サーヴァント、セイバー 真名 無慙

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:02:53

    「────呼吸をしていいと誰が言った」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:48:05

    真名■■■■■■ではなく、あくまで「無慙」なのね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:49:49

    呼び出した瞬間流出始まりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:56:33

    戦い方だけ見るとバーサーカーで、在り方はアヴェンジャーっぽくて、辿った末路はプリテンダーだけど、深堀すればするほどお前セイバーだわってなる男。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:16:41

    まかり間違っても友情の握手とか、お疲れさんの肩ポンとかしてはいけない(戒め)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:21:31

    絶対初手マスター殺害からの単独行動でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:28:08

    多分第三再臨で真名が無慙からマグサリオンになるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:54:37

    宇宙最高の心療カウンセラー(診察代:お前の命)やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:55:03

    真 名 判 明

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:56:02

    >>9

    ほんとかー? ほんとに判明したのかー?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:58:49

    帰って?(懇願)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:59:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:00:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:05:59

    この掲示板で隙を見せるとアニマナイズされるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:08:50

    あにまんまん消されてて草。真名看破してしまったな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:11:01

    消されてるとこ含めて完璧にあにまんまんだろこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:11:31

    >>6

    明白に狂ってるように見えて、理詰めの野郎だから理由なく依代を殺るとか無駄なことはせんよ。

    理由があれば? うん……まあ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:12:29

    やーいお前の推しキャラ実質あにまんまん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:13:34

    こいつは目みっつだしユティだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:16:44

    >>2

    本当にあにまんまんだと文字ピッタリで草

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:17:48

    消さなければ流せたのに消したことであにまんまんに支配されるのあにまんまんスレとして100点すぎて草

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:38:53

    今来たけど何があったかほぼほぼ察せて草

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:39:24

    できたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:47:25

    座の神ってサーヴァントなんかに堕とせるのか?
    水銀の頃から多元宇宙したとはいえ、存在がその世界を形創る正に絶対の神だぞ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:51:47

    >>24

    少なくともあにまんまんに堕ちたぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:53:31

    あにまんまんはこのスレ見て悲しんでそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:59:31

    カウンターとしてサタナエルさん呼べばなんとかなる…?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:02:18

    >>26

    スレ画の方のあにまんまんのこと?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:02:53

    >>24

    曲がりなりにも人間だった時期はあるから、その頃の側面・要素を抽出できればワンチャン。

    水銀? あれは外なる神だから…。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:08:32

    >>26

    あにまんまんは誰でも自由に息をしていいんだゲーって言うもんな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:08:46

    >>24

    に、人間の頃なら...

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:10:51

    この異聞帯はfgoとパンテオンがコラボした世界線なの…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:12:54

    >>32

    剪定されてもいいからそこに住みたいんですけどどうですかね地球大統領さん!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:13:52

    パンテオンは死んだ、もういない!
    それはそれとして、神座シリーズ完結編って名目で小説出してくれる日を待ってる!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:17:10

    鎧姿のころで召喚されて宝具「孔雀王」とかありそう
    戦闘続行EX持ちかな?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:20:27

    呪いの装備を逆に呪い返すとか、えぇ……(ドン引き)ってなる奴

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:22:00

    >>23

    剣をAにしてみた

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:22:04

    どう登場させてもろくな結末にならなそうな男

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:23:29

    >>38

    ろくな結末にならない(あにまんまん化)

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:23:38

    >>24

    触覚理論で人間が理解可能なレベルに落とし込めばセーフ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:24:05

    善悪二元真我アフラマズダ
    全ての存在が善と悪に分かれた特異点

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:24:18

    >>39

    本編よりずっとマシだな!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:25:39

    >>42

    元ネタ知らないけどあにまんまんになるよりひどい目にあうって大変なやつなんだな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:26:21

    >>41

    善と悪:×

    光と闇:△

    白と黒:○


    もうお互い何で戦ってるのか、誰もその理由を知らないし知ろうともしない地獄や

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:26:34

    >>41

    これまでのどの異聞帯よりも地獄な気がするんだが…しかも異聞帯の王ってもしかしてあの人?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:27:02

    >>39

    >>43

    ・お前も彩模様にしてやろうか?

    ・お前をナダレにしてやろう

    ・お前をあにまんまんにしてやろう←new!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:27:23

    >>40

    その結果があにまんまん化だよ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:28:52

    実際あにまんまんでも、真正面で受け止めて殺して取り込んでくれるからな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:34:05

    >>48

    過去と未來のあにまんまんが一つに···(世界の破壊者並みの感想)

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:34:31

    ・どんな強敵でも諦めず立ち向かう
    ・光堕ちして苦しむ元敵に引導を渡す
    ・自分を疎んでいた義兄の想いを受け継ぐ
    ・「お前はこういう奴なんだ」とそいつの求める真実を教えてくれる
    ・敵も味方も関係なく、その想いや無念を継承する
    ・兄の遺志を継ぎ、兄に出来なかったことを成すと決意する
    ・“みんな”の想いを剣に込め、邪神を討つ

    これは主人公ですね、間違いない。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:36:07

    >>50

    箇条書きにしたらそうなんだけどね…

    実際無慙の萌え豚は多いし…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:41:24

    >>48

    分かりやすく言えば無塹はウルトラマンXのグリーザみたいに無そのもので相手を殺して取り込んでくるからな

    スレ画の無塹の姿も他の人がそう見えてしまって姿で更に他の人が見たら違う姿に見える

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:43:31

    >>46

    どれもナラカになるよりはましという事実

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:46:39

    セイバー 無慙
    ランサー 黄金
    キャスター 水銀
    アサシン 刹那or黄昏
    バーサーカー 波旬

    こんな感じか…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:49:21

    >>52

    「悪を喰らう悪」「欲望の主」「王冠の独裁者」「義憤に身を燃やす善の王」「無能な全能者」「罪と罰の具現」「自己犠牲の武神」

    全部その一側面でしかなく、だけどその総てが真実の一端というドロドロ具合

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:52:44

    >>54

    バレンタインだかクリスマスだかの公式おふざけで実際に水銀がキャスターあたりで聖杯戦争行ってくるとか言ってたな…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:54:07

    >>50

    いいよね・・・皆殺しの救世主(ヒーロー)

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:54:52

    あの当時、アニメZeroが全盛だったからな。なお、最近の研究により「この変質者、キャスターじゃなくてフォーリナーじゃね?」という声が上がっている様子

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:56:54

    >>51

    萌え豚=無塹そのものだからね

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:59:27

    >>47

    無塹?「そうか、良かったな。俺の方が強い」

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:00:56

    暴窮のバーサーカー来たな……

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:01:16

    というか覇道神が出てきた時点で聖杯とか人類悪とかどうとでもなる事実…文字通り世界が変わっちゃうよ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:03:40

    あの宇宙、型月的に言うと「数千年~数万年周期でビーストが『確実に』発生して人理を改変します」な世界なんよ。逆にそうせんと世界が保たんのよ。

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:05:55

    >>60

    あにまんまんにマウントとってるのなんか笑う

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:06:45

    >>24

    ヒロアカの個性!何々!みたいにこういうのはクロス先の世界観に合わせるのがセオリーだから

    >>43

    こいつがっていうよりこいつのいる世界がろくでもない

    強制戦争で逃げ場がない、まぁもっと逃げ場がない事態を避けた結果なんだが

    >>55

    覇道神はみんなを自分の色に染め上げるものだが無慚はみんなが同じ方向に動くから覇道神というとんち問題

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:07:32

    >>64

    精子にすらマウント取るバカ(バカ)だぞ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:09:18

    >>52

    アニマナイズされて逆にあにまんまん側に取り込まれてるの凄い尊厳破壊

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:09:20

    >>64

    こいつはバフラヴァーン。第三位魔王。見ての通り、誰に対しても「俺のほうが強い」とマウントを取る奴だ。

    目を合わせると殴り掛かって来るし、テンションが上がると分身する厄介な奴なんだ。

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:09:21

    >>61

    どの語録も俺の方が強いで潰せるから強い

    >>64

    あにまんまん?そうか、よかったな

    俺の方が強い

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:11:15

    >>67

    尊厳破壊なんてされてないぞ

    彼はそういう在り方だから通常運転だ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:12:09

    >>68

    >>69

    あにまんまんは強いの凄いゲーって言ってくれるからベストパートナーだな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:13:25

    >>52

    >>70

    つまり原作設定的にもあにまんまんでおかしくないのか

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:15:36

    ぶっちゃけ、無慙という神そのものが、マグサリオンを管理人とした(管理してない)第一天住人全員参加の掲示板みたいなもんで、スレ画の姿は外部に出力されたアバター(あにまんまん)みたいなもんよ。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:18:03

    >>67

    ぶっちゃけアニマナイズされるなんてかわいいものよ

    こいつの兄のワルフラーンと出会って改変された方が恐ろしくなる

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:18:11

    なんか昔の型月民みたいな嫌さだなあにまんまんファン?って

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:20:02

    >>71

    存在を認識されたら誰に対しても殴ってくるから相性が悪いぞ

    はっきり言って波旬みたいなモノだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:21:01

    >>68

    創作でよくある「本当に最強になってしまったら相手がいなくなり孤独になる問題」にじゃあ自分自身と戦い続ければいいという解答を残したトンチキ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:21:11

    あにまんまんは死んでも復活するから何度殺されても平気なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:22:23

    その辺にしとけよ
    関係ないスレに出張ってくるのあにまんまんが一番悲しむからな

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:24:33

    関係はある
    スレ画が紫だった

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:26:15

    >>41

    これまでの宇宙

    第零:宇宙規模のダクソ。

    第一:ドラクエとSWを足して二乗した世界。

    第二:サイバーパンク北斗の拳。

    第三:「幸福は義務です市民」

    第四:宇宙規模のアイマス

    第五:美少女ロボットアクション(予定)

    第六:全人類自己愛中毒患者

    第七:これまでの宇宙を再現して住み分けしました

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:26:51

    >>66

    相手が虫であろうが草であろうが誰であろうが真剣に星を簡単に壊す威力でぶん殴る!

    耐えたらお前は俺だな!と言って頭バフラヴァーン化させる!そしてどんどん覚醒して強くなる!そして無意識に分身して宇宙中が大乱闘バフラヴァーンスマッシュになる!相手はそれに巻き込まれて死ぬ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:27:24

    >>75

    スレ主が強いキャラを型月作品を踏み台にして引き立てようとしたから荒れるのを回避するためにはあにまんまんにするしかないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:29:02

    >>78

    >>79

    >>80

    >>83

    そうか、よかったな、俺の方が強い!

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:31:16

    糞と阿片と綾模様、しかし俺のほうが強い

    ラノベのタイトルか何かかな?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:31:51

    あにまんまんという存在について解明しようとするお父様…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:32:01
  • 88二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:34:13

    >>85

    神座シリーズの煽り能力と耐性(糞(第六天波旬)と阿片黄錦龍)綾模様(ミトラ)俺の方が強い(バフラヴァーン))は強いぞ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:34:45

    地頭の良さと実力が反比例する世界だからね。強い奴は基本バカという、大惨事に拍車をかける連中の巣窟

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:34:57

    >>87

    答えは決まったな

    俺の方が強い!

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:37:43

    >>88

    シルヴァリオシリーズのマッチングアプリ神天地もよろしく!やまだだ!、ヴァルゼライド閣下なら出来たぞ?も強いな

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:39:52

    >>86

    オリュンポス艦隊とタメ張れそうな第一位魔王はっとく。奥の空に見える球体がヒロインの父親やぞ。

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:41:05

    >>89

    強くても頭が賢い奴は結構いるぞ!それはそれで目標に向かってひたすら走りだーすな輩(バカ)が多いだけだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:41:11

    >>90

    本当に?本当に?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:42:21

    >>94

    俺の方が強いから答えは決まっているだろう?俺の方が強いと

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:44:03

    >>92

    銀河を500以上パクパクですわ!してきた暗黒ドラえもんさんじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:45:30

    >>95

    最強!最速!(敵も最強最速)なウルトラマンマックス思い出した

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:47:27

    >>85

    あの正田祟の新作が遂に登場! 糞と阿片の綾模様が織りなすハートフル青春ラブストーリー! 親友枠のマグサリオン(ミトラと幼馴染)と一緒に、パン君となってめくるめく神座学園を謳歌しよう!

    引きこもり系ヒロイン(男)の射干になって鏖殺ルート、保健室(阿片窟)の先生と万仙陣を築き人類絶滅ルート、担任の先生と世界を白と黒の闘争で埋め尽くすルート、3つのルートから好きなものを選ぼう

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:47:40

    >>1

    突貫工事だけど、fgoっぽいステータス貼る。パラやランクがオカしい(高すぎ・低すぎ)のは見逃してほしい…。


    【出典】黒白のアヴェスター 【CLASS】セイバー

    【真名】第二天無慙(■■■■■■)

    【性別】男 【属性】混沌・中庸・人

    【ステータス】筋力A++ 耐久C 敏捷B 魔力C 幸運E 宝具EX

    【クラス別スキル】

     対魔力:A 騎乗:B


     外装人格:A

     自身に与ダメージプラス状態を付与。

     自身に精神異常無効状態を付与。

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:47:56

    >>99

    【固有スキル】

     殺戮の地平:A

     自身の攻撃力をアップ

     自身にアタックプラス状態を付与

     自身の防御力を大幅ダウン<強化扱い>【デメリット】


     凶剣の冷徹:A

     自身に回避状態を付与(3回)

     自身のスター集中度をアップ

     自身のクリティカル威力をアップ

     自身の弱体耐性を大幅ダウン<強化扱い>【デメリット】


     魔道の誓い:C++

     自身に毎ターン増加する防御力アップを付与

     ターン終了後に弱体を一つ解除する

     自分以外の味方からの強化無効状態<強化扱い>を付与【デメリット】

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:48:19

    >>90

    ちなみにそれ対してこの画像で無限ループできるのでスレをタフに出来るのが特徴

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:48:45

    >>100

    【宝具】

    『絶し不変なる征服への飛翔(サオシュヤント・タルワリー)』

    ランク:A 種別:対人宝具 レンジ: 最大捕捉:

     自身に〔善属性と悪属性〕特攻状態を付与【OCで倍率アップ】&敵全体に強力な攻撃(Lv1~)

     自身のスキルCT2短縮+自身を除く味方全体の最大HP増加

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:52:52

    >>101

    そうかよかったな、だが俺の方が強かったな

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:56:45

    >>98

    幸せのうちに死にたい方にオススメの射干√、どれほど醜悪な姿でも幸せと共に生きたい方向け阿片√、辛くとも苦しくとも戦い続けることになろうとも自分として生きていたい方は綾模様√、様々な方のニーズに合ったバッドエンドを提供いたします

    更に裏ルートではマグサリオンと一緒に宇宙中の生物皆殺し√、バフラヴァーンと一緒に宇宙中を大乱闘バフラヴァーンスマッシュにして未来永劫に闘い会う√があります

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:04:30

    せめて第五天の世界はよんでみたいのう。ほのぼのした世界観だろうから

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:07:07

    >>105

    大丈夫? 世界を裏から牛耳る組織と、その圧政を阻止しようとする秘密結社の戦いだよ? しかも敗北が決まってるっていうね。

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:14:31

    >>103

    今日からお前もマネモブだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:15:22

    >>103

    貴様!読み込んでるな!

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:17:06

    >>83

    つまり現型月厨ってことか

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:19:40

    >>102 ↓ ミトラ

                  __      _

               /:::\__/::ヽ    

                 |:::::/:::{_::: |

                 |/ ̄ ̄ ̄ ̄\:::|    |

              /::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/    

              /:::::;イ::::::::::::::ハ:::::::::::::::∧    

           /::::::::::几:::::::::::::几:::::_:::::∧   

          /__/  ̄ ̄ v==ミ、 |:::::|::i    |

          丁:| 'ア⌒ヽ  У  、}i |:::::|::|    |.         

          |::::| '人_人  人__ノヽ |::::::|::|   

          |::::l V立V  V立_夕 |:::::::「ヽ   |       

          |::::|    (__人__)    |:::::::| }

           |::::|                |:::::::|,ノ

            |::::|                |:::::::||:|

            |::::|            |:::::::||::| 

            |::::|            |:::::::||::|   

            |::::ト     _ _ _      |:::::::||:::|

            |::::|∧  / ) ) )    |:::::::リ::::|            

    |::::| ∨ ) // /    /|__ト、:::|

         人;ノ__/ / // /{―/ ____∨   ヽ O ‐┼‐

         /   _/   ノ ,ノr 、/      ‘, | \

       |  厂{\___r―‐┴‐\___/│ __ノ

         |/   \__⊂ニ     | |       | ‐┼‐

         |    /└┬    //    ノ  ノ

    非のうちどころがない綾模様だ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:20:07

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:20:18

    >>109

    でもそれなりに平和に?語れているから目論見は成功したと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:22:08

    >>109

    正田祟厨はこの掲示板で数多く目撃されてるされてるから実質現在の型月厨と考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:22:36

    カッコいいだろ? 宇宙で三番目に暴れ回ってる奴とその配下だ。殺し合うほど仲が良いんだ。

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:23:20

    >>111

    なにっ自爆

     

    怒らないで下さいね

    たいして知りもしないタフ語録を他所のスレで使い回るなんてバカみたいじゃないですか

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:25:20

    >>113

    爪牙と呼んでくれや

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:26:11

    >>116

    萌え豚でも可

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:26:49

    >>115

    自分じゃないしなんか知らないうちに自爆したせいで困惑してるのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:28:31

    >>118

    間違って消しちゃったから自爆なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:30:01

    あにまん、タフ、型月厨……なんて素晴らしい綾模様なんだぁ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:30:17

    >>112

    >>113

    俺は正当な型月ファン&爪牙&第二太陽民

    あんな奴らファンでもないわ

    ただ単に作品を叩き棒に使っている奴だ

    勿論、関係がないキャラにあにまんまんの話題を出しているお前らもな

    お前らがあにまんまん出さなければ普通に語れた

    あにまんまんはあにまんまんスレで語れよ糞野郎

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:30:53

    バフラヴァーンとマネモブが合体してこのスレを支えるある意味最強だ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:32:10

    >>112

    >>113

    (゚∀。)y─┛~~ <愛い、愛い おまえがそう思うのならそうなのだろうよ。おまえの中ではな。それが全てだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:33:29

    >>123

    サム8語録みがあるな

  • 125121/12/10(金) 16:34:20

    その通りだ>>121アード。お前は正しい。

    それもこれも、>>1の奴が中途半端にコメ消しをしたからだ。クロス物は荒れると知りながら、承認欲求を拗らせた愚か者だ。

    ごめん。

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:34:48

    >>122

    原作的にマネモブがバフラヴァーンに一方的に俺の方が強い!されてノックアウトされた後、バフラヴァーン化(俺の方が強い)している状況なんだよなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:35:16

    こんな地獄見たくないので第七天に失礼する

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:36:28

    >>126

    こんな推定未読蛆虫どもをマネモブ扱いして欲しくないんだよね、クソじゃない?

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:38:25

    >>126

    相手がループを破れなかったらそのまま続けてループを破ったら相手がマネモブになるって仕組みよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:49:25

    >>124

    いいだろ

    地球全体を阿片漬けにしてから人類をクトゥルフめいた触手にして幸せにする夢を見させてくる波旬とマリィを悪魔合体さして生まれた聖人様だ(平たく言えばNARUTOの無限月読)

    こんな優しい言葉を言ってくれるし

    (゚∀。)y─┛~~

    「おまえがそう思うのならそうなのだろうよ。おまえの中ではな。それが全てだ」意訳 都合のいい夢の中で自己完結してね

    「おまえは幸せになるべきだ」意訳 現実は辛いから優しい夢で幸せになってね

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:58:31

    昔、マスター:キアラ、サーヴァント:黄錦龍でextraクロスを妄想していたけど、こいつら自己愛と他者愛で噛み合わねえと気付いてやめた。まあ、互いが互いを見ていないから一周回って上手く行きそうではあるけども。

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:01:47

    >>87

    実際バカだぞ

    強さだななんだの求め強くなったところで、何かを残し何かを為さなければ何も意味もないだろとハッキリ答えられている

    例えば同じ作家作品でも、最強の剣士とほざくが最強を目指すだけでその先も見えていない木偶の剣だって断じられたり

    次代や世界への在り方の方に目を向けなきゃダメって答えは多い

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:05:50

    >>129

    バフラヴァーン(俺の方が強い)はバフラヴァーン(バカ)だから相手を倒したら別の相手(お前は自分だな!?)に喧嘩売るか自分自身と闘い続けるほど自己愛が強くて相手のことは大抵何も考えなくて自分のことしか考えないからマネモブになれないんどころか原作の最後は限界突破して闘争という概念になってしまったからマネモブが争いや闘いという概念を持っている=そいつはバフラヴァーンだから図式になるんだよなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:07:42

    最強とか無敵ってのは手段や通過点であって、その力を手にしてお前は何をしたいんだ?ってのが根底のテーマにある。基本的にただ力だけでヒャッハー!してる奴ほど、「いい中ボスでしたね」で終わる。
    究極系になると、「俺はただ一人静かに在りたいだけなんだ」って奴がシリーズ最強だったりする。もはや強さとか目指してない。

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:10:34

    >>24

    アイオーンの方をサーヴァント化すればセーフだからな

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:13:33

    >>131

    黄錦龍とカーマという究極の他者愛タッグという組み合わせはどうだ?

    自己愛(気持ちよくなりたい)のキアラさんには同じ自己愛(一人になりたい)の波旬でもあてがっとけ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:54:10

    >>127

    おい待てェ、失礼すんじゃねぇ。

    俺らで波旬を討って曙光を迎えねぇとならねぇだろうが

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:15:41

    最近最新刊が発売したらしいぞ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:27:19

    今冬から新作も連載だぜ!
    まるで特異点みたいなタイトルだぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:56:59

    >>139

    元ネタは無限の女神アーディの子って意味や、インド神話における最初の神々群でミトラにヴァルナもいる

    ちなみに妹の方の子は後のアスラ族


    これはインド側視点の話で、本来はイラン分岐前から在る神様たち

    アスラはアフラ=マズダに相当し互いの神や悪魔を黒と白に分けて啀み合っていた

    中でもミトラとヴァルナは信仰厚くインドでもイランでも大人気でゾロアスター教でもその牙城を崩せず、結局後世でも人気で太陽ミトラス教となった

    ちなみに本来キリスト教では誕生日を祝うのは異端なのに、ローマでミトラス教から太陽復活祭をパクったのがキリストの誕生日ってことにしたクリスマス



    神座シリーズでは彼らはナラカによる侵蝕から事象の地平の果てまで渡り原因を突き止めたが

    それを前に囚われ、ミトラがそれに対抗した封印の蓋で戦線がそしてこのシリーズの神座システム

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:58:14

    >>44

    善悪二元論だが理でそう陣営を名付け強いられているだけで

    悪魔ダエーワたちがかつて善だった頃の悪はアスラというから


    イランとインドで

    悪魔ダエーワ=天部デーヴァ

    神アフラ=魔アスラ

    でしかないからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています