海外競馬のBMS?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:45:22

    Wikipediaを開いてもリーディングサイアーしか引っかからないもん
    英語読めないから海外wikiはわからないもん
    20世紀代の古いBMS情報も載ってるサイトがあったら教えてほしいもん頑張って読むもん

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:45:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:46:47

    どうせサドラーやガリレオや

    >>2

    NDはBMとしたら言うほどじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:47:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:47:54

    >>2

    ノポン族を折り返すのんゴロンやめろォォォ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:51:43

    グーグル先生はボタン1つで日本語に訳してくれるけど、それでは駄目もん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:52:32

    >>2

    一国だけ見たらそうかもしれないもん

    でもノーザンダンサーがイギリスでリーディングサイアーを取った1977年を例に挙げると北米はドクターフェイガーでフランスはカロになってるもんドクターフェイガーは意外もん

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:52:34

    >>6

    待てよGoogleよりもdeeplの方がいいんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:53:28

    >>6

    あったとしてもここ近年の情報もん

    古い年代からまとめてあるサイトがあれば嬉しいもん

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:57:24

    むう……注文難しいもん

    とりあえずこれはオーストラリアのここ20年くらいもん

    Leading Broodmare Sires – Thoroughbred Breeders Associationwww.tbaus.com
  • 11二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:57:55

    表紙がレキシントンの本買えばいいんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:59:04

    海外のサイトにはJBISのようなサイトはないのかい

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:59:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:00:17

    >>10

    そういえばオーストラリアは把握してなかったもん

    読ませてもらいます感謝もん

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:01:41

    今のところ英愛のブルードメアサイアーはガリレオもん

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:03:54

    SSが北米でBMSリーディング3回取っていて驚いた記憶
    そんなにあっちに戻ってたんかって

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:04:44

    フランスドイツオーストラリア等のBMSは調べてもあんまヒットしないからな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:11:31

    >>12

    わりと冗談抜きで日本は競馬情報調べるのが簡単な国だもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています