜も従者も教え子だから今後どうするのかを聞きたいと思ってる。マダムの計画の存続には断固反対だけど、ゲマトリアとつるんでるのなら「二度と私の前に現れるな」程度で済ますと思う。
    教え子の命がきっと一番大事なんだろうし、生きてさえくれれば教官はうれしいんだろうな。

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:31:50

    先生に自分の傑作やら研究見せたいな~反応みたいな~で突撃してくる奴らだし

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:38:41

    ベアトリーチェの計画では、アツコを使い通功の古聖堂地下にある何かを起動

    ユスティナ聖徒会とやらを味方につけるつもりだったらしいが…

    早々にあいつを排除してしまったせいで、具体的なことは不明だ

    実際に足を踏み入れて、調べてみるしかない

    一つわかっているのはアツコの力が必要ということだから、今回は彼女に同行してもらおう

    それと通功の古聖堂は現在、調印式のためにシスターフッドによる整備が行われているとのことだ

    表から入るのと、カタコンベから地下にだけ訪れるの、どちらがいいだろう?

    dice1d2=2 (2)

    1.入り口から堂々といこう

    2.邪魔はしたくないし、地下から入ろう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:39:59

    やっぱり潜入だね
    いつ行くの、私も付いてくよ⭐︎

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:40:22

    よーしトラップとかいっぱい仕掛けちゃうぞ〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:41:18

    >>35

    (ロールケーキがミカの口めがけて飛んでいく音)

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:41:22

    原作見返してたら芸術に関心なくてマエストロと反目してるベアおばも機能美とかそっち方面には理解あるっぽいんだよな
    不安定な精兵ちゃんを失敗扱いで安定してる教官を傑作扱いするのに何か納得したわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:43:33

    拝啓 先生お元気でしょうか
    デカグラマトンが干渉してくる季節になりました
    とある学園の通信網を司るAIが預言者に抜擢されたそうです
    私たち以外に存在が露呈していることは遺憾でございます

    ホド……そのパスは名誉を通じた完成。
    その異名は、「輝きに証明されし栄光」。

    最近AIが預言者に変わる珍しい光景を見れて満足です
    大人のカードの使い過ぎには お気をつけて
    お体が健やかでありますように。敬具

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:44:25

    帰るときには警告文と共にしこたまトラップ設置して帰ろうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:47:11

    >>39

    こいつ会う度にこっちの身体気遣ってくるな...

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:49:23

    トラップ適性(99)が久々に火を吹くぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:50:40

    あれは、ミカを寝落ちさせたついでにアリアス精鋭部隊を気絶させた教官のトラップ地獄!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:51:12

    安眠寝落ちトラップ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:51:36

    ミレニアムが誇る超高性能通信ユニットのAI
    を一瞬で侵食するデカグラマトンのハッキング
    をくしゃみで撃退するスーパーAIアロナちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:52:04

    サオリ!相手がそういう奴だなんて聞いてないぞ!分かっていれば対策したんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:52:14

    トラップ敷くにしても手加減しろよな!立ち入り禁止区域にさせたくないなら!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:52:39

    教官がトラップ設置する気満々だったら正面から入らなくて正解だったな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:57:43

    条文を「正統アリウスが担う」に書き換えられたら実質間諜と従者のみがETOになるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:59:16

    >>43

    目覚まし(スタンピング)もついてくるかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:08:43

    シスターフッドの団員とは何人か面識はあるが、彼女たちも多忙だろう

    こちらは地下で用事を済ませればいい。挨拶は不要だな

    というわけで一緒にきてくれ、アツコ。アリウスの運営で忙しいのは知っているが、お前が必要なんだ

    すまないな…アツコはまだ一年生だというのに色々まかせてしまって

    私がしっかりやれていれば、余計な負担をかけずにすむのに…


    アツコからの評価

    dice1d100=41 (41)

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:11:26

    アツコ「悪人じゃない。いい人なのはわかってる。でもビンタするのは勘弁してほしい……」

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:12:14

    この人背負いすぎじゃない?
    とか思ってんのかな。

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:13:31

    結果オーライになったとはいえこれまでのクソボケムーブの数々を鑑みれば高すぎる程だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:20:51

    そういえばキヴォトス全体レベルでなくエデン条約やアリウスとして致命傷になることとして当日の生中継とかジャックされて教官が人殺しであると暴露されることでは……?
    アリウスからしたら教官がそうなのは常識だけど他からみたら人殺しは相当やばいことだし反抗した奴への見せしめとして教官にこうされるという映像記録は残っててもおかしくないし間諜が所持してても違和感なさそうだけど。
    しかも教官も否定はしないだろうし。

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:23:42

    動揺は広がるだろうけど致命傷になるかというと…
    アリウス内戦の実情的には教官たちはむしろ被害者だしな、時間稼ぎにはなるだろうけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:25:15

    滅茶苦茶連れまわしてくるし、交渉力ボケカスの癖に大胆なことしかしないし、コレだけ大風呂敷広げて困惑してるのに、どう見ても「次はお前な?」って目で見て来るし
    マジで勘弁してほしい
    と、正座させてコンコンと説教してくる姫

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:26:00

    不特定多数に糾弾させるのが目的ならやるだろうけどあくまで計画遂行の為の撹乱以上はやらんと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:29:10

    昔の教官(交渉力5)ならともかく今の教官なら「そうだ。だからこそ私のような者を生まない為にもこの条約は必要なのだ」ぐらいは返してくれると思うよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:29:57

    今の分裂は兎も角昔のアリウス内戦の実情とか人殺しとかってかなりの恥部になるし外に漏らしているのかね?
    少なくとも交友が少ない場所との交渉はかなり難しくなるだろうし、殺人だとヴァルキューレとかが流石に黙っていられなくなりそう。
    何より生中継最中暴露だと教官の面も割れるし事実確認とかで教官を拘束出来そうだからやられたら確実に面倒くさい一手になりそうなんだよな……

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:30:08

    >>57

    正直この人の次ってやばいよな。サオリと協力して頑張るんだぞ、みたいな顔してるけど多分トリニティ側が特にアリウスよりも教官という個人を重要視してる感じあるしな。逃げられると思うなよアリウス生徒会会長の職務から。

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:31:50

    (トラップを仕掛けてみんなに教練した対トラップ訓練を思い出す教官)
    (ヒヨリみたいになる全員)
    (トラップがあるとわかっているだけ実戦より優しいと本気で思う教官)
    (ドン引きするアツコ)

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:32:06

    教官が正直傑物過ぎて次の生徒会長候補筆頭のサオリも胃が痛いと思うよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:32:51

    教官「サオリ!起きろ!!腑抜けて良しと誰が言った!!!」
    アツコ「止めて!サっちゃんが泣いてる!」

    DV一家?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:35:17

    アツコ「正座」
    教官「ゲヘナの件は事前に空崎ヒナに話を通すべきだった。信用を損ねかねない行いだと反省している」
    アツコ「正座」
    教官「銀鏡イオリや美食研との突発的戦闘の件についてもそうだ。事前にマップを入手せずに侵入したのは強行突破が過ぎた。教え子であれば折檻ものだ」
    アツコ「正座」
    教官「特にクロノスのカメラに映っ...
    アツコ「正座」
    教官「...はい」

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:35:18

    それでも教官なら引き継ぎとか完璧にやって去るだろうと思うし、皆はそれを止めるだろうと思う

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:36:39

    >>63

    同じ悩みをヒナちゃんとイオリも抱えてるからな……

    てか各学園最強枠全員抱えてるのでは

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:36:41

    アツコ「」スッ...スッ...
    教官「(「後で反省ね」のジェスチャー...何故だ...)」

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:38:28

    リオとセミナー、連邦生徒会長とリン…割とどこもそんな感じな気がしてきた

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:38:42

    サオリ「行くな教官!行かないでくれ!」
    教官「お前達……」
    サオリ「エデン条約機構としてようやく立場が確立したのにトップがいきなり消えたら大混乱になるのが目に見えてるんだから私達に仕事を押し付けて逃げようとするんじゃない!!」
    教官「お前ら……(ビキビキ)」

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:39:40

    教官が父親ならアツコは嫁かな?
    教アツ来るかこれ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:40:21

    アリウスにもティーパーティー、セミナー、ばんまでんみたいな名称欲しいな……
    武力担当はスクワッドでいいでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:47:43

    >>72

    すごく安直だけど総司令部(ヘッドクオーター)とか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:50:18

    セミナーはリオ失踪で実質引き継ぎはもう始まったけどちゃんと回ってるので多分大丈夫
    風紀はヤバい、C&Cはリーダー交代出来るかしだい、正実はやってけそう、アビドスはそれどころじゃねぇ

    キヴォトス来年やばいな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:50:55

    傭兵組織な事考えると軍事用語周りは確かにいいかも

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:53:59

    >>72

    統合司令部「プルガトリオ」…というのを考えたのだけどちょっと「神曲」に引っ張られ過ぎかしらね

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:55:00

    実態というか実績として生徒会長:教官,生徒会:アリウススクワッドやろ
    サオリ、次はお前が教官を名乗れ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:55:22

    >>76

    一応意味合いとしては地獄からより良い時代への過渡期、といった感じでプルガトリオ(煉獄)、みたいな

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:00:12

    そもそもキヴォトスにおける1年がこっちにおけるそれと同じかすら定かじゃない…
    1年と言いつつその間で四季を十周位する可能性もある

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:00:58

    >>79

    サザエさん時間やコナン君ワールド…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:02:40

    >>19

    「私は生徒ではいられない、彼女たちに戦闘を教える立場になってから私は大人にならなければならなかった」

    「彼女たちを導かなければいつの日か彼女たちは死ぬ」

    「この手にその命の重みが乗ったその時から、私は生徒ではなかった」


    「先生は生徒に大人になってほしいと思うか?それとも生徒のままでいてほしいのか?」

    「まぁ……先生の立場からすれば教え子はいつまでも生徒なのだろうが、それは私も同じだ」

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:03:26

    >>77

    サオリは教えることに喜びを感じているからな

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:06:07

    >>77

    ”サオリはいい先生になるかもね“

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:14:42

    「大人の役割を背負わされた子供」は無数に居るが
    教官はその中でも特異なタイプだと思うんだよね
    彼女が「責任を負う大人」の役割を遂行した事で大勢の生徒が救われた今ただの一生徒に戻ることはしないしできないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:16:48

    教官もサオリが先生になりたいってのは知ってるから、本当に受け継ぐかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:21:30

    間諜に後任引き継がせる?信頼できるかは未だ定かじゃないけども

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:23:06

    大使が復帰すれば他校との交渉もスムーズになるし
    常務が復帰すれば内政が安心できる
    警吏はかわいい

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:24:49

    役割組ってひょっとして刑吏ちゃんだけ次に繋がらない感じ…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:25:05

    間諜以外は学年まだ判明してないっけ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:25:06

    >>84

    彼女の背中には無数のアリウス生の命が乗ってるし彼女はそれを誇りに思っている

    それを子供だからと取り上げる事は彼女の誇りを奪うことに等しいんだな

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:26:00

    >>88

    罰は与えないがアリウス内を取り締まる警察の役割を持ってもらうのはどうか

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:26:52

    >>88

    他にできることがないから刑吏の座を失わないように死もの狂いでやっでしまう

    やってしまったからには失った時の報復を恐れ止まれなくなる

    あくらつな支配術…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:27:13

    選択の機会が与えられたならアウトローとして出奔してるかもまである

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:27:54

    私が不甲斐ない生徒会長ですまない、と謝るとアツコは

    dice1d4=3 (3)

    1.「うん。交渉のたびにひやひやしてたから」

    2.「うん。でも失敗もする人ってわかって、ちょっと安心した」

    3.「ううん。むしろ一人で頑張りすぎてて、この先が不安」

    4.「うん。まだやってもらいたいことはたくさんあるから、勝手にいなくならないでね」

    という

    そ、そうか…相変わらずアツコの物言いは遠慮ないな

    だからこそ、私も信頼していろいろ打ち明けれるんだが

    古聖堂に到着するまではしばらく時間がある。この機会だ、歩きながらアツコと話をしてみよう

    普段話しづらいことも言えるかもしれない

    どんな話題を振るか…dice1d5=1 (1)

    1.昔話

    2.間諜について

    3.従者について

    4.アリウスの今後

    5.将来の展望


    (今日はここまで)

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:28:21



    やはり訓練の思い出……

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:28:33

    組織の自浄作用は大事だぞ
    大抵腐るが

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:28:37

    >>94

    乙でした

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:28:51

    乙です
    内戦時代か少年兵時代か...
    いずれにせよ明るくはなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:29:29


    どこまで「昔」を語るのかは結構重要かもなあ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:31:32

    戦闘力貧弱、交渉力3教官(旧)、身長122cm、可愛い系、役割上味方なし

    これが刑吏ちゃんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:33:18

    そこらのモブよりは強いぞ。それだけだがな!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:33:27

    >>100

    もうアリウスのマスコットキャラクターになるしかないんじゃ...

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:33:39

    これ遠巻きに4のいなくならないで欲しいも内包してそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:33:40

    そして刑吏という役割上外面を取り繕うのはうまいが根底は恐怖に支配されてるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:35:55

    教官のいない場所では大口叩けるくらいには胆力あるんだぞ。本人前にすると一瞬で部屋の隅で縮こまるけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:36:13

    少年兵になる前の話(誕生から7、8歳)
    少年兵時代の話(7,8歳から数年)
    マダム統治時代の教官してる時の話(10代ほとんど?)

    あれ教官っていつから教官してるんだこれ。役割説を当てはめるならワンチャン10歳とかからやってたのか?いつ頃にマダムが「教官」って決めたんだこれ?教官職の開始年齢がわからんな。

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:37:11

    >>105

    かよわいいきもの……

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:37:41

    昔話とか言っても明るい話一個もなさそうなんですがそれは
    何話す気だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:38:12

    マダムがアリウスを十年前後統治していたことを鑑みるに8歳以前、下手したら物心ついた瞬間から殺し合いしてた可能性あるぞ教官含めた内戦組

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:39:27

    教官がいつ「教官」になったか、教官の神秘がいつ頃認識されたかによって間諜ちゃんの背景にも影響出てくる可能性がある

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:41:29

    にしても生徒会長として奔走してからというもの、ちゃんと睡眠取れてるのかね

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:41:51

    というか寧ろ心の隅まで恐怖が染みついてるからせめて本人居ないとこで虚勢でも張らないと教官と敵対する状況が耐えられないんじゃないのか?>大口叩く胆力

    いやまあ強かなのは強かだと思うけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:41:55

    教官が把握してる内戦生存組は自身も含めて全部で10人
    その内出てるのは教官、ヤミ、シズク、精兵の4人…でいいんだっけ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:44:03

    ついに教官の過去が語られるのか…

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:45:00

    >>111

    睡眠時間分割したりしてそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:45:54

    ダイス振った刑吏大使常務全員教官にガチビビりしてるからな……

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:46:12

    元過激派幹部組は教官への恐怖から離反して徹底的に隠れ忍びながら社会的に抹殺しようと画策したのに、間諜という獅子身中の虫に気付けなかったせいで死神から逃れられずにそのまま地下に引きずり込まれたんだよね
    かわいそ……

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:47:32

    >>117

    教官的には自分を大罪人にするのは構わんが他所に迷惑をかけたりそれどころか戦争を起こそうとしたとか馬鹿なことするんじゃないとなる

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:47:53

    刑吏は恐怖や孤立でもって上に束縛される役割だけど、かといって下に舐められたら終了だからな
    内心を見せないって能力は「役割」的に必要だしそこはある程度出来るんだと思われる、キャパシティ超えた場合はまあはい

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:50:16

    そもそも教官は立場的にマダムに一番近い側近だから罰することも出来ない、肉体的にも権力的にも最高位の存在。刑吏ちゃんからすればマダムを除けば自分が罰することのできない絶対的存在だから恐怖するのが当然である

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:51:03

    教官的には大罪人ってことについては別に何もせずともそうだろうな…って反応しそうなのがね

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:54:14

    従者だけは恐怖より憎悪が勝ってそうなイメージがある

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:55:22

    役割を貰ってマダムに重用されてた…けど教官の方が明らかに評価されてた
    曲りなりにも自分の唯一の居場所があった…けど教官のクーデターで奪われた
    刑吏ちゃんが恐怖と憎悪を抱くだけの理由はあるんだよな、理由は

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:55:41

    そりゃ自分よりマダムに気に入られて重用されていた癖してそれを裏切ってマダムを玉座から払い落とした怨敵だからな
    これで恨みより恐怖が勝っていたらそれはそれで笑うんだが

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:56:51

    きょうのきょうかん
    ①預言書つっかえ!
    ②都会の学校に通い始めた娘の授業参観
    ③バディと仕事場の下見

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:58:22

    教官(私はあいつらを追い出すとも立場を奪うとも言ってないんだがな……どれだけ私のことを嫌っていたんだ?不満があるなら武器を取る前に話し合いをしろと言うんだ全く……私を話の通じない暴力マシーンと思っているわけでもあるまいに)

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:59:40

    従者ちゃんはマダムの傍だけが自分の居場所…って刑吏ちゃんと同じ感じだった場合は、それを脅かせる教官に恐怖があってもおかしくないな

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:01:30

    >>126

    話し合いは出来るけど割とすぐ手が出る暴力マシーンなのも事実では…?

    いや、愛のビンタだからセーフか…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:02:13

    交渉力5+ばにたす+教え子の生き死に掛かってる時の教官は傍から見て話の通じない暴力マシーン扱いされてもしゃーないかもしれん

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:03:04

    立場と実力と正統性でサオリとアツコが次に立ってくれないといけない...ので実地演習の時間だ!
    よくよく考えるとミレニアム以外の各校の顔合わせの時は必ずアツコがいるぞ
    とうとうテロリストとの交渉も実地でやり始めたぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:04:20

    教官って生死がかかってなかったり今後が安定してるなら暴力的じゃないからね

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:05:41

    ハスミに連行された時に拘置所から救ってくれたのもアツコだったな…
    カフェの一件がよく言われるけどあの時の教官も酷かった…

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:10:23

    ハスミ「とりあえず名前と所属をお聞かせ願えますか?」
    教官「ティーパーティーの桐藤ナギサへの面会を希望する」
    ハスミ「いえ、ですからまずお名前と所属先を……」
    教官「ティーパーティーの桐藤ナギサへの面会を希望する」
    ハスミ(頭が痛い)

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:12:39

    アズサも弁護してただろうが! あんまり役に立ってなかったけど!

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:13:15

    名前と所属を伝えられたヒヨリが絶賛されてたレベルだったからな
    まあ「名前」についてはこんな展開になるとは思わなかったけど……

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:14:30

    二人揃って過激派の印象操作を下回るポンコツぶり

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:16:34

    >>134

    ᓀ‸ᓂ(教官を助けたくはあるが今は潜入任務中だ、強く弁護すると怪しまれかねない…どうすれば…)

    なお既にクーデターで任務の意味はなくなってた模様

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:16:36

    ハスミ「(仕方ない、事情を知っていそうなアズサさんに話を聞いてみますか)アズサさん、彼女は一体何者ですか?」
    アズサ「あの人は私の恩師の教官だ」
    ハスミ「そうですか。それで、彼女のお名前と所属学園は」
    アズサ「むぅ(一応私は潜入任務中。目的を覚られてはいけない、教官もそれはわかっているはず)…………………黙秘権を行使する」
    ハスミ(なんで?????)

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:23:57

    教官(私の……名前……。……あれ?私の名前……?思い出せない……。……そもそも、私に……名前などあったのか?いやそもそも名前など存在していないではないのか……?)

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:28:12

    そういえば契約書類とか書く時サインに「教官」って書いてるのかな...

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:29:15

    アリウスの校章の印鑑みたいなの押して承認してるとか…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:30:10

    ベアおばが書類書いたりハンコ押してたりしてたのかと思うとちょっと笑う

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:30:43

    いやぁ、トリニティのカフェでの乱闘と正実の事情聴取辺りのグダグダっぷりは本当に酷かったですね……主に交渉力5と3のせいだが

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:32:01

    トリニティのぐだぐだは笑って流せるものだったのに
    ゲヘナのぐだぐだは危うくバッドエンドものだったんだよな……
    7割ぐらいミカのせいだが

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:52:59

    安いもんだ、ナギちゃんの胃の一本くらい

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:54:32

    >>145

    それスレ主の胃じゃねえかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:55:22

    そう言えばその時のミカのやらかしの貸しはナギちゃんの方に飛んでましたね
    今頃どうしてるんだろう…

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:02:54

    ふと思ったんだけど
    この世界線のブルアカのアリウスモブ子ちゃんの立ち絵って水着着てる時もあのガスマスク着けっぱなしなのかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:05:11

    ガスマスクじゃなくてシュノーケルマスクとか付けてるかもしれん

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:06:41

    こんな感じでしょ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:10:11

    >>150

    なんだそれ...

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:11:24

    名前がないことに今まで違和感持たずに生きてきて、交渉するようになって支障をきたして初めて気づくのはさ俺らも先生達も驚くよ。戦争ボケしてるのはジャブだってことだし

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:13:54

    役割組が名を奪われた事を把握してるのか、自分の名前がない事自体の認識がぼやけてるのかで厄さが変わるな
    教官は預言の「名を忘れた者」が自分だって認識はしてるっぽいが…

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:19:34

    7,8才まで戦ってると、ソロ戦士だと素で忘れる場合がありそうという問題がある

    使わなきゃ名前でも忘る場合がある

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:22:30

    ヤミちゃんとシズクちゃんが覚えているかどうか
    元々そんなもんなかったと言われたらそれまでだが。教官も名前の有無とかあんまり気にしてないし

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:24:16

    刑吏ちゃんに自分の名前わかる?って聞いてみたい
    自分の名前がわからず刑吏って役割への執着度上がるけどもうその役割もないからアイデンティティが崩壊する

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:27:40

    ただでさえ今後の役割が危ぶまれてる刑吏ちゃんをイジメるな
    でも気持ちはわかる

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:32:45

    身長122cmの刑吏ちゃんのアイデンティティ崩壊は健康に……
    いや、その流石に絵面が悪すぎるな……

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:33:17

    雑居房の中

    常務「私だって頑張ったんです。人出も物資も足りないなりに工夫して頑張ったですよ……」
    精兵「ゴリラこわい。全身が痛い」
    大使「あんな大部隊で押し寄せてくるなんて聞いてない!誰だトリニティは政治闘争ばかりやってて纏まりがないバラバラ集団なんて言ってたやつは!」
    刑吏「もうおしまいよ……きっと私はこれから一生あいつらのストレスの捌け口になるんだ……ゆるしてください、ゆるして……」

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:36:26

    >>159

    教官「元気そうだな、お前達。」(他意は無い)

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:37:23

    常務ちゃんやっぱりくたびれた事務員みたいだな…
    どっかの屋台でくだまいてそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:37:49

    他の面子はベアおばに名前持ってかれたけど、教官だけは普通に忘れてたでも面白い

    教官は素だけど他の役割面子は全て教官を再現するための実験台だったのだ的な

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:40:53

    素でやべーのが居たから脳焼かれて再現しようとしてやらかした案件はメタルギア味が増すな

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:45:25

    刑吏ちゃんはね、自分としてはできればちゃんと立ち直って欲しいかな…
    なんだかちょっと最初から立場が無さすぎるもの、仕方ないとは言わないけどこれで再起不能になったらさすがに後味がよろしくない 

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:47:06

    かよわい生き物すぎて本当に先生セラピーが急務なんだよね……
    実力がなくてアルちゃんもいないハルカというか

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:47:51

    教官の出来が良過ぎて、与える「役割」と素体の質とその解釈次第で崇高のヒント掴めるんじゃね?って期待はあったかもな

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:48:30

    それじゃあなんですか。ベアおばは一発目でSSR引いたせいでガチャ沼にハマって労力を無駄に浪費した挙げ句、ハズレ続きでテンション萎えてキャラ性能の精査をしなかった結果中にいた当たりをスルーした馬鹿ってことですか

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:49:33

    役割は一元化で専門家には出来ても元の神格の神秘を劣化させる...って懸念ががが

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:50:10

    だから黒服に煽られる

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:51:21

    純化で劣化しようが後から際限なく成長することでデメリットを帳消ししメリットだけ分捕る奴が例外だっただけなんです

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:52:09

    >>168

    自前の神秘に対して出来ることが少ない役割を与えると劣化しそう


    教官は無限成長なのでどの役割当てても役不足(誤用にあらず)です

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:53:45

    他のゲマトリアはともかく、ベアおばは色彩接触からの次元上昇しか考えてないからどこまでいっても「手段」なのよね
    だから芸術性に拘るマエストロと特に相性が良くない

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:56:18

    精兵ちゃんが思わず感情出した時に素のダイスで2倍ダイス上回ったから役割与えなくても伸びたのでは…?疑惑はあったな

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:57:00

    まずそもそもとして教官には無限に成長する神秘があり、その上でその突然生えて来る能力を理解して他者に教える能力があった
    偶然にもそれは教師や教官と言った役割にハマっていた
    そこを機にベアトリーチェを始めとする役割理論を構築した
    教官には何も施してないが0号的なナンバリングとして教官と名付けた

    と言ったところか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:57:24

    なんでマエストロSSが3つも4つもあるんだよ原作でそんな活躍してないよ
    敵の幹部Cだよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:01:07

    生半可な生徒よりキャラが濃いゲマトリアが悪いよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:01:16

    「名を忘れた者」が単に擦り切れてるのか役割を当て嵌められたからなのかどうかだな
    教導能力に関しては分かるまで教えるって感じだから「高い」と言えるかは分からんが、性分がもう教導者向きだったのはそうだと思う

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:02:13

    制限なく大きくなるってのは神話あるあるだけど(ヒュドラの首とか)、個人的には「役割の自己解釈、拡大解釈、機能の拡張、神秘の進化」がピッタリハマるんで、「役割」に純化させられてて欲しい
    なお、無限成長が役割の自己拡張だとすると元の容量が結局ヤバいってことにしかならなくない?となる

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:04:08

    もしかして役割理論は教官が規格外だっただけで単に自分帝国築くためだけのものでそれすら失敗したってことなんじゃないっすか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:06:22

    ただ単に『教官』として厳しく鍛えたせいでそう呼ばれ慣れて本名を忘れたというのもあり得る
    他の役割組のオリジナルで偶然()教官職がハマっていたゲマトリアがそれをベースにしたというのもある

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:06:55

    初手で成功要因100%素体由来な例外的最高傑作出来たせいでイケる!!!って思ったんやろなぁ……

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:08:15

    >>181

    強化措置がむしろ拘束具とかの弱体化要素のやつ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:08:57

    神秘を汚す行為じゃね?

    神秘が進化してるよすごいな

    アレもしかして最初からそういう神秘なだけ?

    黒服の手首がくるっくるしてしまう

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:09:26

    役割理論自体は生徒の「崇高」に対する干渉を試みるアプローチって点で黒服の「恐怖の適用」と方向性は似てるというか
    ゲマトリアにとっては実験の一つ、ベアおばにとっては駒を得る手段
    結果としては前者はまあ期待通りではなかったけど興味深いよねで、後者は駒どころか国すら失ったという

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:12:18

    >>183

    主人の思惑すら凌駕するほどの最高傑作…どうなるか楽しませてもらいますよ…ククク…

    とか思ってたら実はお前らの施した技術は全部拘束具としてしか機能してないよとかされるゲマトリア

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:12:40

    まあゲマトリアもキヴォトスに領地があると何かと捗るみたいだしベアおばがアリウス支配したのは偉業って褒めてるからね
    クーデターで全員それなりに損はしてると思う

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:16:37

    まあ際限なく強くなるって奴にそれを他に配る「教官」って役割を選択したのはベアおばかなと思う
    そのまま何かを伸ばすんでなく、全体の強化っていう手段に収めてしまってるし…

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:18:04

    教導役として縛り付けてこれだから純粋な兵士として育ててたら制御不能の怪物が爆誕していた疑惑が

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:23:39

    内戦中はほんとにSG使った機動戦しかできなかったけど教えるためにトラップとか狙撃とか潜伏とかを学んだらバケモンに仕上がったって感じ?
    なんか別作品だけど「めだかボックス」のめだかちゃんみたいだな。めだかちゃんの能力「完成(ジ・エンド)」は見たりした能力を十全に使えるってやつ。本人よりもうまく使えたりもするってゆう。そんな感じの神秘を教官も持ってたのかな?

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:23:49

    最初に教官の力を見出したのがアリウス支配して研究もしてたベアおばで、「教官」の役割を与えて駒の強化を狙った
    後から他のゲマトリアも気付いて、「教官」の神秘の再現込みで「間諜」を合作した…みたいな流れが個人的にしっくりくる

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:25:00

    神秘を才能と言い換えればそこそこ分かりやすいかと
    才能を発揮しうる役職につけてそれしか出来ないブラック社員に仕立てあげた利益巻き上げてたのがベア
    「勿体ないなぁ、もっといい環境の職場もあるし、料理人だって科学者にだってなれるのになあ」が黒服
    教官という役職には「才能とか関係ねえ!教え子の為ならなんでも出来る!」というテクストも含まれていたのでは?と解説してるのがゴルゴンダ
    なんか間諜にウザ絡みしてるのがマエストロ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:28:20

    これで完全に教官の行動が役割がどうのとか無関係だったらどうしよう
    教官と名乗ってるのは学校の先生が自分のことを先生と呼ぶのと似た理屈ってだけのやつ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:28:22

    なんなら内戦で擦り切れて名前忘る→落ち着いた頃に教えてて教官呼びされてる→ベアおばは発見しゲマトリアが着想を受けるとかでも良い

    ベアおばのアビドス支配体制は教官を参考に始まり教官によって終わらせられたのだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:30:15

    役割理論も教官発だと因縁度が高まっていい感じ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:31:37

    ゲマトリア構文書こうと思ったけど書けそうで書けない
    単なるコピペ改変になる
    なんだこいつら何言ってんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:34:11

    それ三行で済んだよね?ってセリフを蘊蓄を混ぜ、慇懃無礼に言い直し、別の言葉で繰り返し、要領を得なくさせればゲマトリアだ
    アイツら喋るの下手なんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:34:41

    身も蓋

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:36:07

    ゲマトリアサム八キャラ説

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:36:08

    ちゃんとそれぞれの好みとか哲学を把握しながら専門用語とか使って良い感じに婉曲にしないといけないから割と難易度高そう
    慣れると書きやすいのかもしれない

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:37:13

    マエストロ「であるからにして〜」
    間諜「うるさい」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています