私は山海経所属の一般生徒

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:23:49

    私は山海経高級中学校に所属してます。伝統を重んじる保守派の玄龍門と変革を重んじる改革派の玄武商会との対立が行われていますが、私は元気です。


    所属

    dice1d8=1 (1)

    1 玄龍門

    2 玄武商会

    3 錬丹術研究会

    4 梅花園

    5 無所属

    6 武術研究部

    7 京劇部

    8 オリジナル>>5

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:27:36

    キサキ様ファンクラブなのか否か、とりあえずそこが問題だな

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:28:42

    この前の梅花園を巻き込んだ騒動でやらかしてなきゃ全然問題ないか

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:31:53

    私は山海経の生徒会である玄龍門に所属しています。門主様こと、竜華キサキ様の魅力によって纏まってる組織ですね。私はどういう立場かと言いますと…


    dice1d5=4 (4)

    1 キサキ様ファンクラブ

    2 伝統固持派

    3 色々便利だから所属してる

    4 ある程度の改革は必要だと思ってる

    5 執行部のヒットマン

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:32:05

    融和派か伝統派か、そこが問題だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:33:43

    緩い感じか

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:41:19

    私は玄龍門の構成員ではありますが、新しい風を入れていく事も必要だと思っています。正直玄龍門は凝り固まり過ぎてめんどくs ゲフンゲフン まぁ所属とスタンス以外謎のままというのもあれですし、もう少し教えましょうか。


    学年dice1d3=3 (3)

    戦闘力dice1d100=66 (66)

    (10以下で先生と同レベル、40位でモブレベル、80以上で各校最強格)

    知力dice1d100=86 (86)

    (90以上でリオヒマリレベル)

    勤務態度dice1d100=61 (61)

    (100に近いほど勤勉)

    倫理観dice1d100=50 (50)

    ブレーキの無さdice1d100=74 (74)

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:41:54

    「玄龍門」に縛られてるのは案外どの立場でも同じなのだろうか
    そもそもが山海経における生徒会とはいえ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:42:40

    頭良くてブレーキ緩いってキサキの頭痛の種じゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:43:04

    なんでも押し付けれるタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:43:39

    この手のステータスでブレーキのしっかりしてるキャラを見たことないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:43:52

    知力に優れて戦闘力もなかなか、勤勉に働き倫理的な人物だが地雷を踏むと瞬間沸騰湯沸かし器になる

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:45:56

    めんどくさいこだわり持ってるタイプか

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:46:50

    玄龍門門主と言う立場を大事にするキサキにとって、玄龍門組員でありながら融和的な態度をとる人物は便利な気がする(渉外関係とか)
    それはそれとして瞬間湯沸かし器なので悩みの種にはなってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:52:34

    つまりこういう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:52:56

    自慢ではないですが、頭の方には自信があります。腕っぷしの方も、執行部長殿程ではありませんが、他の者よりはそこそこ有るかと。あのお二人についてですが


    キサキ

    dice1d5=3 (3)

    1 我が主

    2 縛られていますね

    3 子供っぽい

    4 何であんなに色気有るんだろう

    5 いつか私がトップに…!クーデターを…!


    ミナ

    dice1d5=5 (5)

    1 頼りになる人

    2 いつも門主様の飼い犬ご苦労様です

    3 こだわりを分かってくれる人

    4 片目隠れクール系に見えてポンコツのサスペンダー巨乳とかエッチだと思います

    5 やろうと思えば操れるよねこの人


    と思っております

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:53:28

    思ったより野心あるなコイツ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:54:00

    ふ、不遜……!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:54:07

    陰謀家みを隠す気がない…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:54:32

    人の心なさそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:03:35

    門主様は…優秀な方だとは思いますよ。過激派も多数抱える玄龍門を一つに纏められているのですから。トップに相応しいお方です。ただまぁ、背を伸ばそうとばんざい体操を試す辺り少し子供っぽいですよね。

    執行部長殿は…強いんですけどね、お馬鹿というか残念というか。頭が回るという訳ではないでしょうし、やろうと思えば私の言うがままの操り人形に…ふふふ…


    二人から思われてる事

    キサキ

    dice1d4=1 (1)

    1 融和的なのはありがたい

    2 参謀

    3 最後の詰めが甘い

    4 野心が隠せておらぬぞ


    ミナ

    dice1d4=1 (1)

    1 知将として信頼はしている

    2 門主様の側近にもなれるだろうと思ってる

    3 玄武商会に対する態度がぬるい

    4 時折危険な視線を感じる…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:04:22

    コイツめちゃくちゃ外面がいいぞ!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:18:36

    結構新しい文化にも理解ある方だけど、ルミたちにはどれくらいの好感度なんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:21:47

    双方から信頼されていますね。門主様にも内面の部分を勘づかれていないのは自慢になると思います。

    あぁそれと、私達玄龍門と対立している玄武商会についてですが、私は信頼していますよ。革命を起こそうという気風も無さそうですしね。でも…dice1d4=4 (4) はしていますがね。


    1 スパイをそれなりの数潜り込ませている

    2 全面抗争に備えて武器の準備

    3 定期的に偵察してる(飯も食べてる)

    4 小型カメラや録音機を仕込んでる

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:26:10

    ミレニアムガクエンしてる…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:26:35

    まあ智将としては至極普通のムーブ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:40:02

    カメラや録音機を仕掛けています。勿論バレないように。商人の連合なら様々なルートから物を集めれる。そう、武器や兵器も集めれる筈…そうした動きがあればすぐに分かるようになっています。


    玄武商会の二人からはどう思われているか

    ルミ

    dice1d4=2 (2)

    1 友好的な人がいて嬉しい

    2 キサキが信頼してるなら良い子でしょ

    3 何処となく目が冷たい

    4 なんとなく野心を感じる


    レイジョ

    dice1d4=3 (3)

    1 ミナに比べれば遥かに友好的

    2 玄龍門と玄武商会の橋渡し役

    3 裏が有るのでは?

    4 危険な匂いがしますね

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:43:09

    主力級でレイジョだけが疑っている……!やはりクンフーこそ至高というわけか

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:46:40

    レイジョ、賢い

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:53:09

    他でもないキサキが信頼を置いてる以上玄龍門そのものにあまり良い感情を持ってないレイジョ以外疑う理由がないよそりゃ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:55:08

    レイジョが疑ってるのもコイツだから特別なんでなくて、玄龍門だからだろうしな……

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:03:48

    ルミ会長にも信頼されていて何よりです。護衛のレイジョ殿には疑われていますが…彼女はそもそも玄龍門そのものに良い感情を持っていないので許容範囲内ですね。

    所で皆さん、此処までを見て私がどれ位の地位なのか、気になる方も居ると思いますので見てみましょうか


    この生徒の地位

    dice1d5=3 (3)

    1 キサキの側近クラス

    2 小隊長レベル

    3 一外交役

    4 情報収集部門の頭

    5 キサキの側に置かれてるだけで実際は下っ端

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:14:58

    まあ適任では
    この性格だと門主様のためにで独断暴走する玄龍門ムーブはなさそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:48:53

    マジで優秀なんだよな、若干上司を舐めてるところとブレーキが壊れやすいところ以外は

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:58:27

    私は一外交役に過ぎません。特別何か権限が有るという訳ではないですし地位が高い訳でもありません。それでも能力を認められているというのは、嬉しいですね。


    使用銃器

    dice1d5=5 (5)

    1 HG

    2 SMG

    3 AR

    4 SG

    5 スリーブガン二丁持ち(スリーブ、袖の下に隠す拳銃の事)

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:00:29

    うわぁヒットマンっぽい、ただキヴォトス人相手にそのサイズの重火器は効くのか?(もしくはキヴォトス産なら火力はしっかり担保されてるのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:04:08

    外交だもんねそんなガチガチに武装する訳にはいかないもんね

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:08:42

    きっと特殊弾薬でも使っとるんやろCBJとかRIPとか(適当

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:17:15
  • 40二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:02:44

    ガンカタしよう!ガンカタ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:11:24

    意外としっかりガンカタしてる生徒いないもんな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:49:37

    スリーブガン二丁持ちですね。キヴォトスの生徒にも有効的な銃激になるように、.45acp弾(コルトガバメントの弾)を装填できる二連装デリンジャーを一丁ずつ隠し持っています。ですが、正直護身用の粋を出ませんね。


    それで大丈夫なの?

    dice1d4=3 (3)

    1 護衛に基本任せるので

    2 一応武術もしております

    3 いざとなればスタコラサッサです

    4 他にも身体中に暗器を仕込んでいますよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:50:44

    まあお前が戦線張る必要はないもんな、いやでも割と強いぞお前

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:09:04

    一般モブよりは強いのなそういえば…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:24:21

    外交官の戦闘能力か?これが...

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:45:20

    いざとなれば素直にスタコラサッサしますよ。外交の場で武力を使ったという事を門主様に報告すれば、相応の対応をしてくださいますからね。


    因みに彼女の格好

    dice1d3=1 (1)

    1 スーツ姿にサングラス

    2 チャイナ服

    3 >>49

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:46:51

    怪しさがヤバイよ!
    初登場から裏切る言われるやつだ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:07:28

    一般玄龍門モブスタイルかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:12:02

    汎モブと同じスタイルで出てくるけど髪色とか着こなしとかで差別化されてるやつだ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:31:44

    スーツにサングラス。一般的な玄龍門スタイルですね。外交役ってだけで一般構成員なので、特別に改造したりして目立つのも問題ですからね


    髪色

    R dice1d255=28 (28)

    B dice1d255=190 (190)

    G dice1d255=250 (250)


    肌について

    dice1d4=2 (2)

    1 一般的な色

    2 色白

    3 褐色

    4 病的な色白

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:51:07

    #1CBEFA、青いね♡

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:37:22

    知能が高いから初登場ではエリート付添い役Aくらいの名前で出てきて、決定的な瞬間に活躍する感じか

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:37:51

    鮮やかな水色じゃんね
    結構目立つ色合いだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:48:36

    初登場時に服装はモブと同じで名前表記も個人名ないけど、絶対コイツなんかあるだろって思われるやつ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:34:26

    割と目立つ色してますよねこれ。後、肌が色白なのもあって余計に…外交役としては姿を覚えられるのは良いことなのでしょうが、襲撃が怖いですね。


    顔立ち

    dice1d100=80 (80)

    ※1に近いほど可愛い系、50に近いほど綺麗系、100に近いほどイケメン系の顔立ち


    身長、体型、髪の長さ

    身長 100+dice1d100=45 (45)

    胸囲 dice1d5=4 (4)

    1.壁 2.微 3.貧 4.普通 5.巨 6.爆

    腹囲 dice1d5=1 (1)

    1.くびれ 2.腹筋割れてる 3.普通 4.寸胴 5.ちょっとプニッてる

    尻周り

    dice1d5=3 (3)

    1.薄い 2.小振り 3.普通 4.桃尻 5.デカ尻

    髪の長さ dice1d100=41 (41)

    (50で腰位、100で自分の身長位ある)

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:49:34

    145っておじさん並では!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:21:30

    細身のロリでロングヘアーのイケメン

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:29:20

    ちびイケメンで小さいけど体つきは結構えっち…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:59:18

    145cm、低めですね。私が普段接する人達は門主様を除いて背が高めな方が多いので自然と見上げる形になります。体型はそこそこキープ出来ていますね……

    後、たまにカッコいいと言われる事が有ります。人気が有るという噂も有りますが…私のような一般生徒にそのような事は無いと思いますがね。


    実際この子の人気ってどうなの?

    dice1d100=28 (28)

    ※100に近いほど(玄龍門のメンバーとしても顔が良いという意味でも)有名。50に近いほどよくいるメンバーの一人位にしか思われてない。1に近いほど(この人の良さは私だけが知ってるんだ…!)な生徒が多い

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:01:48

    (この人はキサキ会長やミナさんみたいな派手さは無いけどいぶし銀な魅力があるから……!)

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:22:47

    外交官やのにあまり知られてないのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:20:15

    噂は噂に過ぎませんね。ちょっとした事で噂というのは立つものですから。外交役なのに知られてないのは…dice1d3=1 (1) からでしょうか?


    1 交渉はするけど表に出ない

    2 本当に大事な時以外リモートで済ませる

    3 着けてるサングラスがやべーやつ


    (私だけが知ってるこの人の良さ)

    dice1d4=4 (4)

    1 見えにくい活躍を文句一つ言わずにする姿

    2 時折見せる悪い顔…素敵…

    3 スーツを緩めて休憩してるのを見付けた時、「内緒だよ?」という感じに顔が良い人にしか許されない口止め方してくる

    4 地味だがエスコートが完璧に出来る

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:26:51

    組織の一員たろうとしてるのが抜け駆けなんてしても仕方ないから妥当
    むしろその場で下手にやり返そうとせず玄龍門として「外交の場で武力を使った」のを反撃に使えるのがすごい

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:32:35

    >>63

    知力86も充分高いからね

    ハナコぐらいと考えると納得できる

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:21:57

    私は普段、外交役として玄武商会や他校との交渉を行ってはいますが、表にはあまり出ないタイプなので顔を見てハッキリ誰か分かるという人は少ないのではないでしょうか。一応、報告をする幹部陣には顔を覚えられていますが。


    玄龍門幹部達からの印象

    dice1d100=71 (71)

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:34:31

    一定以上の評価はされてる、いいね

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:18:25

    仕事はできるし外面もいいから納得の数字
    尚内心

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:54:54

    完璧にエスコートが出来るあたりマナーとかもきっちりしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:01:42

    この格好で髪をもうちょっと伸ばして顔付きがかなりイケメン寄りにした彼氏力高い女、強い

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:02:46

    女の子になる先生が多発しそうな見た目…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:04:29

    ゆるふわ女先生とイケメンロリ生徒は健康に良い

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:15:50

    仕事とかで梅花園に寄った暁には園児の初恋を総なめにしそうだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:58:49

    幹部達からも一定以上の評価はされています。門主様の側に置かれている時は一部から嫉妬の目線を向けられていますが…門主様は人気が高いですし、これについては仕方ないですね。今の玄龍門は門主様ファンクラブみたいな所も有りますし?


    先生…ですか。この前の密輸の一件以来、外交役として私も時折会っていますよ。

    先生の性別 dice1d3=3 (3)

    1 ♂

    2 ♀

    3 不明

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:59:55

    "本編基準だよ"

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:59:55

    性別不明系先生!?
    仮面でもつけてるのかな……

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:01:19

    中性的な見た目な先生だ、お揃いじゃない

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:13:19

    性別不明ですね。服は体型が分かりにくいものですし、口調も分かりにくいんですよね。この前特別なルートを使って登録の際に使われたデータを入手したんですが、そこにも乗っていませんでしたし…


    先生の見た目について

    dice1d4=2 (2)

    1 中性的な見た目

    2 1+仮面付けてる

    3 ↑+なんか時々小さくなってる…

    4 そもそもあれは本当に人なのか?


    互いの好感度

    外交ちゃん→先生 dice1d100=30 (30)

    先生→外交ちゃん dice1d100=52 (52)

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:16:47

    ふむまあまあの好感度

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:21:06

    先生からは好かれてるでも嫌われてるでも無いフラットって感じかな
    先生へは……まあ正体不明の仮面先生なんか不審だわな

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:46:04

    好かれてるでも嫌われてるでもなく、フラットに一生徒と思われていますね。これ位の距離感が私からしても嬉しいので…

    私から先生へですが……dice1d4=1 (1) が理由ですね


    1 シンプルに見た目が怪しすぎる

    2 シャーレの権限を考え、警戒しておくに越したことはないから

    3 どんな生徒でも落ちて心を開くようになる力を持っていると聞いたので

    4 生徒の足を舐めるド変態だと聞いたから

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:48:48

    うおっ、正論!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:21:02

    かつて無いほど先生が不審者なオリキャラスレだ……

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:45:40

    シンプルに見た目が怪しすぎますよね。あれで梅花園に行ったり門主様抱っこしてるのを見た時には思わず頭に45口径を叩き込みたくなりましたよ。


    どうせなので、さっき出てきた梅花園をどう思っているか話しましょうか。


    dice1d4=2 (2)

    1 目の保養になるし癒される

    2 +守護らなきゃ…

    3 +手を出す奴がいたら消します

    4 +全く…ココナちゃんは最高だぜ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:48:34

    仮面のデザインによっては黒服と並べてもどっちがゲマトリアかわからなさそうな先生

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:50:20

    ちょっと上司を舐めた所はあるし、好意的に思っていても敵対陣営には探り入れるのを忘れないが子供は真っ当に好きだし守らなければと思っている。うーんあざとい

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:26:06

    子供は好きで癒されますし目の保養になります。勿論、子供達を守る事が玄龍門の使命の一つである事は理解していますよ。


    春原姉妹はどう思っているかというと

    シュン

    dice1d4=4 (4)

    1 大人びた子

    2 仕事で来た時から皆の様子が変なんです

    3 ダイエットに付き合ってくれる人

    4 言えば疲れが取れるまでずっと側に居てくれる…


    ココナ

    dice1d4=2 (2)

    1 いつも気に掛けてくれる

    2 一度本気で怒った時の冷たい視線が忘れられません…

    3 (イケロリお姉さん故に)子供達の教育に悪いです!

    4 小さい子じゃなくて一人のレディーとして扱ってエスコートしてくれる

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:28:11

    「一度本気で怒った時の冷たい視線が忘れられません…」
    ちょっと?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:39:00

    多分任務とかに出くわしたんだよ……たぶん

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:06:56

    まさかその目線欲しさになんかやらかしてないでしょうね

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:15:03

    (続きはまた朝に)

    春原姉妹のお二人は大変だと思いますよ。園児の相手をするのはやはり相当疲れが溜まると言われていますし、私としてもなるべく気に掛けて出来ることなら何でもしたいですね。


    冷たい視線について

    dice1d4=1 (1)

    1 園児が誘拐されてココナと一緒に助けに行った

    2 ココナが誘拐された時、犯人に向けられたものだがハッキリと見た

    3 執行部の任務に駆り出されてボロボロの状態でたまたまココナが声を掛けたら反射的にその視線を向けてしまった

    4 2+それが忘れられずにイタズラをしている(尚一切気にしていない模様)

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:22:26

    何というか両方ガチで怖い目してそうな状況だな

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:23:51

    というかシュンさんからの好感度デカめ…なのか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:11:28

    あれに関してはまぁ…必死だったんですよ。助けなきゃいけないって。シュンさんから結構大きめの感情を向けられてる?いやそんなバカな…元気が無くなってた時に側に居ただけですよ?


    シュンからの好感度(もう少し詳しく)

    dice1d100=17 (17)

    ※1に近いほど信頼。50に近いほど親や姉に近い感情。80以上でキマシ…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:17:46

    まあ園児守ってくれる治安維持組織員とか信頼しかないわな。加えてわずかに妹みを感じていると……
    いいね

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:06:21

    信頼はされているようです。梅花園と玄龍門はお互いに良い関係を築いていますから、メンバー同士での交流も有ると尚良いでしょうね。

    そういえば、私まだ名乗っていませんでしたね。


    >>96>>100

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:10:48

    応龍ツキノ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:21:31

    秋原シン

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:24:08

    白沢コノメ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:32:03

    三苗 クレイ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:04:13

    白峯シズリ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:23:32

    申し遅れました。私はdice1d5=5 (5) と申します。玄龍門の外交役として門主様を支え、玄龍門による秩序を守り抜く為に日々働いています。決して噂で語られているような抑圧的な支配組織として動いている訳ではありませんからね。

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:38:55

    白峯シズリ、と言います。一応これまでに出たのを纏めましたのでご覧ください。

    名前 白峯シズリ
    銃 .45acp弾装填デリンジャー二丁持ち
    髪 #1CBEFA(綺麗な水色に近い)
    肌色白
    顔立ち
    イケメン系
    身長 145
    胸囲 4.普通
    腹囲 1.くびれ
    尻周 3.普通
    髪の長さ 41
    (50で腰位なので少し届かない位のロングヘアー)

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:02:57

    普通にカッコいいイケメン女子が出来たな……

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:02:51

    知将タイプのイケロリか……

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:29:43

    まあそんな感じです。一応質問などあれば答えて答えていこうと思います(ダイスで)。カッコいい系と言われるようですが、そんな事は……


    因みに自分の顔が良い事を自覚は

    dice1d2=2 (2)

    1 してる

    2 してない

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:32:16

    鏡見ろ定期

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:35:51

    きゃーきゃー言われてて(なんか言ってんな……)と思ってるのか……

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:39:16

    キヴォトス各校に対する印象とかどんな感じです?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:07:10

    ないと思うんですよ。別に顔が良いとかは無いと思うんです。そう言うのは門主様とかに似合う言葉だと思うんです、ほんとに。各校に対する印象ですか?


    最初は三大校

    トリニティ dice1d100=55 (55)

    ゲヘナ dice1d100=31 (31)

    ミレニアム dice1d100=74 (74)

    ※高いほど好印象。低いほど悪く思ってる

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:23:35

    評価基準はシンプルに民度かなぁ...

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:25:14

    神秘がどのぐらいあるのか気になる

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:28:07

    ゲヘナ→あいつらマジでヤベェよ……
    トリニティ→ゲヘナと比べて概ねマトモだけど上層部がめんどくせえな……
    ミレニアム→変なのはいるけど三大校で1番マトモだな……

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:21:41

    >>112

    大体この通りですね。ゲヘナは上から下まであれ。トリニティはゲヘナと比べるとまともですが上層部が酷い。ミレニアムは色々変なのは居ますけどマシです。


    神秘は後でやりますので、続きをしてしまいましょうか。

    レッドウィンター dice1d100=36 (36)

    百鬼夜行 dice1d100=76 (76)

    アビドス dice1d100=74 (74)

    ヴァルキューレ dice1d100=4 (4)

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:24:03

    4!?!?!?!?!?!?!?
    誤認逮捕とかされたんか???

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:25:57

    ゲヘナ以下って警察嫌いなのか

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:27:55

    悪徳警官にセクハラでもされたんでしょ(適当

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:33:43

    レッドウィンターはその…治安が底を割ってると思いますね。百鬼夜行とアビドスは良い人達が多いですね。此方としても仲良くしておくに越したことはなさそうですし。


    ヴァルキューレが嫌いな理由

    dice1d4=4 (4)

    1 誤認逮捕されたから

    2 狂犬を面倒に思ってるから

    3 謀略の邪魔してくるから

    4 この前来た警官にセクハラされた…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:35:13

    もしもしカンナ局長?

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:35:28

    そりゃあ‥‥あのレベルでされたらそうなるわな……
    (書き方で薄々思ってたけどヴァルモブと同じスレ主?)

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:36:30

    反省室<出番かい?

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:36:40

    まあヴァルキューレって言っちゃなんだけどあんまり治安維持組織として役に立ってないし…と思ったらもっとひどい理由だった

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:36:42

    赤冬→ぶっちぎりでイかれた連中、まあ滅多に関わり合いにならんしな……
    百鬼夜行→陰陽部のニヤケ面は胡散臭いけど、それ以外はマトモだし色々見るものもあるしチセちゃんは可愛い
    アビドス→規模的にも地理的にも山海経の障害になることはほぼ無い。小鳥遊ホシノ、一年の頃から凄い奴だったけどよくやるな
    ヴァルキューレ→警官の中に急な抱きついてきたり、強引にお茶に誘ってずっと手とか触ってくる奴がいるんですよね……

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:00:22

    どすけべボディ有能変態ポリスがよぉ……

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:02:38

    知的クールイケメンロリと変態セクハラ警官のカップリングですか!?(果たしてそこにカップル成立の余地はあるのか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:04:16

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:10:52

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 02:28:04

    基本的に外交役としての立場から見てるから治安とか、生徒の危険度で好感度が決まってるけど、
    ヴァルキューレに関してだけは個人的な恨みで大減点って感じだな

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:22:32

    自己評価低めの不遜知将イケロリ……良いですね

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:29:17

    >>119

    (影響は受けてますが別人なんですよ)


    個人的な恨みを持ってくるのは駄目とは思ってるんですよ?それでも……あれはちょっと、ねぇ?あ、一応神秘についても話しておきますか。


    神秘数値

    dice1d100=24 (24)

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:39:54

    普通ぐらいの神秘

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:07:42

    地に足つけて生きてるな……

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:57:22

    神秘はまぁ…一般的ですね。地に足がついていると言えば聞こえは良いですが、キャラが薄いとも言えます。私は多少頭が働く程度ですので…


    私に何か質問などはございますでしょうか?

    >>136まで

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:00:11

    ご、ご趣味は……?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:01:53

    育成素材は?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:03:03

    各校に知り合いとかいますか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:08:42

    この前の騒ぎ(龍武同舟)には関わってましたか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:13:02

    趣味は、んー…dice1d3=2 (2) ですかね?育成素材は執行部長殿と同様に山海経素材ですね。

    1 武術の鍛練

    2 梅花園ウォッチング

    3 教養の為に読書


    各校に知り合いはそこそこ居るとは思いますがね。dice1d100=39 (39)

    ※高ければ高いほど顔が広い

    この前の騒ぎですが、それについてはdice1d2=2 (2) っていました。

    1 関わっていた

    2 関わってない

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:14:39

    セクハラ警官の事とやかく言えなさそうな犯罪臭がするぜ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:18:26

    肝心な時にウォッチングしてなかったのか
    それとも純粋に園児の荷物を怪しまなかったのか

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:52:48

    犯罪臭がしてきたな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:47:27

    無名寄りですが顔を覚えられたりもしてるといった感じですね。後、趣味は梅花園ウォッチングです。いや、犯罪じゃないですからね!?決して園児達をやましい目で見ていた訳じゃないですからね!?


    で、気付けなかった理由

    dice1d4=4 (4)

    1 その時ばかりはウォッチングしてなかった

    2 園児達がそんなもの運んでるなんて思わないじゃないですか!(知らされてない)

    3 別の仕事がね…ちょっとね

    4 うおっ…ココナちゃんの太ももエッロ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:49:38

    おいコラ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:54:30

    >>117

    もしかして:同族嫌悪

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:02:11

    でもよぉ…ココナちゃんの太ももはエロいぜ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:13:23

    梅花園の園児達は庇護対象であり守護らねばと思っているがそれはそれとしてココナちゃんはスケベな目で見ている(姉公認の可能性有り)
    アカン、ココナちゃんが食われるぅ!(絵面的には6cm差の可愛らしいロリコンビなんだがな……

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:21:02

    ちくしょう!残念なイケメンだったか!

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:29:21

    肩に手を回されて太ももを撫で回されながら耳元に話しかけられるココナちゃん
    シュンに滅茶苦茶助けを求めているが(まぁシズリさんならいいでしょう)となっているので全く助けてくれない

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:44:46

    >>129

    いったいどんなセクハラを受けたんだ…あの変態良くも悪くも容赦ないし…

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:21:06

    ネタは当たりやすいからなあ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:48:01

    変態オンリーの選択肢ではないはずだがダイスの女神が的確に変態的選択肢を引いてくる……

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:46:32

    11歳の子があんな露出の多い服…良い具合にもちっとしている太もも…正直な話めっっちゃエロい。背徳感ヤバいですね。もうこれは誘っているのでは?食ってしまっても良いのでは?


    二人が普段どんな感じかというと

    dice1d4=2 (2)

    1 梅花園に来た時仲良く話す程度

    2 見本となるお姉さんの一人

    3 >>147

    4 休みの日にシズリの私室に行く事がある位

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:41:17

    下心満々の目線に気づいてないなこりゃ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:43:46

    流石は外交担当…外面繕うのはお手のものか…。

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:08:56

    見本となるお姉さんの一人として見てくれているようです。嬉しいですね…ほっといけない鼻血が少し出てしまいました。こういうのがココナちゃんの前で出ないようにしなくては。


    で、シュンはどう思っているかというと

    dice1d4=2 (2)

    1 そもそもシズリのロリコンっぷりに気付いてない

    2 シズリさんから色々学べるなら良いんじゃないでしょうか(気付いてない)

    3 まぁ、シズリさんならいいでしょう(気付いてる)

    4 妹をよろしくお願いします(ココナちゃん逃げ場無し!)

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:13:52

    鼻血を出すなこのロリコン!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:15:24

    シュン!お前も気づけ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:51:31

    ロリコンではありません!キュンとなってスケベな目を向けている子がたまたま11歳なだけです!そもそも同じ学園の生徒であるなら手を出すのは合法なのでは?


    こう言っていますが門主様

    dice1d4=3 (3)

    1 難儀な癖を持っておるの

    2 今更驚かん

    3 (外面がめっちゃ良いからか気付いてない)

    4 せめて成人するまで待て

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:54:38

    こいつほんまに隠し通すのうめぇな!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:56:34

    前半のダイスで決めた外面の良さが嫌な説得力を生み出している……!

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:09:24

    今はまだ目線がいやらしい程度で済んでるからまだいいんだ

    問題はブレーキの無さdice1d100=74 (74)だからスイッチが入ったら透き通る世界観が崩壊する

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:20:12

    >>160

    冷静に考えろ

    梅花園をウォッチングする行為自体も充分ブレーキが無い行動だ

    むしろ倫理観dice1d100=50 (50)のおかげで透き通る世界観が保たれているともいえる

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:49:24

    何が嫌ってコイツがこの外面を維持したままココナちゃん口説きに行ったらまあまあの確率で押し倒せそうなのが嫌

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:07:06

    ふふふ…シュンさんにも門主様にも気付かれていません。このまま外堀を埋m……いや、何言ってるんだ私。本来なら小学生の子に欲情するのは不味いでしょう。いくら治安がヤバいキヴォトスでもこれは許されませんよ。


    シズリ、君はどうしてロリコンなんだい?

    dice1d4=4 (4)

    1 シンプル一目惚れ

    2 接してる内に…ね?

    3 知将の人格とロリコンの人格の二重人格

    4 激重過去があってこうなりました(なので愛情も歪んでます)

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:58:34

    おっと、話変わって来たな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:59:29

    どんな過去があったらスケベロリコンが許容されるレベルの過去になるだろう……

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:09:08

    私はこの山海経に来る前、色々な事が有ったんですよ…あまり思い出したくはないですが、それが今の私を作ったと思っています。


    どんな過去かというと

    dice1d4=3 (3)

    1 腐った大人の相手()

    2 +自分と同じく相手をさせられている小さい子達の監視役

    3 +考え出された殺しの術を教え込まれた

    4 +同い年位の子供を殺しの術のテストとして壊すように強要された

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:12:10

    あの...なんですかこの重さは...

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:15:01

    あ、あかん……!
    龍武同舟の顛末を知った後に関係者を皆殺しにしてしまう……!

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:29:10

    もしかして君、山海経に来る前は
    ヴァニヴァニしてるところにいなかった?

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:31:24

    しかしこんな境遇なら確かにココナちゃんをエロい目で見るのも仕方ないのかもしれないぜ(本当か……?

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:31:25

    これは強火になってもしょうがないね~それはそれとして鼻血はアカンでしょ鼻血は

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:37:34

    本当に、色々有りました…それが理由だからでしょうかね……ココナちゃんを見ていると、dice1d4=2 (2) 

    1 閉じ込めて私のものにしたいと思ってしまうんです

    2 壊したくて、壊したくて仕方がない…!

    3 あの子の虚ろな目が見たい

    4 私がそうじゃなかった分、幸せにしたいと思えるんですよね


    龍武同舟の関係者?

    dice1d4=4 (4)

    1 軽く術の腕試しに使いました

    2 あの人達は自分探しの旅に出たみたいです

    3 そんな人達、戸籍に乗っていませんよ?

    4 知っていますか?世の中には色々なマニアが居るんですよ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:38:35

    壊れているのはお前だったか……

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:03:49

    壊したいし壊れて姿を見たいけど、愛しているし慈しんでいるので害そうとする奴らは地獄に堕とす。ぶっ壊れてんなこいつ……

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:16:21

    ……ええ、壊れてるかも知れませんね。壊れてしまった方が楽でしたから。実際、dice1d3=3 (3) さんに拾われなければ今の私は無かったでしょうし。


    1 キサキ

    2 ルミ

    3 カイ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:18:40

    ぐえ~!一番苦しいやつ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:06:28

    よりにもよってマッドサイエンティストに拾われてる
    これは何かしらの改造をされてるな

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:30:24

    私はカイさんに拾われた事で山海経に来ました。でも、あの人は居なくなってしまいました…何故私を置いていったのですか?闇に落ちるなら、私も一緒に…


    何かしらの改造は

    dice1d4=3 (3)

    1 されてない

    2 リミッターを任意に外せるようにした

    3 片腕が色々な物が搭載された機械

    4 感情が昂った時に暴力衝動が突然表れる

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:34:39

    これヴァルキューレ嫌いなのはセクハラされたのもそうだけも過去に踏み込まれた事があるのでは?

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:47:53

    カイの内面が分からんから何とも言えんけど、改造って、武装の搭載は置いといて、昔に出来た負傷とかで不便になった腕の機能を補うって意味が含まれてない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:49:53

    >>122

    急に抱きついて(身体チェック)

    強引にお茶に誘って(ヴァルキューレに連れて行こうとする)

    ずっと手とかを触ってくる(片腕が機械だと把握)

    ってこと!?

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:55:01

    ここに来てセクハラ警官は実は有能説が出てきたな……

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:35:52

    腕の改造の理由が腕の機能を補う為?ヴァルキューレを嫌う理由が過去に踏み込まれたから?……さぁ、どうなんでしょうね。少なくとも今が楽しいから良いんですけどね。


    ……え?dice1d4=2 (2) だって!?すみませんちょっと行ってきます!


    1 梅花園のお遊戯会

    2 梅花園の護衛任務

    3 また玄龍門と玄武商会が揉めてる

    4 ココナちゃんが配信を始める

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:39:09

    一応真面目に仕事してるなヨシ!

  • 185スレ主23/07/11(火) 23:51:17

    どうもスレ主です

    やりたい事はやれました!(スッキリ)
    最初は、あれ?この子キャラ弱くね?とか思ってたんですがやってるうちに大丈夫だわこれってなりました。どうしてロリコンなのかという理由で激重過去引いたのが良かったと思ってます。個人的には大満足ですよ
    1スレ完結でも良いかなー、とか思ってるんですけどどうですかね?

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:52:58

    スレ主の望むままでいいんじゃないかな

  • 187スレ主23/07/12(水) 00:05:11

    それじゃあ1スレ完結にしてしまいましょうかね!あ、次回予告一応しておきますね。残りは感想にでも使ってくださいな

    次回「キヴォトス暴走族編」
    お楽しみに

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:05:45

    乙でしたー 楽しかったよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:06:45

    ロリコンと思ったら急にどす黒い過去持ちはビックリよ...

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:10:00

    乙です〜
    ギャップにやられるいい生徒でした

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:14:04

    なかなかに珍しいキャラでしたー。

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:25:28

    ネタ路線に落ちるのかと思ったら重い…

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:45:27

    1スレ完結で次回予告入れたってことは某ヴァルモブスレ形式で行くってことかな?次スレ待ってます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています